« 聞いてーな! | トップページ | これがボクのやり方!?ブルッ=3 »

2008年11月 8日 (土)

アワワワワ w(゜0゜)w

     カタカタ・・・・      カタタ・・・・

         カタタタタ・・・・       

                 カタカタカタ・・・・・

1

ガタガタガタ!      

    ガタガタ  ガタガタガタ!

2

3

今までで、最強のブレ写真です。

ふんっ( ̄0 ̄*)dash どうだ~dash はっは~scissorsshine

        自慢にもなりません(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

地震・雷・火事・オヤジ

オヤジよ頑張れ!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

|

« 聞いてーな! | トップページ | これがボクのやり方!?ブルッ=3 »

コメント

えっ?
地震だったの!?

振動がこちらにまで伝わってきそうな写真のブレ!(^^)

う~ん、こういう効果もできるんですね☆

投稿: BUN | 2008年11月 8日 (土) 06時03分

アハハハ・・、私も今までいろんな猫ブログ見てきたつもりだけど、みたことなかったです~。
ここまでぶれた写真。(アッ、地震の写真でしたね)
なるほどな~、どんな写真にも使い道はあるんだ~。
簡単に「削除」しちゃダメなのね。
何がお宝になるか、わかんないわ~。
いい勉強をさせていただきました(笑)

投稿: bucchi | 2008年11月 8日 (土) 08時52分

ウチもよく、顔も判別できないぐらいの
ブレッブレ写真が撮れますよ〜。(笑;
あと、画面一面、ベージュなだけだったりとか・・・。(笑;;
でもなんかついつい置いといちゃうんですよね〜。(笑)

2枚目のゾロさん、目がこぇ〜!!(笑)

投稿: とろおば | 2008年11月 8日 (土) 09時50分

ぎゃははー(^^)
揺れてる揺れてる!!おもろいよー^^
♪テンプレクリスマスバージョンかわいい

投稿: まりま~ | 2008年11月 8日 (土) 11時32分

テンプレかわいいですねっ!
気分はもうクリスマスへまっしぐらですねっ。
本当に地震かと思いましたよ!
黒松君のお写真がピントばっちしなので、余計そう見えますっ。
ブレ写真のこういう演出もありですねっ、good
カオルンボさん、よっぽと慌てて写真とったのかな!?
ブレ写真もなかな愛着が出て消せないものも多いですよね~。

投稿: るーちゃま | 2008年11月 8日 (土) 12時20分

ぶれてますね~^m^
私ももう最強ぶれまくり大王です・・・--;)
なんでこんなにぶれるか・・・
う~ん、前の携帯カメラよりはましなんだけど
どうしても、動くんだよね、みんな!(ネコもネコも赤も)
震度6強なのに、ゾロくんがぜんぜん座ったままなのが
受けました^0^v)

投稿: ケミコ | 2008年11月 8日 (土) 12時46分

ぐははw

いいw

すんごい揺れ!!
最強(笑

私も負けてませんが

投稿: ちびぃ | 2008年11月 8日 (土) 12時49分

d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
ゾロ君の姿が判別できません(>▽<)oギャハッ
なかなか撮ろうと思っても狙えませんよね!!
ナイスショットです (ゝω・)ニャン 

今日の記事で『新☆チーム仏滅』のメンバーとして
カオルンボさんちの黒松っちゃんを紹介させてもらいました♪

投稿: 大福mama | 2008年11月 8日 (土) 12時59分

おお〜〜〜そちらは…地震すごいですよね。
こっちは…震度3か4ぐらいまでですが…
前に芸予地震で震度5強を記録して…
家の敷地と駐車場のコンクリートにヒビが入りました。
今回はゾロくん地震みたいなので…安心ですが…
気をつけて下さいね。^^☆

投稿: Leelee | 2008年11月 8日 (土) 13時04分

一体、どーやって撮ればそこまでブレるんだよ・・・
ゾロくん、何してるトコなんだよ~(ノ`口´)ノ"_|_|_←またには怒ってみた。

微かにベロ出てる?(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年11月 8日 (土) 13時32分

やった!またやった!
「またには」じゃなくて「たまには」の打ち間違いだから!
歳くうと・・・この間違いが超増えるんだよ(-"-;)オボエトケヨ

編集出来ないのが辛い(ρд<。)エーン

投稿: にゃろめ | 2008年11月 8日 (土) 13時34分

はじめまして
大福ママさんのところからお邪魔いたしました
黒松ちゃん うちの にゃんにそっくりでびっくりデス♪
男の子ですよね?
うちは女の子なのですが、男顔なので。。。。ホントにそっくり(汗)
また遊びに来ますね。
シロクロ会にも入会希望なので☆

投稿: クポ | 2008年11月 8日 (土) 15時03分

今日は病院の検査疲れで…。
応援のみでごめんなさいっ(涙)。
実際の地震じゃなくてほっとしました~☆

投稿: Chocolat | 2008年11月 8日 (土) 15時30分

こんにちは~
テンプレが替わりましたね!
クリスマスバージョンだ~♪
キャハハ・・・じ・地震だ~
こんなに揺れてるのにゾロちゃんは逃げないんだ~
怖くないのかな(笑)
↓え・・・パーマ液が強いと毛が切れるんですか?
更にボリュームが出来そうですね!
大丈夫かな?

投稿: ロコ | 2008年11月 8日 (土) 15時51分

揺れてるcoldsweats02 揺れてるcoldsweats02

w(゜0゜)w ←この顔文字もナイスですhappy02

投稿: ニット坊や | 2008年11月 8日 (土) 16時07分

あるある~~~
震度6強の写真、いっぱいあるよーー∵ゞ(≧ε≦o)

ゾロ君もナルくらいのビビリ?
仲間がいて嬉しいよおw
お客だけじゃなくて物音にいちいちビクビク!
いったいオメェは誰に狙われてるンだ?ゴルゴか??!
くらい・・・・(ー'`ー;)

投稿: hanako | 2008年11月 8日 (土) 16時43分

うわわ。最強の・・・ブレ(笑)
これって、震度6以上あるぢゃない?
それに何気に舌チラってる?
そー見えるだけかな。

投稿: nana | 2008年11月 8日 (土) 16時55分

お返事でーすloveletter

ショップで販売してますよーnote

投稿: ニット坊や | 2008年11月 8日 (土) 17時22分

カオルンボさん~
こちらのブログにヤフーで例えるとゲストブックのような
コメントが書き込めるページはありますか???
スイマセン~無知なので記事とは関係がなのですが
こちらに書き込みさせてもらいます(*^ω^)

『新☆チーム仏滅』のメンバーを募集したところ
白黒じゃないのですが入れませんか?
飼ってる猫じゃないのですが入れますか?などなど
予想外な問い合わせがありました^^

ええ~~!どうしよう!と頭を悩ませています…。
カオルンボさん~~会員証の作成だけでもすご~~く
お手数&ご迷惑をお掛けしちゃうのですがもしよかったら
副会長として優柔不断な私のオケツを叩いて
いろいろアドバイスをしてくださいませんか~~~

よろぴーくですぅ━━━━(T∀T)━━━━ッ!! 

投稿: 大福mama | 2008年11月 8日 (土) 18時08分

そんな強い地震、いつあったっけー?!(笑)
ブレ写真救済、ナイスよっっ!( ̄▽ ̄)b グッ!
アイデア勝利ですよね~~♪

ブログデザインがクリスマス仕様になったのを
前に書こうと思ってて忘れてたの~(^▽^;)
FC2さんって、テンプレいっぱいあって良いなぁ~♪
右下の動くサンタさんが可愛いですね!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 8日 (土) 18時52分

ちょっと今日はばたばたしていて応援だけです。
また明日ゆっくり参りますね~。

投稿: dino | 2008年11月 8日 (土) 19時21分

アハハ!
ゾロちゃんが揺れてる~~~っ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

黒松くんのクールなつっこみウケましたヽ(*≧ε≦*)φ

うちにも震度6強の写真いっぱいあります~(笑)

ティアクレのブリーダーさんは同じ宮城県にあります♪
昨日の宮城はかなり寒かったです~(;;;´Д`)ゝ

にゃんこのお誕生会、とっても見てみたいですがやっぱり大変なことになるんでしょうか・・(゚ー゚;


サンタさん可愛いheart04

投稿: romi | 2008年11月 8日 (土) 19時36分

おお、さすがゾロ君、震度6強の地震にも動じないんだ!\(◎o◎)/!

って、醤油ことしてるとにゃろめが喜ぶだけだと思いまっせ~(^<^)

投稿: くんちゃん | 2008年11月 8日 (土) 20時41分

見事な写真の有効活用!!
大変なんですよね☆生きものの
この動きの速いネコ達を撮るのって^^;
イチデジならそんな事もないのでしょうけれど…

何十枚撮っても使えるのは極わずか☆
そしてそれから物語を作る☆
ブログやってる人ならばみーんな苦労の日々
ですよね!それを打ち破るこの作品!!
ルンボさんブログ道も極めてきてますね♪
まっちゃん黙っていればその様な事は
誰も気づきませんよっ!って
この一言でそうかぁ~って気づいたのは
私だけだったかな?^^;

投稿: れお君の母 | 2008年11月 8日 (土) 21時57分

おぉ~、すごい揺れ揺れですねぇぇぇ~!!
2枚目のおさしん、カゲロウかと思いましたhappy02

投稿: barai | 2008年11月 8日 (土) 22時28分

ブレ写真でも見事に使いこなしてますねっ♪
でも、本当にゾロくんが揺れてる様にみえるからスゴイ!!
デジイチでとっても『あぁ~(汗) 何じゃこりゃ~』って写真あるけど、
デジイチもコンデジも必ず連写で撮ってます。
そうすると、かなり使える写真があるので助かってるけどねっ(笑)
ちびっこ達は連写じゃないと、絶対に良い写真は撮れないもんなぁ。。。

アンディー達のポスカ気に入ってもらえて、
鼻血が出そうなぐらい嬉しかったですよぉ(超喜)
やっぱりアンディーはあの姿のポスカにして正解でしたねっ(笑)
ポスカなんですが、多分まちねぇさんのお店でも
販売もするんだと思うんですけどねっ、
もしプレゼントしてもいいならプレゼン企画やっちゃおうかなぁ~
なんて思ったりしているんですが、いちをまちねぇさんと
おさむにぃさんにお伺いを立ててからと思ってます♪

投稿: chucky | 2008年11月 8日 (土) 22時39分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最強ですね~(( ´∀`))ゲラゲラ
確かに震度6強以上ありそうなブレ具合♪
でも、逆にこの写真、このブレ具合…あえて撮ろうとしても無理かもしれませんよ~

投稿: Duchess | 2008年11月 8日 (土) 22時52分

ごめんなさい゚・(ノД`)・゚・。
本日徹夜覚悟の仕事・・・ _| ̄|○ガクッ
明日納品が終わって落ち着いたらゆっくり来ま~す♪
仮眠後SOON!(笑)

テンプレ・・・オリジナル作りたい(T_T)
でも、ココログのオリジナルって微妙じゃない??

投稿: まこ | 2008年11月 8日 (土) 22時58分

う~ん、こういう手が有ったか~!

さすが、ルンボさん!
地震だ~、の雰囲気が凄~く良く出てますね~!
ルンボさんのナイスアイデアに、拍手~!

ホントだ!云われてみれば…、
まっちゃんのお鼻のピンクが薄いですね~(^-^)

それと、遅くなりましたが、「鼻の穴」のレスの件
保護団体が行っている、里親募集の為のお見合い会です
ネコ・犬をケージで見せてるんですが、白黒鉢割れが目につきます

投稿: プーパ | 2008年11月 9日 (日) 04時48分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★


★くんちゃんさん☆
しょうがないさ、こういう事ばかり連想しちゃうんだもん。
今、写真を減らしてるからこういうのが沢山出てきてるというのもあったりして^^ヾ
生姜ない。しばらくはにゃろめさんを喜ばせよう。


★プーパさん☆
ちゃんとハッキリ顔が見たいでしょう^^?
ここまでひどいのはもう無いので安心してください。

あ~、それで八割れが目立つんですね。
白黒パンダは、いま、増えてるみたいだもんな。

投稿: カオルンボ | 2008年11月 9日 (日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25106840

この記事へのトラックバック一覧です: アワワワワ w(゜0゜)w:

« 聞いてーな! | トップページ | これがボクのやり方!?ブルッ=3 »