« なんなんだよー・・・ | トップページ | クリスマスの下ごしらえ »

2008年12月24日 (水)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 [FINAL]番外編

今日はこんなんなっちゃって更新やめようと思ったけど、
みなさんの昨日のコメントに、かなり励まされました^^
あ、予定通りいけば、私はいつも前日の夕方辺りに
予約投稿をしておくんです。

寝る前に、みなさんのコメントを見て、ほんと励まされました。
2度の予約投稿に失敗したのをみなさんはその時点では知らない
わけだけど、でも、「ああ、こんなに楽しみにしてくれてるんだぁ。」
と、感激しました!
沢山の感想をありがとうございます!


やはりシリーズものですから、なるべくはスムーズに更新してきたわけだから
脱線しないでちゃんとアップしよう!








で、 何が番外編かというと・・・



旅行には、コレが付きものですよね。 ぅふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ









集合写真ー!









実は黒松さん、撮っていたんですよ~、奥さ~んheart01


自前の「猫のシッポ型3本足三脚」を持参して(写ってないけろね^m^
撮影に挑んだ黒やんとみんな。







黒松「やっぱ~、シッポ型三脚はクニャっちゃってだめだわ~punchannoy







さて~、どうなったんだろね^m^









Shuugou1
え?みなにゃんの名前ですかい?

う~ん・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。









      言わんのかいっ!!(#`皿´)dash










Shuugou2


Gifhonmei
ええ~?( ̄○ ̄;)  GIF早すぎだよ・・・・  
          これじゃ、何やってんだか分かんないじゃん・・・・;


Shuugou3


Shuugou4

おお!桃太郎侍(in 高橋ひでき)バリの凛々しいお顔っ!!

         よっ!男前っ!shine











   では、気を取り直して
       もう1回行くよーーーー!


Shuugou5


Pasha












Shuugou6_2

      おお~!shine


やっぱり旅行には、集合写真がなくっちゃね~^^shine
                 う~ん、ナイス!shine

あの、よろしかったらお写真お持ち帰りくださいませ^^
写真をクリックすると、もっと大きい写真で持って帰れますm(__)m










★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
   で、何が原因で2度もアップを失敗したかというと(^-^;




1回目の失敗は、全て書き終わって、で、下書き保存をしようと
思ったら記事の確認をクリックしてしまい
「あ!下書きをクリックしようと思ったのにぃ・・・」と、とっさに
ページを戻る矢印をクリックしてしまった・・・・・・・・・sweat02
お分かりの方も多いと思いますがぁ、
それをやっちゃうと書いた内容は自然と削除されちゃうんですよね・・・


で、恐る恐る、内容を覗いてみたら
        ガーン!!_| ̄|○・・・・・・祝shine泣き!shine





そして2回目は、昨日の日記にアップした参加猫様&猫mama&papa
さんのリンクをそのままコピーして貼り付けたら、
どうやらリンク項目が多すぎたらしく、ココログに拒否られてしまったsweat02
              ガビヨ~~~ン _ノフ○ グッタリ




もう私、力抜けました・・・・
1回ならまだしも、(数々の経験有り)2回はさすがにショックでやんしたweep




そして参加してくださったネコ様&papa&mamaさんのリンクは
もぅ恐ろしいので、昨日の日記をそのままリンクさせていただきます^0^ヾ



      みんなありがとー!♪  ←これ。


日記内の下の方に、みなさんのリンク先が書かれています^^
よかったら遊びに行ってみてください^^




次回の夢の共演シリーズは、
ゾロさんに「哀愁のグレ猫(グレー猫)軍団男旅。」(少数派ですが(笑))
に行ってもらおうかと思います^^
     まったく、懲りないやつだね~ぇε-( ̄ヘ ̄)┌


            うっせ! ヽ( )`ε´( )ノ










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は急用が入ってしまったため、仕事と急用とでバタバタする予感。
みなさんの所には応援だけになってしまうかも・・・
                  すいませんm(__)m









shine




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
あ~、またたび泡盛うめ~by.黒松ちょっと!!それ、私へのお土産でしょ!!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« なんなんだよー・・・ | トップページ | クリスマスの下ごしらえ »

コメント

o(*^∇ ^*)o わーい♪
カオルンボさん集合写真作ってくれたんだ!!
もしかして私がほんの出来心で言った、我が儘を聞いてくださったのかな?
でもすっごい記念になります!
どうもありがとう!!!
カオルンボさんご苦労様でした。

投稿: こたろ | 2008年12月24日 (水) 07時59分

こんにちは!
いろいろ大変でしたね^^;お疲れ様でした!

最後のおまけ、とっても良かったです^^
やっぱり最後は記念写真ですよね。
あ、もちろんお持ち帰りさせていただきます♪
でも次のグレーツアーも計画中なんて、ルンボさん
なんてパワフルなんだ~!!(笑)
同じ年とは思えない!(そのパワーをギブ・ミー!!)

投稿: あぷぼん | 2008年12月24日 (水) 09時40分

うはははは!
素敵な集合写真でした
猫さんがみんな可愛い♪
楽しませていただきました
ありがとう~~~
次回も企画中ですか?すごい・・・・
楽しみにまってま~~す

投稿の苦労ホントお疲れ様でした

投稿: 由乃 | 2008年12月24日 (水) 10時00分

私も時々やりますよ~~
必死に戻るとピコピコしますが時すでに遅し…
もう冷や汗ですよね!!泣けてきますよ!!
そんなハプニングがあっての力作なのですね~~
ありがたやぁ~ありがたやぁ~(=・ω・=)
集合写真いただきました☆今日の記事でアップしました♪
ほっ被りのアップルちゃんに爆笑です(≧∀≦)
ウンパちゃん良い感じにイカ耳になってますね~~~面白い☆
楽しいツアーでした!カオルンボさんありがとうポチ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

投稿: 大福mama | 2008年12月24日 (水) 11時03分

うわわわ~・・・・・・・・
2回も消しちゃったんですね。
そりゃあ力が抜けちゃいますね。

でも、集合写真、感動です~!
見ることができてよかったですよぉ。

投稿: dino | 2008年12月24日 (水) 14時07分

大変だったね~^^;でも!
すごい感動の集合写真!大作になってとっても素晴らしいできに
感動しましたよ~~~♪
しかも、クロのきっちり座った姿も前列でならべてくれて
ほんとうに嬉しい☆
写真、記念に持ち帰らせてね^^v
ありがとう!サンキューベリーふらわ~☆

投稿: ケミコ | 2008年12月24日 (水) 14時39分

いや~、これだけの大作が2回もトんじゃったら
私も確実に1杯ひっかけて
ふて寝すしますね。(笑;;
でも気を取り直してUPしてくださって
ありがとうございます!!(喜)
やっぱり旅の思い出は集合写真♪(愛)
みんな、いい思い出ができてうれしそう♪

投稿: とろおば | 2008年12月24日 (水) 14時46分

こんにちは~
お疲れ様でした。
楽しかったですよ~♪
集合写真も凄いな~
パンダ柄の猫ちゃんみんな可愛い&模様?が違いますね!
こんなに沢山で集合写真を撮るには大変ですよね!
みんな素敵な思い出が出来て嬉しいですよね!!
私も記事の登録の時にPCが止まって・・・消えちゃうんです・・・
これって凄く悲しいですよね~
脱力感に襲われて同じ記事を作成する気にもなりませんよね!
カオルンボさん本当にお疲れ様でした&楽しい記事をありがとうございます♪

投稿: ロコ | 2008年12月24日 (水) 15時23分

キャー!それはガッカリですねー(。>0<。)
たしかに・・2回はやる気なくなります(´;ω;`)ウウ・・・

集合写真ド迫力~!!
みんないい旅の思い出ができましたねw

永久保存版ですね☆

投稿: romi | 2008年12月24日 (水) 16時34分

おさしん、いただきました~。m(__)m

戻るボタンを間違えて押しちゃったときは
もう一度進んで
再編集ボタンを押すと復活しますよぉ。

よくやっちゃうんですよね。(笑)

投稿: チャタビー | 2008年12月24日 (水) 16時59分

お疲れ様でした。予約がうまくいかないと…
テンションさがりますよね。

でも…集合写真はすごいですね。
たくさんのパンダ柄猫ちゃん達の思い出ですね。
楽しいストーリーをありがとうございました。
毎回とっても楽しみでした。
本当にお疲れ様&ハッピーな時間ありがとうございました。

投稿: Leelee | 2008年12月24日 (水) 17時27分

ルンボさん、お疲れさま~~!!
いやぁ~大作だったねー♪本当に凄い力作堪能させていただきました。
最後は首里城で集合写真もバッチリね♪
欠席者のターボくんもいて嬉しいわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回のグレ猫、我が家のライたんも参加できるかな~?
ブルーソリッドじゃないから、ちょっと毛色は違うけど、
一応ブルーなのよ~σ(^_^;)アセアセ...

記事、2度消しなんて、絶対再起不能だわぁ~・・・Σ(|||▽||| )
でも、頑張ってアップしてくれてありがとう!
私も、保存のつもりが確認押してて、そのままブラウザ閉じちゃって・・・
事態を把握した途端に、玄関に向かって叫びながら走ったじょー(爆)

投稿: Chikaぽん | 2008年12月24日 (水) 17時28分

もぅファイナルだなんて…
大作だっただけに寂しい感じがしますねぇ~
でも、カオルンボさんお疲れさまでしたぁ♪
とっても楽しかったので、参加させてもらえて良かったです!!

集合写真はまぢで凄いです!!
いったいいくつレイヤーを使ったことか…
パンダ柄とはいえ、みなさん色々な色の入り方で
まさしく芸術ですねぇ~
私はネコさんのカラーの入り方等は全く同じのは
ほとんどないと思っているので1つの芸術だと思ってます

記事の2度消しなんて、大作ならなお更だけど
私ならショックのあまり凹んで泣きが入っちゃいますよぉ~

投稿: chucky | 2008年12月24日 (水) 17時51分

そんなのってアリですか☆
駄目ならだめって最初にいってよぉココログさん☆
って感じですよね^^;
集合写真苦労の甲斐あってすごいですよ♪
沖縄の旅行パンフレットに載せたいくらいですよ!
誰かJTBさん知り合いとか居ませんかねぇ^^;
ルンボさんが今回のツアーで一番お疲れ様でしたね!
良いクリスマスイブをお迎えくださいね(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月24日 (水) 18時44分

あはは。
それは災難でした(^^

でも番外編も楽しく読ませていただきましたよ!
ありがとうございました!
白黒をあれだけ揃えるのは夢のようですね(^^

「哀愁のグレ猫(グレー猫)軍団男旅。」シリーズ化期待!
なんだったらカオルンボさんちに うちのフクを持参します←物扱い(笑

投稿: ねこ書士D | 2008年12月24日 (水) 18時48分

メリークリスマス^^!!!

そして カオルンボさん お疲れ様でした
まだ新参者の私なのに 温かく受け入れて下さって
沖縄ツアー拝見できたこと これが私にとって大切なプレゼントだったと
今 心からそう感じてます ありがとう・・本当に嬉しいです。

また 最初から戻って 沖縄ツアー 見ちゃいます^^!

投稿: ポー | 2008年12月24日 (水) 20時13分

おつかれさまでした^^

僕も長い文章を書いたときにアップがうまくいかないときは凹みますねーcrying

そんなときこそ、ぽっちんファイトですねhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月24日 (水) 20時21分

見事な集合写真!
はっちゃんじゃないはちが居た!!

今日は、急な注文続きで、仕事が全く進まず(T_T)
仕事が全く終わらないので、短コメで!すんまそん(w_-; ウゥ・・

投稿: まこ | 2008年12月24日 (水) 20時53分

お疲れ~!
行きにはなかった機内の様子も見られて、集合写真も見て、もうアタシは白と黒しか認識できない・・・。

白黒パンダ柄猫をいっぺんにこんな大量に見るなんて、もう一生ないだろうなぁ・・・。
え?そんなことない?
次は北海道~~~~!?

投稿: くんちゃん | 2008年12月24日 (水) 21時28分

あ、首里城だぁ!
↑って反応するところが違う?
みんにゃの集合写真スゲーッ!

わわわ。UPするのん大変だったんだね。
アタシは一旦別のところで作って、
ブログに貼り付けてるから、未だに消えたって経験がないよ。
あ。でもコメレスではあるある^^;

投稿: nana | 2008年12月24日 (水) 22時14分

お疲れさん~(n^。^)/
ホントに凄い数のパンダ柄猫だよね(笑)
で、気になったのが一番右の上から三番目の子、あれ黒松くんだよね???
違ってたら、すっごく似てる子じゃない?
はっちゃんは捜す前に目に飛び込んできたわ(*^v^*)v
あとさ、一番右上の、卒業アルバムの欠席者?
凄く小さいけど、夢に似てるって思っちゃった(笑)
こんな一杯の背景消す作業・・・根気がないと出来ないよね~。
ほんとご苦労であった(`_´)ゞ!

記事が消えちゃうのは、前はしょっちゅうだったよ。
あれ、死にたくなるほど辛いよね(ρд<。)エーン
今はFC2、自動保存になってくれたから、記事消えはなくなったからホッとしてる。。。
いっそ引越せば?(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年12月25日 (木) 00時28分

わわわ!2回も・・・( ̄▽ ̄;)!!そりゃ災難だったねぇ・・・

集合写真、やっぱりハチが目立つんだよねー(`ε´)
でも、これだけのパンダ柄の猫ってそういっぺんには見れないし
すごく楽しかったよ!
なに?今度はゾロ君色でやるの?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) また残念なことに色がないですぅ・・・

メリークリスマス
よいクリスマスを迎えてくださいね~♪

投稿: hanako | 2008年12月25日 (木) 00時33分

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
わわわ、色々大変だったんですね@涙
集合写真、めっさ嬉しいです、持ち帰らせて頂きますね!
こんだけパンダ柄ニャンがいると圧巻だわぁgood
クリスマス特集が終わったら紹介させて下さいぃぃ。
本当に楽しませて頂きありがとうございました、そしてお疲れ様でしたlovely

投稿: barai | 2008年12月25日 (木) 02時11分

★☆★☆★ くんちゃんさん、コメントありがとうございます! ★☆★☆★

あはは^^やったあ♪
意識して白黒パンダしか出さなかったからね~^^目をつぶったら、パンダ柄が迫ってきてる!?(笑)
よく船に乗ると、降りてからも体に揺れが染みついているじゃない?
そんな感じで、残像残っていたりして^^
でも、どうだろう~、これだけの数は当分はもうないかもね(爆)
やってみてこんなに時間がかかるとは思わなかったよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年12月25日 (木) 06時44分

とってもかわいいです!!
ロボを参加させえてもらってありがとうございます^^

投稿: ロボにゃん | 2008年12月30日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26445650

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 [FINAL]番外編:

« なんなんだよー・・・ | トップページ | クリスマスの下ごしらえ »