« 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/6 »

2008年12月14日 (日)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/5

沖縄ツアーが開催されて、早くも中盤戦に入ってきてしまった!
早いな~。。。
てか、宿は?  ご飯はどうしてるの!?  



むふふふふ (。・w・。 ) 大丈夫!まだこれから出てきますから^^
あ、でも、とてつもなく突拍子もない事は、何もしてないんだけどね(汗アセ;)



いや、でも、みなさんのお話しを聞いてると、
「ああ!しくじった! そうかぁ・・・そういうオチにすれば完璧だったな・・チッ」
と思う事もあるけど、次回の何かのツアーの希望にもなるわけで
ほんと勉強になってます!♪










ああ・・・今晩は冷えそうだね (只今、前日土曜の夜7時)
そろそろ温泉に入るとするか spa




6kopii 左から:ボンゴレくん・モーくん・くーちゃん・はっちゃん
(どの写真もクリックすれば、大きく見れます。ツアー時に関わらず、ココログの写真はクリックで大きく見れます。)






冷えた体を温泉で暖めようかぁ!
まっちゃん! 湯加減はどうだい♪
7kopii





8

ウオッケ~イshine


じゃぁ、入ろうぜ!dash





9yuutahana

ハヒェっdash w(゚o゚)wdash

ちょっとちょっと~dash  花ちゃんはまだしも・・・優太くんは男の子でしょ!!





10 いいね~、その開きっぷり!





11

あっあっsweat01   こりゃまた見事な飛び込みっぷり!





12

おお! さすがは猫様! 言いたいことを言ってらっしゃる(爆)dashdashdash





13





聞いてもらえるとも、思えないが・・・





14

やっぱりsweat01

同情するよ・・・・・







15








あああ・・・  暗くなっちゃったsweat02




続きは、また^^

今度は宿へと向かうんだけど? ・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリshine




明日あさっては、お休みするかもしれません。
ツアー途中なのにすいません!
遊びに行けないかもしれないので・・・ その時はすいません、休ませてくだせぇ。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

ドリフの「いい湯だな」高校時代の18番でした

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/6 »

コメント

”同情するなら魚くれ”に大爆笑
あ、でもうちの こなつちゃん魚食べないんですよ・汗・・・・・

投稿: ねこ書士D | 2008年12月14日 (日) 07時44分

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
一番風呂に入って欲しいハチがいない!!(爆
やっぱり男の勲章に湯がしみるのか!(笑)

(* ̄m ̄)温泉には飛び込むのはお約束!
泳ぐのもまたお約束なのだ~
テンションあがってるから普通に入るのは無理です((*≧m≦*))

ん?山に行くの?
気をつけてね~~

投稿: hanako | 2008年12月14日 (日) 08時13分

ひろーい海と沖縄だから
こんな個性的な入り方が許されますね^^
銭湯でやったら番台の親父に怒られちゃう☆
ぬぐのはずかし~いって修学旅行のお風呂を
思い出させますね!今はもっと恥ずかしい肉体ですが☆
これだけの猫の団体旅行…
添乗員さんいたらバラバラで泣いちゃいますね♪

投稿: れお君の母 | 2008年12月14日 (日) 11時03分

おお〜!どぼーんと潔い入り方!!(笑)
でもでっかい露天風呂って
テンションMAXになりますからね〜。(笑)
私も、飛び込まなくても
ちょっと泳ごうとしてしまいます。(にやり)

ねこさんのツアーはそれぞれマイペース
だから、黒松さんも大変だぁ。(笑)
でもにぎやかでいいなぁ♪

投稿: とろおば | 2008年12月14日 (日) 11時25分

露天風呂最高に気持ちよさそうですね。
みんな長湯をしてのぼせないでね~。
ゆっ~っくり温泉につかった後は、やはり・・・・、素敵な宿でお食事ですよね~。
また、黒松君たいへんだろうなぁ・・・。
楽しみです^^

投稿: るーちゃま | 2008年12月14日 (日) 12時33分

きゃ~、うちのカイまで載せて下さってありがと~~!
あはは、やっぱりスイカ姿だったのね。
夏っぽくていいですよね。

投稿: dino | 2008年12月14日 (日) 13時02分

実際にこんな露天風呂に入れたら
サイコーな気分だよなぁ~
モーちゃんいいなぁ。。。
モーちゃんは普段からお風呂は嫌いじゃないから
きっと露天風呂で楽しんだんだろうなぁ(笑)
これだけ広いと、泳ぎたくなっちゃう~
次は宿ですねぇ~
どんな宿なのか楽しみぃ♪

投稿: chucky | 2008年12月14日 (日) 17時08分

青い空と海を見ながらの温泉は、最高に気持よさそうだけど、
こんなハチャメチャな入り方をしている、団体さんとは何があっても
一緒にないりたくないですね~。
でも、ドッボ~ン、楽しそうだわ~。

投稿: bucchi | 2008年12月14日 (日) 19時23分

ツアーは早くも中盤に入っちゃいましたね。
頑張って作っただけあるですなぁ~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
パンダ柄のご一行様は、お風呂も大丈夫なんだ!
凄いぞっ!!
んじゃ、お家のシャンプーの時もバッチリね♪
えっ?それは別問題?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月14日 (日) 19時24分

大福~~~(>▽<)oギャハッ
一番で飛び込んだのねぇ!!でかしたゾ!よくやった♪(*>∀<*)♥♦♫
露天風呂に入っても自由気ままなところが猫らしくて可笑しい☆
黒松っちゃんホントご苦労様です~(*^_^*)

ブログ村からのコメ見ました。何でしょうね~
その後どうですか?また何かコメありましたか? 
こういうコメがコメント欄に来るんですかね?
ブログ村のバナーはいろいろな方がいますよね~
カオルンボさんのバナーが違法?とは思わないのですが…。


投稿: 大福mama | 2008年12月14日 (日) 20時05分

カオルンボさん、お久しぶりです~happy01

出遅れちゃったけれど、
パンダ柄ツアー、
笑いながら楽しませてもらっていますshine

すごいメンバーがいっぱいで、
にぎやかな旅だねhappy02

カオルンボさんの才能すごいよーcat

続き、楽しみにしてるね!

投稿: ふわり | 2008年12月14日 (日) 20時57分

アッちゅう間の中盤だねぇ~♪

はっちゃんは一番長くお風呂に入ってないといかんな!
ここで、綺麗になって帰って来てもらえるとありがたい!(*゚∀゚*)

ブログ村のコメ・・・イタズラだよ!・・多分・・。
通常メールで、部署や名前入れて、きちんと書くのが会社だと思うもん。
こんなコメで入れてくるようじゃ、ブログ村・・お終いだよ(* ̄‥ ̄)b゙
人気ブログは規定が厳しかったけど、ブログ村はバナーの規定なかった気がする。
人気ブログでやられたから(T_T)、そん時ブログ村も確か調べた。
大きいバナーはブログ村の人ばっかだぁ~って他の人のとか見て思ってたから!
でも、あの人気ブログの何の連絡もいれず、違反だからっていきなり、ポイント増えないようにするのもどうかと思うよヽ(`Д´)ノ知らなかったんだよー!!

投稿: まこ | 2008年12月14日 (日) 20時57分

おぉ~、海の露天風呂、素敵ングgood
あは、みんなそれぞれ言ってる事が可笑しいぃぃhappy02
クローネを発見して嬉しくなっちゃいましたぁ~!!
続きも楽しみにしてまっすheart02

投稿: barai | 2008年12月14日 (日) 21時15分

すごい大作ですねーhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月14日 (日) 22時17分

同情するなら魚くれって(爆)
これが一番ウケたわーっ。
流行語大賞ねらっちゃう?にひひ。
猫さまの会話(?)がかみ合ってないのもナイス!

投稿: nana | 2008年12月14日 (日) 22時43分

はっちゃん・・・
やっと風呂に入って綺麗になるのかと思いきや・・・
入浴シーンに登場してないし(-"-;)
はちは一生、こ汚いままなんでしょうか?ルンボさん?

みんなそれぞれ可愛いけど、大福くんのちょび髭顔と座り方が超可愛い♪

投稿: にゃろめ | 2008年12月14日 (日) 23時20分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大福ちゃんの飛び込み方すご~い!
くーちゃんは海水浴より温泉!ピッタリでうれしいです~
↓ノアくんとまっちゃんのガッツポーズいいですねぇ
ノアくん…愛しのリリーちゃんのいないところで弾けていますね(笑)

ところでルンボちゃんの18番って…
「君は何をいま~♪」??
それとも「ババンババンバンバン♪」??

Rちゃん姉ちゃんの足元は「靴下」でしたぁ~
靴下の足の先にに「あひる」の絵が大きく書いてあるの~
今度、靴下の写真撮らせてもらってブログに載せるね。

投稿: ねこおばば | 2008年12月14日 (日) 23時21分

わぁ~い^^
クロも登場できて、嬉しいでがす☆
それにしても、同じ白黒柄でも、皆違うもんだね~♪
しかも、なぜこんなに白黒できれいにハチワレしてる子
多いのかな^^不思議~☆
同じハチワレでも、みんなそれぞれ違ってていいな~
旅館はどうなるのかな?楽しみです^^v

投稿: ケミコ | 2008年12月15日 (月) 00時22分

今日はとっても遅くの訪問になっちゃいました。
明日締め切りだったので…頑張りました。
さっき戻りました。
で…カオルンボさんのブログ見たら…
とっても元気になりました。
いいな☆いいな☆…
温泉…みんなで楽しそう!
明日も楽しみにしています^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年12月15日 (月) 00時55分

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
お花と優太がすんごくでっかく登場してるっ!!!
しかもお花の顔・・・こっ怖い。(爆)

カオルンボさん、優太と花出してくれてどうもありがとうございます。

何かどの猫さんも好き放題やってて、黒松君が可哀想になってきたよ。
いくらスーパーガイダーでもちと大変すぎるよ。
もっもしかして、この後あまりの任務の重さに、黒松君が逃亡?なんてことないよね?
で、ピンチヒッターで、ゾロ君がやってくるとか?

投稿: こたろ | 2008年12月15日 (月) 09時13分

きゃははは(^^)
海の露天風呂!人間での入りたいわ!!
♪最高だね^^
かわいいかわいい♪やっぱり沖縄だから露天風呂でも日焼けなのね^^;
これはおおがかりな旅ですねー^^

投稿: まりま~ | 2008年12月15日 (月) 12時42分

う~~~!
てか、アタシが入りたいよ、温泉!!

アタシを温泉に連れてって~!!!
スーパー銭湯じゃないヤツ~~~(>_<)

投稿: くんちゃん | 2008年12月15日 (月) 22時01分

す、すごい。。
みんなつかってる〜って。。温泉じゃないし〜(汗)

投稿: もずく | 2008年12月16日 (火) 00時49分

(( ´∀`))ゲラゲラ
まるでプール開きの様な温泉シーンですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ダイブしちゃうし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このツアーに参加できたら一生の思い出になるだろうな♪♪

※先日は猫のニキビの事…
コメント下さってありがとうございました。ルビーの口にできてるやつ…洗っても取れませんでした^_^; 近々病院へ行ってみようかと思います。そんな重病では無いと理解してるのですが、なんか気になっちゃって^_^; でもホント、猫ニキビってあるってことに驚きでしたよ。しかも我が子が…(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: Duchess | 2008年12月16日 (火) 01時36分

すっごく楽しそうな満員の海の露天風呂!

最高だわ!

私も一緒に入りたい!
(きっと1匹もいなくなるんだろうなぁ・・^^;)

次回も楽しみに待っています(^^)

投稿: BUN | 2008年12月16日 (火) 19時44分

私もこのお風呂 ご一緒したいです(笑
その時は 身体を白黒に えぇ 塗りますので
どうか どうか 仲間に入れて欲しいです♪

続きがとっても待ち遠しいです☆

投稿: ポー | 2008年12月16日 (火) 20時09分

★☆★☆★ くんちゃんさん、コメントありがとうございます♪★☆★☆★

今の時期の温泉は最高だよね~^m^
やっぱ露天風呂でしょう!♪
う~ん・・・ほんのり硫黄泉の温泉に入りたい~(´ω`*人)

でも、スーパー銭湯も楽しくないですか^^?中には訳わからない名目の湯船もあるけどね;

投稿: カオルンボ | 2008年12月17日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26159551

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/5:

« 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/6 »