« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3 »

2008年12月11日 (木)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2

久々復活のせいか、昨日はお友達全ての所に遊びに行けなかったです(泣)
行きたかったな。




昨日はあんなにも皆様コメントくださってありがとう!あれだけ休んでたのに
ほんと嬉しかったです。泣けるぜ。




今日は11話の中でもお気に入りのパンダ柄ツアー記事なんです^^
1部ズッコケの部分があるんだけど、それがまたいい!
それは見てのお楽しみ~^m^





ではレッツラゴ~!♪dashdashdash (なんや、そのレッツラゴーて・・・;)
*

*

*

*

*

*

さてさて、昨日は飛行機に乗った!
という所で終わりましたね^^


100
おお!なんて盛り上がっているのだろう!shine
しかも、豪華だ!!



ん?

200



300



誰かしら・・・
       って、外ぉ~!? Σ(゚□゚(゚□゚*)




400












500

ぐわあっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)dash  
アップルちゃんに(左)はっちゃん(右)じゃん!!



何表に居るんだ!??? てか、風、逆だし。。。。。







600



いや・・・あの・・・私の不手際で、ボンゴレ君はマックロクロスケなんですが
参加していただくことになりました^^ヾ
だから白いワンポイントでパンダ柄♪   なんつって~dash



700




800




900

ああ! 危ない!! (いや、危なかったsweat02・・・危うくこっちも風が逆になるところだったsweat01



910

ああああ!!! ( Д) ゚ ゚



Gifhonmei





                 (´ρ`)ぽか~ん






                 あ~あ、落ちたよ・・・・・






さて、スペシャルガイダー黒まっちゃんは落ちちゃったけど、
そんなことは気にしないで、明日に行こう!(笑)

それで、その“ズッコケ”の部分は分かりました^^?
そうなんです。風の向きが反対だったのですdash

それに気づいたけど、自分でゲラゲラ笑っちゃいました(アッホ~ゥ♪)
ま、ドドドド素人だからいっかぁ~♪
と、そのまま使っちゃった(笑)



では、続きはまた明日^^




※お返事久しぶりにコメ欄に書きました♪
 一言くらいで申し訳ないんですが、よかったら覗いてくださいませ。。。。

  






※機内の写真に覚えのあるかたは、ご連絡願えますか?
 よろしくお願いします。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

いや~、まっちゃん今日は大活躍だね!!明日も頑張って~♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3 »

コメント

にゃんとにぎやかなツアーなんでしょう!!!
飛行機の段階で、スペシャルガイダーの黒松君が、いなくなるという思ってもいないハプニング付きで、この先無事に行って帰ってこれるのかな?
ってか、この子達、もしかしてビジネスクラスとかに乗ってない?
すんごい豪華なツアーだったんだね。
で、いつ目的地に着くのかな?
ますます楽しみ!

投稿: こたろ | 2008年12月11日 (木) 08時05分

あああああああああぁ!!(滝汗)
黒松さ~ん!!!(絶叫)
ものすごいアクションまであって、
パンダ柄ツアー、この先が楽しみ!(笑)
それにしても、落っこちちゃった黒松さん・・・
大丈夫なのか?!(笑)
機内のみなさんのクールな反応、ツボです!(笑)

投稿: とろおば | 2008年12月11日 (木) 09時09分

すごい豪華だね〜♪(^m^)
てんこもりで、自分も機内に参加してるような
気分で見入っちゃったよ〜〜〜☆(≧▼≦)
楽しいね!
黒松くんが飛んでっちゃったけど、
黒松くんなら、きっとぐぉ〜ぃと戻ってくるかな☆(^m^)
最近は出番なくてゾロくんがプンプンしてるかも?

投稿: ケミコ | 2008年12月11日 (木) 10時13分

おっと!!!!!黒松っちゃん、おっこったよ!!
あれ~!!!ってかんじですよww
パラシュートでももってればいいけど・・・・
おもしろい!!これから先も楽しみだよ!

投稿: まりま~ | 2008年12月11日 (木) 10時19分

きゃ~~!!
黒松君~!!
落ちて行く~~~~~!

あはは、風の向きねえ。
そんなこと気にしない気にしない。
楽しくってぜんぜん気が付かなかったですよ~。

投稿: dino | 2008年12月11日 (木) 11時03分

見事な落ちっぷりの黒松くん(爆)
段々近付いてきてフレームアウトするあたり、
臨場感タップリで笑っちゃいましたYO!

毛づくろいは光合成ルームで…とか小ネタもナイスです。
鯛が立派に旅行に参加している姿に
胸あつくなる親馬鹿maquioでございます(笑)

投稿: maquio | 2008年12月11日 (木) 11時34分

すんごい賑やかな旅行になってますね!
機内じゃ誰も会話になってないし(爆
黒まっちゃん、あ~~~~~頑張れなかった・・・ぴゅ~
どこに飛ばされたのかな?
黒松君がいないって気が付いた時のみんなの顔が
ツボ!
みんなで旅行してるのにマットラブ♪だなんてハチ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

投稿: hanako | 2008年12月11日 (木) 12時41分

エアサーフィン エイ!に大笑い!
なんともハマったショットです。
画像加工もぐうう~

それにしてもおもしろすぎます!
毎日が楽しみだ(^-^)

投稿: ねこ書士D | 2008年12月11日 (木) 13時19分

すごいすごいっ!!パンダ柄ツアー、大盛況ですね☆
まさか、あんな展開になっちゃうなんて~~(苦笑)。
風のところ、たしかに(爆)。でも、勢いで楽しんでいるから、
言われるまでは気づかなかったんですよぉ♪♪

あ、今日お歳暮が届きましたっ!!
色々とお気遣いくださって、恐れ入りますぅ(ペコリ)。
可愛いカレンダーとフォトカ、とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!!(感涙)
パンダ柄同盟というものがあるんですね~~。
うちのNさんも参加できそうかな??(笑)
いただいたものをブログ記事でもご紹介したいと
考えていましたが、先にメッセージをいただいちゃったので、
今回は見送らせていただきますぅ(涙)。
とにかく、ステキな贈り物をありがとうございました!!

投稿: Chocolat | 2008年12月11日 (木) 14時32分

すごく楽しく読ませていただきました♪
うちの小雪姐さんも沖縄に行きたかったと申しております。
こんど、一緒に連れて行ってくださいな~

投稿: まみた | 2008年12月11日 (木) 15時59分

カオルンボさん…
こんなに凝っていたらそりゃブログどころじゃおまへんな!
白黒猫さんは見分けつかないだろうな~;;;と内心
思っていたんですけど、意外にも見分けつくもんですね。
いつも見ている鯛くんはすぐにわかったし(^m^)
この沖縄ツアー、年内に終わる・・・のかな?

投稿: nico | 2008年12月11日 (木) 16時05分

おおっ!豪華てんこもり(笑)のツアー!!

あっ!!!でも!でもっ!!飛行機から…つるって!!!

投稿: まぁ | 2008年12月11日 (木) 16時34分

わ~おクロマツちゃんがツルリンコ(汗

何やら怪しげな・・・いやいや楽しそうなツアーですなぁ

復活したんですね~
何度かお休みの間のぞかせてもらってました(えへへ

投稿: ちびぃ | 2008年12月11日 (木) 16時41分

飛行機の中が白黒だらけだぁ~~
最高!!これはまさに夢の飛行機ですね(笑)
うぉヾ(≧▽≦)ノアップルちゃんとはっちゃんが!!
黒松っちゃん助けに行ったつもりがぅ━━━━(T∀T)━━━━ッ!!
黒松っちゃんどうなっちゃうんですか~~!?
気にしないで~と言われても気になっちゃいます ♪(*>∀<*)♥♦♫
ブハハ~~最高!最高!傑作ポチポチ☆

投稿: 大福mama | 2008年12月11日 (木) 17時55分

こんにちは!
あらららららららららら~!?
アップルはあんな格好してましたっけ?←すっかり忘れている飼い主
カオルンボさん、よく写真を探してくれましたね~。(笑)
まさか、あんな登場の仕方するとは・・・
もう爆笑です!dashチョイ役で出ると思っていたので
しかもボンゴレのおまけつきで・・・。(笑)
昔の千昌夫のようなホクロ、なかなかグー!!です。(笑)
まだまだ他のネコタンの登場も楽しみにしていますよ~!ポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年12月11日 (木) 18時11分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まっちゃん、落ちちゃったのかよぉぉ~~!!
ガイド無しでツアーは進むのか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、ご一行様、ファーストクラスですか?
豪勢なツアーだわァ~~♪♪
知ってるにゃんこもちらほら出演してて、
とっても楽しいですぅ~~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月11日 (木) 19時49分

お久しぶりです☆

すっごいにぎやかなツアーですね~!

黒松くんが大変なことにぃぃっ!
でも笑っちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

どの子もいい味だしててほんと楽しそうですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: romi | 2008年12月11日 (木) 19時57分

わわわ^^!!!!!
エアーサーフィン 凄い凄い しかもカッコイイ!!!!

ツアーに参加されてる憧れの白黒猫ちゃんのお名前とお顔
インプット最中です^^

いいなぁ~ この飛行機に私も乗りたいです
私が白黒になりたいですーー(心の叫び)

投稿: ポー | 2008年12月11日 (木) 20時21分

わ〜〜〜(**)今日もびっくりです。
すっごいですね。たくさんパンダ柄ちゃんたちがいて…
ボンゴレちゃんも…とってもかわいいですね。
あ!大変!黒松くんが…
黒松くんまたみんなと会えるかなあ…心配(; ;)
明日も楽しみにしていま〜すo(*^▽^*)o

投稿: Leelee | 2008年12月11日 (木) 20時38分

すごーーーーい☆
1日かかったものもあるだなんて^^;
ルンボさんはさすが山女っていうのが
よくわかりました!!山人は職人系が多いと
分析しているわたくし^^

こんな猫カフェみたいな猫飛行機があったら
どんなに長いフライトも飽きませんよね!
乗りたいなぁ~♪明日も続き楽しみにしてまっせ(^ω^)))

投稿: れお君の母 | 2008年12月11日 (木) 20時59分

エ、エ、エアサーフィン(笑)
これが一番ウケちゃった!
あわわ。落っこちちゃったやん!
ぢつは・・・パラシュート背負ってるとか?にひひ。
風の向き、全然わかんなかったからだいじょーぶだよ^^

投稿: nana | 2008年12月11日 (木) 21時15分

きゃ~~!o(≧▽≦)o
白黒パンダ柄ツアー楽しみに待っていましたぁ~
サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
ルンボちゃん。面白すぎ~~
予告の時から、飛行機の窓をたたくニャンが気になっていたのですが
はっちゃんだったのですね~
アップルちゃんはエアーサーフィンで楽しんでいるのに、はっちゃん泣いてるぅ( ´艸`)ムププ
救助に行った黒松くんが、飛行機から落ちてしまった姿はかわいそうだけど、爆笑してしまいましたぁ~

↓昨日は、くーちゃん登場すごく嬉しかったです~
こんなふうにあちらの世界でも(メンバーニャンは違うけど)楽しく過ごしてくれているといいなぁ~

明日も楽しみです~
黒松くんどこに落ちたのかな?


投稿: ねこおばば | 2008年12月11日 (木) 21時56分

ポチ逃げですみません、応援して帰りまーすσ( ^ー゚)また後でゆっくり見に来ますねpaper

投稿: barai | 2008年12月11日 (木) 22時19分

おぉ~、アップルちゃんの見事なエアーサーフィン!
まっちゃんもサーフィンを習っておけば良かったね~(^-^)

まっちゃんは爪が立たなかった?
ミニボンはマジで私の車のボディーで爪とぎします(-_-;)

お~い!まっちゃ~ん!大丈夫か~?(^_^;)
着地はウルトラEで決めようね~(^-^)

今朝、同じ時間に↓投れてたみたいですね。
久々にリキ入っちゃいました(^_^;)

投稿: プーパ | 2008年12月11日 (木) 23時16分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、今日も最高です!
沖縄に着く前にこんなになっていたら、沖縄旅行はどうなっちゃうのかしら~^^

投稿: るーちゃま | 2008年12月11日 (木) 23時35分

w(゚o゚)wおお!!
はっちゃんが!置いてかれてたぁ!!
でも、無事に中入れてよかったよぉ(T_T)
機内は賑やかで楽しそう!!
黒まっちゃ~ん!!すぐ戻って来てね~ ゚∀゚)ノ)))

ノラさん、だいぶ心が通ってきてますね(≧∇≦)b
でも、意外とココからが長いんですよ(* ̄‥ ̄)b゙
たっくさん、お話して仲良くなってくださいね~♪

投稿: まこ | 2008年12月11日 (木) 23時40分

風の向き、言われなきゃ気付かなかった。
でも逆だぁー!(≧∀≦;)
黒松君、落っこちちゃった。((;゚Д゚))
どうなるんだろう。。。
やっぱ、nanaさんが言ってるみたいに
パラシュートでクルクルンと着地??(*≧m≦*)

投稿: ゆきねこ | 2008年12月12日 (金) 00時18分

先程はゆっくり来れずですみませんでした・・・ようやく仕事が二段落したのでやって来ましたscissors
パンダ柄ツアー、始まりましたねぇぇぇhappy02
全11話とはすごいです、カオルンボさん大変でしたね。
前回分と合わせて楽しく読ませて、見させて?頂きましたー!!
最初ね・・・クローネが我が子なのにわからなかったのは内緒ですぅぅ@笑
黒松っちゃん、落ちちゃったよぉぉぉぉぉぉwobbly
だ、大丈夫かな・・・。
次回以降もめっさ楽しみでっすgood

投稿: barai | 2008年12月12日 (金) 01時15分

はち・・・俺のはちが出たぁ~ヽ(*^^*)ノ
面白いね~、知ってる子が出てくると萌えるわ。
特にはちじろうには目がないから、あたし(^m^*)
でも、はっちゃんだけヤケに顔が汚いのが目立つ・・・
そんなダーティーなとこも、またキュートでぐぅ~なんだけど♪
って、マットさんが見たら怒る?(・・;)
あ、黒松くんも勿論、可愛いで!!!
つか、みーんな可愛いよ♪

そっか、元画像が綺麗なんだ・・・?
じゃ、またこれが終わったら「きたな」画像に?(笑)
けど、文字が凄く綺麗に出てるよ~♪

投稿: にゃろめ | 2008年12月12日 (金) 02時37分

いや~、楽しい!

知っているにゃんこがいるわ~(^^)

って・・
黒松くん!飛んでいかないで~!

ほんと、大作!お疲れ様です☆

投稿: BUN | 2008年12月12日 (金) 03時58分

★☆★☆★プーパさんコメントありがとうございます!★☆★☆★


まっちゃん落ちちゃいましたね~^^
黒松はよく階段でもコケルから落ちちゃったのかもしれませんね(笑)
でも、なにもこんな所で落ちなくてもねぇ・・・

車ってひっかかりが悪いのに、車でとぐんですね!
う~ん、でも、石松もステンレスでしか爪はとぎませんでしたが^^

投稿: カオルンボ | 2008年12月12日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26086542

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3 »