« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/7 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9 »

2008年12月19日 (金)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
  ワンちゃん、後2匹だそうです。
  



ん? いよいよ宿の中へ入ったようですぞ・・・・





その前に、何やらウンパちゃんが気づいたもよう・・・
(ツアー参加にゃん様のサイトは、最終日にご紹介させていただきま~す。)






10





20





30





40


            sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02






50





        ま・・・     まずいsweat02・・・・・・・





60_edited1





           やっちまったsweat02





70





             ひいぃっ!! ヾ(.;.;゚Д゚)ノdash





80_edited1











90

      !!(゚ロ゚屮)屮 ああ! かわりにはっちゃんが、やられたあ!!
                          す・・・ すまぬぅ、  まこ&マットさんsweat02






100_edited1_2

























1101

まったく・・・  そろいも揃って、わざとじゃないところが恐ろしい・・・



しっかし、女の子は強い!dashdash
           え!?  “私達も、見に行く”ですと!?

           それはすごい仕返しだ・・・  (゚ー゚;sweat02






続きは、また明日^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
なんで黒やんが出てないねん!

すっかり存在忘れてました~(爆!)あは^0^

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/7 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9 »

コメント

はじめまして!
楽しい記事に誘われてお邪魔しました
沖縄~~
私はまだ行った事が無いので
にゃんこ達の楽しそうなお写真で
ますます行きたい気持ちがアップ↑中w

またお邪魔しますね
応援ポチ

投稿: 由乃 | 2008年12月19日 (金) 07時36分

あははははは(*≧▽≦)))彡
のぞきだったのか~
みんな、お風呂好きで羨ましいな~
ハナちゃんみたいにみんな温泉ガタブル((( ;゜Д゜)かと思ったんだけど(笑)
あ~男すぃ~は元気だね!
で、全責任はハチ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。
ウンパちゃんすごいね!一撃やん!!

投稿: hanako | 2008年12月19日 (金) 08時19分

流星なら、やりかねない。。。
お風呂覗くの、だいすきだもんなぁ。f(^_^;

投稿: チャタビー | 2008年12月19日 (金) 10時29分

それにしても、女子の反撃恐ろしすぎます。
まだあんなに小さいはっちゃんが、吹っ飛ばされてるぅ~~~!!!

ずぶ濡れのナイスなハナさんの画像に思わず。(≧m≦)ぷっ!
家の花まで、温泉にいれて下さってありがとうございました。

で、明日は男子の入浴シーン。
興味津々・・・。Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ  

投稿: こたろ | 2008年12月19日 (金) 10時38分

あはは、女湯に入っちゃまずいですよぉ。
女の子は強いのよね。
あ~あ、やられちゃった。
みんなお風呂は大丈夫かな?
シャンプーじゃなければよかったりしてね。

今日のうちのブログで例の物、紹介させていただきました~。

投稿: dino | 2008年12月19日 (金) 11時31分

あははは!!
ウンパキックしてるー!!(笑)
はっちゃんさんごめんなさーい!ウンパのキックは相当痛いですよー。

あの〜カオルンボさん
ウンパが出ている画像もらってもいいですか??(親バカ)

投稿: ウンパ | 2008年12月19日 (金) 12時25分

普段はお風呂嫌いな猫ちゃん達もお友達と一緒だと入れちゃうんですね~
あれ~大福は柱に必死にしがみついてますね ψ(^∇^)ψ☆
男の子軍団は女の子の入浴シーンを覗いたのですか!!
ウヒャ~~やるな男の子軍団d(≧∀≦)bグーグー!!
キックされちゃね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

メール&会員証ありがとうございました!!
昨日1ニャンちゃんの入会希望がありましたので後ほどまた送らせてもらいます☆
いつもありがとうございまうす。よろしくお願いします!!

投稿: 大福mama | 2008年12月19日 (金) 12時30分

やっぱり温泉といえば・・・ですね~。(にやり)
わざとなのか、たまたまなのか・・・
でも最後には思いっきりたたき出されて・・・。(笑)
これも旅の思い出ってやつですね♪(笑)

逆のぞき・・・たくましいっす!(笑)

投稿: とろおば | 2008年12月19日 (金) 12時41分

本物の風情ある温泉の写真で、すごくいいね~☆^^v
ほんとに温泉気分になっちゃいます!
随分、温泉も行ってないな~^^;
あ、バナーと写真の比率、変えたんだね☆
黒松くんのブロッコリー頭の写真はなくなったんだね^^;
あれ、結構好きだったな~(笑

投稿: ケミコ | 2008年12月19日 (金) 13時46分

出遅れました・・
カオルンボさん お誕生日おめでとうございます^^☆
12月だったんですねぇ~ 

やっぱり 温泉と言えば こんなハプニング欲しいですね
いや ダメですよ?(笑

チロルくんと一緒に 私もキャ~ッ!
そうそう 女の子は我が家を含めて 強し・・ですね^^

え?仕返しに覗きに行くんです?
私もお供させて頂きたいです♪


投稿: ポー | 2008年12月19日 (金) 16時33分

カオルンボさん~~
チーム仏滅の会員番号37番のウーシーマンの飼い主さん
うしちこ母さんのところで面白い会が発足されてました!!
その名も「けむくじゃらの会」 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ゾロ君ぜひです!!

うしちこ母の日記
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1/27731496.html

投稿: 大福mama | 2008年12月19日 (金) 17時22分

はちぃー!
どーせ蹴られたついでに、女湯入っちゃえ~!!
蹴られた分のもとは、とっとけーよぉ(≧m≦)ププッ

↓昨日は仕事で戻ったのが23時近くだったから、マットに応援を応援♪
貧乏暇無しだー(T_T)

12月誕生日だったんだぁー!!おめでとぉー(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
で、『マコ・・甘えてばかりでごめんね』ってさぁ・・・
カオルンボさんの年じゃ、見てない方が多いんじゃないの!!
当然、再放送だと思うけどそれでも・・・(-ω-;)ウーン
歳・・・にゃめろんとこで白状してたから知ってるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まこ | 2008年12月19日 (金) 18時18分

(⌒▽⌒)アハハ!覗き見しちゃったんですね!
女の子は怖いってみんな実感したかなww
ウンパちゃんのキック効きそうだな~。温泉に入って癒してください~。

投稿: るーちゃま | 2008年12月19日 (金) 18時47分

こんにちは!
特典つきのいいお宿だと思ったら、
なかなかみんなゆっくりできませんね。
まあ、予想はついていましたが。(笑)
アップルの写真ふんだんに使っていただいて
ありがたや、ありがたや!<(_ _)>
でもこの様子ですと、やっぱり「女おやびん」キャラですね^^;
満足です、ハイ。(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年12月19日 (金) 19時01分

あーん。エロいわ(笑)
乙女の入浴姿のぞいちゃだめだよーっ。
いつの時代も(どんな時代?)オトコってやつは。ねぇ(笑)
リアル濡れ姿ってのがウケちゃった!にひひ。

投稿: nana | 2008年12月19日 (金) 19時13分

お風呂は露天風呂だなんて、良い宿じゃないのぉ~♪
私もお泊りしたいわ~♪
流星くん、モーちゃん!オバチャンは覗かれても平気よぉ~ん(笑)

沖縄は4年前まで石垣島に5年連続で行ってたの。
ちゅらさんのロケも竹富島でやってました。
私が行った時に菅野美穂ちゃんが来てたよ。
竹富島はまだ赤瓦のお家がいっぱいあるよ~♪
でも、赤瓦を作る職人さんが殆どいなくなっちゃってて、
改築したお家は、今まで使ってた赤瓦を庭に置いてて
必要な人に売ってあげてるんだそうですよん。

投稿: Chikaぽん | 2008年12月19日 (金) 19時47分

リアル濡れ姿に笑っちゃいましたぁぁhappy02
クローネが叫んでて嬉しいっ!!
今日も楽しませて頂きました、ありがとうございますgood

投稿: barai | 2008年12月19日 (金) 20時52分

ポッチンファイトhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月19日 (金) 21時52分

入浴シーンだっ!\(◎o◎)/!
修正もナシにっ!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !
なんてな^m^

そ~か、ノゾキが出たのか・・・。
これってもしかして、日頃のルンボさんの行動を反映してる?イヒ!

投稿: くんちゃん | 2008年12月19日 (金) 22時30分

猫ちゃん達の入浴シーンが見られるなんて…
めったにないことですね**。。。
ちゃんと…女湯と男湯と分かれてるんだ!
さっすが…カオルンボさん…!
しっかし…猫ちゃんといえども…女の子!
のぞいちゃダメ!ですよね。

あ!明日の訪問は深夜になりそうですが…
明日も楽しみにしています。

投稿: Leelee | 2008年12月19日 (金) 22時35分

はちが蹴られた~!
それにしても、はちの顔、マジきったねーヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも、頬がピンク?
酔っ払ってるみたい(笑)

まこの野郎(-"-;)今日はにゃめろんとかぬかしてる・・・
シュタッって立ってる子のお名前は?
お腹の割れ目が妙に気になった(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年12月19日 (金) 23時36分

今出掛けて帰ってきたばかりなので、
今日はポチ逃げさせてくださいねぇ~

投稿: chucky | 2008年12月19日 (金) 23時37分

ハハハ(^o~)、女の子達、お風呂を覗かれちゃったのね!

さすが!姐御の一喝!(^_^;)

覗いた時、ちゃんと暖簾が反転してるんですね~(^-^)
ルンボさん、芸が細かい!(^-^)オミゴト!

投稿: プーパ | 2008年12月20日 (土) 00時10分

温泉だーーー!!
一浴びして旅の疲れをとってねぇ。。。
てー思ったら!!
女湯に潜入ですか?メンズはいつもやることは同じねぇ
でーも、女の子は強いですねぇ。

投稿: あっこ | 2008年12月20日 (土) 03時16分

★☆★☆★  コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★くんちゃんさん☆
むはは!そういえば、修正しなかった!
って、修正してたらエロいぞ!(笑)
あ、でも、みんなの顔がピンクっぽい顔が居たり白い顔が居たりだから
それは毎回修正してるよ^^
元の写真を見てるとそんなに感じないけど、
家の照明の違いって、並べると違いが結構あるのね^^;

のぞきなんてするかっての!化!

★プーパさん☆
姐御の一喝は効いたようだぞ!?
って現実のアップルちゃんには申し訳ない・・・ 自分で作っておきながら、だんだんと本当にあっぷるちゃんは姐御肌なのでは・・・
と思いだしてきた・・・;

細かいですか^^?ありがとございます(*^^)v
で、お子さんの件はスルーにしておいたほうがいいのかにゃ?

投稿: カオルンボ | 2008年12月20日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26293272

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/7 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9 »