« 一時保護でもいいです。ご覧になってください! | トップページ | また白紙になってますね・・・ »

2008年11月26日 (水)

黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!?

なんか、ココログまた変なんですけど・・・
昨日いらして下さった方、ちゃんと見れましたか?
夜の9時には日記が全部載ってなく、サイドバー以外は全部白紙でした;
あんなんだよ。。。punchannoy

だから遊びに行けなかった方も居るんです。すいません。

というか、この日記、見れてるのか???











おとといの月曜日にmicに誘われてmicが交流しているお友達の
mozukun11さん主催のアート作品展に行って来ました^^
様々なアーティストさんが手がける作品が、数々あって刺激的でした♪
しかし・・・すんまそん、写真がないんす。
                  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; パカヤロウ!
mozukin11さんはとってもおされな方でした!
お手本にしたいくらい、コーディネートが上手で、全身キャワイイ!
しかも、
私なんてコメント残した事もないのに、とても暖かく迎えてくださって
感激しました!♪


でもって帰り間際に、もずくちゃんまで連れて来てくださって!!
ああ・・・うれしき雨の月曜日。。。


で、もずくちゃん↓↓↓

2
あ! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ いや、、、この顔はウソですsweat01
こんな怖い顔でも、こわい性格でもないですからね!!
この時は雨だったりで室内も暗く、
こうゆう極悪ニャンに写っちゃっただけなんですよ!
1







もずくちゃんは、アメショの女の子
なんですが、
けっこうな人だかりになってたんですが
怖がったり逃げたりしませんでした^^
かわいい^^







もずくちゃんのポストカード♪
3

mozukun11さん、楽しかったです!
また遊びに行かせてくださいね!!









でもって、出た!!黒松第2弾、病院格闘編!てか、行く前の話しで終わってるんだけど・・・・(泣)




行って来ましたよ。
しかも今回は自分からキャリーに入りました!!
何という奇跡!(なのか!?)


フリーズドライのササミをキャリーに放り込んだら
自分から入った・・・・・
次回通用するかは自信ありませんが・・・



で、行く前に、せっかく病院へ行くんだから。
と、micの家へ行って、ターボとみっくとも対面させてきました^^



4

慌てて撮ったので、どれもこれも相変わらず荒れた画像です。
すみません(;´▽`A``

黒松、表で一鳴きしてあとはおとなしかったです^^






5
ターボ兄ちゃんは、全然平気でした^^





問題は・・・・





みっく。
シャーシャー言ってました(笑)



6

みっくん、2年前に黒松と会ったのなんか、忘れたよ・・・ね(^-^;
うん。忘れてるな。




7

黒松、大好物のササミも食べず、ほぼフリーズ三昧でしたsweat02





でもって肝心の胸下のしこり。
実は、、、ただの・・・











デブでしたーっ!dashdashdash





脂肪といえば、下腹。と思ってたんですが、
胸と下腹の間にも出来るようで・・・
先生に「だって結構太ってるよ。」と、あっさり。
エコーでも見てもらったんですが、やはり脂肪でした。




皆様、お騒がせしましたι(´Д`υ)アセアセ すいません;
でも、何でもなくてよかったよかった・・・・・










パンダ柄ツアー、沖縄!途中報告!

こんな感じで進んでおります^^
8
写るは、左上がターボくん。右下がくーちゃん♪




9
さ~て、これは誰なんですかね~^^


みなさん、お楽しみに!!

爆笑間違いなし!!









静岡、40匹の猫さん。去勢・避妊手術へ連れて行くため
時間が一時止まりました。
どうかみんな里親さんが見つかりますように。。。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________



↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

内容が少し変更された件や新たに追加された件もあります。
下半身不随の白黒猫ちゃん。動画がアップされました。
Duchessさんの日記内最後に、動画があります。
Duchessさんのブログへは、サイドバー“下半身不随白黒パンダちゃん【追記】HP出来ました!!”の文字えおクリックすれば、入れます。








|

« 一時保護でもいいです。ご覧になってください! | トップページ | また白紙になってますね・・・ »

コメント

いや~、良かった、良かった~!

何ともなくて・・・って・・・脂肪だったとは!?

そんな風には見えないけどなぁ(^^)

固まった黒松くん!新鮮です☆(笑)

他のにゃんちゃん達もかわいいわぁ♪

投稿: BUN | 2008年11月26日 (水) 05時20分

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!脂肪?
そんなに太ってみえないけどな~
隠れ肥満なのかい(笑)
でも、なんともなくて本当によかった。
しこりとかビクビクものですよねー
病院、お疲れ様でした!

投稿: hanako | 2008年11月26日 (水) 08時09分

何でもなくってよかった~~。
ほっとしました~。

し・・・・脂肪?
ぶっ・・・・・・・あ、黒松君、ごめん~!!

投稿: dino | 2008年11月26日 (水) 08時56分

ただの脂肪でよかったよかった!


…って、よかったのか?gawk

投稿: nico | 2008年11月26日 (水) 09時06分

良かったですねぇ~~~heart01

(;≧∇≦) =3ホッですよ
脂肪ですかぁ・・・(笑)
あたしもあるなぁ 浮き輪のように  (ノ∀`*)ペチ

カオルンボさん、優しいコメントありがとう
子宮の方はもう4年付き合ってきて何度か絶望になったりもしたけど
今はもう受け入れてちゃんと向き合って付き合ってますが
今回の肺の炎症レントゲンで
大きな病院を紹介されたのにはかなり凹みました。

凹んだというよりはビビリました。
肺は厳しいじゃないですか?
筑紫さんも初期で見つかったのに・・・down

まだ9日の診察結果まで100%の安心はできませんが
きっと大丈夫だと心に念じております。
子宮の方も何かあれば即手術を受ける覚悟はついてるので
大丈夫!
心配してくれてホントにありがとう

また 癒されにきますね。

40匹のにゃんちゃん、良かった・・・(TДT)

投稿: kazu | 2008年11月26日 (水) 10時43分

黒松君のカッチンコッチンぶりが、こちらにも伝わってくるような写真でした。
ごめんね、黒松君。おばちゃん、笑っちゃった。

でも、しこりがただの脂肪球でほんと、よかったです。
やっぱり、しこりはガンが心配だから気をもんでいました。
カオルンボさんも笑い話になって、ホッとされてるでしょう?

静岡の多頭飼い問題、ちょっと時間が引き伸ばされて、よかった~。
里親さん探しは、時間がなくっちゃ、らちあかないですもん。
最後の一匹が決まるまで、待ってて欲しいですよね。
どうか、全員に里親さんが見つかりますようにと、願っています。

投稿: bucchi | 2008年11月26日 (水) 11時38分

脂肪って。
脂肪って。
脂肪って・・・。

((*≧m≦)ププッ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

それでも病気じゃなくて良かった良かった。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

実は、家のお花も避妊手術の前に、お腹がポッコリしてきて、もしや妊娠?と思い、慌てて獣医さんの所に行きました。
で、診断の結果は、黒松君と同じく
「脂肪の固まりです。」
で、終わり。
┓( ̄∇ ̄;)┏

パンダ柄ツアー楽しみだぁ。

投稿: こたろ | 2008年11月26日 (水) 11時54分

良かったです 脂肪で・・ 良かったと言っていいですよね?
病気の疑いとかじゃなくって 一安心です
そして キャリーケース!! さすが 黒松ちゃん
決める時にはビシっと!ですね

他の猫ちゃん達もとっても可愛いですね
憧れの白黒ちゃんが・・・(*^.^*)

投稿: ポー | 2008年11月26日 (水) 12時25分

ちゃんと見れてますよ~!(笑)

黒松さんのしこり、気になってましたよ~;;
でも脂身だったんだ!!(笑)
いや、笑いごっちゃないけど、
ほっとしました~。(笑)
全然太ってるようには見えないのになぁ??
もしかして、着やせするタイプ?(笑)

mozukun11さんのイベントに、ブロ友さんが
参加されてたんですよ~♪
私も行ってみたかったです~。

投稿: とろおば | 2008年11月26日 (水) 12時45分

黒松ちゃんよかったですねhappy02

こんな怖い思いしたんだもんね~ なにかあったら もう大変!

皆さんと一緒でそんなに太ってるように見えないのに。。。。

黒松ちゃんのフリーズしてる顔 めちゃかわいい~heart02

投稿: クポ | 2008年11月26日 (水) 13時02分

笑い話になってよかったぁ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ホントこれじゃスケキヨくん第二弾ですね!!
看護師さん黒松っちゃんブログ見てませんでしたか??(笑)

キャリーにおやついれてホイホイ入っちゃう黒松っちゃんいいなぁ~
黒松ちゃんはそうじゃなきゃ(♦▽♦)キラーン!

パンダ柄ツアー楽しみ~~
今回は予告ですね!!もう~~待ち遠しいε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

投稿: 大福mama | 2008年11月26日 (水) 14時06分

脂肪ですか~coldsweats01
でも良かったですねhappy01

パンダ柄ツアーも順調みたいだし、静岡の猫さんたちも時間が止まったみたいだし、とりあえず良かったですねhappy01

お疲れさまでございますsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年11月26日 (水) 14時53分

こんにちは〜!!遊びにきちゃいました〜☆
先日はアート展にきていただきありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかった〜
しかも!!

記事になってる☆すごい!!うれしーこんなにポストカード
買っていただけるなんて。。。涙

黒松くん、ゾロくんも超かわいいです☆
リンクさせていただいてもいいですか?

今後もよろしくお願いします〜

投稿: もずく | 2008年11月26日 (水) 18時18分

風邪っぴきにつき読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

投稿: barai | 2008年11月26日 (水) 20時13分

\(^o^)/バンザ~イsign01 バンザ~イsign01

只の脂肪?(^o^)ブハハハハハ~up
笑っちゃ悪いけど、笑い毎になって良かったね~heart04
って、まっちゃんの事、笑えない~(-_-;)down

cat まっちゃんも、run ルンボさんも、hospital お疲れ様~happy01


この「アート作品展」って、namiさんも出品されてるんですよね!
もずくちゃん、お客様が一杯で緊張しちゃったみたいですね。


あっ、みっくくん!前にゾロ君とそっくりで登場した子ですよね!
確か兄弟とか…、似てるわけだよね(^-^)


お~!これが、パンダ柄ツアーですね!
凄~い、レトロなbus バス! 趣味良いな~heart01
プーパ、若いから…、このバスが、いすず製だとか、
跳ね上げ式のウインカー使ってたとか、
三角窓が開く、なんて…、全然知りませ~んsweat01


ルンボさん、先日は突然お邪魔しちゃって、スミマセ~ン!
まっちゃん、スマートでしたよ!
まさか脂肪なんて思いませんよね~、でも、直ぐに病院へ…、
大切な事ですね!まっちゃんもゾロ君も幸せです!

投稿: プーパ | 2008年11月26日 (水) 20時16分

えぇ~!黒松くんが太りすぎ!?
じゃあウチの長男はどうなるのだー!?
12月のワクチン接種のとき先生になんて言われるか…不安です(^^;)
でも病気じゃなくてホントよかった♪
みんなで一緒にダイエット(笑)

しっかし黒松くんったらかなりのカッチンコッチン体操っぷり☆
ターボ兄ちゃんの堂々とした態度が眩しい…(笑)

沖縄津ツアー、着々と進行中なのですね♪
ワクワク♪

投稿: maquio | 2008年11月26日 (水) 20時58分

やっぱ昨日の夜ココログおかしかったんだぁ。
アタシが見た時真っ白だったの。
過去日記も見られなくて、あれ?と思って
ポチっとだけして帰っちゃった。

く、く、黒松くん・・・(苦笑)
まぁたいしたことじゃなくてよかったよ^^;
脂肪燃焼すべし!←でも難しいよね。

投稿: nana | 2008年11月26日 (水) 21時32分

今日は見れてますよ~
昨日は真っ白で私のPCが悪いと思ってました。
この頃調子が悪くて直ぐにフリーズするし???
でも良かった~
黒松ちゃんも良かった~
キャハハ・・・脂肪だったんですね!
本当に良かったです♪
病院へ行って安心しましたね!
で、しこりはダイエットをすれば無くなるのかな???

投稿: ロコ | 2008年11月26日 (水) 21時45分

よかったね~~~!(^<^)
そ~か、脂肪か~。
人間だったら、脂肪肝・・・?なんてな(@^^)/~~~イヒヒヒヒ

ドライササミ、い~でしょ~?
猫心をくすぐるみたいだよね(*^。^*)

ボンネットバスだ・・・カオルンボさん、実は何才?

投稿: くんちゃん | 2008年11月26日 (水) 21時48分

もずくちゃん、「アメショだな~♪」ってお顔ですね!
ポストカード、すっごい可愛い~!お写真もきれいですねー!(*/∇\*)キャ

んで?まっちゃんは無事捕獲できて病院に行ってきたのね?(笑)
フリーズササミが次回も通用するよう、お祈りしております(*≧m≦*)ププッ
胸のしこりは、やっぱり脂肪だったのー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、脂肪だって分ったらからこそ、こうして笑い話にできるんだし、
病院でちゃんと見てもらって良かったねぇ~♪

ターボ君とみっちゃんに会ってきたのね?
ターボ君はさすがの余裕d(>_< )Good!!
みっちゃんは・・・・シャーシャー言ってたのかぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…

今はちゃんとブログ記事見れてますよ!大丈夫!(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2008年11月26日 (水) 23時14分

昨日、ココログおかしかった!
ウチなんか、14時からもうエラーで開けなくて、ココログにメールしちゃったもん!
で、そのうちココログメンバーがエラーになって・・・納得(-"-;)じゃ許す・・って感じ?
ウチだけかと思ってマジ焦っちゃったもん(;^_^Aアセアセ・・・

しこり、脂肪だったんだぁ・・良かったですね!
ん!?じゃダイエットってこと?
がんばれ~(`・ω・´)ノ

ノラさん、飼い猫っぽいなぁ・・・。
ウチにも近所の飼い猫さん、しょっちゅうご飯盗み食いしに来てたよ!
はっちゃんが来るまでは!
決まった量しかもらえない、自由な飼い猫は、
ニンゲン慣れしてるから、結構貰いにきたりするよ!
でもテリトリー外だから、逃げて近づかない!!
ちょっと太ってるあたり飼い猫っぽいなぁ・・・(-ω-;)ウーン
でも、そう言う自由猫さんは、飼い主探しして、
途中で飼主代えとかするのもいるから、微妙~・・・。
展開楽しみにしてるね~♪

投稿: まこ | 2008年11月26日 (水) 23時50分

黒松くん、なんともなくて良かったね~^^ほっ
脂肪だっていうから、うちのクロにもあるかな?と思って
さわってみたけど、かた~い厚みのあるキンニクだけが
存在してました^^;
う~ん、固太りって、痩せにくいのかも?
白黒猫ツアーたのしみだな~☆

投稿: ケミコ | 2008年11月27日 (木) 00時47分

昨日はまったく記事がない状態だったよ。
何度か来たけど・・・
で、サイドの最新のコメントを見て、あれ?更新されてる?って思ったんだ。
だから、そのコメントをクリックしたんだけど・・
それでもダメだった(-"-;)

で、脂肪だったんだ。
まぁ、なんでもなくって安心だけど・・
本当にお騒がせ野郎じゃのぅ(;¬_¬)ジー

え?なに?
パンダ柄ツアーにゃりた空港行き???
機内の写真じゃん???
黒松くんの手???
なに、なに~?さっぱりわかんねーど!

投稿: にゃろめ | 2008年11月27日 (木) 00時56分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★プーパさん☆
お騒がせしました!やっぱ黒松は太ってたんだ^^
日本猫は、というか短毛の猫は太ってないようでしっかり肉が付いているから、要注意ですよ~^^
触った感じ、ゾロの方が痩せてますから~^^

さすがプーパさん♪私はこの車がいすず製だとも気づきませんでした^^

namiさんとも会場で会っているかもしれませんね^^
namiさんは何を作られている方ですか?


★くんちゃんさんへ☆
お騒がせしました~^^ヾ 猫にも脂肪肝なんてあるの~?(笑)
アルコールを飲まなくても脂肪肝にはなるのか?な~。
うちもドライササミは2にゃあの大好物だよ^^
ただ、今うちに遊びに来てる猫がいるんだけど、そやつにはどうでもいい食材らしいが・・・

このバスかわいいよね^^白黒猫だし写真も白黒だから使っちゃった^^
ふははは~^^実は80のおばあちゃんだったりして~(爆!)
だったら驚きだぞ!

投稿: カオルンボ | 2008年11月27日 (木) 06時03分

Chovyにコメント残して下さり
ありがとうございました。
黒松くん大変でしたね。。。
もう世界一周ぐらいの旅の疲れでしょう。
Chovyもフリーズ+バイブ状態で…
病院から帰ったら吐いてしまいます。。。
でも…心配だから連れて行きますよね。
親としては…^^;。
でも脂肪で良かったですね。
思わず…大笑いしていまいました^^☆。。。
うちのも脂肪だらけです^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年11月27日 (木) 14時20分

やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。
黒松くんの胸のしこり、脂肪でしたか~~!!
でもでも、ホントこれで安心できますねっ☆よかったですぅ♪
って、脂肪というのも、あまり嬉しくない結果かな??(汗)
太っているようには見えないけど、そういうものなんですね~。
とにかくおめでたいですっ!!病気じゃなくてよかったよぉ☆

投稿: Chocolat | 2008年11月27日 (木) 15時43分

明日からの仕事の準備で本日はポチ逃げですみません

投稿: マット | 2008年11月27日 (木) 18時44分

こんにちは!
黒松君、かっちんこっちん大王に変身しちゃいましたか^^;
いつものオヤビンと違いますね~^^;
でも、しこりが脂肪でよかった、そう、良かったですよ!
ウチの仮面女王なんて、避妊手術したら縫合の両脇に
どよ~んって。(笑)
やっぱり、たくさん食べるからしかたがないのですが、
多少の脂肪ならあったほうがいいですって。(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年11月27日 (木) 20時22分

ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
ふくちゃんが帰ってくる前に、プレゼント企画の準備を少しでも…と思いバタバタしていましす。

昨日、真白だったのはココログさんのせいだったのですね。
黒松くん…脂肪???( ´艸`)ムププ
変な病気じゃなくて、本当によかったです~

ターボくんとみっちゃん、元気でそうでお写真見れてうれしいです

予告にくーちゃん登場うれしいです~
生前、お外に出して上げられなかったので、
ルンボちゃんのおかげで、お出かけ体験できて嬉しいです~
ルンボちゃんもお忙しいので、無理しないでゆっくり作ってくださいね。
ツアーの全容楽しみです~

投稿: ねこおばば | 2008年11月27日 (木) 22時48分

お祝いのコメントありがとうございました♪

黒松くんのしこり、脂肪だったんですね~( ^ω^ )
ダイエットすればなくなるかな?

でも何事もなくてよかったです☆

そういえばニャンコってあんまりゴロンポーズしないですよね?
でもニャンコならではの「くたっ」とした寝転びポーズって可愛いですよね~heart04

投稿: romi | 2008年11月27日 (木) 23時50分

黒松君~よかったですよ~重大な何かではないという事で、ホッと致しました。ただ…デブって…^_^; お写真ではそんな太ってる感じしないですけどね…ダイエットでなくなるのかしら…??

そういえば・・・昨夜、来た時に、記事が見れませんでした~てっきり、自分トコのネットワークがおかしくなっちゃったんだ~って思ってましたけど、ココログさんで何かあったのですね~

投稿: Duchess | 2008年11月28日 (金) 00時32分

あー良かった!!
昨夜は足早にポチだけさせていただいて
記事を読んでいなかったので^^;
留守中も来て頂いてどうもありがとうございました^^
まっちゃん良かった!!ほんとに♪
でも結果オーライでも笑えますねぇ(^ω^)
うっ☆もしやうちもモミモミしたらば
どこかにありそうな気がしますよ^^;
なんだか居ない間に太った気がします…
皆に甘やかされていた様です(^o^)丿))

投稿: れお君の母 | 2008年11月28日 (金) 08時12分

あはははは(爆笑)
脂肪だったんですね。でも何事も無くてよかった、よかった。
黒松君太っているように見えないんですが・・・。
黒松君にはもしかして、一番恐怖のダイエットが待っているのかしら・・・?

投稿: るーちゃま | 2008年11月28日 (金) 12時30分

よ、よかった・・・(ほっ

それにしても脂肪だなんて
私の仕事でのうっぷんが何だか
さらーっと流れたようでしたww

投稿: ちびぃ | 2008年11月28日 (金) 16時29分

ホントなんでもなくてよかったですね〜。
お肉なら運動して食事を気をつければよくなりますからね!
黒松くん、おばちゃん心配したよー!

投稿: ウンパ | 2008年11月28日 (金) 17時11分

今日も応援ポチのみですみません
週明けにゆっくり来させてもらいます。

投稿: マット | 2008年11月28日 (金) 20時11分

わ・・何よりも印象なのが・・ブロッコリー・・・ダブルだね(^w^)

先日はチビちゃんへの温かいお言葉本当にありがとうございました。
カオルンボさんの優しさに癒されました。感謝しています・・。

投稿: まりま~ | 2008年11月28日 (金) 20時29分

風邪を引いたらしく37℃オーバーの熱が出てしまったので
ポチ逃げしていきますぅ。 ごめんなさい。
黒松くん、何ともなくて良かったですねぇ~
しかし…黒松くん凄くカチンコチン大王になってるますねっ(笑)

投稿: chucky | 2008年11月28日 (金) 21時31分

こちら ココ意外にコメント書くとこないですよね?

大福ママさんから チーム仏滅の会員証をご紹介いただきました

とっても素敵なできばえに シロクロばんざ~い デスheart01

ありがとうございましたconfident

投稿: クポ | 2008年11月29日 (土) 13時35分

カッチンコッチンの姿もかわいいなぁ~♪
大事にならなくて?脂肪ということで一安心ですね!

大福ママさんから教えていただきましたが、仏滅会員まだ入会可能でしょうか!?
月嬢を入会させたいのですが~~~?


投稿: まぁ | 2008年11月30日 (日) 09時57分

ココログ調子悪い?
真っ白なのはなじぇ??

投稿: まこ | 2008年11月30日 (日) 22時34分

ここのところ…、毎日画面が真っ白なのは…?(てっぺんとサイド以外)
故障じゃないですよね?

>namiさんは何を作られている方ですか?

それは…、あの~、その~、…、
芸術的センスの欠落しているプーパには…、

その件は聞かなかった事にして下さいませ、マセ、マセ…。sweat02
その事で凹んでおります。downcrying

パンダ柄ツアー、根を詰め過ぎませんように…、
疲れたら休んで下さいねheart01
downcryingの訳は…、時間が有ったら気分転換にでも、直接御覧下さい(-_-)

自分の口からは、とても、とても…、sweat01sweat01
笑いたきゃ、笑えょ……(-_-;)sweat01 どうせ、プーパなんて…、こんなもんさ…impactdowndown

投稿: プーパ | 2008年11月30日 (日) 23時36分

初めてブログにお邪魔しました mouchiですtulip
黒松くんの固まった表情がとっても可愛かったです(o^-^o)
そして 素敵な写真を送って下さり 有り難うございました~

黒松くんや ゾロくんの末永~く 健康で穏やかでまったりな楽しい時間が続きます事を願っています
カオルンボさんも どうか風邪など引かれることなくお過ごし下さいねclover お写真有り難うございました~

投稿: mouchi | 2008年12月 2日 (火) 15時17分

w( ̄o ̄*)wおおっ
なんと手の込んだ作りのパンダ柄ツアー!

今日の記事のコメント欄が無かったので、こちらに書かせていただきました。

最近カオルンボさんのお姿が見えなかったので、寂しかったですよー。
でもでもこんな大作を仕上げてるとなると、期待に胸が膨らんでしまいます。

カオルンボさん頑張って!楽しみにしてます。

投稿: こたろ | 2008年12月 3日 (水) 10時33分

パンダツアー!!9日間分の超大作になるんですね☆
完成されてUPするのを楽しみにしていますよぉ!!
カオルンボさん、がんばってくださいね!!応援していますっ♪

投稿: Chocolat | 2008年12月 3日 (水) 14時17分

パンダ柄ツアー楽しみにしてます♪
疲れない程度に頑張って下さい(笑)

投稿: マット | 2008年12月 3日 (水) 14時39分

お久しぶりです!!
ルンボさん、すげ〜!!(驚)
9日分とは、こりゃすげーパンダまつり!!(笑)
楽しみに待ってますよ〜♪

投稿: とろおば | 2008年12月 3日 (水) 15時20分

カオルンボさん、がんばってますねーhappy02

期待して待っていますよーhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月 3日 (水) 16時23分

加工って時間かかりますもんね。
一枚に何ニャンも集合させるとなると大変だろうなぁ。
楽しみに待ってますよぉ。(*´∀`*)

投稿: ゆきねこ | 2008年12月 3日 (水) 21時19分

コメント欄がなかったので、こちらにコメします♪

カオルンボさん、元気でしたかぁ!?
ここ最近インフルエンザにやられてしまって、
数日間半分死んでましたが、だいぶ体調が戻ってきました~

パンダ柄ツアー、9日分とは凄い!!!
しかもぉ~今日の記事の写真の中にモーちゃんがぁぁぁぁ~
凄く嬉しかったです♪
画像加工って本当に時間掛かるし、大変だけど
目がドライアイになりやすくなるので、気をつけてくださいねっ!!
楽しみにしてまぁーす♪

投稿: chucky | 2008年12月 3日 (水) 22時29分

★☆★☆★みなさん休んでいるというのに、覗いてくださってありがとうございます!!(泣&喜!)
かなりかなり!嬉しいでございます。声援、しかと受取りましたぜ~♪★☆★☆★

ツアーは残すところ2日間分。と書きましたがぁ・・・
どうやら3・4日にまたまた伸びそう・・だぁぁぁぁ(汗アセ;)
余分な所はカットしてもいいんだけど、やっぱリアルさにかけるし
沢山のお友達猫ちゃんを出演させたい♪
と思うと、やっぱ妥協できないっす~(笑)

がんばりますぜ~♪

投稿: カオルンボ | 2008年12月 4日 (木) 06時01分

おはよう(^^)
そうかぁ・・
覗いて真っ白だったのは不具合だったのね^^;

大作!すごいなぁ!
ななも入れてくれてありがとう☆

無理せず体調、壊さないでね!

投稿: BUN | 2008年12月 5日 (金) 04時44分

こんにちは~。
最新記事にコメント欄がなかったので、こちらに書きこませて下さいね。
すごい、ツアーになってるみたいですね~。
写真の加工も凝りに凝ってて、ビックリしました。
発表日がすごく楽しみです。待ち遠しいな~。

投稿: bucchi | 2008年12月 5日 (金) 12時19分

カオルンボさん、こんばんはー!

がんばってくださいね~happy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月 6日 (土) 19時46分

パンダ柄ツアー・・楽しみにしてますね♪
頑張ってくださいね゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年12月 6日 (土) 22時08分

パンダ柄ツアー、ちらっと公開された画像が
すごく楽しそうになってて待ち遠しいです〜☆(^m^)
無理しないで、ゆっくりね〜(^ε^)-☆

投稿: ケミコ | 2008年12月 9日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25648764

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!?:

« 一時保護でもいいです。ご覧になってください! | トップページ | また白紙になってますね・・・ »