« だから眠れるのだ~♪ | トップページ | しばらくのあいだ、お休みします。 »

2008年11月16日 (日)

こういうコ、居ますか?

最近は洗濯機ばかりが写ってます。
実は、今日もそうだったりする(笑)









1

※とある晴れた時の写真です。


2

黒松くんがつれないんだよね~。




3

4

5

 



                  ?

6

なんか、メインクーンて鼻息荒くないです?









72

ゾロ「 いいじゃんか、べつに。 」





いや、、、べつにいいけど、初めは風邪だとおもったよ。
でもさ、別に異常はないしさ、、、、別にいいけどさぁ。。。(;一_一)


寝てる時に耳元で聞こえると、気になるんだよなあ。。。。ぶつぶつ......
※枕もとでは寝てくれないのです。枕もと付近のゾロベッドから聞こえるのです。





「ズーゴー」は大袈裟だけど、鼻息荒いよなあ ┐( ̄ヘ ̄)┌




お宅の猫さんは、どうですか?
ちなみに黒松は、鼻息荒くなっても音はしません。あ、興奮の時は別です(笑)




そういえば、猫が興奮する時って鼻息が荒くなる時間がありますよね。
獲物(おもちゃ)が取れないときとか・・・
あの時の鼻息って、人間負けてると思う。

                     と、思うでしょう?(笑)
                              ・・・・少数派で構いませんから・・・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________



あああっ!!(-焼き海苔が飛んだだろ!もぅ・・・

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« だから眠れるのだ~♪ | トップページ | しばらくのあいだ、お休みします。 »

コメント

おはようございます。
ルンボさん、早いね~(^-^)

メインクーンは触った事も、生で見た事すら無いので解りませんが
鼻息荒いの?(^-^)アハハ

ミニ'Sの中にも、鼻息か?呼吸音の大きい子が居て
ちょっと心配してます。(風邪なのかな~?)

>と、思うでしょう?

思う、思う!(^_^;)ヨクワカラナイケド


ミニ'Sの変化、凄いんですよ!
何たってね~、…

言いたいんだけど…、面白みが半減しちゃうからね~(^-^)
黙っときます。(^_^;)
でも、期待してね~!ルンボさんなら…、歓声上げてくれるかも?

一番乗りかな?(^-^)

投稿: プーパ | 2008年11月16日 (日) 05時23分

カオルンボさん、

カレンダーの宣伝ありがとうございます。
写真も使っていただいてぜんぜんかまわないですよ!

ありがとうございます。

投稿: るおりん | 2008年11月16日 (日) 10時10分

うちのキュートでプリティでメタボでオッサンな、ふくちゃんは
ブクブクと鼻息荒いです(笑
一度、ゾロくんとの鼻息の協演を聞いてみたいですねぇ(笑

三茶のカレー鍋屋さん、かなり有名みたいですね。
若手のお笑い連中が行ってるみたいで、TVでやってたのを見て行ってみたくなってしまいました(汗

投稿: ねこ書士D | 2008年11月16日 (日) 11時16分

ゾロさん、鼻息荒いんだ!!(笑)
ぜひ一度、ナマで聞いてみたい・・・。(愛)
ウチはたま〜に、寝てる時に鼻が
「ピー」っていってるときがあります。(笑;;
はなづまり??(笑)

投稿: とろおば | 2008年11月16日 (日) 11時18分

┐( ̄ヘ ̄)┌  ←これは素晴らしい顔文字ですねーhappy02

ゾロくん、風邪じゃなくて良かったーhappy02

うちで鼻息荒いのは僕ですsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年11月16日 (日) 14時47分

ゾロくんは鼻息が荒いのぉ~
耳を澄まして、生で鼻息を感じたいですよん(←変態)
ウチは鼻息が荒いんじゃないけど、
ゴーちゃんは寝てるとブゥ~ヒィ~って感じで聞こえてくるし、
起きてるときはブヒッって良くいいます(笑)
多分顔がつぶれ気味だからだと思うけど…

投稿: chucky | 2008年11月16日 (日) 15時22分

今日も写真が綺麗だから携帯だね?
フツー、逆な気がするけど(-"-;)

くぅ太も鼻息荒いというか、鼻が悪いのかな?
ぶーぶー言ってるよ(笑)
小さい頃、マジで病気じゃないかって思った。
同じノルでも夢はそうじゃないのに・・・体質かね?

おもちゃで興奮した時の「むふ~」っていう鼻息?
あれは面白いよね、確かに人間なんてもんじゃない(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年11月16日 (日) 15時39分

洗濯機のところが気持ちいい場所なんですね。
黒松くんと争奪戦になりませんか?

うちのChovyも鼻息荒いです。
時々大きなため息もつきます。
猫は鼻が命なので…鼻がつまると良くないみたいですが…
ゴロゴロ鼻やのどが鳴るときには2種類あって…
気持ちがいい時と体調が悪い時(病気のサイン)!
体調が大丈夫なら…気持ちいいのかも…。^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年11月16日 (日) 17時02分

確かに鼻息荒いですねww ゲージの上で寝ていて、寝返りうったときとか、「フンッ」って離れた私の場所まで聞こえてきます。
そら君はメタボなオヤジだからだとばかり思っていましたww
もしかしてまっちゃんは鼻息が荒いからゾロ君と寝てくれないのかしら(T_T)
もふもふで暖かいし、一緒に寝たらとってもぬくぬくだと思うんだけどな~。
ちなみに、れお君も鼻息が荒いです・・・。夜寝るとき、イビキがスースー、グーグー聞こえます・・・・。

投稿: るーちゃま | 2008年11月16日 (日) 17時42分

(´;ω;`)ウウ・・・うちも鼻息荒いですよcoldsweats01
保護した時に風邪をひいていたので そんな子は大きくなっても鼻が悪いそうです。
でも怒った後とかに、大きな溜息つかれると それ以上怒れないんですよね。

ゾロちゃんの最後の写真 ホント鼻息聞こえてきそう♪pig

リンクありがとうございます♪
こちらはたぶんできないみたいで。。。。。悲しいです(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: クポ | 2008年11月16日 (日) 19時02分

鼻息・・・・前居た通い猫が荒かった・・・。
うるさかった・・・(-"-;)
鼻炎もあったのもあるんだろうけど、いきなりクシャミとか、
飛び散って周りがカピカピ _| ̄|○ガクッ
でも、何処で寝てるかがすぐわかって、楽だった(爆)

体調随分良くなりました!温かいコメントありがとうございました
来週末は確実に徹夜が待ってるので、今から体力のパワーアップをはかって
乗り切る準備をしないとぉー(`・ω・´)ノ

パピ子・・・はちの顔を見ると、露骨に嫌な顔をしたり、
立ち止まってUターンすることなんてザラです(T_T)。
敵じゃないけどただ嫌いみたい(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: まこ | 2008年11月16日 (日) 19時38分

ルンボさん、きれいにバナーがならんでいる~good
おつかれさまでした!!

ゾロチャン鼻息荒いんだ~happy02
ルンボさん、飛ばされないようにネsmile

「まっちゃんとぬくぬくしたいな~」って、
こころの声がかわいいな☆

投稿: ふわり | 2008年11月16日 (日) 20時11分

応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです。

投稿: Chocolat | 2008年11月16日 (日) 21時24分

ゾロくん、まっちゃんとぬくぬくしたいんだぁー。
うちもトムさんがつれないよ。(^^;
メインクーンって実際に会った事ないけど鼻息荒いの?
トムさんが興奮時にぷすぷす言ってるのとは違うよね。きっと。。
リンちゃんも布団の中に入ってきた時は
鼻息うるさくて寝れなかった事があるけど・・・・(´ω`;)
あ、そういえばずっと前にリンちゃんの事を「メインクーンですか?」
って言われた事がある・・・でも違うと思うし。(;´ω`A``

投稿: ゆきねこ | 2008年11月16日 (日) 21時27分

こんばんは 

興奮すると鼻息が荒くなる あります!
うちもオモチャで遊んでて どんどん フンガーフンガー・・と
大きくなってる気がします^^

リンク ありがとうございます
嬉しくて 眠れないかも・・です☆

投稿: ポー | 2008年11月16日 (日) 21時33分

すみません☆
今日はねこぱ~んちだけしていきますね^^

投稿: れお君の母 | 2008年11月16日 (日) 22時11分

あの・・・ゾロ君の色合いから考えると、日光に当りすぎると発熱、発火しませんかっ!?

なんてな(^<^)

だって、真夏のあっつ~~~い日に、カラスに向かって虫メガネで集光したらオモシロいことが起こるんじゃないかな~?と、常々思っているもんで・・・(^_^;)

誰かやった人、いないかな?カオルンボさんなら、ひょっとして・・・\(◎o◎)/!

投稿: くんちゃん | 2008年11月16日 (日) 22時15分

ゾロくんって鼻息荒いんだぁ。
メイがそーなの?
ウチどうだろ・・・。
特に荒いって思ったことないからフツーなのかな。
おもちゃが落ちないようにしてるのナイス♪

投稿: nana | 2008年11月16日 (日) 22時37分

ズゴーって…(o>▽<)oキャハハ
洗濯機の音かと思ったら、ゾロくんだったのですね~
我が家のめいちゃんは、鼻が詰まっているときは音がしますが普段はあまりしないなぁ…
でも、なっちゃんが寝ている時にブヒーっていびきをかくよ~
あげくに寝言言うしぃ~~

我が家も洗濯機の周りやテレビの下に、おもちゃが入らないように新聞紙を入れて防御していま~す!

プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます。
抽選会は月末ごろに予定していますので
楽しみに待っていてね(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2008年11月16日 (日) 23時14分

鼻息は荒くないけどナルが寝てる時にピーピー鼻が鳴るよ!
鼻づまり?見たいなかんじ(笑)

おもちゃが入り込まないように工夫してるんだ~エライ♪
うちはいろんなところから大掃除したら出てきそう(* ̄m ̄)

投稿: hanako | 2008年11月16日 (日) 23時20分

時間切れで読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

投稿: barai | 2008年11月16日 (日) 23時32分

キャハハ・・・ゾロちゃん鼻息が荒いんだ~(笑)
ロコは静かですよ!
面白いですね!
皆さんの猫ちゃんはどうなのかな???
ロコは時々ため息みたいに鼻から息を吐いてますよ!
他の猫さんもするのかな?

投稿: ロコ | 2008年11月16日 (日) 23時58分

おはようございます!
↑の記事にコメント、できなかったので^^;
こちらで・・・

さみしいけど・・・
そういう事情なら我慢しなくては・・ね?

どんだけ成長するでしょう(わくわく)
(って・・短期間でそんなにおおきくならないですよね)

焦らず無理せずに大作を☆

投稿: BUN | 2008年11月17日 (月) 03時38分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★プーパさん☆
う~ん・・・鼻息荒いコばかりかどうかは分かりません^^
けど、息使いに音のするコは結構居るような・・・

ミニ'sはおもての生活ですもんね。。。これからは寒くなるし、心配ですよね。健康で乗り切ってほしいです。

プーパさんの報告、楽しみにしてますよ~(*^ω^*)/~~~

★るおりんさん☆
ありがとうございます^^ヾ
目指せ、完売♪

★ねこ書士Dさん☆
うう~ん ♡フクちゃんの鼻息聞きた~い♪(ド変態)

うははっ(≧▽≦)b フクちゃんとゾロとの鼻息の共演だなんて、
ううう・・・・・・・・・・やっかましそ~!(爆笑)
いやでも、間に挟まれたいかも!冬もあったかいかも♪
むは~♪ いいなあ・・・・・ ♡   (やっぱ変態女)

★くんちゃんさん☆
やらないよお! それに!黒松の方が太陽当たっていると、確実に暑いですからー!
だからやるなら黒松ー!!   ってだめだよ~!そんな事しないよ~;ダメダメダメ(汗)何言ってるんだよお、もう!
怖いな~。
いやほんと^^ 夏場に太陽の当たった黒松の毛は、やっぱ暑くなるのが早いですよ^^
手で日よけ作ったりしちゃうもん(ばかおや)

投稿: カオルンボ | 2008年11月17日 (月) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25358449

この記事へのトラックバック一覧です: こういうコ、居ますか?:

« だから眠れるのだ~♪ | トップページ | しばらくのあいだ、お休みします。 »