« また白紙になってますね・・・ | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2 »

2008年12月10日 (水)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1

みなさんこんにちは!  すっかりご無沙汰しちゃいました!!


パンダ柄ツアーがやっとこ完成しました^^ヾ
そもそもの話しの始まりは、画像加工が出来るようになったし
黒松柄の猫ちゃんだけで、人間みたいに旅行なんぞ出来たら面白いな~♪
と思ったのが始まりで、白黒猫ちゃんを募集したわけですが・・・


自分で声をかけておきながら、さばけない始末(゚ー゚;


ぐちは置いといて、参加されていない方でも楽しめるように作ったつもりですが、面白くなかったらごめんなさいm(__)m
途中1日2日、朦朧として作ったため、怪しい紀行有り・・・かも!?(笑)






ではでは行きますよ~♪  全、11日分作りました♪
今日は11分の1日目。 スタートの日です!




Gifhonmei_start






「 にゃりた~、にゃりた~。
にゃりたにバスが到着しましたぁ。

みにゃ様お忘れ物のないよう、ご注意ください♪ 」




10_2



20gifhonnmei

あ~あ~あ~( ̄◆ ̄;) 出だしから黒まっちゃんたら何やってんだよ~ぉ。




30

ま~ま~ま~、 そんな事言わずに一緒に行こうよぉ♪




40

そうそう、その意気よ!♪
※ターボくんのお腹痛は、もう良くなりました^^





50

60

ああ~(汗) まったく滑りやすいコ達だね!




まさかお次もコケルんじゃないでしょうね・・・ sweat02

70

いや、頑張らなくていいからね。
普通に楽しもうね~♪






一行は空港に入った。

80

おいおいsweat01 ここに下りちゃうのかよ!(爆)

猫ゆえに、あまりにも行動が思うがままってことで(笑)




さて、いよいよ飛行機に乗り込むわけだが
何事も起こらずに済むのかが心配・・・・・sweat02
幸運を祈るのみ^^♪




では・・・・行くぞ!!

90

イエイ!!dashdashdash

100_edited1

ヾ(;´Д`A 行ってらっしゃ~い (汗アセ;)








  続きは、また明日^^







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

ぼくの名は、その名も!!スペシャルガイダー黒松!!よろしくぅ!

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« また白紙になってますね・・・ | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2 »

コメント

とうとう大作が出来上がりましたね!

すごいわぁ!

ななも参加させてくださってありがとう!

私が参加したかった(笑)

凄く楽しみです♪

沖縄・・きれいですねぇ(^^)

投稿: BUN | 2008年12月10日 (水) 05時31分

おかえり~♪
ずっと白紙だったから淋しかったよお。・゜(σ′ω`*)゜・。

おおー!大作11日分ですか!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

but,レトロなバスにまずわろた~(*≧▽≦)))彡
沖縄は5月に息子が修学旅行へ行ったばっかだから
うれしいな~
キレイな海でどんなハプニングが起こるのかな?
出発前から波乱ぎみだもんね(* ̄m ̄)

そうそう、日曜日にこっちでは航空際があったのよ!
ブルーインパルスの編隊ショーとかあったみたいよん。
私は行ってないけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: hanako | 2008年12月10日 (水) 08時00分

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
白黒パンダ柄ツアーご一行様~!
つっついに旅立ちましたね。
出発から、滑りまくりのご一行様の行く末がものすごく心配ですが・・・。
まさか飛行機6機もチャーターして行くなんて、思いもしませんでした。(笑)
さてさてこれからどんな珍道中が待っているのやら、楽しみ楽しみ♪
カオルンボさんお疲れ様でした。


投稿: こたろ | 2008年12月10日 (水) 09時23分

おぉ!ヽ(´▽`)/完成したんだね!
お疲れさま〜〜〜♪でも楽しみ☆
楽しい出発シーンで、みんな白黒にゃんこばかりだし
わくわくo(^-^)o
どんな旅になるのかな〜♪
つづき、楽しみにしてます(^ε^)-☆
しかし皆よく滑るニャンだね。〜♪(^m^)

投稿: ケミコ | 2008年12月10日 (水) 09時31分

おお!いよいよツアー開始ですね!!(大喜)
出だしから、みんなつるんつるん滑りまくり!!(笑)
かなりにぎやかになりそうで、
めちゃくちゃ続きも楽しみですよ~♪
・・・って、戦闘機で編隊飛行?!(爆笑)
こりゃ絶対何かが起こる予感!(笑)

投稿: とろおば | 2008年12月10日 (水) 09時32分

きたーーー
まってました!
我が家の にゃんも出演していて楽しかったです!
続きが楽しみだぁ!
それにしても手がかかってますね、すばらしいです(^-^)

投稿: ねこ書士D | 2008年12月10日 (水) 09時37分

カオルンボさーーーん^^ お久しぶりです 嬉しいです!!
そして 白黒さんのツアー 凄いですねぇ 感動です
白黒猫ちゃん大好きな私にとって もうたまりません!!!
いいなぁ~いいなぁ~ 出発したんですね^^
楽しい旅になりますように^^ わーわー・・興奮中♪

投稿: ポー | 2008年12月10日 (水) 10時58分

カオルンボさん、お久しぶり~
復活してくれて嬉しいですよぉ(喜)
パンダ柄ツアー完成したんですねぇ~
お疲れさまでしたぁ♪
しかも11日分とは物凄い大作ですねっ♪
我が家のモーちゃんも早速登場してて嬉しいです(大喜)
また続きが楽しみで、待ちきれないですよぉ~

投稿: chucky | 2008年12月10日 (水) 12時26分

うわ~!!
すごい大作です~!!
ついに完成したんですね。
楽しいですよぉ。

あ、すみません到着しました。
頂いちゃっていいんですか?

投稿: dino | 2008年12月10日 (水) 12時42分

またまた…御無沙汰していました(汗)

つっ!ついに白黒パンダツアースタートですね!!
沖縄旅行~♪楽しみですね~~~!!

投稿: まぁ | 2008年12月10日 (水) 12時46分

こんにちは!
遂に始まりましたね^^
幸先よくスタート!と思いきや、
滑ってる子が多いですね^^;
とても楽しみにしています♪

あの・・・パンダ柄ツアー参加のお誘いを頂いていて
私、写真をどこへ提供するかわからずじまいだったのですが
もし、コメ返などで見落としていたらゴメンナサイ!(X_X;)

投稿: あぷぼん | 2008年12月10日 (水) 13時21分

おお! 待ってましたヽ(´▽`)/
作成お疲れ様でした!!今後の展開を楽しみにしてますぞー♪
はちが置いてかれてるぅ~?( ̄○ ̄;)! 寝・寝坊したんか?

あっ!届きました!!ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
かわいいなぁ~早く来年にならないかなぁ~♪ 

投稿: まこ | 2008年12月10日 (水) 14時04分

パンダ柄ツアー、完成おめでとうございます!!
ずっと楽しみにお待ちしていましたよぉ♪♪
全11日の内容とは驚きましたっ。見応えありますね☆
我が家のNさんも早速登場(笑)。ありがとうございま~す♪
ビビリなキャラも、そのまんま出てますね(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年12月10日 (水) 14時07分

ついに完成ですか♪おめでとうございます!!
本日も仕事&キャンディ監視の為高速ポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

投稿: マット | 2008年12月10日 (水) 14時28分

うわ~♪
のっけから黒松くんで笑わせてもらったよ~^o^
これがあと10話もあるなんて楽しみ!!
最後までにはみんなの名前が覚えられるかな?

投稿: まちねぇ | 2008年12月10日 (水) 15時44分

待ってました(((≧▽≦))))きたぁぁ~~~~♪♪
みなさま~~バスの行き先のプレート見ましたか!!
にゃりた空港♥ガッハァァ――ッ!! ギャーハハハハハハw
大福mamaそこで第1回目の爆笑(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
出だしからすっ転ぶ黒松っちゃんに2回目の爆笑(*^▽^*)
つられてすっ転ぶミミちゃんに頬が緩み涙…。
無事ににゃりたに到着して沖縄へ飛び立ったんですね☆
みんなおやつは300円分って約束守った??(笑)
沖縄到着してからいったいどんなドタバタがまっているのか楽しみです!!

投稿: 大福mama | 2008年12月10日 (水) 16時35分

11日間の沖縄ツアー!
カオルンボさん、お疲れ様です!!
鯛の登場が楽しみで楽しみで(^m^*)

出発のときは、初対面のパンダ柄さんたちにキンチョーして
最後尾でもじもじしてたのね、とか
勝手にストーリーを展開させる親馬鹿なワタシ(笑)

沖縄到着したらどうなっちゃうの?
期待しておりますです~♪

投稿: maquio | 2008年12月10日 (水) 18時12分

すごいすごいQQ
どんだけかかったんですか1シーンに☆

ごめんねーー☆ルンボさん来ない間に抽選まで
終わっちゃってて^^;
また行くつもりでいるので←気持ちだけ??
また頑張ってバイトします♪

パンダ柄ツアーご一行様達
これからどんなハプニングがまっているのやら^^
楽しみにしてまーす!!

投稿: れお君の母 | 2008年12月10日 (水) 19時02分

遂に完成したのねぇ~~!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ルンボさん、頑張ったね!お疲れさまでした。
いよいよ、沖縄ツアー開幕ですね。
いやはらや、パンダ柄のご一行様、出だしから飛ばしてますなぁ(笑)
これだけ揃うと圧巻だね!!
毎日わくわくしながら、楽しみにしてるよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

新ブログに訪問ありがとね!
Blogpeopleのリンクリスト使ってる人は、URL変更しなくても
来れちゃうみたいなのよ~・・・
新アドレスにリンクリストを継続したからかも。
でも、一応変えていただければ嬉しいです。ヨロシク(^○^)/

投稿: Chikaぽん | 2008年12月10日 (水) 19時29分

お久しぶり~♪
いつ再開されるのかなと思って、毎日ポチついでにのぞきにきてた^^;
あ、いや、決してストーカーぢゃないですわよ。おほほほ。

沖縄キターーーーッ!
アタシ、沖縄大好きなの。今年は予定がつかず行けなかったけど。
これだけ加工するの大変だったんじゃない?
続きも楽しみにしてるね^^

投稿: nana | 2008年12月10日 (水) 19時32分

やった〜〜〜ヽ(´▽`)/。。。
復活ですね。この日をずっと心待ちにしていました。
やっぱ!カオルンボさんのブログ見ないと…
1日がイマイチです。
カオルンボさんのブログを見ると
1日ハッピーです^^☆。
チカラ入ってますね。もう感動の嵐です。
続きを楽しみにしています^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年12月10日 (水) 20時58分

わ~~~い!!
久しぶりに帰ってきた黒松様!
のっけから滑って転んで、絶好調っすね(^<^)

しかも・・・ボンネットバス・・・そこは西東京?

で、シコーキはどっちなの?
ANA?ブルーインパルス?

投稿: くんちゃん | 2008年12月10日 (水) 21時54分

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 久しぶりですね^^
11日分もあるんですか、すごく楽しみですっ!
シロクロパンダ猫ツアー、わいわいと楽しそうですねっ。うちのれお君の目の周りを黒くして、こっそり混ざっちゃおうかしら^^
るーさんに暖かいコメントありがとうございます。
今回は残念ながら中止になりましたが、まだ可能性がありますので、これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました^^

投稿: るーちゃま | 2008年12月10日 (水) 22時18分

ついにツアーが始まったんですね。
すごく楽しみにしてました。

のっけから、バスから落ちる方もいらっしゃったようで、先が思いやられますな~(笑)
それにしても、この団体さんが乗った飛行機の中、どんだけハチャメチャだっただろうと、想像します。
お気の毒なスチュワーデスさん達(笑)

明日も楽しみでース。

投稿: bucchi | 2008年12月10日 (水) 23時10分

よかったーツアー再開だね^^
ずっと白紙だったので(・・)?でした・・。
♪バスから落ちちゃった猫さん大丈夫かしら・・・・(--;)
しかし、よくこれだけ白黒さんが・・・・・(^w^)

明日も楽しみ!!

投稿: まりま~ | 2008年12月10日 (水) 23時19分

すごーいおもしろーい☆
沖縄いいですよね〜この時期なんか一番空いてるし〜
沖縄は本島かな?楽しみだわ〜

投稿: もずく | 2008年12月11日 (木) 00時36分

ホント、いつも白紙だった・・・
しかもサイドバーが右に行ったり、左に行ったり・・・
まるで落ち着きのないカオルンボ(-"-;)そのもの?

画像加工するのは前からやってたじゃん?
なのに加工が出来る様になったって、意味不明だよ(笑)
でもさ、写真がすっごく綺麗になったのはソフトのせい???
文字も前は滲んでるみたいに(おっと、失礼。嘘つけないので)なってたのに素晴らしく鮮明でビューチフルだよ\(◎o◎)/!
カオルンボに一体なにが???

で、私の好きな「はっちゃん」がいない~~~!!!
明日登場する?ねーねー?する?

投稿: にゃろめ | 2008年12月11日 (木) 00時38分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★BUNさん☆
喜んでくれてありがとう!期待しててください^^これからナナちゃん沢山出てきますよ!
え!?BUNさんが出演してくれるの!?
じゃ、次回はナナちゃんと親子出演ね!(笑)

★hanakoさん☆
ただいまですー\(^o^)/
白紙の時もいらしてくれたんだぁ、ありがとう!そして見苦しや~ですんまそん~(-"-;)
5月の沖縄かぁ・・・何気に1番いい時期のような気がするな。
暑くもなく、寒くもないような~。
北海道も行きたいんですよね~^m^

★こたろさん☆
いつも待っててくれてありがとう!かなり励みになりました♪
優太くんも花ちゃんも、いい感じで出てくるからお楽しみにね!
いや~、最後まで滑りまくりにならないか、心配なのよね(-"-;)
いや、みんにゃの力があるから大丈夫かな^^?

★ケミコさん☆
ありがとう!随分日数が増えちゃったけど、なかなか満足してますぜ!
クロちゃんもこれから出てくるからお楽しみにね♪
みんにゃなかなかのポーズをとってくれるから、色々面白いことが出来たよ^^

★とろおばさん☆
喜んでくださって、ありがとう!
みんななかなかのポージングをとってくれてるから^^面白い事も出来ました(笑)
こうやって改めて飼い主さんの撮った写真を拝見してると
愛情感じますね~♪

★ねこ書士Dさん☆
おお、久々にもかかわらず、お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます!
こなつちゃんの一言出演はこの先も続くんですが、
なかなかわたくし気にいってるんです♪
ポツっと小言をいうんだけど、みんなが止まっちゃうんです(笑)

★ポーさん☆
楽しみにして下さってありがとう!
ポーさんの大好きな白黒猫さんがたんまり出てきますよ^0^
お楽しみにね!!
興奮してくれて、嬉しいわ(笑)

★chuckyさん☆
久しぶりです!楽しみにしててくださってありがとう♪
モーくんはアップが何気に多いかな^^
最終日までモーくんは出演するから、楽しみにしててください♪


★dinoさん☆
dinoさん、お帰りなさい!無人島(じゃないか^0^)は楽しかったですか^^?

よかったら使ってください^^紹介はしなくていいですからね!

★まぁさん☆
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって・・・^^ヾ
月ちゃん、今日から出演ですよ~^^

★あぷぼんさん☆
アップルちゃんとボンちゃんは今日から出演ですよ♪
結構活躍してます!(笑)
あ、写真は勝手にお借りしましたから、ご心配なく!
私の方こそ、その点について詳しく伝えなくて失礼いたしましたm(__)m

★まこさん☆
楽しみにしててくださって、ありがとう!
はっちゃんの今日の出演も是非見ていただきたいわ~^m^
ゆっくり出来る時にでも、見てね(^_-)

ささやかすぎますが、よかったら使ってください♪
紹介はしなくていいですからね!

★Chocolatさん☆
ありがとうございます!
はい^^ノアくんはおっとりしてるんで、そこは活かしたつもりですが、弱すぎないといいけど^^・・・・
これからもノアくん出てくるので、楽しみにしててください!

★マットさん☆
キャンディーちゃんにモナちゃんまで・・・ちょっとの間は大変ですね。
あまり長く続かないといいなぁ^^;

★まちねぇさん☆
楽しんでくれて、本望ですよ!
これからもっとドッタンバッタンやるから(笑)コメ気にしないでよかったら息抜きにでも遊びに来てください♪

★大福mamaさん☆
昨日はメールありがとう!ごめんなさいね・・・お手間とらせてしまって;
ありがとうございます。
会員証もなるべく早めに作るから、待っててくださいね!

大福ちゃん、これからガシガシ!出て来るよ~^0^

★maquioさん☆
鯛くんなかなかいい感じで出て来ますよ^m^
次の出演は、確か3話目かな?今日も出てるよ~^^
楽しみにしててくださいね!

お疲れ様を、ありがとう!

★れお君の母さん☆
う~ん・・・お店の日には、お客さんが居ない合間にやってるんだけど、かかったものでは1枚に1日かかった写真もありますよ^^
(単に忙しい日だった・・・という意味もあるけど^0^)

母さん、バイトして稼いでまたお土産買って来てねー!(爆)
旅行は楽しいですよね~^^

★Chikaぽんさん☆
はい^^やっと出来ました!やりがいあったわさ~♪
楽しみにしててくださって、ありがとう!

ああ、そういうことなんですかぁ。
だから自然と見れたんですね~^^

★nanaさん☆
休みの日も遊びに来てくださって、ありがとう!
そうなの・・・ココログなんかおかしいんだよね。
お友達はやりずらいから、引っ越ししちゃったよぉ。
nanaさん、沖縄好きなのね♪来年は行けるといいねえ♪
私は北海道に行った事がないから、なつの終わりにでも行ってみたいな~♪

★Leeleeさん☆
おお、そこまで言ってくださると照れるぞや^0^
ありがとう♪
まだまだこれは序の口ですよ^^
これからもちっとだけ(笑)すごくなります^m^

★くんちゃんさん☆
黒松様、今日は落っこちちゃうんだよ(笑)
なのに無傷なのがすごい!(爆)

あ・・・気づかなかった・・・・
飛ぶとね、インパルスに変身するの。・・・・苦しいな(-"-;)

★るーちゃまさん☆
るー様の事で大変なのに遊びに来てくれてありがとう。
コメントは気にしなくていいから、るー様優先にしてもいいですよ ♡
るー様にばっちり合うといいな~。私も願ってますね。


★bucchiさん☆
楽しみにしててくださってありがとう!
ハナちゃんもチビオくんも、ある意味リアルに出演しますよ^^
bucchiさんのいい写真を沢山使わせていただきました♪

あ!スチュワーデスさんが居たか!!
ああ~、気が着かなかった!
惜しい人材だ!(爆)

★まりま~さん☆
白紙の時も遊びに来て下さって、ありがとう^^ヾ
でもって、ご迷惑おかけしました。
なんだかプロバイダーが調子悪いんですよね。困っちゃう。

★もずくさん☆
こんなことを制作してたので
休止状態だったんです~^^ヾ
でも、面白いと思うので、よかったらまた覗きにきてくださいませませ^^

★にゃろめさん☆
そのサイドバーが右に行ったり左に・・・というのは初めて聞いた!
そんな風にもなっちゃっていたんですね・・・
ココログは何も言ってくれないんだよ~(-"-;)
いや、前から出来たんだけど、ここまでやる自信がなかったのー!
それに白黒にゃんこ友達も沢山になってからの方が楽しいだろうと思って^^ヾ
(-"-;) 写真がキレイなのは、お友達の写真がきれいなのと、
もらったフリー画像がきれいなの!

あ、はっちゃん? ♡
今日は主役級だよ♪

投稿: カオルンボ | 2008年12月11日 (木) 06時29分

ribbon shine soccer yacht   祝heart04パンダ柄ツアーSTARTsign03   yacht soccer shine ribbon

\(^o^)/ヒャッホ~sign01 待ってましたよ~heart01
始まりましたね~楽しいツアー!up
のっけから爆笑impact爆笑impactの連続!impactimpactimpact

(^o^)ニャハハ~、にゃりた発airplaneANAの222便!行先は勿論にゃは空港だよね~heart02
しかし、勝手気ままが取り柄のcatcatニャンコ達catcat
団体さんで旅に出そうなんて…(^_^;)sweat01やっぱりflairルンボさんsign01ボンバーbombimpact

ツアコンはcat黒松君sign01 ミニっ子達catcatもお願いしますね~heart04heart04
って、自分がコケてskiどうするの~?heart03 (^o^)ギャハハハ~

soccercatsoccercatsoccercatsoccercatsoccercatsoccer ガンバレ~heart04 soccercatsoccercatsoccercatsoccercatsoccercatsoccer

投稿: プーパ | 2008年12月11日 (木) 07時45分

ははは↑プーパさんの応援に爆笑(*≧m≦)=3
あまりにも派手でコメらずには居られなくなった。

投稿: にゃろめ | 2008年12月12日 (金) 02時28分

★☆★☆★プーパさんコメントありがとう!★☆★☆★


うわ、派手っ!!^^ ゴウジャスに門出を祝ってくれてありがとね☆
まったく・・・こんなに絵文字使って・・プーパさん、若いぞ。

まったくね、勝手気ままで終わっていくんですよ。これが^^;
でも、結末は~、、、楽しかったようですよ^^

投稿: カオルンボ | 2008年12月12日 (金) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26052534

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1:

« また白紙になってますね・・・ | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2 »