« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2 | トップページ | 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4 »

2008年12月12日 (金)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3

ああ・・・・  無茶苦茶歯が痛い・・・・


虫歯じゃないんです。歯槽膿漏とかでもないのよ~;
歯の治療をしたら、それが噛み合わせの時に当たっちゃって・・・
歯の根っこが圧迫で皮膚を押しちゃってるんです。


今朝治療してもらったんですが、あんま良くないや。゜゜(´□`。)°゜。


昨日は頭かち割れるんじゃないかってほど痛くて
あまり眠れなかったです。
痛み止め、全然効かないよ~う(泣)
また今夜も眠れないのかな。
と思うと、気が重いですね。。。

ザイアグーーー!!凸(`Д´メ)










さてさて愚痴は置いといて、11分の3話目♪
ツアーに参りますぜぃ♪





1

トウキビ畑を横目に、やっとこ沖縄に着いたみたいだね!


あ、昨日の落下したクロやんはあの後
手と足で空中を漕いで、必死こいてのし上がってきたそうです。


よくやったな、黒松よshine







2

おう イェ~イ♪





3

あああ!!!!(゚ロ゚屮)屮 
ドサクサにまぎれて モーくんがああっ!!
※chuckyさん、ごめん!





4





5





6

もう海は目の前!
みんにゃそれぞれに、海を楽しみにしているようすですね^^

明日はどんな海水浴シーンが見れるのかな!♪
海の中で、水かけゴッコとかしちゃうのでしょうか♪
シャチのデッカイ浮輪で寛いだりするのかな~ぁ♪



ああ~♪ 楽しみだな~♪









え?  怪しいですか?


そんな事ないでしょう^^♪









さてさて・・・続きは、また明日^^
       






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

明日はいよいよ海だね!猫にだって青春はあるのさ~!!

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2 | トップページ | 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4 »

コメント

カオルンボさん、歯が痛くて夜眠れないの?
可哀想に。
歯が痛いのは辛いよね。
病院に行っても治らないなんて、何てことでしょう!!!
早く痛みが治まりますように。

パンダ柄ツアー予想通りの、大混乱ですね。
飛行機から落ちた黒松っちゃんが自力で、飛行機に戻ったってのもびっくりだけど、こんなにてんやわんやのツアーのガイドなら、戻ってこない方が、黒松っちゃん楽だったかもよ。うししし・・・。
それにしても、これだけの黒白猫大集合ってすごくない?
壮観な眺めでございます。
そうそう!団体旅行に付きものの、全員集合の記念写真ってないのかな?(あっ!もしかして無理言っちゃった?)

投稿: こたろ | 2008年12月12日 (金) 08時15分

黒松くん、よくぞご無事で!
先に沖縄の地に降り立って待っていたのかと思ったら
わざわざ空中を泳いでまた飛行機に戻っていたのですね(笑)

明日はいよいよ海水浴!
やっぱ沖縄といったら海ですもんね!
どんな海水浴になるのやら?楽しみだわ~^^

投稿: maquio | 2008年12月12日 (金) 10時31分

ルンボちゃん、お歳暮が届いたよ!
もうビックリドッキリさ~♪
ホンと嬉しくて感激しました!ありがとう(*o′З`)chu

ざわわ~ざわわ~広いサトウキビ畑はぁ~♪
大騒ぎじゃないっすか(爆
あーーーでも、ネコが海水浴って大丈夫なのでしょうか?
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
特にノア君はお風呂って聞くだけで頭隠しちゃうんだよードキドキ
どんな水着ギャルがいるのかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク だけど
ただじゃ終わらないパンダツアー!
ますます楽しみ!

黒まっちゃん、空飛んできたの?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! さすがだ~~~

投稿: hanako | 2008年12月12日 (金) 12時17分

ブゎハハ・ハ・ハ、気になってたんですよ~。無事、何とかツアーに戻れて、よかったよかった。

しかし、白黒パンダ柄の地味目のニャンコでもこんなに集まると、相当な迫力ですね。
みんなパッと見、同じに見えるのに、不思議と自分ちの猫はわかっちゃうもんなんですね。
アッ、こんな所にいたって凄く楽しいです。

歯痛、ひどそうでお気の毒です。今日の調子はどうですか?
せめて、夜眠れればいいのですが・・・。

投稿: bucchi | 2008年12月12日 (金) 12時21分

いよいよ沖縄に到着ですね!(喜)
黒松さんも無事に到着できて良かった!!(笑)
海へ続く道って、すっごく楽しいんですよね~♪
私も小さい頃に田舎帰ったら、
毎日海へ向かう道をきゃっきゃ言いながら
歩いていったなぁ~♪

水着ギャルとのステキな出会いはあるのか?!
明日も楽しみ~♪

投稿: とろおば | 2008年12月12日 (金) 12時21分

黒松君~!!
無事たどり着いたのね。
海へ向かう時、わくわくして、見えたとき本当にテンションがあがりますよね。

カオルンボさん、大丈夫?
歯が痛いのは辛いですよね。
痛み止めって、歯の痛みには効かないのはどうしてだろう・・・

投稿: dino | 2008年12月12日 (金) 13時35分

黒松くん、無事に到着したんですね!!
上空を必死に漕いでいただなんて~~~(汗)。
筋肉痛になってないかな??(苦笑)
ノアは水着ギャルの誘惑に負けて、
苦手な水の中に入っていけるかしら~☆
展開が楽しみですよぉ!!(笑)

カレンダー、大事に使わせていただきますね~♪♪
パンダ柄同盟、うちも入りたいですぅ(笑)。
カオルンボさん、歯の具合が心配ですね…。
鎮痛剤が効かずに眠れないのって、ホントきついですもの。
とにかく、お大事になさってくださいね。

投稿: Chocolat | 2008年12月12日 (金) 14時04分

3話目ですねぇ^^ 
よかった 黒松ちゃん 沖縄到着できたんですね
サトウキビ畑で こんなに賑やかなんですもん
さてさて 海は・・どうなるんだろうか^^? ワクワク♪

こんなに白黒猫ちゃんが集まると 本当に爽快ですね
もう~ たまりません!!!

痛み 治まりましたか? 心配ですねぇ 薬が効かないって
早く良くなります様に・・・。

投稿: ポー | 2008年12月12日 (金) 14時19分

カオルンボさん今も痛いのかな?
痛みって耐えられないですよね~
私も頭痛持ちなのでよく薬を飲みましが飲んだら痛みが和らぐから
我慢出来るけど薬も効かないなんて・・・
大丈夫かな???
薬が効いて痛みが和らぎますように。。。
今日は3話なんですね!
凄く賑やかで楽しそうだな~
無事沖縄に着いたからこれから沖縄を満喫するんですね~
カオルンボさんは大変ですよね!
でも話の続き楽しみにしてますね~

投稿: ロコ | 2008年12月12日 (金) 14時47分

カオルンボさん大丈夫!?
痛み早く落ち着きますように!!

沖縄ツアー沖縄を大満喫ですね♪
うひょぉー

投稿: まぁ | 2008年12月12日 (金) 16時28分

歯が痛いの(歯茎かな?)大丈夫??@@;)
そんな頭痛になるほどって、相当だね。
たぶん、痛み止めでは引かないほどの、衝撃が歯茎に
きてるんだね・・・。
あまりひどいなら、再治療してもらわないとね><)
黒松くんの手はポップコーンの匂いなんだね^^♪
いいな~それ☆
このツアーの影響か?夢でクロが窓から外に脱走して
はっと窓の外をみたら、白黒猫がたくさん!
クロ~!って呼ぶと違う猫がきちゃう、どんどんきちゃう
という夢をみて、はっと目が覚めました^^;いしし

投稿: ケミコ | 2008年12月12日 (金) 16時45分

第3弾ですね!!沖縄到着~~ひゃっほう (❀ฺ´∀`❀ฺ) ァハハハハハ
沖縄といったら海ですよね☆みんな海で泳ぐのかな~~
犬かきならぬ猫かきε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
みんな猫らしく自由気ままな行動だから黒松っちゃん大変だね(笑)
今度はどんなことが起きるか!?ワクワクドキドキで~~す♪
このツアーにはゆきちちゃんとはぶちゃんも参加してるんですか!?

歯の痛みって耐えがたいものがありますよね…。
まさに生き地獄のような苦しみです。
どうか一刻も早く痛みから解放されますように☆念力送ります!!
ソイヤ~~(ゝω・)

大福喜んで出張しますのでその時は言ってくださいね☆

投稿: 大福mama | 2008年12月12日 (金) 16時55分

あらららら(水谷豊風)
歯痛、早く治るといいですね。

相変わらず沖縄旅行たのしいですねぇ~
我が家の子が出てきてくれるとまた嬉しくなってきちゃいます(^^
これだけ白黒がいると楽しくなっちゃいますね。(^^

そーいえばうちのフクもバイカラーだったっけ(汗・・・
でもクロじゃないか。。。。ゾロクンと同じカラーだからブルー????

投稿: ねこ書士D | 2008年12月12日 (金) 19時11分

あわわ。歯が痛いのはかなり辛いよね。
だいじょーぶ・・・?
アタシも絶対虫歯がある気がする・・・。
って歯医者行けってねぇ^^;

沖縄いーよね♪海で泳いじゃう?
やっぱ女の子ニャンはビキニ着ちゃったり?にひひ。

投稿: nana | 2008年12月12日 (金) 19時37分

あれ?スーパーガイドのまっちゃんが、ちゃんと到着してる!(笑)
ご一行様、沖縄到着でテンション上げまくりねぇ~((* ´艸`))ムププ
皆、ガイドさんの言う事とちゃんと聞きなはれ!!
沖縄到着早々に、あの美しい海で遊べるのぉ~?
良いなぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルンボちゃん、歯痛大変そうだね・・・
変わってあげたいけど、、、、やっぱヤダー(爆)
だって、歯痛ヤダもん(≧≦) ゴメンヨー
お大事にぃぃ~~(T∇T)ノ~~フリフリ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月12日 (金) 19時58分

お大事にですぽっちんファイトhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月12日 (金) 20時04分

良かった。良かった。黒松くんが無事で…。
しっかし…空中を漕いであがったとは…
黒松くんもなかなかやりますね^^☆。
白黒パンダ柄ちゃんがいっぱいで…
とっても楽しそうで…こっちまで…
一緒に沖縄にいる気分です^^☆。。。
また明日楽しみにしています。
カオルンボさん…歯お大事に…^^☆。

投稿: Leelee | 2008年12月12日 (金) 20時50分

歯 大丈夫ですか?
歯の痛みはどうにも耐えられないですよね~
お大事に  早く治るといいですね

シロクロツアーいいですね
シーザーもびっくりcatface

海では何をしてくれるですかね 楽しみデス

沖縄いいなぁ~ 私もシロクロツアーに参加したかった。。。。。
あっ シロクロじゃないからダメですね
じゃ 次はうちの にゃんも連れて行ってくださいね♪

投稿: クポ | 2008年12月12日 (金) 21時07分

アタシも手と足で空中を漕ぎたい・・・漕いだところで、カラダが持ち上がらないが(-_-;)

歯痛はツライよね~~~(>_<)
救急車に乗りたくなったり、ERに行きたくなったりするもん。
アタシ、一晩中氷舐めてごまかしてたコトがあって、ついでにトイレも一晩中だった(^_^;)

シーサーもビビるパンダ柄同盟御一行様、明日はどんなすっとぼけを?

投稿: くんちゃん | 2008年12月12日 (金) 21時51分

しかし、いろんなパンダ柄がいるもんだぁ~♪
でも、みんなそれぞれ特徴があるから、個性があっていい!!
さすがパンダ柄!って感じ(≧∇≦)b

最後の海への道・・・サイパンのダイビングポイントの道に似てる気がします!
ずっと、ダイビングしてないなぁ~(T_T)

歯痛・・・嫌ですよね~。
最近、やっと虫歯?と思って歯医者に行ったら、知覚過敏だって言われて、
一向に治らず、毎回まだ痛いんですけど・・・って言うだけ・・(T_T)
虫歯じゃないって言うけど、痛いんだってば!!ヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2008年12月12日 (金) 21時55分

黒松君が無事でよかったぁぁgood
トイキビ畑、遊びがいがありそうな場所ですねぇ♪
あらら、歯痛・・・辛いですね、早く良くなりますように。

投稿: barai | 2008年12月12日 (金) 22時19分

昨日はあまりにも体調が悪かったので、
コメ残さず高速ポチ逃げしましたが、
今日もあまり体調が良くないので、
ポチ逃げでお許しを…
早く風邪治さなきゃ=3

投稿: chucky | 2008年12月12日 (金) 22時40分

お歳暮届きました、ありがとうございます。
さっそく飾らせていただきました。
とっても可愛いです~。嬉しかったです!
歯の痛みはどうですか?落ち着きましたか?
お大事にしてくださいね。
黒松君の手はポップコーンの香りなんだぁ、私も嗅ぎたいなぁ!
とっても賑やかな旅行どうなるのかな?
かわいいギャルと出会えるのかな~?

投稿: るーちゃま | 2008年12月12日 (金) 22時49分

黒松君♪よくぞご無事で!!!
さすが!にゃんぱらりん☆ww
♪海岸までの道では、賑やかですね~。
みんな言いたい放題で笑えました。
♪歯は気をつけてくださいね~。
早く歯医者へ~!!

投稿: まりま~ | 2008年12月12日 (金) 23時53分

久しぶりにお邪魔してみたら…
びっくりです(笑)
すごい力作ですねー。
これだけ白黒ちゃんがいるととっても賑やか(^^)

歯痛は大丈夫でしょうか?
痛くて眠れないのは辛いですよね。
早く良くなりますように…

投稿: ふゆき | 2008年12月12日 (金) 23時57分

歯痛はたまんないよね~。
どの歯が痛いのかわからなくなるし、しまいにゃ顔面全部痛くなるもん・・・
歯痛にゃボルタレン!
あのオレンジの錠剤、勿体なくてなかなか飲めない!
でも、それすら効かなかったのか?カオルンボくん?
↑上の方に来てる婆さん、酒で胃がボロボロだから、ボルタレンも飲めないんざますのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
氷なんかじゃ治まらないのにねぇ・・・あはははは、ざま~!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
11分の3話???
そんなに作ってたんだ!
そりゃー日数掛かるわ(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年12月13日 (土) 00時02分

さっきまでコタツでうたたね…
飛び起きてポチしましたが☆
ガーーーーン10秒過ぎちゃってたと思う(*_*;
ルンボさんの力作はやっぱり12時前までに
拝見しなきゃいけませんね→自分ルールとしてみては☆

そんなに歯が痛いの(>_<)お大事にとしか言えないのが
歯がゆいですわ☆
今日はゆっくりと眠れると良いのですが…

投稿: れお君の母 | 2008年12月13日 (土) 00時07分

ありゃりゃ…歯痛…かなり辛いですよね~(´;ω;`)ウゥゥ
私も2年前ものすごい虫歯におかされてて、眠れない日々を過ごしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!結局、虫歯で歯が崩壊して熟んじゃってて…右の奥歯を1年以上かけて復旧させました^_^;

白黒パンダツアーすごい~♪♪
白黒・黒白たくさん募るとこんなにも迫力があるんですね~(*^_^*)
楽しいツアーになってますね~(^◇^)♪♪


ァ…だいぶ前に猫のニキビってできるのってコメントしたことあったと思うんですけどぉ…なんと、うちのルビーの口元に黒い粒粒が…
猫の医学本を思わず見ちゃいました。どうやらやっぱりニキビらしい^_^;
いや~驚きましたよ~(ノ∀≦。)ノやっぱりお年頃になるとできるもんなのかな^_^;

※※リンクご協力頂いてる足の不自由な子猫の里親が決まりました。
御協力頂きましてありがとうございました★
リンクはずして頂きますようお願いいたします

投稿: Duchess | 2008年12月13日 (土) 00時11分

日付変わる前にポチしてからまた来ましたぁ~
ルンボちゃん、歯(歯茎)痛いの…(´;ω;`)
おばばは去年、差し歯の間から黴菌が入って膿ができてしまい歯茎を切って膿を取り出す手術をしたよ~
その時もはじめは虫歯じゃないからわからなかったの~
虫歯じゃないのに歯が痛いって辛いよね(痛み止め効かないし~)
おばばの場合は、とにかく冷やして痛みと戦いましたぁ~
奥歯の方だったら、耳の下あたりのあごに下にシップ貼ると少し楽になるかもぉ…
(でも、素人アドバイスなので効果なかったらごめんね)

まっちゃん!空を泳いで飛行機に戻ったのね~( ´艸`)ムププ
いよいよ沖縄に到着だぁ!
みんにゃ楽しそう~
ノアくん!愛しのりりたんに言いつけちゃうよ~!
まっちゃんのお手手はポップコーンの匂いなのね~
明日(今日)の続きも楽しみ~

投稿: ねこおばば | 2008年12月13日 (土) 01時01分

眠れていますか?

歯痛は脳にひびくようでほんと、辛いです・・

治療しているのにはぐきにぶつかるなんて・・・

はぐきが尚更、はれるではないですか・・・

早くよくなるといいな・・・

パンダツアー!海に突入ですね(笑)

どんなのになるかすっごく楽しみ(^^)

母さん!沈みます・・なんてならないように祈ります(爆)

投稿: BUN | 2008年12月13日 (土) 03時44分

歯痛は辛いですね!(-_-;)
痛み止めも効かない?ボルタレン(又は同様の物)を処方してもらったら?
でも、それって、普通に言えば治療ミスかドヘタって事じゃ無い?
お大事に!

ノアくん!水着ギャルがお好み?(^_^;)
アハハ(^o^)前に見たビキニを着たニャンズを思い出してしまった~(^_^;)

投稿: プーパ | 2008年12月13日 (土) 04時57分

★☆★☆★コメントありがとうございます!★☆★☆★


★くんちゃんさん☆
歯痛にトイレにって、何なんだろ!?
歯が痛くて硬いものが食べづらいから、噛まないで飲みこんで
お腹こわしたのか!?
それとも・・・
歯痛の時に、生牡蠣にあたった!!

★プーパさんへ☆
ボルタレンだかなんだか知らないけど、処方してもらいました^^
あ・・・この歯痛は自業自得なんです。
噛み合わせが悪くて元々痛かった所を、先生に会うたびに「早く来い。」と言われていた所を半年すっぽかしていたから
歯の根が当たる部分が限界で爆発してしまったんです(爆)
ま、噛み合わせがいいように始めから作れない病院。
というのは下手なのかもしれないけど、言った事をちゃんと聞いてくれる先生なので~、まだ変える気にならないです^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年12月13日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26108338

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2 | トップページ | 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4 »