« 犯ニャンは、君だ! | トップページ | アワワワワ w(゜0゜)w »

2008年11月 7日 (金)

聞いてーな!

「 なぁなぁ、黒松~、ちょっと聞いてよ。」

088

200000_2 この間、爆発頭にしたでしょ?

089

「 したら おどろいた! 」

090

「 パーマ液キツすぎて、切れ毛だらけや・・・・sweat02

                     ハゲちゃうよ・・・・・」

091

「 なぁ、 どうしようかぁ 」

098

ハゲちまえ!!

Cocolog_oekaki_2008_11_06_19_39

ほんま、切れ続けております・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

昔の床屋はかつら作りが流行った。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

|

« 犯ニャンは、君だ! | トップページ | アワワワワ w(゜0゜)w »

コメント

僕みたいにニット帽かぶれば問題ナッシングーhappy02

投稿: ニット坊や | 2008年11月 7日 (金) 08時18分

とっても気に入ったって、おっしゃってたのに、残念ですね。
痛んだ部分を切ってしまわない限り、修復は難しいから、ちょっと時間がかかるかも・・・。
髪って、気になりだすと止まらないから、やっかいですよね。
もう、この際、思い切って、ベリーショートにしちゃったら、意外とカッコよくって気にいっちゃうかも・・・。勇気がいるけど(笑)

投稿: bucchi | 2008年11月 7日 (金) 09時12分

ありゃりゃそれは大変ですねー。
パーマ液強いと髪の毛傷んじゃいますもんね。
黒松君は冷たいなぁ。
「ボクの抜け毛頭に付ける?」くらい言ってあげればいいのに。
ゾロ君の抜け毛なら、カツラが作れるかもよ。
(≧m≦)ぷっ!

投稿: こたろ | 2008年11月 7日 (金) 11時14分

ほんとだ!見事なボンバヘッド!(笑)
そしてカオルンボさん色白さん!?
なんかカワユげだし。。。(『げ』は失礼でしょうか?)
色白ボンバヘッド~(^▽^)♪

パーマ液きついと髪の毛が切れちゃうモンなんですね。
人生で2~3度しかパーマ経験が無いので知らなかった!
経験が少ないのもパーマ液が痛すぎてイヤだからなんですけども。
そんな苦難を乗り越えてかけてもソッコーで取れちゃうのもイヤで(笑)

黒松先生、魂の言葉!『はげろ!』
そんな~せっかく生えたばかりなんです~(><)
いや~実は円形脱毛症になってたんす。
ずーっと生えてこなくて困ってたんですけどね、
剛健拾ってからなぜか急激に毛髪復活!剛健、ハゲの特効薬かも(笑)

投稿: maquio | 2008年11月 7日 (金) 11時41分

あら。。。
やっぱりかなり傷んだのね。。。
ごめんねぇ。
もうちょっとアフターのこと考えながらやった方がよかったわ。。。
反省反省…。

投稿: おきょう | 2008年11月 7日 (金) 11時48分

あぁ~;;
やっぱり痛んじゃいましたか~;;;
私もボンバーにしてた頃、
エラいことになってましたよ。(笑;;
ストレートに戻してからはさらに倍でした。(涙)
でもまたちょっとボンバーにしたくなってるんですが・・・。

黒松さん、つめたいわぁ~。(ほろり)

投稿: とろおば | 2008年11月 7日 (金) 12時31分

うむ~、髪の毛痛んじゃったんですね!
黒松くんのはげろ!男らしくてかっこいいけど~ww
ちょっと会社のある人に、ここだけ見せてやりたいっ!ププww
カオルンボさんの爆発頭かわいかったんだけど、これはやはり思い切って切っちゃうとか!
でもこれからの季節ショートは寒いかなぁ。


投稿: るーちゃま | 2008年11月 7日 (金) 12時38分

せっかくのボンバーヘッドなのに、
髪の毛が痛んで毛が入れちゃうなんて…
めちゃくちゃショックですねぇ(大泣)
私はおばちゃんぽくなってしまうので、
ストレートにしか出来ないけど、さすがに飽きてきます(汗;
黒松くん、おっさんにハゲろ!!はいいけど、
女性にハゲろ!!はダメダメちゃんですよぉ(笑)

投稿: chucky | 2008年11月 7日 (金) 13時10分

わわわ、パーマ液で髪が傷んできちゃったんですね(涙)。
髪は女の命ですよぉ!!なんとか修復できるといいですね~。
私はここ10年以上パーマしてないから、妙に髪が丈夫で(爆)。
ボンバーは憧れるものがあるけど、難しいんですね(汗)。
黒松く~ん!!ママにもっと優しくしてあげて~☆

投稿: Chocolat | 2008年11月 7日 (金) 15時01分

クリスマスになってるぅ~\(◎o◎)/!
みんなやること早いなぁ~。
あ、ガリ屋は床屋さんのこと(*^v^*)v
そしてガリ屋に行くとは言うけど、私が行くのは美容院。
結構、気を使ったみたいじゃん( ̄ー+ ̄)フッ
あんな記事で遠慮するたぁ、カオルンボさんもまだまだだね。

毛、痛んで切れちゃうのか(-"-;)
全部、なくなってしまえば面白いのにヽ(^。^)ノ

投稿: にゃろめ | 2008年11月 7日 (金) 15時10分

どのあたりまで…切れ毛になっっちゃんたんですか?
それを切っちゃうと…短すぎ?
でも…カオルンボさん…色白でかわいいから…
どんなヘアースタイルでも似合いそうですね^^☆。
また大変身楽しみにしています(^^)/~

投稿: Leelee | 2008年11月 7日 (金) 15時13分

確かに髪の毛には良くないヘアスタイルですよね( ̄ω ̄*)
私は2ヶ月ぐらいでボンバからストレートに戻しましたが
戻したら戻したで痛み具合がすごく分かっちゃって悲しい事になりましたね~
楽かな~って感じのノリでボンバにしたら意外に手入れは大変!!
フォークみたいなくしじゃないと髪はとかせないし手間が掛かりますよね(笑)
でもカオルンボさんがボンバにしたよ~って記事を見たときは
私も…!!って思いました (〃^∇^)o_彡☆
奇麗にするにはベリーショートにして痛んだ毛はバッサリ!!かな(爆)

投稿: 大福mama | 2008年11月 7日 (金) 15時27分

たびたびで~す♪
ゾロ君パン泥棒したんですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
実は今朝うちの大福も…。
その記事を今からアップしようと思ってたらゾロ君も!!
しかもパンをくわえてたんですね v(@∀@)vィェ~ィ
その写真激写したかったですね♡♡♡

投稿: 大福mama | 2008年11月 7日 (金) 15時31分

あぁ~~~><)わかるよ・・・そこまでにではなかったかもだけど
昔、安室風にロンゲに細かいパーマかけて
カラーもしたら、頭皮が焼けるように痛くて、しかも
髪の毛も先からぽれぽれとちぎれていきやした^^;
黒松くん、しゅっとしてるね~^^v

投稿: ケミコ | 2008年11月 7日 (金) 16時18分

わ~、もうクリスマスバージョンなんですね。
テンプレートが変えられていいなあ。
うちは変えられないんです(泣)

やっぱり痛んじゃうんですね。
もう3年はパーマをかけていない私です。

投稿: dino | 2008年11月 7日 (金) 16時40分

あーっ!テンプレがクリスマスバージョンになってる^^
あ、わかるわかる。
スパイラルって痛むよね。
アタシもやってた時、切れるわ、パサパサになるわで
かなーり痛みまくったもん。
とりあえずお高めのトリートメントしてみる?気休めだけど。
どーでもいいけど、ミルボン(←メーカーの名前)の
トリートメントが好きデス^^

投稿: nana | 2008年11月 7日 (金) 17時34分

ああ~~・・・やっぱりぃ~?
ボンバヘッは激烈に髪の毛痛むからねぇ・・・(〒_〒)ウウウ
私は「これじゃあ、もうパーマかかりませんよ」って言われるまで、
痛むだけ痛むまで楽しんだ後に、ばっさりとベリーショートにしましたよん♪
髪は切ってもまた伸びてくるしねぇ~♪
ルンボさん、負けるな!!←何に?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 7日 (金) 18時27分

こんにちは!
昨日のゾロくんのパン悔い競争?(字も違うし^^;)
にも笑いましたが、黒松君の「ハゲろ!」にも、そんな~!です。
ルンボさん髪型可愛かったのに、ちょっと焦りますね。
でも私の予想ですが、いざとなったら
ルンボさんベリーショートでも絶対似合う!!
冬は寒いですが、帽子も似合いそうだし、問題なさそうですよ^^
ルンボさんのショートも見てみたいような。


投稿: あぷぼん | 2008年11月 7日 (金) 19時59分

冬ですし
寒くなりますし…
いっそのことヅラをかぶったら
いかがでしょう^^?
うちの娘も付け毛は温かい♪
って言ってますよぉ~^^
あっ☆でも無くなっちゃった訳じゃ
なかったんですよね(^ω^;)

まっちゃん冷たいわぁ~
「全部なくなったら僕が
ルンボさんの頭に乗ってやるよ!」って
くらい言ってよぉん♪

投稿: れお君の母 | 2008年11月 7日 (金) 21時12分

クリスマスだぁ~!!取られたぁ~(笑)

ごめんなさ~い(T_T)
まだまだ仕事があるので、高速応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノです!

投稿: まこ | 2008年11月 7日 (金) 21時47分

クリスマステンプレ、可愛いですねぇgood
あらら・・・髪の毛が傷んじゃったんですね、そっか・・・切れちゃうのは悲しいですねweep
それにしても・・・ハゲちまえってぇぇぇwobbly

投稿: barai | 2008年11月 7日 (金) 22時22分

わ~クリスマス仕様になってる♪♪
明るい~★★

切れ毛ですかっ???
パーマってやっぱり髪の毛痛むのね…
トリートメントしっかりせなな…(-公-、)

黒松君っ!!ハゲちまえって~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: Duchess | 2008年11月 7日 (金) 22時40分

クリスマステンプレかわいい(。≖ิ‿≖ิ)
髪の毛が傷んじゃうのは悲しいですよね・・・・( _ _ )..........o
小学生の私でもそう思います。:゜(;´∩`;)゜:。
黒松君の言葉!なんてきついのだ(^m^ )クスッ

投稿: ロボにゃん | 2008年11月 7日 (金) 22時46分

おっ、早くもメリクリモードxmas

え~~~、せっかくのボンバヘッ!が~~~(。>0<。)

でも、ボンバヘッ!の合間を縫って、ところどころツンツンってこと?
これはぜひ、発表してほすぃ~(^<^)

アタシ、カオルンボさんの職業って、歯医者系かと思った。
ほら、インドアで冬も半そでっ言うから、てっきり・・・。
毎日毎日マスクかけてるんだと・・・(-_-;)
でも、その二槽式洗濯機は・・・醤油ことだったのねっ!!

投稿: くんちゃん | 2008年11月 7日 (金) 22時57分

そっか~そんなにも痛むんだ。
ゆるいパーマでも痛みますもんね。
それにしてもこの写真、何度見ても同い年とは思えない。
(若いって意味ですよ!)
黒松くん・・・ハゲろ!って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テンプレがかわりましたね!かわいい♪

投稿: ゆきねこ | 2008年11月 7日 (金) 23時33分

今晩は~、お久し振りです
あの出張でしっかり風邪をひき、その後、膨大な資料と格闘の毎日でした(-_-;)
風邪と寝不足で凄い頭痛…、何とか収まっては来ましたが…(^_^;)

髪は女の命、ですもんね~
でも、大丈夫ですよ!若いんだからどんどん伸びてくるでしょう?
家の親父みたいに絶対数が少ないと感慨もひとしおだろうけど(^-^)

まっちゃん!そんな事言ったら…
全身ボンバにされちゃうぞ~(^-^)

↓パン、盗られちゃったんですね!
一昨日、私も…、出前先で、ちょっと目を離した隙に
予備のカリカリとあんぱんを袋ごと盗んだパンダ柄が1ピキ居ました!
ったく!腹一杯食べさせてるのに~!

投稿: プーパ | 2008年11月 8日 (土) 00時29分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★

★くんちゃんさん☆
いえ、くんちゃんさんが言うほどすさまじくなってないので安心して下さい^^
髪の毛弱いみたいで、これくらいかけちゃうといつもこうなっちゃうんですよ。

歯科医もいいねえ、歯科医でこんな頭の人なんてなかなか居ないかも(笑)
この商売やってたって、じいちゃんばあちゃんはドン引きなのに(笑)
醤油~ことよ for youことよ(^_-)

★プーパさん☆
久しぶりです★
風邪引いてしまって大変だったようですね。色々駆けずり回る仕事のようですから、こういう時は大変ですね・・・お大事に。。。
^^この日記作る時に、分かる範囲内ですがお友達に頭の薄い人が居ないか、日記作って大丈夫か?を思い浮かべました。
プーパさんは剛毛、多毛症だから大丈夫だもんね^0^

またミニ'sに取られたんですかー!?(爆笑)

投稿: カオルンボ | 2008年11月 8日 (土) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25083462

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてーな!:

« 犯ニャンは、君だ! | トップページ | アワワワワ w(゜0゜)w »