« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10 | トップページ | なんなんだよー・・・ »

2008年12月23日 (火)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/11

いよいよ今日で沖縄ともお別れcrying
海有り、温泉有り、酒盛り有り・・・・
ドッタンバッタンとやってまいりましたが
楽しい旅行とは、アッという間に過ぎるものですよねcatface





 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





さ~、今日は写真が多いので、
さっそく行きまっせー!!





おや? 黒やん、さすがにお疲れかな^^?





10

おい、目がうつろだよ~^^
 左から→下、鯛くん。(お股全開)ハナちゃん。手前、モーくん。(久々登場)こなつちゃん。(ブツブツと・・・)ナナちゃん。






20

「楽しかったね・・・」ナナちゃん・「そうだ!!・・・」くーちゃん。





30





40





50
くーちゃんとナナちゃんの間→カイくん。


60


70


80


90


902gifhonmei2


100
んだ。 (;´▽`A``sweat01
楽しんでいただけて、よかったよ^^heart01





110_edited1
うん^^ お疲れ様でしたheart01
      ゆっくりお休みなさい(*^-^)heart01sleepy・・・・・・











120











121




                      え!?





1212girhonmei

(;´▽`A`` 番外編をこの間作っちゃいまひた~happy01sweat01

後1日だけ付き合ってくだせぇ ^0^scissors







これまで【白黒パンダ柄ツアーIN沖縄】に付き合ってくださり
ありがとうございます!
参加して下さったにゃんさん&にゃんママさん、快くおさしんお貸ししてくださってカワイイわが子を旅に参加させてくださって、誠にありがとうございます!
感謝!

ここで、参加にゃん様と、にゃん様のブログをご紹介したいと思います^^




    さ~、   行くぜ~。。。。。ス~ハ~( ̄○ ̄;) ス~ハ~(-。-;)


カイくん・・・CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ(dinoさん)アメリカンカール
ミントちゃん・・・デカ猫くんのおバカ日記(ぐーたらママさん)MIX
ターボくん・・・陶芸と猫・・唯家(mic)メインクーン
こなつちゃん・・・くがやまにゃんこ(猫書士さん&猫書士Dさん)MIX
流星くん・・・ママニャン絵日記(チャタビーさん)メインクーン
くーちゃん・・・猫は百薬の長なりぃ?(ねこおばばさん)MIX
                         くーちゃん、天国で見てますか~♪

ナナちゃん・・・たかが「目くそ」されど「鼻くそ」!?(BUNさん)MIX
クロちゃん・・・続☆ネコと釣り師とケミコの日記~きいろも一緒~Baby+
                                   (ケミコさん)MIX
ウンパちゃん・・・のらくろ ねこのウンパ(ウンパさん)MIX
優太くん・花ちゃん・・・鼻に黒ポチ。(こたろさん)←女だよ。smileMIX
大福ちゃん・・・猫との楽しい暮らし(大福mamaさん)MIX
ミミちゃん・・・ミミでちゅ☆彡(hiyokoさん)MIXミミちゃんのご冥福を、心より
                                           お祈りいたします。

チロル&チャッピーくんオ・セ・ロ(み~☆ミ さん)MIX
ハナちゃん&チビオくんハナチビ生活(bucchiさん)MIX
ロボくん・・・ロボ日記(ロボにゃんさん)MIX
鯛くん・・・喫茶鯛(maquioさん)MIX
月ちゃん・・・またたびハウス(まぁさん)MIX
ノアくん・・・ノルのるLife更に満喫中(Chocolatさん)ノルウェージャン
                                   フォレストキャット
クローネくん・・・長毛猫ら~と暮らす日々(baraiさん)ノルウェージャン
                                   フォレストキャット
モーくん・・・Cattery FOLDYスコぶろぐ(chuckyさん)スコティッシュ
                                     フォールド
はっちゃん・・・ぱぷ梨花(パプリカ)(まこさん&マットさん)MIX
ボンゴレネロくん・・・あぷぼんばー(あぷぼんさん)ボンベイ
ミニ大福ちゃん・ミニちょぼちゃん・ミニ黒松くん(プーパさん)

                         以上、28にゃん様。
                ご協力、本当にありがとうございました!m(__)m
                                                カオルンボ★










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ぼく、6か月にゃの。ぼく、四捨五入で4才にゃの。オヤジにゃの。



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10 | トップページ | なんなんだよー・・・ »

コメント

スンゴイ写真量&スンゴイ加工!!
&スンゴイ出演者にゃ!
これは知り尽くしていないと
同じ仔を同じ場面に登場させてしまいそうですよ☆
ひゅるりーひゅるりーららーー♪
越冬つばめの巣の様な頭ですが←ごめん言いすぎです^^;
ホントにるんぼさん添乗員さんだったら皆綱つけますね!
えぇもう土佐犬みたいに太いヤツを☆
どこかの動物番組で実行してくれないかなぁ~ってムリか^^;

投稿: れお君の母 | 2008年12月23日 (火) 07時34分

おぉ~素晴らしい
こんなにおおくの出演者&お写真の数
編集の苦労が窺いしれます(お疲れ様でした)

でもでも楽しませていただきました
飛行機の中で踊ってる~~!!(* ̄m ̄) ププッ
ハイテンションな気持ちわかるわかる!!

番外編も楽しみにしてます
どんな出来事が・・・?わくわく

投稿: 由乃 | 2008年12月23日 (火) 08時45分

ずんずんと踊りながら迫って来る〜!!(笑)
でも楽しい旅行のあとは、たしかに
テンション上がってますからね〜。(笑)
きっと羽田は寒いぞ〜。(笑;;
カゼひかないように、みんなまっすぐおウチに
帰るんだよ〜。(笑)

・・・って番外編があるんですね!!(喜)
まだあと少し、旅行気分を満喫しちゃいます♪

投稿: とろおば | 2008年12月23日 (火) 09時03分

カオルンボさん、スペシャルガイダー黒松くん、
長旅ご苦労さまでした^^

帰りの飛行機もゴージャスで、
そりゃ鯛も床に寝そべりたくなってもんですよね(笑)
楽しかった旅行の余韻に浸りつつ踊るパンダ柄軍団(爆)
ナイス!

それにしても番外編まであるなんて~
カオルンボさん、ナイスファイト(^m^)
楽しみにしてますね♪

投稿: maquio | 2008年12月23日 (火) 10時56分

ぶらぼーーー
とても楽しかったです!毎日のたのしみでした

うちのにゃんも出していただきましてありがとうございました。
また初めから通して読み直してみますね
おっと続編も期待

つぎは ゾロ君を主人公で みっくくんや うちのふくちゃん系で(^^

投稿: ねこ書士D | 2008年12月23日 (火) 11時11分

ワンダフル☆☆☆o(*^▽^*)o
カオルンボさん!すごいですね。
もう!すっごく楽しませてもらいました。
今日は写真もたくさん…機内に感じもグッド!
そして…絵も面白い!とっても良かったです。
で…番外編があるんですね。
ワクワクどきどきです。
また続きも楽しみにしています^^☆。

投稿: Leelee | 2008年12月23日 (火) 13時26分

おぉ!機内での猫たちの自然なくつろぎかたがいい!
本当に乗ってるみたいだ~^^☆

それにしても、そりゃそりゃと踊りながら近づいてくるのが
大うけです!^m^v
面白かったよ~♪
番外編も楽しみにしてるよん☆

投稿: ケミコ | 2008年12月23日 (火) 14時03分

こんにちは!
アップルついでにボンゴレも参加させていただいてありがとうございました!
紹介欄で「ボンベイ」とあるので
「真っ黒じゃないかよ!?」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが^^;

ボンゴレもみんなと沖縄旅行に行けてとても喜んでます^^
アップルには今度、エアーサーフィンは危険なので
乗らないように、(笑)注意しておきます。

カオルンボさん、おまけも楽しみにしております~!!


投稿: あぷぼん | 2008年12月23日 (火) 14時35分

黒松っちゃん大変お世話になりました!!
白黒パンダ柄の参加ニャンのみなさまもありがとうございました!!
ハプニング満載のとっても楽しい沖縄旅行でしたね(^o^)/~~
最後は機内でダンシング~~☆ニャハハ!!
白黒ニャンさんのURLが!!
これは嬉しい!!遊びに行かせてもらいます(*^ω^)
カオルンボさんすっごく楽しませてもらいました!ありがとう☆
あと1日楽しめるんですね!やっほう~~
ポチポチ~

投稿: 大福mama | 2008年12月23日 (火) 14時48分

こんばんは^^! 最終回なんだ・・と思えば しんみり・・
でも番外編があるんですね♪ヤッタ~!!

本当にお疲れ様でした^^

おーー 出演者様のブログご紹介が!!!
とっても嬉しいです えぇ 白黒猫ちゃんマニアなもんで^^;

黒松ちゃん ありがとう!! 素敵なガイダーでした☆

投稿: ポー | 2008年12月23日 (火) 19時11分

きゃ~!ななが踊っているわ(^^)

わはは・・
なんかほんとうにまだまだ続いて欲しいですね☆

えっ、もう一回、あるのね♪

やっほ~い!

楽しみ!

投稿: BUN | 2008年12月23日 (火) 19時14分

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ・・・もう帰路なのねぇ~・・・
怒涛の沖縄ツアー、スペシャルガイダーのまっちゃん、お疲れ様でした!
ご一行様もご機嫌で無事にツアーを終えたようだし、
これでまっちゃんも一安心だね~(´∀`*)ウフフ

( ̄ェ ̄;) エッ?番外編があるのっ?
そうだよね、修学旅行で「家に帰るまでが旅行ですから!」って
先生に言われたもん(笑)
まだ一波乱あるのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみっすなぁ~~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年12月23日 (火) 19時32分

すごい大作でしたねー!

すごく時間がかかったんでしょうねー

でも楽しみながら作ったんでしょうね^^

お疲れさまでした^^
番外編も楽しみにしていますhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月23日 (火) 20時28分

スペシャルガイダー、黒まっちゃんお疲れ様でした~
本当に疲れた顔だ((*≧m≦*))
なのにみんな、まだまだハイテンション!
シートベルトは大丈夫?(笑)

ルンボちゃんも大作で疲れたでしょ?
でもとっても楽しめたよ!
終わっちゃうのが淋しいな~
番外編、ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうでなくっちゃね~w

投稿: hanako | 2008年12月23日 (火) 20時36分

うわ~、もう帰りになっちゃったんですね。
まだまだ見ていたいのに・・・・

あ~、今日は、カイをいっぱい載せてくれてありがとう。
こんなポーズの写真って・・・・あったんだ。
あは、情けない飼い主ですね。

投稿: dino | 2008年12月23日 (火) 20時49分

たくさん出演してたねぇ♪
大作マジお疲れ様
番外編?何々??

機内って、ANAのビジネスかなぁ??
ファーストは厳しかったか・・・(笑)

キャンディの相手は・・・
くぅちゃん、はち、ビリの3ニャンが候補なの(T_T)

投稿: まこ | 2008年12月23日 (火) 21時08分

すっごい旅でしたねぇ~
一緒に行きたいような。。。。。ばれずに覗いていたいような。。coldsweats01

今度はどこに行くのかなぁ~ 楽しみにしてます♪

って、大変な作業でしたね お疲れ様でした
私はとっても楽しませてもらいましheart

投稿: クポ | 2008年12月23日 (火) 21時41分

すごい~たくさんの出演ニャンですね♪♪
見れば見るほど、白黒・黒白ニャンが好きになります~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

お写真の加工とか大変だったのではないですか??私なら絶対メゲてしまいそうです。カオルンボさんすごいですっ!!!

投稿: Duchess | 2008年12月23日 (火) 21時58分

今日はポチ逃げでお許しください(謝)
年末近くなるとやたら忙しくて
イヤになりますねぇ(汗)
明日はゆっくり来ます♪

投稿: chucky | 2008年12月23日 (火) 23時00分

なんかこのヒコーキ、作りがゴージャスだね♪
あはは。なのに踊ってるよーっ。
で、キレイな客室乗務員ニャンはいなかったのー?
番外編あるのね?
楽しみにしてますっ!

投稿: nana | 2008年12月23日 (火) 23時05分

すごい出演者?でしたね~♪
お疲れ気味の黒松くん、帰ってのんびりできたかな?
カオルンボさんもお疲れ様でした^^
番外編も楽しみだニャ~★

コメントの件、okですよ~^^

投稿: まちねぇ | 2008年12月23日 (火) 23時12分

めっさ楽しいツアーで楽しませて頂きましたぁぁgood
終わっちゃうかと思うと寂しくなるな・・・って思ったら番外編が!!??
わお、楽しみングhappy02
機内でも元気♪と思いきやさすがに疲れちゃったかな?

投稿: barai | 2008年12月23日 (火) 23時24分

さぁ!喜びを踊りで表現・・・(・・)・・・
私と一緒だ!!!
(^w^)いやぁ~いいないいいな・・・面白そうで♪
今度、黒白パンダもどきツアー♪←るーく・・・・つくってください!!ww
なれない広島のPCよりポチ☆

投稿: まりま~ | 2008年12月23日 (火) 23時27分

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

パンダ柄ツアー、後日ゆっくり拝見したいと思います!!
お正月休みの楽しみになりました~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年12月24日 (水) 01時35分

超大作、お疲れ様~♪
と思いきや。。。もう一日あるとなヽ(゚Д゚;)ノ!!
そひて、綺麗なはちがあの酔っ払いのはちだったとは(-"-;)
じぇんじぇん気付きましぇんでしたよ・・・
ただほっぺをピンクにしただけじゃないの?あれ?(笑)

機内の写真が凄くきれー♪
でも、もう直ぐまた洗濯機部屋の画像に戻るんだよね(´Д’;)アワアワ

ルンボくんのアニメーションが何気に似てるから笑えたよ(*^v^*)v

投稿: にゃろめ | 2008年12月24日 (水) 01時38分

本当に手が込んだ、対策、違った大作ですね\(~o~)/
私には画像をココまで加工する忍耐がございません
(>_<)
でーも、カオルンボさんのところで楽しませていただくから
いいの~~~♪

私も沖縄いった事無いから、今度は私も連れて行ってね♪
最後のジョーズのテーマが聞こえてきそうな三連画!!
好きです!!

投稿: あっこ | 2008年12月24日 (水) 02時21分

もう見ました、面白いですね

投稿: アメリカンカール | 2010年10月25日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26405631

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/11:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10 | トップページ | なんなんだよー・・・ »