« ああ!! 逆転じゃん! | トップページ | だから眠れるのだ~♪ »

2008年11月14日 (金)

いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ!






改行の件では思いのほか、みなさまにご迷惑をおかけしてしまい
本当にすいませんでした!m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










猫団子が・・・・猫+飼い主団子の季節到来ですね~(ムフフ・・
猫好きにとっては嬉しい季節になってきました♪









が!
うちにはこれに参加しない猫が1にゃん。












1











君は何故そんなに冷たい所で、
耳も冷えずに寛いでいられるんだい?


2









もぅ 靴下なしでは、私は過ごせないぞ?


3









黒松は布団に入って来るのに、君はなんで1年中
オッピロゲでいられるんだい?





4
          *

          *

          *

          *

          *

          *

          *

5





Cocolog_oekaki_2008_11_13_19_33



     
ギヤーーッ!!dashdashdash

ゾロ「わかったか~? ぼくの分身が出てくるんだよ
                             すごいだろ!」







キモ!(笑)
いったいどこから出てくるんだよー!(笑)(笑)(笑)





久々に“キモ加工ネタ”をやっちゃいました^0^ヾ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあぁ~・・・冬は演歌がいいね~ぇやだねったら、やだね~♪

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« ああ!! 逆転じゃん! | トップページ | だから眠れるのだ~♪ »

コメント

あ~うちも3匹中2匹、参加してくれませんね(´;ω;`) ウッウッ
参加してくれる1匹も団子になるより一人ヌクヌクの方が好きみたいだし
飼い主、寒さ倍増ですよ(泣
↓改行の件、解決してよかったね~
ブログによって違うのね・・・・
アセラはすごく簡単だから素人向きなのね~予約投稿ができないとか不便はあるけど、やっぱり私は引越しできないや~、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`

投稿: hanako | 2008年11月14日 (金) 08時02分

ゾロさん、寒さは自前の分身で
なんとかしちゃうんだ!(笑)
こんなにたくさんいたら・・・自分同士で
ケンカになりそう~。(笑)
もし増え過ぎたら、ぜひウチにも来てね♪

この驚いてるルンボさん、最高!!(愛)

投稿: とろおば | 2008年11月14日 (金) 09時25分

ぎゃひー!
西遊記?西遊記なの!?ゾロくんっ。
(堺正章バージョンでお願いします・なまかとか言っちゃイヤ!)
これだけミニ・ゾロっこがいればそりゃ暖かいね(笑)
でも確かにキモー(笑)

投稿: maquio | 2008年11月14日 (金) 09時42分

(o・。・o)あっそっか。
なるほど。
分身がぞろぞろ出てくるから、ゾロ君なんだ。
ゾロ君は見てるだけで暖かそうだから、抱っこしたらさぞや暖かいに違いない。
でも1人が良いんだね。
カオルンボさん残念でしたね。
でもまっちゃんがいるから、良いじゃない?

投稿: こたろ | 2008年11月14日 (金) 10時55分

あはは、それってちょっと怖い~。

こたろさんのコメントを読んで大笑い。
ふむふむ、そうだったのね~。

うちも男の子たちはいまだに開いています。
メインクーンって本当に暑がりですね。

投稿: dino | 2008年11月14日 (金) 11時15分

うああああ!
びっしり系が苦手なワタクシには
今日の画像はちょっと厳しかったですsweat01

やはり毛が長くて濃いから暑がりなんでしょうか。
ゾロくんをモフモフしてみたい…

投稿: nico | 2008年11月14日 (金) 12時13分

ゾロくんの分身がワラワラと出てくるなんて
めちゃくちゃ暖かそう~
そのままゾロくんの分身がカオルンボさんのお布団の中に
入ってきたら超ぬくぬくして暖かいのにねっ♪
ウチはちびっこ達が周りで寝てくれるんだけど、
桃太郎が最近ちょこっとエロっぽくて(笑)耳をかじったり、
耳をザリザリ舐めたりするので全然寝れませんよぉ~(泣)

投稿: chucky | 2008年11月14日 (金) 12時22分

ゾロ君、そんなに分身がいるなら一人くらい貸してください~~。
まっくろくろすけ思いだしちゃいました!
ポッケの中に入れていて、寒いときはにぎにぎしたりとか、ポッケからひょこっと顔だしたりしたら、かわいいですよね~。
拉致りにいっちゃうぞ~^-^
ゾロ君の鼻歌は演歌なのね、渋い!

投稿: るーちゃま | 2008年11月14日 (金) 12時30分

昨日から急にパソの具合がおかしくなりました(汗)。
いきなり勝手に電源が落ちるんですよぉ!!
この後色々チェックしますので、
今日は応援のみでごめんなさ~い(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年11月14日 (金) 14時30分

こんにちにゃ♪ 今日はおさむにぃの代わりにアタシがおじゃましたにゃー!

うわーゾロさんはモフモフなんだにゃー!

うちは一年中ビキニだけど平気にゃw

あっ、アタシは日記は書いたことあるにゃけど、猫友さんのところに訪問したことがないんだにゃーw

投稿: ラム | 2008年11月14日 (金) 15時02分

ああ・・
ゾロくん!モフモフ・・いい感じ(^^)

ねぇねぇ、メィンクーンって1メートルくらいに育つってTVで言っていたけど・・
本当なの?

大型猫とは思っていたけど・・・

ゾロくんもそうなるのかしら?

ちょいとドキドキしました^^;

投稿: BUN | 2008年11月14日 (金) 16時07分

そうだったんだぁ(>▽<)oギャハッ 
ゾロ君いっぱいいたら暖房なんていらないね~~面白い!!
毛長ちゃんは冬でも立派な毛皮があるから寒くないのかなぁ♪
オッピロゲ(○゚ε゚○)プププー

投稿: 大福mama | 2008年11月14日 (金) 17時53分

我が家も約1名、猫+人団子に参加しないモフ族が・・・
あんだけモフモフだったら、寒くはないんだろうと思うけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何ぃぃぃぃ~~!!寒くないのはモフモフの分身がいるからなのんか?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ウチにもいっぱい分身が沸いてるのかしら?(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2008年11月14日 (金) 18時58分

猫+人団子・・・は永遠の憧れっすぅぅぅcatface
ゾロ君のモフモフ分身隊、あったかそうだわぁlovely
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今後もよろしくお願いします!!

投稿: barai | 2008年11月14日 (金) 19時10分

うちにも…猫団子に参加しないのが1にゃんいます!
って・・・1にゃんしかいないから…
もちろんChovyです^^;。。。
歴代のにゃん達はみんな猫団子してくれたのに…
Chovyは1にゃんでいる方がスキみたいです。
歴代のにゃん達の温もりが懐かしいです。
いつの日かChovyと猫団子ができるのを夢見て…
ちなみにChovyは猫団子ならぬ
肉団子と化してますが・・・^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年11月14日 (金) 19時37分

まこが病みあがり&週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません
マットは今日も元気です♪

投稿: マット | 2008年11月14日 (金) 21時51分

んま。分身がワラワラと・・・!
たしかにちょっとキモかった(笑)

ウチ、2ニャンともお布団の中には入ってこないの。
上にでーんっているか、枕を占領されてるかのどっちかだよ。
たまには入ってきて欲しいんだけどなぁ。

投稿: nana | 2008年11月14日 (金) 21時54分

こんばんは^^ ゾロくん フワフワさんだから寒さは心配なし!ですね
そして こんなにたくさんの分身さん!
分身さん 我が家にも遊びに来て欲しいです♪

我が家も5匹いても猫団子姿は 見れません(泣

投稿: ポー | 2008年11月14日 (金) 21時56分

キャハハ・・・キモで納得大笑い(ごめんなさい。。。)
ゾロちゃん恐いよ~だから寒くないのかな?
ロコも絶対布団の中に入って来てくれませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ロングちゃんは寒くないのかな?
ポチバナーが変わってますよね~
凄く可愛いです。。。

投稿: ロコ | 2008年11月14日 (金) 22時15分

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ
久々の小さいゾロくん(分身)の写真~~
いいなぁ~
おばばは大好きですぅ~Σd(ゝω・o)
ポチポチバナーのお話も毎回楽しくて好き~
演歌ってどうして冬にはやるのかなぁ?

投稿: ねこおばば | 2008年11月14日 (金) 22時38分

欲しい~~~~~(。>0<。)

ぞろぞろのゾロ君の分身、1コください。

え?だめ?だめなの?なんで?
そんなにいるんだから、1コくらいいいじゃないかぁ~(≧ヘ≦)

うちも猫種が違うからか(寒いと感じる温度が違うらしい)、猫団子はないな・・・。
ガチンコはあるけど(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2008年11月14日 (金) 22時49分

わ~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ゾロ君の分身~ちょっと怖い~((○(´Д`)○))
でも、たくさんあるなら1つくださいな♪♪
ゾロ君は団子にならないのですか???( *´艸`)クスクス
明日早朝から学校へ行かねばなりません…短コメですみません(´;ω;`)

投稿: Duchess | 2008年11月14日 (金) 23時39分

外野が早くパソコン貸せと脅すので
明日またゆっくり来ますね^^;

投稿: れお君の母 | 2008年11月14日 (金) 23時42分

うわーー。ミニゾロくんがいっぱい!!
うーん。でもヒトリくらいは欲しいかも。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うちにも寒さに強いのがヒトリ・・・
それははるぴんです。。
と言っても、トムさんとは猫団子にはなるんですけどね。
よく暖房がついてる部屋から出て行って、さむーい部屋で寝ています。
やっぱり寒いところの猫だから???

あ、ブログ村のカテゴリーのリクエストですけど、
あの掲示板で返事はもらえないみたいです。
「ちゃんと読んでますので・・・」みたいな事は書いてありますけどね。

投稿: ゆきねこ | 2008年11月15日 (土) 00時06分

★☆★ くんちゃんさん、コメントありがとうございます♪ ★☆★

いいよ~いいよ~^^ 今度出張に行くからね~♪
夜中暑くて目が覚めたら・・・ワラワラ居るかもよ・・・^m^

やっぱり長毛は寒さには強いですよね^^;

投稿: カオルンボ | 2008年11月15日 (土) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25296890

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ!:

« ああ!! 逆転じゃん! | トップページ | だから眠れるのだ~♪ »