« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

むふふ・・・もうすぐすれば、ぼくの年♪

お問い合わせがあり、現在トライアル中です♪









アワワワワ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
更新ストップすると、すぐ白紙になっちゃうんだからな~、もぅ・・・typhoon









1111111



22222222_edited1



3333333



4444444



55555555



Gif1






























Gif2






























Gif3






























Gif5































77777777_2






      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さ~、本当に忙しいくなるのは年明け。
今日はサボって、みんなの所に遊びに行こ~♪

                        Let's Go~★

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ちょっとちょっと! ぼくは!?ブロッコリーの形が変だから、ダメ!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

では、ぼくが手伝おう!

あああ~、限界だ!(。>0<。)

む・・むちゃくちゃ忙しすぎる・・・

ちょっと年内、お友達の所に遊びに行くのも難しくなってきた・・・;

昨日は応援すら全てのお友達に出来ない始末・・・


うん・・お店が繁盛なのはいいことなんだけどね・・・( ´_ゝ`)

                  複雑だわ・・・・・・






日記アップも遊びに行くのも大好きで、しつっこく粘ってアップしたり
してたけど、どうやら限界が近づいて・・・

というか、限界越したらしい  il||li _| ̄|○ il||li
どうやら年内の更新は無理っぽいので、年内の更新は
今日で終わろうと思います。

ああ・・・・・・ 誰か私に代わって、お仕事してくれないだろうか・・・・・・・









   「 よし!分かったよ。

           ぼくが変身してルンボになりきってあげる! 」









Photo


Photo_2


30





Photo_4









                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02









50_2









60


すいません(汗) 即興で作ったので、
いつもにも増して、詰が甘い・・・・・



みなさま、ブログ病の私は暇さえあれば、遊びに行くと
思います。でも、行けないかもしれないので
ひとまずはこれにて年内を締めくくろうと思います。



     皆の者、 さらばじゃー!!(*`ε´*)ノ~~~

                     よいお年を!!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

フォーク 黒松

冬の寒さもしみる頃、

一人の女(ニャーハーフ)が思い出す。








「 あなた、 なかなか帰ってきてくれないのね・・・ 」

「 早く帰って来てよ・・・
  あの時は楽しかったわ・・・

  もう、忘れられてしまったのかしら・・・・・ わたし・・・・ 」




1






2






3

って、おい!! 昨日の今日だろう!! (#`皿´)
それに、あ~な~た~は~、元男だろっ!!






ま~ったくぅ、 もう少しだから待ってろ!って言っても
わっかんないんだよな~(○`ε´○)






というふうに、毎夜、遊び要求をされるのであった。。。

なんか黒松泣きそうな目だ(笑)










...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日も書いたんですが、これから1月中までは
ちょっと忙しくて、更新を休む日も増えそうです(; ;)
多分、応援だけの日が増えると思います。

ああ・・・冬なんて、嫌いだー!(; ;)/

       あ、でも行けないけど、スキーは別もの(がはは!)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

あまりにも遅すぎる紹介 1.

里親さんの申し出があったので、一旦募集は中止してます。





   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





それは遙か彼方の11月頭・・・









   ジャジャジャジャーーン!!


1_2

ゆきねこさんから、こんなにいっぱいのプレゼントを頂いちゃいました♪
うっうっう・・・ こんなにも遅くなってしまってすいません(;ω;)
しかもゆきねこさん、ハロウィンに合わせて送ってくれたのに、
わたしったら、なんて奴・・・


2_2

中には、三重限定の「伊勢うどん」ベビースターや、かわいい猫ポーチ
や猫のおもちゃもあった!!



で、これを作ってくださったdown

3

このデコチョコは、いただくと嬉しいんですよね^^
なかなかもったいなくて食べられない!♪
食べてもフィルムは取っておいてます(笑)

でも、食べ出すと止まらなくって一気に食べちゃうんだよな~(A;´・ω・)

それとマグネット!!これはホントに嬉しかった!
ゆきねこさんが夜な夜なハサミで切り切りしてくれて、
お涙ものなのだ。いや、実際は昼間かもしれぬ。





4

トムさんはゾロと同じでブルーソリッド♪
グレー猫。グレ猫なのであ~る^^

って、美味しそうなのはリンちゃんじゃなくて、中身のチョコでしょ!
しかも猫は食べられないの!   ざんね~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

5

お!よく言った!!




6

(´ρ`) ダミだコリャdash




他にも、こんなお菓子や黒猫さんまでくださいました♪

7

右端のしろいうんちメレンゲとチョコのお菓子は、只今解禁!
食べてま~す♪   おいし~!ほんとほんと! おいしいよ♪




ゆきねこさん、私何もやってないのにこんなに沢山戴いてしまって
申し訳ないですm(__)m
どうもありがとうございました!
お菓子はバクバクっと! オモチャや小物は大切に使わせて戴きます♪




   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





いえ・・・実はゆきねこさん以前に戴いたプレゼントもあったりして・・・sweat02
なんて酷いやつ!とでも言ってくだせぇ・・・(-_-X)
いえ、それには訳が!
それはまた今度^^





   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

年末のせいか!?  ・・・・うん。年末だからだな。
時間が全く足らない状況です(泣)
年賀状もまだだしな~(汗アセ;)

そして年が明けたら確定申告に追われ、みなさんの所に行っても
応援のみの日もおおくなると思います。
なるべくゆっくりお邪魔したいので、お友達を半分で区切って
今日はお友達リンクの上段友さん。
明日は下段友さんに、コメント。しようかな、と。
更新した日は出来る限り、応援は行きたいと思います。
性格じょう、コメントしないのはとても心ぐるしいのですが、
仕方ありませんね (ノ_-。)

       すいません  _ノフ○ グッタリ

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


        オマケ^^


時間がかかるオマケなので、時間がなかったらスル~しちゃって
ください^^
(パズルが画面からはみ出してて、うまく出来なかったらすいませんsweat02




provided by flash-gear.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

こんなもの、買ってみました。

里親さんの申し出があったので、一旦募集は中止してます。





      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




えっと~、この間私のよく行く近所の“ペットパーク”
というペット用品&食品屋さんのポイントが目一杯溜ったので
色々買っちゃいました^^


その中の1つが、かねてから超級に気になっていた、これ。
循環式水飲み機?とでも言うのかな???

1

こ~れ~は~、すんごい気になっていたんだけど、ささやかにモーターの音がしたり、これまたささやかに、震動があったりで失敗している飼い主さんも居なくもないんですよ~、奥さん!

でも、ホコリや細かい汚れを取り除いて濾過してくれるし♪

だ~か~ら~、ずっと迷っていたんだけど、
ポイントが溜まったから、「このチャンスを逃したら、
絶対に!この性格だと当分買わないぞ!!


と思い、即!買い!だー!!(#`皿´)punch






で、恐る恐る・・・  2にゃあの反応を見るsearch

2

あらら、 また顔が見えないくらい、画像がきったないよ・・・punch

ではでは、これでどうだ!

3




31

ええ~!?  そういう問題かっ!^0^




ででで、どうよ、ゾロさん♪

32

4

うんうん^^ そうだよね。
きみ、前足ちょこっと折って水とかご飯とか、食べられないもんね!ガハハ!




41

いえいえ、いいのだよ。
気にいっていただけて、何よりだ♪


君はビビリーだから、ダメかと思ったよ^^









で、  こやつは どうだ?




5

あああぁぁ~  。*((艸д・。`*)゜*。 ダメなのは、

         黒松の方だった!!

これは予想外・・・・・・・(泣)


でもですね、怖がってないんですよ。
あくまでも、「なんだコイツ。」
的な目つきで見つつも、右側の水をガブガブbeerなんです。





7

逆にゾロはこれじゃないと飲まなくなりました。
壊れたら、、、どうしよう・・・  (爆!)




あの、「ウォーターファウンテン」と、私の買った「エコノミーファウンテン」
を持っている方に教えていただきたい事があるんですが、
■水は毎日替えてますか?

■容器はどれくらいの頻度で洗ってますか?

■フィルターは中性洗剤で洗ってますか?

■私はホコリなどの汚れを取り除いてくれるところに
 魅力を感じて買ったんですが、他にメリットはありますか?

を教えていただけますでしょうか。。。。。
今私は、水は毎日替えてます。
それで容器本体は、1週間に1回。水色の飲む部分は3日に1回
洗ってます。
で、フィルターは洗剤では洗わないで、3週間で取り換えてます。

           どうだろか・・・・・すいませんが、お願いしますですm(__)m




   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



遅れましたが、クリスマスカードを頂きました!♪

9

みんな素晴らしいよ~♪




10 Cattery FOLDY スコぶろぐ のchuckyさん♪
何気に近所^m^

11 ★Lovin & Lum★のおさむにぃさん&まちねぇさん♪

12 猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさん♪



素敵なクリスマスカードを、どうもありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマスの下ごしらえ




里親さんの申し出があったので、一旦募集は中止してます!





352013851_1651926_2



























        ~ ルンボ母・すみダンゴ作 ~






     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


クリスマスといえば?


リース。 も、必需品♪





いつだったか・・・今月の上旬に作って来ました^^
初体験じゃぞえ~♪
       *
先生は、友達mic(近所の友達。ゾロの兄弟、みっくの母)の友達Yちゃん。






土台はこの通り。
2

土台は出来あがっている物を使うので、安心dash
この土台作りって、難しそうだもん~sweat02




ここに葉などを巻きつけたり刺したりしていくのだが、
・・・・・・・・夢中になりすぎて、気が付いた頃には








この状態sweat01
3

木の実などコロコロしたものは、グルーガンで接着オーン!!
この木の実が可愛くって、ポイント高いんですよね!heart01





むふheart01 むふふ( ´艸`)heart01heart04heart01heart04heart01


    ジャ~~~ン!!


4

実は今回の最大の目的は(え!?・・・最大だとぅ!?(-_-X))
Yちゃん先生と一緒に暮らしている、キキちゃんだったりしたのだーheart01



キキちゃん、6才?7才?だったか・・・・・・sweat02
(-゛-メ) また肝心なことを忘れた・・・・・・・






キ~キちゅわ~ん♪   ブチュぅ~heart01

5 キキちゃん、四捨五入で3キロだから、
どこにでも登ってしまえる身軽さなんですよ^^





おっと!本題dash






みんなでお茶をしながら数時間。
7
※茶には、いつの間にか緑の葉っぱがブレンドされてたsweat02





えっと~、どれくらいだったかな・・・
夢中だったから、そんなにかかったとは思えないけど、
ゆうに4時間はかかって、



    ジャ~ンshine



     ★ ルンボ作 ★

8

大きなユーカリの葉っぱを自分の性格のように大胆に使用!

で、このリースは仕事場の入口に飾りました♪

そして、今日父におっこどされました~^0^)/~~



         ∑(゚∇゚|||)ガーン!






                               ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;










そしてこちらは、mic作♪
9

性格に反してとっても美すぃ~、出来上がり!( ゚д゚)ホスィ…
可愛すぎだよ!!




そしてこれが、Yちゃん先生の住んでいるマンションのエントランス?
に飾ってある、Yちゃん先生作のリース^^
10

バランスが全然違うわ・・・(;´▽`A``
やはり素敵に上手ですわ♪









     おいっ!! ルンボー!punchannoy





11_2

あ!ゾロだ!


12あした。


13

ご・・・ごめんよ~sweat01
うわっdash すっごい毛束っdashdashdash



明日はゾロ君スペシャルだからね^^;
お決まりの洗濯機での写真を披露しようね~♪
(-_-X) またかよ・・・




ゾロは随分出てなかったですもんね^^
明日はゾロが大活躍!?です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ぼくもブロッコリ~♪おい、ずり下がってるぞ!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 [FINAL]番外編

今日はこんなんなっちゃって更新やめようと思ったけど、
みなさんの昨日のコメントに、かなり励まされました^^
あ、予定通りいけば、私はいつも前日の夕方辺りに
予約投稿をしておくんです。

寝る前に、みなさんのコメントを見て、ほんと励まされました。
2度の予約投稿に失敗したのをみなさんはその時点では知らない
わけだけど、でも、「ああ、こんなに楽しみにしてくれてるんだぁ。」
と、感激しました!
沢山の感想をありがとうございます!


やはりシリーズものですから、なるべくはスムーズに更新してきたわけだから
脱線しないでちゃんとアップしよう!








で、 何が番外編かというと・・・



旅行には、コレが付きものですよね。 ぅふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ









集合写真ー!









実は黒松さん、撮っていたんですよ~、奥さ~んheart01


自前の「猫のシッポ型3本足三脚」を持参して(写ってないけろね^m^
撮影に挑んだ黒やんとみんな。







黒松「やっぱ~、シッポ型三脚はクニャっちゃってだめだわ~punchannoy







さて~、どうなったんだろね^m^









Shuugou1
え?みなにゃんの名前ですかい?

う~ん・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。









      言わんのかいっ!!(#`皿´)dash










Shuugou2


Gifhonmei
ええ~?( ̄○ ̄;)  GIF早すぎだよ・・・・  
          これじゃ、何やってんだか分かんないじゃん・・・・;


Shuugou3


Shuugou4

おお!桃太郎侍(in 高橋ひでき)バリの凛々しいお顔っ!!

         よっ!男前っ!shine











   では、気を取り直して
       もう1回行くよーーーー!


Shuugou5


Pasha












Shuugou6_2

      おお~!shine


やっぱり旅行には、集合写真がなくっちゃね~^^shine
                 う~ん、ナイス!shine

あの、よろしかったらお写真お持ち帰りくださいませ^^
写真をクリックすると、もっと大きい写真で持って帰れますm(__)m










★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
   で、何が原因で2度もアップを失敗したかというと(^-^;




1回目の失敗は、全て書き終わって、で、下書き保存をしようと
思ったら記事の確認をクリックしてしまい
「あ!下書きをクリックしようと思ったのにぃ・・・」と、とっさに
ページを戻る矢印をクリックしてしまった・・・・・・・・・sweat02
お分かりの方も多いと思いますがぁ、
それをやっちゃうと書いた内容は自然と削除されちゃうんですよね・・・


で、恐る恐る、内容を覗いてみたら
        ガーン!!_| ̄|○・・・・・・祝shine泣き!shine





そして2回目は、昨日の日記にアップした参加猫様&猫mama&papa
さんのリンクをそのままコピーして貼り付けたら、
どうやらリンク項目が多すぎたらしく、ココログに拒否られてしまったsweat02
              ガビヨ~~~ン _ノフ○ グッタリ




もう私、力抜けました・・・・
1回ならまだしも、(数々の経験有り)2回はさすがにショックでやんしたweep




そして参加してくださったネコ様&papa&mamaさんのリンクは
もぅ恐ろしいので、昨日の日記をそのままリンクさせていただきます^0^ヾ



      みんなありがとー!♪  ←これ。


日記内の下の方に、みなさんのリンク先が書かれています^^
よかったら遊びに行ってみてください^^




次回の夢の共演シリーズは、
ゾロさんに「哀愁のグレ猫(グレー猫)軍団男旅。」(少数派ですが(笑))
に行ってもらおうかと思います^^
     まったく、懲りないやつだね~ぇε-( ̄ヘ ̄)┌


            うっせ! ヽ( )`ε´( )ノ










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は急用が入ってしまったため、仕事と急用とでバタバタする予感。
みなさんの所には応援だけになってしまうかも・・・
                  すいませんm(__)m









shine




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
あ~、またたび泡盛うめ~by.黒松ちょっと!!それ、私へのお土産でしょ!!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (25) | トラックバック (0)

なんなんだよー・・・







2回、日記を完璧に作って、2度とも削除された・・・・
ほにゃふにゃら・・・・・(脱力・・・・)









なんでだよー!!










ああ、ダメ。 


すいません、  今日は休ませてくだしゃい・・・・


黒ゾロも、早く遊べってすんごい発狂してるし・・・


すんごい大運動会してるし・・・・




ああ、力抜けた・・・・・














なんで削除されたかは、明日・・・・・・

あんだよ(`◇´*)理由分かってんじゃないかよ 凸(`、´X)





なんでだよ~、もう。(泣)






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/11

いよいよ今日で沖縄ともお別れcrying
海有り、温泉有り、酒盛り有り・・・・
ドッタンバッタンとやってまいりましたが
楽しい旅行とは、アッという間に過ぎるものですよねcatface





 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





さ~、今日は写真が多いので、
さっそく行きまっせー!!





おや? 黒やん、さすがにお疲れかな^^?





10

おい、目がうつろだよ~^^
 左から→下、鯛くん。(お股全開)ハナちゃん。手前、モーくん。(久々登場)こなつちゃん。(ブツブツと・・・)ナナちゃん。






20

「楽しかったね・・・」ナナちゃん・「そうだ!!・・・」くーちゃん。





30





40





50
くーちゃんとナナちゃんの間→カイくん。


60


70


80


90


902gifhonmei2


100
んだ。 (;´▽`A``sweat01
楽しんでいただけて、よかったよ^^heart01





110_edited1
うん^^ お疲れ様でしたheart01
      ゆっくりお休みなさい(*^-^)heart01sleepy・・・・・・











120











121




                      え!?





1212girhonmei

(;´▽`A`` 番外編をこの間作っちゃいまひた~happy01sweat01

後1日だけ付き合ってくだせぇ ^0^scissors







これまで【白黒パンダ柄ツアーIN沖縄】に付き合ってくださり
ありがとうございます!
参加して下さったにゃんさん&にゃんママさん、快くおさしんお貸ししてくださってカワイイわが子を旅に参加させてくださって、誠にありがとうございます!
感謝!

ここで、参加にゃん様と、にゃん様のブログをご紹介したいと思います^^




    さ~、   行くぜ~。。。。。ス~ハ~( ̄○ ̄;) ス~ハ~(-。-;)


カイくん・・・CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ(dinoさん)アメリカンカール
ミントちゃん・・・デカ猫くんのおバカ日記(ぐーたらママさん)MIX
ターボくん・・・陶芸と猫・・唯家(mic)メインクーン
こなつちゃん・・・くがやまにゃんこ(猫書士さん&猫書士Dさん)MIX
流星くん・・・ママニャン絵日記(チャタビーさん)メインクーン
くーちゃん・・・猫は百薬の長なりぃ?(ねこおばばさん)MIX
                         くーちゃん、天国で見てますか~♪

ナナちゃん・・・たかが「目くそ」されど「鼻くそ」!?(BUNさん)MIX
クロちゃん・・・続☆ネコと釣り師とケミコの日記~きいろも一緒~Baby+
                                   (ケミコさん)MIX
ウンパちゃん・・・のらくろ ねこのウンパ(ウンパさん)MIX
優太くん・花ちゃん・・・鼻に黒ポチ。(こたろさん)←女だよ。smileMIX
大福ちゃん・・・猫との楽しい暮らし(大福mamaさん)MIX
ミミちゃん・・・ミミでちゅ☆彡(hiyokoさん)MIXミミちゃんのご冥福を、心より
                                           お祈りいたします。

チロル&チャッピーくんオ・セ・ロ(み~☆ミ さん)MIX
ハナちゃん&チビオくんハナチビ生活(bucchiさん)MIX
ロボくん・・・ロボ日記(ロボにゃんさん)MIX
鯛くん・・・喫茶鯛(maquioさん)MIX
月ちゃん・・・またたびハウス(まぁさん)MIX
ノアくん・・・ノルのるLife更に満喫中(Chocolatさん)ノルウェージャン
                                   フォレストキャット
クローネくん・・・長毛猫ら~と暮らす日々(baraiさん)ノルウェージャン
                                   フォレストキャット
モーくん・・・Cattery FOLDYスコぶろぐ(chuckyさん)スコティッシュ
                                     フォールド
はっちゃん・・・ぱぷ梨花(パプリカ)(まこさん&マットさん)MIX
ボンゴレネロくん・・・あぷぼんばー(あぷぼんさん)ボンベイ
ミニ大福ちゃん・ミニちょぼちゃん・ミニ黒松くん(プーパさん)

                         以上、28にゃん様。
                ご協力、本当にありがとうございました!m(__)m
                                                カオルンボ★










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ぼく、6か月にゃの。ぼく、四捨五入で4才にゃの。オヤジにゃの。



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
      やった!やった!やったー!!里親様が全員見つかったようです♪









       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









昨日は無茶苦茶忙しかったsweat02
みなさんの所全てに遊びに行けなかったです(´・ω・`)
たまにこんな日も出てくるとは思いますが、
お付き合い願えたら嬉しいですたい!









      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




10

さ~、いよいよツアーも終盤に近づいてきました!
「はぁ~、やっと終わるでよdash」と思った方、
あと数日お付き合いくださいませ ┐(´(エ)`)┌



さぁさぁ、今日は楽しい食事の時間ですよ♪
全ての猫さんを載せる事は出来なかったんですが、
てんこ盛りにみなにゃんが参加してくれました!





お!?  お酒が届いたようですよ^^♪









20 おお!“ またたび泡盛 ”っすか!
なんかウマそうかも!! 想像しちゃった(笑)

もはや、どこに誰が居るのかが、分からない・・・・・・・・・・sweat02
後列→TVの上、ミニ大福ちゃん・もちつき猫、ミニ黒松くん
その手前の列→「いえーい!!」から、ボンゴレくん・月ちゃん・ミントちゃん・何故か顔に白い点が・・・はっちゃん・クローネくん・ノアくん・カイくん
その手前左から→ウンパちゃん・ちょっと隠れてるけど、優太くん・チロルくん
前列左から→流星くん・モーくん・子供なのにデカイ、ミミちゃん





30





                 ?





40

うっsweat02・・・・・   痛いところを突いたぞsweat01





50

そ、そ、そ!
気にしな~い、気にしない!♪

    てか、沖縄の物が一切出てないぜよ~sweat02






60
万事休す!?

で?餅は?

・・・・・・・・・・・・・ミニ黒松く~ん、まだか~い^^







いよいよ明日は本土に旅立つ日。
機内ではどんな事が待っているのだろう・・・・



明日はお休みさせていただきますm(__)m
最終話のはずの11話は、火曜日にアップします!





























 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
うまいで~♪黒ゾロの、乳酸菌やぁ♪わんさかやで、わんさか♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
    みんな無事に見つかったみたいだよ!!






      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





きのうは?
10













間違いとはいえ、ジェントルにゃんにお風呂場を覗かれてしまった
レディにゃん^^

今日は仕返しに、覗きにいくようですよ^^









20
おお( ̄○ ̄;)! ナナちゃん、一人気合充分!?(笑)





30

カイく~ん、雪は無理かな~^^

うはは^0^ 左端のウンパちゃんと大福ちゃんの目が!ランランだよぉ!
左から・・・ウンパちゃん・大福ちゃん・花ちゃん・アップルちゃん・クロちゃん・チビオくん・ロボくん・カイくん・鯛くん






40
ああ!ばれちゃったじゃない!! w(゚o゚)w





50

おおっとぅ! いきなり大画面でノアくんが雄叫び~!!









          ん?









60

おおっと~ (A;´・ω・) 
ノアくん開き直ったか~? 
ノアくん、チョイワル通りこしてないか~い?^m^



さすがは男性陣! 女子の覗きにもびくともせずに余裕をかますdash








70

ついに来た!
全員集合は無理だったものの、
この企画の中で、切り抜き作業に1番時間がかかった
日記がいよいよ明日!登場!dash


って、すごい事を想像しないでくださいね~(笑)
腕折って貼りつけたり、スペシャルな加工は私には出来ないんだからー(爆)

ただただ黙々と・・・たまに睡魔と闘いながら
くしゃみで切りとりを失敗しながら、
イラつくこともせず、黙々とつくりました^^ヾ


では、その先はまた明日^^

画像をクリックすれば、もう少し大きい画像で見れます。
画像のお持ち帰りはご自由にどうぞどうぞ^^















  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
これなら怒られないかなぁゆるして、村長~♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/8

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
  ワンちゃん、後2匹だそうです。
  



ん? いよいよ宿の中へ入ったようですぞ・・・・





その前に、何やらウンパちゃんが気づいたもよう・・・
(ツアー参加にゃん様のサイトは、最終日にご紹介させていただきま~す。)






10





20





30





40


            sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02






50





        ま・・・     まずいsweat02・・・・・・・





60_edited1





           やっちまったsweat02





70





             ひいぃっ!! ヾ(.;.;゚Д゚)ノdash





80_edited1











90

      !!(゚ロ゚屮)屮 ああ! かわりにはっちゃんが、やられたあ!!
                          す・・・ すまぬぅ、  まこ&マットさんsweat02






100_edited1_2

























1101

まったく・・・  そろいも揃って、わざとじゃないところが恐ろしい・・・



しっかし、女の子は強い!dashdash
           え!?  “私達も、見に行く”ですと!?

           それはすごい仕返しだ・・・  (゚ー゚;sweat02






続きは、また明日^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
なんで黒やんが出てないねん!

すっかり存在忘れてました~(爆!)あは^0^

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/7

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
残すところ、後ワンちゃん4匹となりました!



←baraiさんの所で知りました。
う~ん・・・記事内ではうまく画像からリンクが出来ないぃ・・・
こちらからどうぞ→テラオくん&ステラちゃんの里親募集
(サイドバーの画像は正常にリンクを貼れてます。)
あ、出来てた出来てた^0^; すいません何回も(汗) この画像からも行けます。

右がテラオくん。猫エイズキャリアの男の子。甘えん坊さんで膝の上が
大好きなんですって^^とっても元気だそうです。
テラオ君は1度暖かな家族が見つかったんですが、飼い主様が亡くなられてしまったそうです。それで再びの里親募集になったそう。
かわいそうに・・・亡くなられた飼い主様も心配なのでは・・・
関東圏内での募集でお願いします。
ステラちゃんは現在多頭の中で生活をしているので
多頭飼いのお宅でも平気なのでは。とのことです。
避妊手術済・無病気・ワクチン済。
ステラちゃんもとっても人懐っこいそうです^^

      どうかいいご縁がありますように・・・・・




      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



今日の記事、
う~む・・・ どうやら朦朧として作ってたらしい・・・・・・・・・((・(ェ)・;))




      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



さて、昨日はまっちゃんが道に迷って
パニックになったまっちゃんが、切れた所で終わりました^^

どうやら宿の前へ着いたようです・・・・・





1_2 (画像をクリックで、全ての画像が大きく見れます。)
 【ホテル・カリカリ・パラダイス】 ・・・う~ん、意外と質素なのね (゚ー゚;
                     と、昨日のみなさんのコメを見て、ビビったわたし・・・・・






2
なかなか明るくって沖縄らしいコテージですね~♪
(ってか、民家だろ!!)






3
う~む・・・ それは難しいところだ。
みにゃの者よ、修繕代がかかるから
くれぐれも 爪は爪とぎ段ボールでやるのだぞ!





4 う~ん・・・ ちょっと建物に差が・・・





5





6

7





8

            おお! shine(*゚ー゚*)shine


9
うむ(*´σー`) それは重要だ!
みんにゃ納得 shine(*^ー゚)bグッジョブ!!shine







気がつけば~、

画像パターン  2つだけ~ (゚0゚)

chickchick.......   カッコーン      chickchickchick.........

コノトキ アナタ、 ナニカンガエテマシタカ?
      ワタクシニホンゴ ハナシェマセーン ┐(´-`)┌





   明日は だいじょうブイーshine
          古っ!






       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                 おまけ

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






20080530204054


20081216202209



          見えねーよっ!!( #` ¬´#)dash



Nabe






20081216224610


    だから 見えねえって言っとんだろがっ!!

   にゃろ、 でかいからっていい気になるんじゃねぞ!dash
                             とうっ!dash( ゚皿゚)dashdashdash





この時友人のお誕生日の日も近く、ケーキを購入♪
でもって私も実は12月生まれ(汗)
ちゃっかり便乗させていただいちゃいまひた (^0^ヾ

Keeki_2

                              うっせっ!dashdash









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

香川県・犬猫 31匹 里親募集

香川県の香川県中讃(ちゅうさん)保健所に犬猫合わせて31匹が
引き取られました。



hanakoさんのブログで知りました。
以下、hanakoさんの日記をコピーさせていただきます。







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





香川県の香川県中讃(ちゅうさん)保健所に犬猫合わせて31匹が
引き取られました。


事の起こりは昨年夏、ペットホテル等を経営していた元業者の破産にあります。

破産後も暫くは飼い続けていたものの、多くの犬猫の餌代を捻出することは難しく、里親を探すのにも限界を感じたようで、これ以上飼い続けることが出来ないと判断した元業者は一斉に保健所へ引き取りを申し出たと言うのです。


元業者個人に対しては色々意見もあるかと思いますが、差し迫っている命の期限を黙って見過ごすことができるでしょうか。

ごく一部の犬と猫は里親の申し出があったそうですが、未だ犬23頭、猫1匹については決まっておりません。


このニュースの、香川県中讃保健所に犬猫31頭を持ち込んだ飼い主は、
動物愛護団体の元代表者でもあり、
動物取扱業者としてペットホテルの経営者でもあった女性です。
この代表者は他団体の動物問題啓発ビデオ
自分が作成したように偽造したり、愛護活動家の著書を盗作して作った冊子で、
動物愛護に関心を持つ人々をだまし、
多額な募金を受けていたとのことです。
※著作権法違反で告発されています。

動物愛護団体の元代表者が一挙に31頭もの犬猫を保健所に持ち込むことは、
香川県でも前代未聞で、県衛生課、中讃保健所、県警も
「安易な引取りはしない事、遺棄しない事、飼主の責任として里親を探す事」を
再三指導していましたが、飼主の強行な持込みに対し、
法律では最終的に引取らざるを得なかったのが現状だそうです。

香川県中讃保健所では、できる限り殺処分を避けたいと、
緊急に新しい飼い主さんを募集されています



詳しくはdownwardleft
ワンニャン里親緊急大募集!!   自治体保護犬猫情報(香川県)




時間が限られています。
出来る限り救われますよう、願います。


| | トラックバック (0)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/6




どもどもfoot こんにちはsun




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
何日か前に私のコメント欄に “ブログ村” と名乗る人からコメントが入ってて
【ブログ村のバナーが大きく、これでは画像と判断される。】
【ブログ村の文字が小さく不正行為とされる。】
とコメントが入ってました。


注意事項やご利用規約をろくすっぽ読まない私は(笑)
好き放題バナーを作ってて、このコメントは
「そんな規約があったのか!」とショックでした。
でもって「でも、ブログ村の人だったらここで言うか?本物だったら
アドレス記入してるだろう。」
と思い、ブログ村にメールで検証していただきました。


で、メールの返事がコレ↓です。以下コピペです。


にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。

いつも色々本当にありがとうございます。

ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ご質問の件でございますが

まずにほんブログ村が

メンバーさまのコメント欄にコメントを

直接することはございませんので

どうぞご安心くださいませ。

また、バナーにつきましては

拝見させていただきましたが、

確かにバナーというよりも「画像」に近い

感じですのでご利用規約に反してしまう可能性が

認められました。

できるだけ「白黒猫」や「猫ブログ」などの

文言を大きくするとともに、

「ランキング」なども文字(テキスト)を

併記できれば併記願います。


コメント欄にコメをした人はどうでもいいとして、
どうやら私のバナーはデカすぎるらしい(笑)
確かに・・・・ デカイよなあ(爆笑)

でもってブログ村の文字が小さいのは、
私の編集の仕方がズサンなのと、要領が悪くてこのように小さくなってしまったのであーる^^ヾ
どれもこれも、まずいかな?と思うのは素直に直そうと思います^^


村長さんにやり直す旨を伝えたら、「すいません。」と返信もくださった。
ブログ村とはそういう所である。
だからこちらも従おう。と思ってしまいます^^

う~ん・・・村長さんが1人とは思えないけどね^0^(爆笑)






では、ツアー6日目^^   スタート~!!shine





さて・・・・前回は、海の温泉に入ってみんなが言う事を聞いてくれなくて
黒松がショックを受けたところで終わりました^^

さて、 今日はどうなるかな~?^^





1 左から、チビオくん・こなつちゃん・アップルちゃん・ウンパちゃん・かいくん・花ちゃん・流星くん

おお!やっと宿へ行くんだね!
君らいったい、今まで何処で寝てたんだ!?




スペシャルガイダー黒松「海岸で、みんなで猫団子」





ウソつけ!!punchannoyannoy










さて、じゃあ宿に行こうかあ!!
Let's  Go~dashdashdash

2


3





4 左から、ノアくん・(上)ナナちゃん・(下)モーくん・大福ちゃん・クロちゃん・チャッピーくん・ミミちゃん・ウンパちゃん・ハナちゃん

あれれ?迷ったな?・・・・・・・・





5





6

あああああ~sweat02    怒っちゃったぁsweat01



まっちゃん、スペシャルガイダーたるものは、いかなる時も
冷静沈着でなくてはいけないのよ~sweat02

あぁ・・・  先が思いやられるわ~(A;´・ω・)アセアセ






続きは、また明日^^












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/5

沖縄ツアーが開催されて、早くも中盤戦に入ってきてしまった!
早いな~。。。
てか、宿は?  ご飯はどうしてるの!?  



むふふふふ (。・w・。 ) 大丈夫!まだこれから出てきますから^^
あ、でも、とてつもなく突拍子もない事は、何もしてないんだけどね(汗アセ;)



いや、でも、みなさんのお話しを聞いてると、
「ああ!しくじった! そうかぁ・・・そういうオチにすれば完璧だったな・・チッ」
と思う事もあるけど、次回の何かのツアーの希望にもなるわけで
ほんと勉強になってます!♪










ああ・・・今晩は冷えそうだね (只今、前日土曜の夜7時)
そろそろ温泉に入るとするか spa




6kopii 左から:ボンゴレくん・モーくん・くーちゃん・はっちゃん
(どの写真もクリックすれば、大きく見れます。ツアー時に関わらず、ココログの写真はクリックで大きく見れます。)






冷えた体を温泉で暖めようかぁ!
まっちゃん! 湯加減はどうだい♪
7kopii





8

ウオッケ~イshine


じゃぁ、入ろうぜ!dash





9yuutahana

ハヒェっdash w(゚o゚)wdash

ちょっとちょっと~dash  花ちゃんはまだしも・・・優太くんは男の子でしょ!!





10 いいね~、その開きっぷり!





11

あっあっsweat01   こりゃまた見事な飛び込みっぷり!





12

おお! さすがは猫様! 言いたいことを言ってらっしゃる(爆)dashdashdash





13





聞いてもらえるとも、思えないが・・・





14

やっぱりsweat01

同情するよ・・・・・







15








あああ・・・  暗くなっちゃったsweat02




続きは、また^^

今度は宿へと向かうんだけど? ・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリshine




明日あさっては、お休みするかもしれません。
ツアー途中なのにすいません!
遊びに行けないかもしれないので・・・ その時はすいません、休ませてくだせぇ。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

ドリフの「いい湯だな」高校時代の18番でした

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

白黒パンダ柄つあー IN 沖縄 11/4

歯の痛みのピークは越えたみたいです・・
ご心配おかけしやした^^ヾ
でもですね、お米もまだ噛めないんです・・痛いほうの歯で(泣)
焼いてない食パンも、無理ですね・・・
まったく、私はいくつなんだ! (-_-X)






1
ああ・・・ちみにしては、1日中動き回って頑張ってるもんね^^
※どの写真も、クリックすれば大きいサイズで見れます。





2
お~ イェイ♪





3 左から・・・ロボくん・はっちゃん・ノアくん・ナナちゃん・鯛くん・月ちゃん・アップルちゃん・(上段右2にゃあ)こなつちゃん・チャッピーくん・(下段右3にゃあ)ミニ黒松くん・ちょぼ黒ちゃん・ミニ大福ちゃん











4






             みんなが、止まった。。。





5 ガッツポーズを決めた黒松とノアくん・・・・
ギャルに会うどころか・・・ もう・・・終わっちまったな・・・・・・






一行はしぶしぶと砂を払い、海水を丹念に流して
温泉へ向かったのであった。。。
猫に塩は、取り過ぎ禁物だもんな。 




          無念じゃ!!




ここでちょっと泳ぐにゃあ達も作ればよかったですね;
こうゆうのってば、後で気が付くと悔しいものがあるなぁ(怒)


明日は温泉^^
さて、どんな所なんでしょうか~





6kopii

ここにみんなで入ってもらいますよ~♪




続きは、また明日^^








【おまけ】

みなさん「ミラーズ」って映画知ってますか?
R-18指定のホラーな映画なんですが(キーファーサザーランド出演)
この予告が怖い!     らしいsweat02


この予告の上映は、あまりにも刺激が強いらしく
映画館での上映は中止されたよう。


でも、これが「ミラーズ公式ホームページ」では見れるそうなのだ!
そうと言われると、怖いもの見たさで覗きたくなるわたし~;

で、見てみた。   指の間から・・・











ほとんど肝心な所は、かすれ過ぎて見えなかった(コケッdash




よかったら、怖いもの好きのみなさん、覗いてみませんか?♪


でも、これは強制じゃないです。
苦手な人は、絶対に見ない方がいいですよ。
苦手な方は、見ないでください。




では、公式HPに入った後の、予告を見る方法をここに書きます。

oneミラーズの中止された予告ムービーを修正して、今予告として上映されている“予告ムービー”をそのまま見続ける。(もしかしたら、ムービーが流れないまま、twoへ行くかも。)

twoそうすると、カーソルの動きに合わせて画面が上下左右に動くページに出ます。
 様々な所に、メッセージが隠されています。
 カーソルを確か右下の方に持っていくと、階段の絵が出てくると思います。
 そこにマウスカーソルを合わせると、
 “この階段を上がってはいけない”と出ます。

threeこの階段の上の方に向って、ゆっくりとカーソルを動かしていくと
 “CLICK”と出ます。  そこをクリック。


fourその後、生年月日などを入力したり“本当に見ますか?”“心の準備はいいですか?”などの質問が、イヤってほど出てきますが、見る方を優先します^^

すると、最終的にはノーカットの予告が見れるわけです^^


では、これがそのHPサイト →ミラーズ公式ホームページ



ん~、本当に見たい人は実際に上映されている、映画そのものを見ればいいわけですが、とてもとても!私はこれが精一杯かも~(汗)


これをですね、何を好んでかわたくし、夜、電気を消した仕事場で(省エネ省エネ♪)冷や汗タラタラで見たんです(゚ー゚;


ごわがったーっ!!(笑)







 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

おいらの青春の海はいずこへ?・・・・君は!何をい~ま、み~つ~めて~いるの♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/3

ああ・・・・  無茶苦茶歯が痛い・・・・


虫歯じゃないんです。歯槽膿漏とかでもないのよ~;
歯の治療をしたら、それが噛み合わせの時に当たっちゃって・・・
歯の根っこが圧迫で皮膚を押しちゃってるんです。


今朝治療してもらったんですが、あんま良くないや。゜゜(´□`。)°゜。


昨日は頭かち割れるんじゃないかってほど痛くて
あまり眠れなかったです。
痛み止め、全然効かないよ~う(泣)
また今夜も眠れないのかな。
と思うと、気が重いですね。。。

ザイアグーーー!!凸(`Д´メ)










さてさて愚痴は置いといて、11分の3話目♪
ツアーに参りますぜぃ♪





1

トウキビ畑を横目に、やっとこ沖縄に着いたみたいだね!


あ、昨日の落下したクロやんはあの後
手と足で空中を漕いで、必死こいてのし上がってきたそうです。


よくやったな、黒松よshine







2

おう イェ~イ♪





3

あああ!!!!(゚ロ゚屮)屮 
ドサクサにまぎれて モーくんがああっ!!
※chuckyさん、ごめん!





4





5





6

もう海は目の前!
みんにゃそれぞれに、海を楽しみにしているようすですね^^

明日はどんな海水浴シーンが見れるのかな!♪
海の中で、水かけゴッコとかしちゃうのでしょうか♪
シャチのデッカイ浮輪で寛いだりするのかな~ぁ♪



ああ~♪ 楽しみだな~♪









え?  怪しいですか?


そんな事ないでしょう^^♪









さてさて・・・続きは、また明日^^
       






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

明日はいよいよ海だね!猫にだって青春はあるのさ~!!

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/2

久々復活のせいか、昨日はお友達全ての所に遊びに行けなかったです(泣)
行きたかったな。




昨日はあんなにも皆様コメントくださってありがとう!あれだけ休んでたのに
ほんと嬉しかったです。泣けるぜ。




今日は11話の中でもお気に入りのパンダ柄ツアー記事なんです^^
1部ズッコケの部分があるんだけど、それがまたいい!
それは見てのお楽しみ~^m^





ではレッツラゴ~!♪dashdashdash (なんや、そのレッツラゴーて・・・;)
*

*

*

*

*

*

さてさて、昨日は飛行機に乗った!
という所で終わりましたね^^


100
おお!なんて盛り上がっているのだろう!shine
しかも、豪華だ!!



ん?

200



300



誰かしら・・・
       って、外ぉ~!? Σ(゚□゚(゚□゚*)




400












500

ぐわあっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)dash  
アップルちゃんに(左)はっちゃん(右)じゃん!!



何表に居るんだ!??? てか、風、逆だし。。。。。







600



いや・・・あの・・・私の不手際で、ボンゴレ君はマックロクロスケなんですが
参加していただくことになりました^^ヾ
だから白いワンポイントでパンダ柄♪   なんつって~dash



700




800




900

ああ! 危ない!! (いや、危なかったsweat02・・・危うくこっちも風が逆になるところだったsweat01



910

ああああ!!! ( Д) ゚ ゚



Gifhonmei





                 (´ρ`)ぽか~ん






                 あ~あ、落ちたよ・・・・・






さて、スペシャルガイダー黒まっちゃんは落ちちゃったけど、
そんなことは気にしないで、明日に行こう!(笑)

それで、その“ズッコケ”の部分は分かりました^^?
そうなんです。風の向きが反対だったのですdash

それに気づいたけど、自分でゲラゲラ笑っちゃいました(アッホ~ゥ♪)
ま、ドドドド素人だからいっかぁ~♪
と、そのまま使っちゃった(笑)



では、続きはまた明日^^




※お返事久しぶりにコメ欄に書きました♪
 一言くらいで申し訳ないんですが、よかったら覗いてくださいませ。。。。

  






※機内の写真に覚えのあるかたは、ご連絡願えますか?
 よろしくお願いします。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

いや~、まっちゃん今日は大活躍だね!!明日も頑張って~♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1

みなさんこんにちは!  すっかりご無沙汰しちゃいました!!


パンダ柄ツアーがやっとこ完成しました^^ヾ
そもそもの話しの始まりは、画像加工が出来るようになったし
黒松柄の猫ちゃんだけで、人間みたいに旅行なんぞ出来たら面白いな~♪
と思ったのが始まりで、白黒猫ちゃんを募集したわけですが・・・


自分で声をかけておきながら、さばけない始末(゚ー゚;


ぐちは置いといて、参加されていない方でも楽しめるように作ったつもりですが、面白くなかったらごめんなさいm(__)m
途中1日2日、朦朧として作ったため、怪しい紀行有り・・・かも!?(笑)






ではでは行きますよ~♪  全、11日分作りました♪
今日は11分の1日目。 スタートの日です!




Gifhonmei_start






「 にゃりた~、にゃりた~。
にゃりたにバスが到着しましたぁ。

みにゃ様お忘れ物のないよう、ご注意ください♪ 」




10_2



20gifhonnmei

あ~あ~あ~( ̄◆ ̄;) 出だしから黒まっちゃんたら何やってんだよ~ぉ。




30

ま~ま~ま~、 そんな事言わずに一緒に行こうよぉ♪




40

そうそう、その意気よ!♪
※ターボくんのお腹痛は、もう良くなりました^^





50

60

ああ~(汗) まったく滑りやすいコ達だね!




まさかお次もコケルんじゃないでしょうね・・・ sweat02

70

いや、頑張らなくていいからね。
普通に楽しもうね~♪






一行は空港に入った。

80

おいおいsweat01 ここに下りちゃうのかよ!(爆)

猫ゆえに、あまりにも行動が思うがままってことで(笑)




さて、いよいよ飛行機に乗り込むわけだが
何事も起こらずに済むのかが心配・・・・・sweat02
幸運を祈るのみ^^♪




では・・・・行くぞ!!

90

イエイ!!dashdashdash

100_edited1

ヾ(;´Д`A 行ってらっしゃ~い (汗アセ;)








  続きは、また明日^^







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

ぼくの名は、その名も!!スペシャルガイダー黒松!!よろしくぅ!

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

また白紙になってますね・・・

ご無沙汰してしまい、すいませんm(__)m


なんだかまたココログの日記が表示されてませんね。
困っちゃうなぁ、なんなんだ~?
今さっき質問をniftyの方にメールしてみました。





パンダ柄ツアーの日記まとめに集中させていただいてる現在なんですが、
当初の予定ではツアー日記は4日間の予定で作成してたんですが
作っているうちに気分が盛り上がり、今現在7日間分の日記が
出来てしまったー!!(爆)
予定では、あと2日間分の日記を残すのみ。となってます。
予定通りいけば、全部で9日間の日記になると思います。


でもって自分なりに丁寧に作ってるつもりなので(その丁寧さは限りなく
次元が低いけど~(^-^;))
1枚の写真に対して、物によっては1時間以上かかってます!!(゚ロ゚屮)屮
だから・・・・・  
初めは皆さんの所に遊びに行きたいから、お邪魔しつつも日記制作を
させていただいてたんですが、
とてもそれでは追い付かないので、集中させていただくことに泣く泣くなった。というわけです。



そんな時のココログの不具合。
ご心配かけてしまって、申し訳ありませんです(汗アセ;)
元気で、日々目を見開きまくって加工に励んでいるので(笑)
安心してください^^
けっして無理はしてないので、お気は使わないでください^^
早ければ、今週末。
遅くとも来週水曜日辺りには、ツアー開始出来ると思いますので
また再開したらどうぞお付き合い願いますm(__)m


もう少し待っててくらさい (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


おまけ↓  ツアーの中の一コマです^^


4

| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »