« 香川県・犬猫 31匹 里親募集 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8 »

2008年12月18日 (木)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/7

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
残すところ、後ワンちゃん4匹となりました!



←baraiさんの所で知りました。
う~ん・・・記事内ではうまく画像からリンクが出来ないぃ・・・
こちらからどうぞ→テラオくん&ステラちゃんの里親募集
(サイドバーの画像は正常にリンクを貼れてます。)
あ、出来てた出来てた^0^; すいません何回も(汗) この画像からも行けます。

右がテラオくん。猫エイズキャリアの男の子。甘えん坊さんで膝の上が
大好きなんですって^^とっても元気だそうです。
テラオ君は1度暖かな家族が見つかったんですが、飼い主様が亡くなられてしまったそうです。それで再びの里親募集になったそう。
かわいそうに・・・亡くなられた飼い主様も心配なのでは・・・
関東圏内での募集でお願いします。
ステラちゃんは現在多頭の中で生活をしているので
多頭飼いのお宅でも平気なのでは。とのことです。
避妊手術済・無病気・ワクチン済。
ステラちゃんもとっても人懐っこいそうです^^

      どうかいいご縁がありますように・・・・・




      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



今日の記事、
う~む・・・ どうやら朦朧として作ってたらしい・・・・・・・・・((・(ェ)・;))




      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



さて、昨日はまっちゃんが道に迷って
パニックになったまっちゃんが、切れた所で終わりました^^

どうやら宿の前へ着いたようです・・・・・





1_2 (画像をクリックで、全ての画像が大きく見れます。)
 【ホテル・カリカリ・パラダイス】 ・・・う~ん、意外と質素なのね (゚ー゚;
                     と、昨日のみなさんのコメを見て、ビビったわたし・・・・・






2
なかなか明るくって沖縄らしいコテージですね~♪
(ってか、民家だろ!!)






3
う~む・・・ それは難しいところだ。
みにゃの者よ、修繕代がかかるから
くれぐれも 爪は爪とぎ段ボールでやるのだぞ!





4 う~ん・・・ ちょっと建物に差が・・・





5





6

7





8

            おお! shine(*゚ー゚*)shine


9
うむ(*´σー`) それは重要だ!
みんにゃ納得 shine(*^ー゚)bグッジョブ!!shine







気がつけば~、

画像パターン  2つだけ~ (゚0゚)

chickchick.......   カッコーン      chickchickchick.........

コノトキ アナタ、 ナニカンガエテマシタカ?
      ワタクシニホンゴ ハナシェマセーン ┐(´-`)┌





   明日は だいじょうブイーshine
          古っ!






       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                 おまけ

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






20080530204054


20081216202209



          見えねーよっ!!( #` ¬´#)dash



Nabe






20081216224610


    だから 見えねえって言っとんだろがっ!!

   にゃろ、 でかいからっていい気になるんじゃねぞ!dash
                             とうっ!dash( ゚皿゚)dashdashdash





この時友人のお誕生日の日も近く、ケーキを購入♪
でもって私も実は12月生まれ(汗)
ちゃっかり便乗させていただいちゃいまひた (^0^ヾ

Keeki_2

                              うっせっ!dashdash









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 香川県・犬猫 31匹 里親募集 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8 »

コメント

w( ̄o ̄*)wおおっ
ゾロ君お久しぶり^^
元気だったかい?
んまそーなお鍋ですね。
いろんなお出汁が凝縮されていて、実にんまそーです。^^
私は先日忘年会で、熊鍋をいただきました♪こちらも美味でございました。

今日のツアーはいよいよ部屋割りですね。
まさかコテージのお庭に、100M直線運動場があるなんて!!!
すごいです。
見かけはともあれ、なんてゴージャスなお宿なんでしょう!!!

それに引き替え、優太達のお部屋と来たら・・・。
安い猫砂に、お風呂が近くて厨房にも近い?
もしかしてそれって、従業員の休憩室の隣とかじゃないですよね?
(笑)
とにかく、今回もお花に引き続き、一発で優太が見分けられてとってもうれしい飼い主です。(*^_^*)

投稿: こたろ | 2008年12月18日 (木) 10時40分

あはは、確かに2パターンだ~!!
カオルンボさん、お疲れなのね。

ゾロ君、お久しぶり~!!
あら~、すんごい美味しそうなお鍋。
ゾロ君も食べたいよねえ。
でも、塩分がダメだからね。

あ、例の物って・・・載せてもいいのですか?

投稿: dino | 2008年12月18日 (木) 11時23分

こーゆー民家っぽいのも、かなり趣きがあって
良さそうじゃないですか~♪(喜)
古民家のお店とか最近はやってるみたいですが、
あぁいう雰囲気、好きですよ~♪(愛)
食事の連絡が一番・・・
こりゃたしかにかなり重要!!(笑)

お鍋パーティーって楽しいですよね~♪
ついつい食べ過ぎちゃう。(笑;
ケーキにリンゴに・・・おなかいっぱい~。(笑)

投稿: とろおば | 2008年12月18日 (木) 12時38分

沖縄っぽい良いお宿ですね(*^ω^)
うちの大福は屋根で爪とぎしちゃってます!?ギャハ~~
修繕費用の請求が来ませんように…(笑)

カオルンボさん12月が誕生日なんですか!!
わ~!おめでとうございます!!
お友達と合同のお誕生日の鍋パーティーですね☆楽しそう!!
ホールケーキにロウソクって誕生日っぽくて良いですよね☆
みんなで完食しちゃいましたかぁ(*^ω^)

ゾロ君もお久しぶり~~~元気そうで何よりです(@^▽^@)ノ 

投稿: 大福mama | 2008年12月18日 (木) 15時46分

なんだかだんだん沖縄へ行きたくなってきた^^;
ゾロ君元気でなによりです^^
まぁルンボさんお誕生日おめでとうござんす♪
鍋パーティー兼お誕生日会だなんて
素敵ですねぇ~賑やかで楽しそうです(^.^)
ろうそく7本…お友達かな?ルンボさんかな??

このまっちゃんの「お宝発見しちゃったんだけど」的な
バナーいいですねぇ!!
私も今度作ってみちゃおうかな^^??
人気ブログランキングつけるのでさえも
1時間くらいかかる人間だからな☆
前途多難な動画&バナーです(^o^;)丿

投稿: れお君の母 | 2008年12月18日 (木) 16時18分

わぁい、お誕生日おめでとう~~~^0^)☆
うちの妹と同級生だったよね、うふふ♪
またまたクロ出演させてもらって嬉しいです!
ありがたや~^m^
ゾロ君、おひさだね!元気そうで良かった☆
そして、ケーキの後ろのりんご!ほんとにてんこ盛りだね^^;
うちも今、りんごと柿とみかんが、山盛り盛りで、
たべきれなくて、必死に消費中です^^v

投稿: ケミコ | 2008年12月18日 (木) 16時21分

アラ!12月がお誕生日ですか(^^)おめでとうございま~す♪
しかし12月ってことは・・・
誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも一緒にされちゃったパターン(^^;)!?

おぉ~ゾロくんお久しぶり!
久しぶりだから鍋画像やケーキ画像の邪魔もしたくなるよね(笑)
今日はうちも鍋の予定です^^具はチョーシンプルですけど!

トイレ後の100m直線運動場つきコテージ最高♪
お隣は…かなり味のある建物ですね(笑)
屋根で爪とぎ中の優太くんがツボです…heart04

ワンコさん、あと4匹になったんですか!!
全頭年内に幸せを掴んでほしいですね。今度こそ本当の幸せを!

投稿: maquio | 2008年12月18日 (木) 17時34分

本日は応援のみですみません

投稿: マット | 2008年12月18日 (木) 18時35分

12月がお誕生日なんですねオメデトコーラス ( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ~♪
今ちと時間がないので応援して帰りますね、夜にゆっくりしがみつきクローネの話を読みにきまっすgood

投稿: barai | 2008年12月18日 (木) 18時52分

おお〜今日は宿入りですね。
白黒パンダ同士といえども…
黒松くんも見分けがつくのかなあ…
鈴を首につけてるのは黒松くんと
そっくりな猫ちゃんと2匹?
それとも…黒松くんの影武者?
ん〜〜〜パズルにするとわからなくなりますね。
次回も楽しみ!楽しみ!

投稿: Leelee | 2008年12月18日 (木) 19時05分

宿良いじゃなぁ~い♪
この、赤瓦の屋根のお家は貴重なのよーっっ!!
石垣島にはもう殆どないんだからぁ~!d(゚ー゚*)ネッ!
やっぱり食事が最重要項目なのね((* ´艸`))ムププ

ゾロ君、久しぶり~( ̄ё ̄)チュッ
なんでもござれ鍋、美味そう~~~!!
海老!海老がいっぱいだーっ!!
私、蟹はお腹が下っちゃうんだけど、海老は大好きなのぉ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年12月18日 (木) 19時59分

いいな~、沖縄ちっくなホテルだ~♪
でも、爪といだら倒れるんですと!\(◎o◎)/!
いっそ、倒壊の瞬間を見たいかもしれない・・・(~_~;)

そーか、ルンボさん、たんじょーびなのね~(@^^)/~~~
ひゅーひゅー!
オメデト~wineルネッサ~ンス!
いくつになったの?ってギモンは、なろめのところで知っちゃったもんね~( ̄ー+ ̄)
イヒ!イヒ!イヒイヒイヒ!!

投稿: くんちゃん | 2008年12月18日 (木) 20時54分

たしかに・・・民家だ(笑)
でもオキナワって感じがしてめっちゃ好きやわ。
そもそもオキナワ自体がスゲー好き!

んま。鍋パーチーだったのね^^
で、12月でおいくつに?
ちなみにアタシ、ハタチですわ・・・♪(ウソ)

投稿: nana | 2008年12月18日 (木) 21時13分

わ~ゾロ君お久しぶり~♪♪
お鍋おいしそう~私も先週お鍋しました★★
カオルンボさん、今月がお誕生日~?おめでとうございます★


沖縄ツアーのお宿~なかなか風情があっていいですね~♪
いたるところにパンダ猫様達がおいでになって、シーサーいらずな感じですね(( ´∀`))

投稿: Duchess | 2008年12月18日 (木) 21時32分

こんばんは~
カオルンボさんのページを開くのに凄く時間が掛かるんですが私だけかな?
この頃またPCの動きが悪くて・・・インターネットの環境が悪いのかな???
うゎ~猫ちゃん屋敷ですね!
屋根が崩れそうだ~でもこんなお家があったら絶対見に行きたいな~
鍋パーティーも美味しそう♪
ゾロちゃんがナイスの所に居るからまた面白い!!
見えないじゃて思ったらどいてくれて嬉しかったです(笑)
何鍋???生春巻き?て思ったら千枚漬けだったんだ~(笑)
え・・・カオルンボさん12月がお誕生日なんですね!
おめでとうございます。。。
お誕生日はこれからなのかな?

投稿: ロコ | 2008年12月18日 (木) 21時51分

はじめまして、chikaぽんさんの所からまいりました。
フォトコンの応援コメント、ありがとうございますぅ♪
嬉しいです!!

お誕生日だったのですね、おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうな豪華なお鍋もいいですねぇ。
私、えびに目ガ無いんです(なんのこっちゃ)

沖縄に行ってきた?んですね♪
みんないいなぁ、私にはまだ未開の土地です。
大所帯の我が家ですが良かったらいらしてくださいね。

投稿: あっこ | 2008年12月18日 (木) 21時58分

あははっ♪
ぜんぜんOKでしょう^^v

豪華鍋ですね~♪
いいな~~
ゾロくんと一緒にヨダレたらしちゃいそう^^;

投稿: まちねぇ | 2008年12月18日 (木) 22時09分

カオルンボさん、12月お誕生日なんだ~happy01
おめでとう~birthday

ホテル・カリカリパラダイスには、
笑っちゃった~happy02

一波乱、ありそうな予感shine

投稿: ふわり | 2008年12月18日 (木) 22時37分

沖縄いいですよね~!
私も大好きです☆
・・1度しか行ったことないけど(;´▽`A``

カオルンボさん今月お誕生日なんですね☆
おめでとうございまーす☆

ゾロくん久しぶりっ!
久々のゾロくん、とっても美味しそうだよ~(笑)

投稿: romi | 2008年12月18日 (木) 22時48分

カオルンボさんお誕生日おめでとぉ♪
お誕生日は鍋パーティーだったんですねぇ~

うぉ~ゾロくん久しぶりぃ~(喜)
元気そうで良かったぁ♪

沖縄に行った事ないんだけど、
沖縄ぽい雰囲気がムンムンしてる宿がとってもいいですねぇ~
そして100m直線運動場つきコテージだなんて
最高に贅沢なお部屋ですねぇ~
ネコさん達と一緒に泊まりたいわぁ♪

投稿: chucky | 2008年12月18日 (木) 23時21分

お誕生日おめでとうございます!

クリスマス前ですか?
家の坊主は27日なので、X'マス→誕生日→お年玉、と全てこの時期に続きます。(^_^;)
本人にとってはゴールデンウィークなのか?、纏まってしまい面白く無いのか…?(-_-;)

まぁ、狭間が霞んでたみたいですけどね~(^-^)

投稿: プーパ | 2008年12月19日 (金) 00時25分

ミミちゃん?仔猫だよね?
頭がヤケに大きく見えてかわい~( ´艸`)
モーくん?の屋根とぎも、一生懸命さが現れててグゥ~ですわ!

で、ルンボくん、今月誕生日なんだ?
おめでと~ヽ(*^^*)ノまた一つ婆になったね♪
鍋、食べたーい!
鍋って簡単だけど、色んなもん用意しなきゃだから面倒だったりしない?
あぁ、最近まったく作る気しないんだよね(-"-;)

投稿: にゃろめ | 2008年12月19日 (金) 01時52分

部屋割り!楽しそう♪

あっ、ゾロくんだぁ!ははは・・鍋が見えない・・・

すごい中身の鍋ですね(^^)

塩味かな?

お友達と一緒に誕生日お祝い!

かなり盛り上がったでしょう☆

あらためて・・

「お誕生日、おめでとう!」

これからもブログ、楽しませてください☆

投稿: BUN | 2008年12月19日 (金) 04時40分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★くんちゃんさん☆

そういうのもやってみたいんだけど、そこまでやったら凄すぎるよね~(-"-;) =3

あ・・ありがとう(-"-)・・・
この世に誕生したのは感謝するとして・・・「おめでとう」と言われて
素直に喜べなくなってきた自分がここに居ます(:_;)

★プーパさん☆
私はクリスマス前ですよ~^^
何がなんでも、プレゼントは別にしてもらってたあくどい奴です(笑)
プーパさんは息子さんもいらっしゃるんですね!
一体何人のお子さんがいらっしゃるんだ!?

投稿: カオルンボ | 2008年12月19日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26265162

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/7:

« 香川県・犬猫 31匹 里親募集 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8 »