« こういうコ、居ますか? | トップページ | ミミちゃんを、考える私。 ***追悼*** »

2008年11月17日 (月)

しばらくのあいだ、お休みします。

え!? それは事実なんですかっ!?


1_3

Photo_3

3_3

4_4


うそです。   思い悩むことなんてありません^^







いい加減、パンダ柄ツアーを完成させようと思いまして^^;
あれから何か月たっているんだ!?
          参加者のみなさん、申し訳ない!!m(__)m







どれくらい、休もうか・・・・・

5_2

6_2

7_2

8_2

う~ん・・・・     どれくらいかかるんだろうか・・・
                  まったく想像もつかないですね^^ヾ


   お待たせして、本当にすいませんm(__)m







だから~、完全復帰第1段は【パンダ柄ツアー沖縄 in Japan!】ですよ~!

あ、ジャパンかsweat02













           え!?






           えええ!???







           どうした!?   黒松!dash



9_2

Gifhonnmei_2

おいおいおーーいsweat02 泣くなよ~ぅ(汗アセ;)
すぐ戻ってくるだろうがぁ!(汗アセ;)

てか、あんさんがツアーガイドだろが!! しっかりしろっ!dash(爆)















       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




親愛なるミミちゃんが、虹の橋を渡りました。
あんなに小さな体で病気になって。
ミミちゃん、hiyokoさんのお家へ戻ることだけを考えて
入院がんばりました。


私は都合のよい時だけ「神様ありがとうー!」
と言います。
でも、絶対神様なんて居ない!居てたまるかってんだ。



お休み中に、ミミちゃんに感謝の気持ちを込めて、
追悼の日記を書こうと思います。
4_5






ミミちゃん、もう痛くないよね。




hiyokoさんの事、見守っててね。




ミミちゃん、あなたは私の心の中でも
ずっと生きてるよ。





ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。














|

« こういうコ、居ますか? | トップページ | ミミちゃんを、考える私。 ***追悼*** »

コメント

ミミちゃん、虹の橋を渡っていったんですね゚。(p>∧ がんばったんだね(;_;)
たくさんのものを、たくさんの愛を残してくれたね。
今は天使たちに付き添われて、キョロキョロしながら
天国の猫担当の窓口さんのところで
「認」の判子を押してもらってるね。
そして、次はどうするかをみんなにサポートされながら決めてるね(´ω`)

ちいさいのに、たくさん辛い思いして頑張って亡くなったから
猫天使に任命されて、愛する人間さんの天使になって
いつも傍にいてくれるかもね(^-^)
今はもう苦しくもなく、辛くもない、げんきなミミちゃんでいるよ。


パンダ柄ツアー、焦らなくてもいいよ〜♪でも楽しみにしてます☆

投稿: ケミコ | 2008年11月17日 (月) 09時23分

(゜o゜")エエッ!!
お休みしちゃうんですか???
寂しいなぁ。
でもパンダ柄ツアー楽しみにしてますね。^^

ミミちゃん本当にお気の毒です。
でもこれからは、きっと痛いのや苦しいことの無い世界で、思いっきり走り回れますね。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: こたろ | 2008年11月17日 (月) 10時22分

お休みされるんですね。
寂しいです。【パンダ柄ツアー沖縄 in Japan!】、楽しみに待ってますね。

何かで読んだのですが、人は「必死」(必ず死ぬ)、「決死」(死ぬことが決まっている)なのだそうです。
命あるもの、必ず死が訪れるから、覚悟はしていても寂しく辛いです。
私、母を10年前に亡くして、生きるということと死ぬということを随分考えました。

投稿: bucchi | 2008年11月17日 (月) 10時33分

お休みされるんですかー!
そか、パンダ柄ツアー!わ、忘れてた!!(笑)
慌てなくてもいいですよー(^^)b
ノンビリゆっくり作業してくださいね~。
(でも楽しみにしてマス♪)

↓ゾロくんの鼻息オカシイー(爆)
メインクーン特有?それともゾロくんだから?
鯛はうれしい時、鼻息荒くなりますよ(^m^)
あとため息みたくフーンッ=3と出す鼻息が好きです。

・・・ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: maquio | 2008年11月17日 (月) 10時35分

大好きだったミーちゃんがいない。。。
そう思うとなんとも言えない絶望感に襲われます。
可愛かったミーちゃん。やること全部が可愛かったミーちゃん。
hiyokoさんに愛情たっぷり注いでもらっていつも幸せなお顔してましたよね。
「元気になったよ~」とミーちゃんの退院を心待ちにしていましたが
ミーちゃんは虹の橋へ旅立ってしまいましたね。。。
小さな体で頑張りました。苦しかったでしょう。辛かったでしょう。
虹の橋を渡ったら痛い所は治って元気になれてみんなと一緒にいっぱい遊べるんだって。
よかったね。ミーちゃん。
お空の上からパパママそしてミーちゃんを愛したみんなのこと見ててね。
ミーちゃんはいつまでもミーちゃんのままみんなの心の中で生き続けます。。。

カオルンボさん。復活楽しみに待ってます!!
また笑わせてください!!ひたすら笑いたいです!!

投稿: 大福mama | 2008年11月17日 (月) 10時51分

えぇぇぇぇ~
お休みしちゃうんですかぁ!?(泣)
寂しいよぉ。。。カオルンボさん。。。
でも、復活の時にはパンダ柄ツアー沖縄in Japan!の記事が
アップされるんですねぇ~
楽しみ~…だけど、やっぱ…寂しい…

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)

投稿: chucky | 2008年11月17日 (月) 10時52分

こんにちは!
あ、よかった^^わたしてっきりパンダ柄ツアーからあぶれちゃったのかと・・・^^;
ルンボさん、いいんですよ。先日は私が励まされましたが
忙しい時は充電期間も大事ですものね^^
うちもPCばかりやっていると2ニャンが「遊べ~!!」とストレス溜まるので
(黒松くんか?)ネコと関わる時間も反省しましたよ^^;

ミミちゃんはすみません、あまりよく知らないのですが・・
この時期、人間でさえ体調管理が難しいですよね。
まして、仔猫ともなればどんなにデリケートかと思います。
病気で今まで頑張ったのですね、偉かったね、ミミちゃん。
ただ安らかに眠ってほしいです。

投稿: あぷぼん | 2008年11月17日 (月) 11時03分

ゾロさんも黒松さんもびっくりですが、
私もびっくりしちゃいました~!(汗)
でもパンダ柄ツアーのてまだったんですね。
あぁ、ちょっと安心した~。(笑;
楽しみに待ってます~♪

ミミちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: とろおば | 2008年11月17日 (月) 11時03分

カオルンボさんがお休みすると…
とってもとっても寂しいですが…
パンダ柄ツアー頑張って下さいね。
お帰りを待っています。。。^^☆

ミミちゃん虹の橋を渡ったんですね。
きっときっとお空からみなさんのこと
見守ってくれてます。きっと…

投稿: Leelee | 2008年11月17日 (月) 11時44分

ええええ~?
本当にお休みしちゃうんですか?
あ、でも、すぐ帰ってくるんですよね。
寂しいなあ。

ミミちゃん、ご冥福をお祈りします。

投稿: dino | 2008年11月17日 (月) 11時59分

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!!お休みしちゃうのー?
作業に集中するためなんだね!
頑張ってね(p`・ω・´q)

ミミちゃんのご冥福をお祈り致します。
小さな体でがんばったんだね・・・・。

投稿: hanako | 2008年11月17日 (月) 12時28分

がーん、お休みするんですか!
でも、復帰のためのお休みだから、いつまででも待ちますよぉ。
パンダ柄ツアー楽しみにしています!
本当に賑やかでたのしそうですよね~。
お休みは黒松君もゾロ君も寂しいかもしれないけど、ツアコンじゃそんな暇ないかもねっ^^
ミミちゃん、がんばったね。えらかったね。
虹の橋からみんなを見守っていてね。
ミミちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: るーちゃま | 2008年11月17日 (月) 12時42分

こんにちは、ご無沙汰しています。
ブログにコメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません!
先猫ちゃんを優先!ですね。わかってはいるのですが、甘えん坊の下の子が先にお膝を占領したり近づいてきたり...。
カオルンボさんのアドバイスから出来るだけウンパ優先でがんばってます。
でもそのかわりドロップが最近相方さんに寄って行くようになって...ちょっと寂しくなりました。(複雑)
でも仲良しが一番なのでココロを鬼にしてがんばります。
引き続き不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします。

カオルンボさんも、無理しないで下さいね。
パンダ柄楽しみにしてますー☆


投稿: ウンパ | 2008年11月17日 (月) 13時56分

そんな気がしていました・・・

最近、なんかいつもと違うオーラを感じていましたw

カオルンボさんらしいですね^^

ミミちゃんのところには、コメントは入れなかったんですけど、心の中でご挨拶してきました。

投稿: おさむにぃ | 2008年11月17日 (月) 14時33分

お休みされるのはと~ってもさみしいですが、
復帰されるのを楽しみにお待ちしていますからね!!
パンダ柄ツアー、我が家のNさんもワクワクしていま~す☆
ミミちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: Chocolat | 2008年11月17日 (月) 14時45分

パンダ柄in沖縄♪ 楽しみにしてますw

ミミちゃんのご冥福をお祈りします。。

投稿: マット | 2008年11月17日 (月) 16時24分

いいのよルンボさんゆっくりしてらして^^!
長いブログ生活それくらいあったって
良いんですよね♪…ってか実はわたしも
来週実母と韓国親孝行ツアーに参加決定となっちゃいまして^^;
あはは☆自動更新できなかったら
お休みしまぁす!だってねぇ~
「誰も行く人がいないのよぉ!一人じゃ行けないし…」
なーんて「動けるうちに行きたいわぁ」なーんても言うし☆
私達は生身の人間ですしね♪
パンダ柄楽しみにしてますよん\(^O^)/

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: れお君の母 | 2008年11月17日 (月) 17時23分

カオルンボさん、ミーちゃんのことを書いてくれて、
ミーちゃんの子育てに沢山ご協力頂いて
本当にありがとうございましたflair

私もミーちゃんが悪くなったときは、
「神様居るの?」って思いましたが、元々神様を
信じてないことを思い出し、「神様の主張かっ」
とも思ったり、とにかく何を信じて良いのか
分からない日々でした。。。

今はミーちゃんの楽しい姿と復活を信じてますheart04
別に姿かたちが一緒じゃなくても良い、、、
ミーちゃんが何かの形で私達の元に帰って来て
欲しいなぁと願っていますsweat01

パンダ柄ツアー、ミーちゃんも参加出来るみたいで
感激ですhappy01私はこれからも白黒猫の大ファンですribbonnote

投稿: hiyoko | 2008年11月17日 (月) 17時44分

エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
ツアー準備でお休みなんですねweep
沖縄ツアー、楽しみにしてますがご無理なさらずですよん。

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: barai | 2008年11月17日 (月) 19時35分

パンダ柄ツアースタートですか!?
とっても楽しみ!!
月姫もわくわく中です(笑)。

ミミちゃま…。
家族とのお別れはとても辛いことですね。

御冥福をお祈りいたします。

投稿: まぁ | 2008年11月17日 (月) 20時35分

しばらくお休みされるんですね(><)
さみしいですが、復活の日を楽しみに待っています☆

パンダ柄ツアーも楽しみにしてますね♪

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: romi | 2008年11月17日 (月) 21時06分

ミミちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋で元気に幸せで暮らしてね☆
お休みするんですね(>_<)
寂しいわぁ(T_T)お帰りをお待ちしてます♪

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年11月17日 (月) 21時22分

お休みですかい\(◎o◎)/!

さらにパワーアップして、ボンバーな復活をお待ちしてます^m^

ミミちゃん、哀しいですね。
私の先代猫も虹の橋にいます。
ご冥福をお祈りします。

投稿: くんちゃん | 2008年11月17日 (月) 22時32分

カオルンボさんしばらくお休み??しばらくってちょっとの間ですよね~??長く待たせちゃ嫌よぉ~♪


ミミちゃんのブログへお邪魔してきました…
まだ4ヵ月…物凄く悲しい気持ちでいっぱいです。
でも、小さいのに病気と一生懸命戦ったんですね…
どうか安らかに、虹の橋で元気に暮らしていてほしいです。

投稿: Duchess | 2008年11月17日 (月) 22時32分

えぇーーーっ?ホントにブログお休みしちゃうの?
さみしい・・・。しくしく。
黒松くんも泣いてるじゃん。

ミミちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: nana | 2008年11月17日 (月) 22時37分

ミミちゃん、ちいさな身体でがんばったんですね。。
わたしも、
ミミちゃんのご冥福をこころからお祈りしています。

ルンボさん、ブログお休みはさびしいな~weep
でも、再開を楽しみにまっているねhappy01
パンダ柄ツアーを楽しみにしているねshine

投稿: ふわり | 2008年11月17日 (月) 23時10分

戻ってくるの待ってるよ~!!
パンダ柄ツアー楽しみ♪

ミミちゃん・・・知らなかったので今ブログ拝見してきました。
おとにゃになったミミちゃん、私も見たかったなぁ。
でももう痛くないよ。元気に走り回れるよ。
どうか安らかに・・・

投稿: ゆきねこ | 2008年11月18日 (火) 01時25分

ホントにお休みしちゃうの?(ギャグでなくて?)

ルンボさん、皆んなの為に、色々やってるもんね~
残念だけど…、仕方ないか…。

でも、お休みだもんね~。すぐ復活するんですよね~!
又、炸裂するルンボワールド。楽しみに待ってますね~!


hiyokoさんへ
時々、こっそりお邪魔してました。
ミミちゃんの事、お気の毒に存じます。

ミニ'Sも、ミミちゃん、マーブルちゃんと同時期に生まれた子達です。
それも有り、ずっと気になってましたが…、残念です。
マーブルちゃん、ミミちゃんの分まで幸せになるんだよ~!
(そう云えば、マーブルちゃんとミニオペラ、割と似てますね)

投稿: プーパ | 2008年11月18日 (火) 02時15分

ショボ━(´・ω・`)━ン
ルンボちゃん。お休みしちゃうの?
とてもとても寂しいです。
でも、再開のときは「パンダ柄ツアー」が見れるのですね~
楽しみにまっています。
いつも、おばばのブログに訪問して楽しいコメントを残してくださって本当にありがとうございます。
ルンボちゃんが毎日、コメントしてくれるのに、おばばはポチ逃げが多くてごめんね。
ルンボちゃん、無理しないでたっぷり充電してね。
再開した時は、また楽しい写真やお話でおばばに元気をわけてね。

ミミちゃんの所に今、お邪魔してきました。
本当にお別れは辛いです…
ミミちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ねこおばば | 2008年11月18日 (火) 02時41分

・・・カオルンボさん お休みしちゃうんですか?
寂しいですけど ずっと待ってます^^。

私はお邪魔させてもらうようになってまだ日が浅く
ミミちゃんは分かりませんけれど
愛猫を失う悲しみ そして心の痛み 
2度経験してますので 想像することは出来ます。

カオルンボさんの記事を拝見させてもらって
涙が止まりません・・・。

遠くから 私も ミミちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ポー | 2008年11月18日 (火) 17時21分

お邪魔しにきました!

カオルンボさんコメント本当にありがとうございました。

と、
遊びに来たのですが
お休みしてしまうんですね・・・
でもまた直ぐ復活ですよね

楽しみにしています。

黒松にゾロちゃん
不思議なネーミングですが
なんだかインパクトがあって
一度覚えたら中々忘れられない名前ですね(笑)

そういえば・・・
かなり前になるのかもしれないですが
hiyokoさんのところから
コメントを読んでどんな人なんだろうと
訪れた事があるようね・・・


確かその時
カオルンボさんの髪の話だったような・・・

ボンバーヘッドだかなんだかで
ステキなボンバーヘアがUPされていた記憶あります(笑)

明るくて楽しそうなブログです
また遊びにきますね~

投稿: kazu | 2008年11月18日 (火) 18時56分

ご心配おかけしましたが、なんとか復活・・・
お見舞いコメント本当にありがとうございました!

ルンボさん、ツアー企画でちょいとお休みなのですね?
ミミちゃんへの追悼読ませていただきました。
「心臓で・・・」という言葉に、かなりドキッとしました。
MC飼いには心配の種ですもの・・・
4ヶ月なんて、どうしてそんなに早く神様はミミちゃんを呼んだのだろう?
飼い主さんや同居のわんちゃんや猫ちゃんとも、これから幸せな日々をって時じゃないですか・・・
短い間でも、ミミちゃんの幸せそうな写真が、せめてもの救いです。
ご冥福をお祈りします(ノд-。)クスン

投稿: Chikaぽん | 2008年11月18日 (火) 19時57分

みなさん、暖かいお言葉をありがとうございます。
感謝。
PGD・・・・期待しててください。   ふはははは(o `▽´ )Ψ

★くんちゃんさん☆
へぇ、お休みしないとあっぷあっぷ=3無理な事に今頃気づきました。
笑い、期待を裏切らないと思うぜよ。ふふふ・・・

くんちゃんさん、暖かい言葉をありがとう ♡

★プーパさん☆
はい^^ずっと休むわけではないし、戻って来ますから、その時はまた遊びに来て下さいまし^^よろしくお願いします♪
で、ミニ'sですが・・・写真沢山戴きましたがうまくまとめられません;
すんません・・・みんな出演してもらうけど、外れているコが居たらゆるしてくださいm(__)m


投稿: カオルンボ | 2008年11月19日 (水) 11時54分

∋∞( ´_ゝ`)∞∈  いつも素敵な顔文字ありがとうございます by赤毛のアン

投稿: おさむにぃ | 2008年11月19日 (水) 22時17分

カオルンボさん、パンダ柄ツアー頑張ってくださいね♪

♪ミミちゃん、ちいさい体で・・そうでしたか・・。
私も神様はいないと思ってますよ。
ミミちゃん、優しい家族のもとで暮らせて幸せでしたね。
4ヶ月という短い命でしたが・・・。
ミミちゃん、今寒くない?ママとパパがずっと守ってくれるよ♪

投稿: まりま~ | 2008年11月20日 (木) 01時30分

ルンボさんの素早い御対応に、感激!です。\(^o^)/

有難う御座いました。

投稿: プーパ | 2008年11月20日 (木) 16時46分

ルンボさ~ん!
今日の記事で、まっちゃんとゾロ君紹介しますねぇ~♪
バナー貼ってくれてありがとう!
この間、お礼を書くの忘れちゃってて・・・ごめんね!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月20日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25392444

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくのあいだ、お休みします。:

« こういうコ、居ますか? | トップページ | ミミちゃんを、考える私。 ***追悼*** »