« パンダ柄同盟☆略して~ PGD!! | トップページ | 黒松に衝撃が!! »

2008年11月 4日 (火)

思わせぶりな猫。

        ゾロくんがー!

Gif1

Gif2

Gif3

         飛びこまないのかよっ!!dash

      チャ~チャラッチャチャッチャン!!(ドリフの〆)

4

5

             ( ̄◆ ̄;)ガ~ン・・・

久しぶりにマウスオン(オンマウスだっけ?)のGIFを久しぶりにやったので、

やり方忘れちった^0^ヾ

かなり手こずりました。あはは~sweat02

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

日本酒右手、水左手これで今日は二日酔い知らず^^

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

|

« パンダ柄同盟☆略して~ PGD!! | トップページ | 黒松に衝撃が!! »

コメント

あはは!猫は基本、お水嫌いだしね~
飛び込もう!って勇気はすごいよ(p`・ω・´q)

投稿: hanako | 2008年11月 4日 (火) 08時07分

すごーい!
こういう写真の加工の仕方が全然わからないので、尊敬しちゃいます。

↓の記事。
カオルンボさん、カレンダーいっぱい買ったんですね。^^
これまたすごいです。
優太と花も紹介してくださってどうもありがとうございます。

投稿: こたろ | 2008年11月 4日 (火) 10時29分

あはは、面白い~!!
飛び込まんのかい!

すごいなあ、こんな加工ができるなんて・・・・
カオルンボさん、日々進化していきますね。
うらやましいなあ。

投稿: dino | 2008年11月 4日 (火) 12時20分

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

あ、昨夜メルメルしましたが、無事届いてるかな??

投稿: Chocolat | 2008年11月 4日 (火) 13時13分

ゾロ君の飛び込まないで遠ざかってく姿が
かわいいヽ(´▽`)/
遠近でてますね~☆
やっぱりそのくにゃっとした文字がいい味だしてる!
カラフル文字にもできたりして、いいね~♪
最近、部屋中の水入れをひっくり返して、部屋が毎朝水浸し
で悩んでおりますーー;

投稿: ケミコ | 2008年11月 4日 (火) 14時31分

初めまして。
いつもmaquioさんのところでお名前を拝見しております。
ゴマちゃんの里親さん募集を応援してくださりありがとうございました。
ゴマちゃんはお陰さまで日曜日に里親様のもとに
お届けが完了しました。
とりいそぎ御礼とご報告のみにて失礼いたします。

投稿: nico | 2008年11月 4日 (火) 16時27分

なんか技術アップしていません?^^;
すごいですね☆

しかも飛び込みそうで飛び込まない(笑)

ゾロくん、おばさんの心をがっちり!掴んだわ(^^)

投稿: BUN | 2008年11月 4日 (火) 16時50分

凄い!すごい!
こんな加工の仕方があるんだね!!
ポインター置いて動くからびっくり!とっても楽しかった♪
飛び込みそうで…には笑っちゃいました!!

そうそう…リンク…?
どこに行ったのか…私が見た時には無かった!!!
あうううう…。

投稿: まぁ | 2008年11月 4日 (火) 17時16分

ルンボさんはいいないいな♪
大変そうだけど楽しそう♪
この海はどこだろう??
青の洞窟??伊豆の堂が島??
ぜんぜん↑距離的に違~う^^;

今日はバイトもなくウダウダしちゃって
もうこんな時間☆やばいご飯もたいてない☆
炊飯器でお米といだらゾロ君がぐるぐるして
いそうですよ^^!だったらいいないいな♪

投稿: れお君の母 | 2008年11月 4日 (火) 17時49分

マウスオンしたよーっ!
3枚目の大きさがだんだん小さくなるのが
特にすごいと思った^^
カオルンボさん、さすがだわ♪

投稿: nana | 2008年11月 4日 (火) 18時26分

ルンボさん、すっごぉ~~~い!!
マメだねぇ~~~♪
ハマると面白くって、色々やってみたくなるのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はもうその情熱は何年も前に、冷めてしまったぁ~・・・
飛び込まないで、遠ざかっていくゾロ君が
最高に面白かったよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 4日 (火) 19時05分

すごい技ですね。マウスオン?オンマウス?
私は全然ダメです。技なし!で〜す。
ゾロくんがつま先立ちで…タッタッタッタ…って…
飛び込んだ!っと思って…
次は…水しぶき!と思ったら…
う〜〜〜って上にいっちゃって…
ひとりで大笑いしました。
いつも楽しいのをありがとうございます^^☆。

投稿: Leelee | 2008年11月 4日 (火) 19時14分

いやー心が和みますねーhappy02

手こずったかいがあったと思いますよgood

僕は癒されましたからheart04

投稿: おさむにぃ | 2008年11月 4日 (火) 19時31分

あっ!
やっと分かった!!
ありがとうございます~~♪heart04

投稿: まぁ | 2008年11月 4日 (火) 20時47分

何度やっても上3枚のの画像が開かない・・・ _| ̄|○ガクッ
そうそう、GIFのオンマウスの加工の仕方がわからないんですよ!
難しそうですね・・・。
オンマウス・・コメント読むと楽しそうな感じ♪
時間見てまた来ますね゚・(ノД`)・゚・。

投稿: まこ | 2008年11月 4日 (火) 21時39分

うっ、なぜか上3枚の画像が表示されないですぅぅcrying
豪快なアクビ見て応援して帰りますねgood

投稿: barai | 2008年11月 4日 (火) 22時14分

帰りが遅くなってしまったので
ポチ逃げをさせて下さい。
ごめんなさい。。。
私も1・2・3枚目の写真が見れないです・・・

投稿: ロコ | 2008年11月 4日 (火) 22時50分

(;_q))クスン、何度か出入りしてみたんですけど、GIFのおさしんが見れませんでした。
今度また挑戦してみますね~。
今日はどあっぷのゾロ君を堪能して帰りますね^^

投稿: るーちゃま | 2008年11月 4日 (火) 22時59分

マウスオン・・・見れない・・(´;ω;`)
私もやってみたいと思いつつやり方が分からない。
調べる気力もないーって感じです。(´ω`;)

そうだ。コメント残さない事が多いのでカオルンボさんのマネッコして足跡?登録してみました。(≧∀≦)
でも、これって自分のブログにも貼らなきゃいけないのかなぁ?
パンダ柄カレンダー・・・何故そんなに大量購入??(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2008年11月 5日 (水) 00時38分

ゾロくんが言ってるように、ほんま、おもろーない!!!
だって、最初のマウスオンの画像?
全部チョメチョメになってて、マウス乗せてもなにも変わらないぞ?

走った!飛び込むのか!?何処いくのーーー???の文字だけじゃ・・・(-"-;)
いくら想像力あってもねぇ・・・(笑)

溶けゾロくんの、ふあ~ぁ!最高にこえーY(>_<、)Y ヒェェ!

投稿: にゃろめ | 2008年11月 5日 (水) 00時42分

ゆきねこさん、そんなこともわからねーの?
にゃろめ様にプレゼントに決まってるでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日、何回コメント編集した?ん?
嫌がらせか?
えーい!仕返しだーい!(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年11月 5日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25002746

この記事へのトラックバック一覧です: 思わせぶりな猫。:

« パンダ柄同盟☆略して~ PGD!! | トップページ | 黒松に衝撃が!! »