« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/5 »

2008年12月13日 (土)

白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4

歯の痛みのピークは越えたみたいです・・
ご心配おかけしやした^^ヾ
でもですね、お米もまだ噛めないんです・・痛いほうの歯で(泣)
焼いてない食パンも、無理ですね・・・
まったく、私はいくつなんだ! (-_-X)






1
ああ・・・ちみにしては、1日中動き回って頑張ってるもんね^^
※どの写真も、クリックすれば大きいサイズで見れます。





2
お~ イェイ♪





3 左から・・・ロボくん・はっちゃん・ノアくん・ナナちゃん・鯛くん・月ちゃん・アップルちゃん・(上段右2にゃあ)こなつちゃん・チャッピーくん・(下段右3にゃあ)ミニ黒松くん・ちょぼ黒ちゃん・ミニ大福ちゃん











4






             みんなが、止まった。。。





5 ガッツポーズを決めた黒松とノアくん・・・・
ギャルに会うどころか・・・ もう・・・終わっちまったな・・・・・・






一行はしぶしぶと砂を払い、海水を丹念に流して
温泉へ向かったのであった。。。
猫に塩は、取り過ぎ禁物だもんな。 




          無念じゃ!!




ここでちょっと泳ぐにゃあ達も作ればよかったですね;
こうゆうのってば、後で気が付くと悔しいものがあるなぁ(怒)


明日は温泉^^
さて、どんな所なんでしょうか~





6kopii

ここにみんなで入ってもらいますよ~♪




続きは、また明日^^








【おまけ】

みなさん「ミラーズ」って映画知ってますか?
R-18指定のホラーな映画なんですが(キーファーサザーランド出演)
この予告が怖い!     らしいsweat02


この予告の上映は、あまりにも刺激が強いらしく
映画館での上映は中止されたよう。


でも、これが「ミラーズ公式ホームページ」では見れるそうなのだ!
そうと言われると、怖いもの見たさで覗きたくなるわたし~;

で、見てみた。   指の間から・・・











ほとんど肝心な所は、かすれ過ぎて見えなかった(コケッdash




よかったら、怖いもの好きのみなさん、覗いてみませんか?♪


でも、これは強制じゃないです。
苦手な人は、絶対に見ない方がいいですよ。
苦手な方は、見ないでください。




では、公式HPに入った後の、予告を見る方法をここに書きます。

oneミラーズの中止された予告ムービーを修正して、今予告として上映されている“予告ムービー”をそのまま見続ける。(もしかしたら、ムービーが流れないまま、twoへ行くかも。)

twoそうすると、カーソルの動きに合わせて画面が上下左右に動くページに出ます。
 様々な所に、メッセージが隠されています。
 カーソルを確か右下の方に持っていくと、階段の絵が出てくると思います。
 そこにマウスカーソルを合わせると、
 “この階段を上がってはいけない”と出ます。

threeこの階段の上の方に向って、ゆっくりとカーソルを動かしていくと
 “CLICK”と出ます。  そこをクリック。


fourその後、生年月日などを入力したり“本当に見ますか?”“心の準備はいいですか?”などの質問が、イヤってほど出てきますが、見る方を優先します^^

すると、最終的にはノーカットの予告が見れるわけです^^


では、これがそのHPサイト →ミラーズ公式ホームページ



ん~、本当に見たい人は実際に上映されている、映画そのものを見ればいいわけですが、とてもとても!私はこれが精一杯かも~(汗)


これをですね、何を好んでかわたくし、夜、電気を消した仕事場で(省エネ省エネ♪)冷や汗タラタラで見たんです(゚ー゚;


ごわがったーっ!!(笑)







 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

おいらの青春の海はいずこへ?・・・・君は!何をい~ま、み~つ~めて~いるの♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/5 »

コメント

あちゃ〜;;
もう夏は終わってたんですね;;
でも一瞬、すっごく盛り上がってるのが
めちゃ楽しそうでしたよ!(笑)
海の見える露天風呂でリベンジなるか?!
みんな、カゼひかないようにね〜。(笑)

ミラーズ、見て来ましたよ!
こりゃめちゃめちゃおもしろそう!(喜)
でもスクリーンの大画面で見るのは
かなり勇気がいりそうです。(笑;

投稿: とろおば | 2008年12月13日 (土) 10時21分

今日は早めにお邪魔しちゃいます^^☆。。。
すっごいキレイな海ですね。
白黒パンダ柄ちゃん達がこれまたよく映えて!
しかし!残念。。。せっかくハイテンションだったのに…
遅かったんですね。。。でも…これからは…
あったかいのがいいですよ…
明日はどうなるのかなあ???
みんなで露天風呂に入ってるのかなあ…
明日も楽しみにしていますo(*^▽^*)o。。。

投稿: Leelee | 2008年12月13日 (土) 12時06分

みんな海で楽しそう~~~^^☆
でも、ハッときがついた時の汗の顔が、画像はかわってないのに
変わったようにみえたよ!なかなかすご腕ですな~^^v
いいね、海、夏・・・でも窓の外をみると、雪~~~><;)
カオルンボさんは夏派だったけ?
私は暑さに弱いから、冬が好きだけど、爽快な夏にも
憧れるな~♪
歯の痛みが峠をこして、なによりです^^;

投稿: ケミコ | 2008年12月13日 (土) 13時19分

寒くなってきたからよけい海が恋しいです。
みんな楽しそうでいいなあ。

今日はお客様と忘年会でばたばたです。
読み&ポチ逃げでごめんにゃ~。

投稿: dino | 2008年12月13日 (土) 14時04分

歯の痛み、ピークは過ぎたみたいでよかったよね。
ホント痛かったら辛いもん。

あはは。さすがに沖縄でも冬の海は寒いよね。
うんうん。温泉だよ、温泉!
ついでにうまうまなもの食べたら最高やん♪

投稿: nana | 2008年12月13日 (土) 15時42分

海きれ~♪この画像って、沖縄・・・・?
こんなとこで、ネタバラシさせんなって?( ̄m ̄* )ムフッ♪

はっちゃん、やさぐれてるね~(-"-;)
お風呂入ったら、ちったぁ綺麗になるんかなぁ??

マダムにゃろめが、自分のブログで、はちの事、弾けてたね!
俺のはちなら、ご飯代、送ってもらおっかなぁ~ψ(`∇´)ψ
通い猫ちゃん、はっちゃん似なんだぁ~楽しみぃ((o(≧∀≦)o))
マダムにゃろめんとこコメント書いてたら、今朝、市場寝坊しちゃった _| ̄|○ガクッ

投稿: まこ | 2008年12月13日 (土) 16時01分

海の次は海の露天風呂ですか!?
ヒャ~最高ですね☆みんなで温まろうo(*'▽'*)/☆
露天風呂に浸かりながら宴会が始まっちゃうかも!?ニャハハ~

ゲスブへわざわざありがとうございます!!
分かります~気持ち(^^;;)
私も新チーム仏滅の件で勧誘におじけづきました(=^ェ^=)

続きも楽しみにしてます!!ポチポチ☆

投稿: 大福mama | 2008年12月13日 (土) 19時07分

海辺に白黒パンダちゃんたちが映えますね~w
海の露天風呂なんて入ったことないです!
いいなあ☆

ミラーズ・・私ものっすごい怖がりですがなんだか気になってきました( ̄◆ ̄;)
でもきっと見ないほうがいいですよね!?

投稿: romi | 2008年12月13日 (土) 20時17分

ぽっちんファイトhappy02

投稿: ニット坊や | 2008年12月13日 (土) 20時44分

ごめんよぅ、書き方が悪かったよぅ(>_<)
あまりにも歯が痛くて、冷やしてるとマシだから、一晩中角氷舐めてたんだね。
するってぇと、水飲んでるのと同じだから、一睡もせずに歯痛とちっこの二大敵と戦ってたんだよぅ(;O;)
アタシ、ボルタレンなんか飲んだら、即効内科行きだから、にゃろめにあげちゃったんだよぅ・・・(-_-;)

え、海はもう中止!?
しかしなんだね、沖縄の青い海、青い空はいいね♪
バックが鮮やかなこの景色じゃなかったら、モノクロ写真・・・(~_~;)

パンダ柄同盟御一行様、豚足とかゴーヤチャンプルーとか食べるの?
ルンボさんが焼いてない食パンも食べられないのに?
ってか、だから食べる?

投稿: くんちゃん | 2008年12月13日 (土) 21時27分

アンナ ミラーズ ならしってます!
黒白にゃんがこれだけ沢山いるとカッコいいですね!

投稿: ねこ書士D | 2008年12月13日 (土) 21時40分

海の露天風呂いいなぁ~
めちゃくちゃ気持ち良さそう♪
モーちゃんもきっと露天風呂に入って
楽しんだんだろうなぁ~

ミラーズのサイト見てきましたぁ~
怖そうだけど、すんごぉーく面白そう!!!
映画館のあのどデカイスクリーンで観たら
めっちゃのけぞりそうだけど…観てみたいわぁ~

そして…私は流行を先取り(笑)しましたが、
インフルエンザが流行ってるので、
カオルンボさんも気をつけてくださいねぇ♪
私は未だに咳が治まりませぇーん(泣)

投稿: chucky | 2008年12月13日 (土) 22時23分

こんばんは^^ 
ガッツポーズの黒松ちゃんとノアくん 
ギャルには会えなかったんですねぇ ガックリ・・。

あ!夏は終ってたんですねぇ
温泉では一体何が起こるのか??妄想しまくりですよ~

ピークは過ぎても 相当痛そうな・・
健康が何より大切ですね お互いに^^

※熱は下がりました お気遣い感謝です☆

ミラーズ 見たい!でも怖い! でも見てみたい 葛藤中です・・。

投稿: ポー | 2008年12月13日 (土) 22時55分

せっかくガッツポーズでキメたのにノア君と黒まっちゃん残念だったね(爆
シャチみたいに泳ぐ姿とか
魚取ってる姿とかちょっと想像してたんだ~(* ̄m ̄)
でも温泉で何かが起きるんだよね~ワクワク。

歯が痛いのってツライよね~
もう大丈夫?
ミラーズ・・・ホラーちょい苦手だ・・・

投稿: hanako | 2008年12月14日 (日) 02時03分

文字が小さく、ブログ村とわからないような大きな画像や、全くブログ村と表記のない画像をクリック誘導させるのは、不正行為と思いました。
ご一考下さい。

投稿: 日本ブログ村 | 2008年12月14日 (日) 02時18分

★☆★☆★コメントありがとうございます!★☆★☆★


★くんちゃんさん☆
うう・・・辛かったですね。
ボルダレンてとっても強い薬なんだってね!知らなかった!
友人に「強い薬だから、飲み過ぎには注意だよ」と言われて初めて知った^^

ねー^^、もう一コマくらい、海の中で泳ぐ画像も作ればよかったね。
後悔だよー^0^;

何食べるかは、内緒~^^
といっても、内緒にしおくほどのものでもないけど^^;

★日本ブログ村さん☆
お世話になってますm(__)m
あの、よく分からないんですが、もう少し分かりやすく教えていただけますでしょうか。。。
大きい画像のバナーに、小さい“ブログ村”の字がまずいんですか?
申し訳ありません。画像を小さくする事が出来ず、なお且つブログ村バナーを引っ張って大きくしても平気な事も分からない時代に自分が作ったので、こういう形になってしまいました。

後、表記のない画像はないですよ。

出来ればもう少し分かりやすく、言っていただけますか?
あの、ほんとにブログ村の方ですか?

投稿: カオルンボ | 2008年12月14日 (日) 05時56分

ブログ村は神経質すぎますな
きっとブログ村のボタンの画像の事を言ってるのだと思うのですが、、、
一読者として、画像を見てクリックを誘導するとは思いもよりませんでした。
そんなことよりクリックしてもカウントされない処理を何とかしてほしいものだ。
pppがカウントされないのはわかったが、DSLまでカウントされないのは勘弁してほしい

投稿: ねこ書士D | 2008年12月14日 (日) 07時40分

あ、スイマセン、↑は”ブログ村”に文句言ってます。

投稿: ねこ書士D | 2008年12月14日 (日) 07時46分

★☆★ ねこ書士D様、ありがとうー♪ ★☆★

よっ!さすがあ!熱いね!!
今ですね、ブログ村に確認取ってるので、分かったら連絡しますね^^
やっぱ職業柄?いや・・・これこそが本能!!
書士さんもD様もかっくいい♪
ありがとうございます^^

しっかし、ppp? DSLぅ~!?なんのこっちゃ=3
おんちな私には、さっぱり分からぬ(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年12月14日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26135008

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/5 »