« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10 »

2008年12月20日 (土)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
    みんな無事に見つかったみたいだよ!!






      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





きのうは?
10













間違いとはいえ、ジェントルにゃんにお風呂場を覗かれてしまった
レディにゃん^^

今日は仕返しに、覗きにいくようですよ^^









20
おお( ̄○ ̄;)! ナナちゃん、一人気合充分!?(笑)





30

カイく~ん、雪は無理かな~^^

うはは^0^ 左端のウンパちゃんと大福ちゃんの目が!ランランだよぉ!
左から・・・ウンパちゃん・大福ちゃん・花ちゃん・アップルちゃん・クロちゃん・チビオくん・ロボくん・カイくん・鯛くん






40
ああ!ばれちゃったじゃない!! w(゚o゚)w





50

おおっとぅ! いきなり大画面でノアくんが雄叫び~!!









          ん?









60

おおっと~ (A;´・ω・) 
ノアくん開き直ったか~? 
ノアくん、チョイワル通りこしてないか~い?^m^



さすがは男性陣! 女子の覗きにもびくともせずに余裕をかますdash








70

ついに来た!
全員集合は無理だったものの、
この企画の中で、切り抜き作業に1番時間がかかった
日記がいよいよ明日!登場!dash


って、すごい事を想像しないでくださいね~(笑)
腕折って貼りつけたり、スペシャルな加工は私には出来ないんだからー(爆)

ただただ黙々と・・・たまに睡魔と闘いながら
くしゃみで切りとりを失敗しながら、
イラつくこともせず、黙々とつくりました^^ヾ


では、その先はまた明日^^

画像をクリックすれば、もう少し大きい画像で見れます。
画像のお持ち帰りはご自由にどうぞどうぞ^^















  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
これなら怒られないかなぁゆるして、村長~♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10 »

コメント

あははは
今度は女の子の反撃ですね?
きゃ~~って叫ぶノア君
そんなに大声で叫ぶから、見られて恥ずかしいのかと思いきや
(* ̄m ̄) ププッ 酒もってこ~いだったんですね?逞しいw

このあと宴会はどんなに賑やかに行われるのか?
今から楽しみです~~ワクワク
ポチ

投稿: 由乃 | 2008年12月20日 (土) 06時53分

いや~ん、女の子が男湯を覗くなんて・・・
あ、でも一回やってみたい・・・・なんて・・・・・
あはは、うちのカイが馬鹿な事を申しましてすみませんねえ。

明日のおそろいでのお食事、宴会かな?
楽しみにしていますね。

投稿: dino | 2008年12月20日 (土) 11時32分

あはは~w男集は大人っすw
ウチの「あじ」も貧弱て言われちゃう・・・

ニャンコの入浴って何だか癒されますね(ぽっ

いやいや
この後の宴会期待大×2っねw

投稿: ちびぃ | 2008年12月20日 (土) 12時10分

貧弱で地味だなんて、辛口だな〜。(笑)
でもたまには立場逆転もいいかも〜♪(にやり)
ノアくん、大絶叫&悪顔で、かなりはりきってます〜♪(愛)

切り抜き作業って、ねこさんとかワンコとか、もじゃもじゃした
生き物はめっちゃ大変ですよね;;
延々と切り抜きしてると、右手がツリそうになります。(笑;
渾身の力作、楽しみにしてます♪

投稿: とろおば | 2008年12月20日 (土) 13時22分

ノア君の叫びとウンパちゃんのまん丸オメメにきゅぴーんです☆
わたちはいや~って遠慮してるミミちゃんもかわゆい~~(笑)
宴会はどうなるか!?食べ物が絡んでくると波乱な予感!?

カオルンボさん毎日楽しく見させてもらってます~
明日も楽しみ!!ありがとう!!ポチポチ~ん☆

投稿: 大福mama | 2008年12月20日 (土) 15時29分

女子チーム、男湯って楽しいかぁ?(* ̄m ̄)
で、女子並の悲鳴のノア君、そっだけモフってれば見えないでしょうが(爆
ウンパちゃん、お目目まんまるでめっちゃかわいいですね♪

自作は超力作?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
宴会だなんてもうなんでもアリっぽいねヾ(*≧∇≦)〃

投稿: hanako | 2008年12月20日 (土) 16時45分

ノアくんのキャーって(笑)
たしかに露天風呂に日本酒はよく似合うよね( ´艸`)プププ

男の子達、女子に覗かれちゃってへっちゃらなんて頼もしいわ~(笑)

いよいよ大宴会の始まりですね☆
いったいどうなっちゃうんだろう~!

投稿: romi | 2008年12月20日 (土) 17時44分

今日もエロいわ・・・!
イマドキの乙女って積極的だもね。
あはは。貧弱、地味って(笑)
そのコメントがウケちゃったよーっ。

これだけ切り抜けるってのがスゲーって思うよ。
アタシなんて1ニャンだけでも疲れちゃう^^;

投稿: nana | 2008年12月20日 (土) 18時00分

昨日も自宅のパソコンが混みあっていてコメントも入れず
ポチだけして帰りました(^ω^)すんませんです☆
もしや↑しょっちゅうあるかも冬休み(*_*;)
るんぼさんは気にしないでねって言ってくださるのですが
気になるのですよわたくしの性格が^^;

そうそう風水の4っていうのは四緑木星っていうのが
九星にあるのですが東南の交際運の位置に
この四緑木星っていうのがあるので④という数字と
関係しているわけなんですよ♪ちなみに
長いとか良い香りとかピンク・白・黄色・ベージュ・花柄
なんかと相性のいい方角でもあります♪
それでピンクの丈の長いストックを植えたのです!

私ノア君と同席したいな(^ω^)))
「久保田の千寿持ってコーイ!」って
言葉をつけたさせて頂いちゃいます(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月20日 (土) 18時12分

今日は女子が男湯に反撃に行くなんて、いいわぁ♪
やっぱ露天風呂に日本酒…サイコーだよねぇ~
(何年か前にお酒はやめちゃったけどねっ(笑))
明日はお楽しみの宴会が始まるんですねっ!!
カオルンボさんが一番時間掛けて作った加工写真を
楽しみにしてますよぉ~

投稿: chucky | 2008年12月20日 (土) 19時02分

ヽ(^m^*)ププッ、女子の反撃ですねぇぇhappy02
貧弱&地味って・・・ぶぁははは (≧ω≦)b
明日はご飯、宴会かなぁぁぁ??
カオルンボさん、めっさすごいですよ、尊敬ぃぃlovely

投稿: barai | 2008年12月20日 (土) 21時11分

すごい覗き合戦??
昨日のチロルくん、かわいい~♪

投稿: まちねぇ | 2008年12月20日 (土) 22時10分

男子は岩風呂の露天風呂なのね♪
こっちのお風呂も良いわねぇ~~!
女子チームに覗かれても余裕の男子チーム!(≡゚∀゚≡)イイニャン
だったら、オバチャンも遠慮なく・・・(*´д`*)ハァハァ
(*゚ロ゚)ハッ!! いかんっ!ここで変態レンジャーになってしまってはっ!(笑)
いよいよ、お楽しみのお食事タイムですね~♪
一番苦労されたという力作、楽しみにしてますね!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月20日 (土) 22時24分

混浴~♪に、ならなかったんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

はっちゃん、お風呂入れなかったから、汚いんだ!きっと!!(笑)

明日・・・楽しみだー(≧∇≦)b

まだ、仕事があるからこれにて゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年12月20日 (土) 22時41分

うふふ~☆本日は露天風呂でしたか!
クロも凛々しい顔ではいってますな~♪
それにしても、ならんで見ている女子軍団がかわいいね^^v
あ、ブロッコリー頭のバナーが復活したね!
そうそう、これがなくっちゃね☆^^

投稿: ケミコ | 2008年12月20日 (土) 22時43分

貧弱って・・・地味って・・・
乙女がそんなこと言っちゃダメ!!

てか、こんなこと考えつくルンボさんの頭の中、見てみたい~( ̄▽ ̄)

投稿: くんちゃん | 2008年12月20日 (土) 23時01分

ノア君酒乱なのかしら~ww
きょうはポチ逃げでごめんなさいm(_ _;)m

投稿: るーちゃま | 2008年12月20日 (土) 23時31分

いやー、宴会の時間が待ってますねぇ~
ひとップロ浴びたらやっぱりおなか空くしぃー( ̄ー ̄)ニヤリ
雪見酒なんてしゃれてますなぁ( ^ω^)おっおっおっ
熱燗でキュッてね♪
(私、日本酒飲めないんですが)

にぎやかな宴会、楽しみにしてまーす♪

投稿: あっこ | 2008年12月21日 (日) 01時09分

★☆★☆★  くんちゃんさん、コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

そうよね、乙女はもっとおしとやかでなくっちゃ^0^
ん、、、現実は暴言はないのは当たり前で、パンチあり、
男顔負けのバトルもあり。・・・・なのかもしれない(笑)

私の頭の中~?
むふふ・・・なんも考えてません(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年12月21日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26321140

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10 »