« あまりにも遅すぎる紹介 1. | トップページ | では、ぼくが手伝おう! »

2008年12月28日 (日)

フォーク 黒松

冬の寒さもしみる頃、

一人の女(ニャーハーフ)が思い出す。








「 あなた、 なかなか帰ってきてくれないのね・・・ 」

「 早く帰って来てよ・・・
  あの時は楽しかったわ・・・

  もう、忘れられてしまったのかしら・・・・・ わたし・・・・ 」




1






2






3

って、おい!! 昨日の今日だろう!! (#`皿´)
それに、あ~な~た~は~、元男だろっ!!






ま~ったくぅ、 もう少しだから待ってろ!って言っても
わっかんないんだよな~(○`ε´○)






というふうに、毎夜、遊び要求をされるのであった。。。

なんか黒松泣きそうな目だ(笑)










...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日も書いたんですが、これから1月中までは
ちょっと忙しくて、更新を休む日も増えそうです(; ;)
多分、応援だけの日が増えると思います。

ああ・・・冬なんて、嫌いだー!(; ;)/

       あ、でも行けないけど、スキーは別もの(がはは!)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« あまりにも遅すぎる紹介 1. | トップページ | では、ぼくが手伝おう! »

コメント

ふすまの影からこんなうるうるした目で
見つめられた日にゃ・・・
「遊ぶのね!遊びましょうね!!」
とタックルかまして遊びまくってしまいそうです。(愛)
黒松さん、かわええ〜!!(愛)

ルンボさん、めちゃ忙しそうです〜;;
の〜んびりと待ってますんで、ムリしないように
がんばってくださいね♪

投稿: とろおば | 2008年12月28日 (日) 11時48分

うわ~~切ない目で見てる~
遊びの催促ですね・・・

今日はバタバタしてまして
すいません!!
応援のみで失礼いします
ただ今大掃除、餅つきの最中の一休みの時間です
年賀状、ようやく昨日の夜仕上げました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 由乃 | 2008年12月28日 (日) 12時49分

う~ん!分かる!!^^;
うちもそうです、特にクロね。
クロは遊びたい~~~><)の猫だから
とにかく遊んで、これで遊んで、それでもいいけど
こっちで遊んでほしい、と
要求が多いです^^;
黒松くんの顔みたら、まさにおんなじ!
遊びたいんだね~☆
遊んであげたいけど、そうしてあげられないときは
逃げるように部屋を閉める私です^^;
いつもありがとうね☆
ムリない感じでやってね^^vok~♪

投稿: ケミコ | 2008年12月28日 (日) 15時30分

ついつい一緒にうたってしまったやん。
今日一日、神田川が頭の中を流れたら責任とってね(笑)
うんうん。黒松くんは元男だもね。にひひ。
毎晩遊ぶのを要求されるの?
あわわ。可愛いけど大変だね^^;

投稿: nana | 2008年12月28日 (日) 17時11分

まっちゃんお目目がうるうるだわぁ~~(〒_〒)ウウウ
こんな顔して、隙間にハマって(笑)遊びの要求?
これは切ないわね~・・・
でも、遊んであげたくても手が離せない時もあるものね。
ライたんはPCデスクの裏の隙間に入って、
こんな顔してるよぉ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年12月28日 (日) 18時22分

あんなウルウルな目で見つめられたら・・・w

投稿: おさむにぃ | 2008年12月28日 (日) 18時34分

神田川、めっさ懐かしいっすgood
あは、隙間からウルウル攻撃、これはもうたまりませんねぇぇlovely
遊ばないわけにはいかずです@笑

投稿: barai | 2008年12月28日 (日) 18時39分

だよね~、こんな顔して見つめられたら…eye
堪んないよね~heart04heart04

忙しいんだ!お手伝いに行ってあげたいけど…
みんなトラ刈りになってお客さん減っちゃうもんね~(^_^;)
flairそうか!遊びならプーパも得意だよsign01
(^_^;)でも、それは代わって欲しくないでしょ?(^-^)

ルンボさん、若いのにフォーク知ってるの?
私等、高校時代はフォーク真っ最中でしたよ。勿論、文化祭ではバンドを組んで歌ってましたkaraoke
生来お茶目なプーパは、姉のセミロングのカツラとサングラスして…
そしたら、クラスメートでも判らなくって(^_^;)
んで、(男子校だったので)女子高生が何人も☎Noを聞きに来て\(^o^)/ワーオ
ところが、仲間の一人に後ろからズラを取られ…(-_-;)
とんだピエロになってしまいました(^_^;)エヘ

お仕事が忙しいのは何よりですよ!
でも、catcatニャンズもfuji山も…、恋しいよね~heart04(^-^)

投稿: プーパ | 2008年12月28日 (日) 18時43分

確かに…年末年始はばたばたですよね。
私も更新とポチがまばらになりそうです。
その上…風邪をひいてしまい^^;
昨日からダウンしてしまいました。
カオルンボさんも…
健康に十分気をつけて下さいね^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年12月28日 (日) 18時47分

早速お返事ありがとう!新しいお友達が増えて嬉しいです なつかしい歌でした(笑)黒松君の切ない 訴える目つきがたまらんでした~(笑)私も手すきはこの正月休みだけで その後は忙しくなり身動きとれず 代打(ダイヤ猫乳母)が参上することも よろしく♪

投稿: blue | 2008年12月28日 (日) 19時20分

遊んでビーム・・発射してるね~(≧m≦)ププッ

ウチは多頭飼いになってから、あんまし遊んであげてないかも ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
追いかけっこして、外で冒険してくるから
それで充分かなぁ~なんて。。

メールは落ち着いてからで別に来年でもいつでも、
忘れてもいいよぉ♪

投稿: まこ | 2008年12月28日 (日) 20時08分

この急がしい年末に喘息が出てしまってるので
今日は見ポチさせてください。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2008年12月28日 (日) 20時21分

うわあ、そんな目で見られるとたまらないですね。
うちも今・・・・後ろに視線を感じます。

私も応援のみになることが多いですが・・・許して~。

投稿: dino | 2008年12月28日 (日) 21時01分

タイトル見たとき、「あ~あ、黒松様の背中にrestaurantフォーク突き刺しちゃったんだよ(-_-;)
サドルンボだ!」
と思った~^m^

黒松様、目がウルウルでかわいいわ!
ツアコンの時の黒松様とは別猫のよう・・・ってか。

でも神田川はフルイと思ふ(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2008年12月28日 (日) 21時40分

こんばんは~
こんなに可愛いお顔で見られたら喜んで遊んで下さいって感じです(笑)
可愛い~タッチしてるんですよね!
私も寒いのは苦手ですがスキー&スノボーは別かな♪
行きたいよ~
忙しい時は無理をしないで下さいね~

投稿: ロコ | 2008年12月28日 (日) 21時46分

♪何も怖くなかった~・・・・
・・・・・って、黒松君!!そんなところから覗いてこわいよ!!!!

♪スノボー、ブロッコリーつけてどうぞ♪

投稿: まりま~ | 2008年12月28日 (日) 22時03分

昨日は年賀状書きで疲れはてて
回りきれませんでした?
もしや船こぎながら来ていたか?
それさえもわからぬ状態で
眠ってしまいました^^;
結局旦那さんは山登りは断念して
例の白馬の山小屋へ行きましたよ
きっと誰かしら来ていて毎晩酒盛りでしょう!
ハピネス旦那♪趣味があるって良いですよね^^

投稿: れお君の母 | 2008年12月28日 (日) 22時35分

あぁ☆しまった肝心のまっちゃんの事
書くのを忘れて投稿してしまいました^^;
この数センチの扉の陰から覗いてるって
心理ついてますよねぇ~☆
このウルウルお目目がたまりませんにゃ~
ほんとこんな歌が流れていそうですよ♪

投稿: れお君の母 | 2008年12月28日 (日) 22時38分

黒松君哀愁がただよってます~。
切ないわ~。
にゃんこって何かをねだるときになみだ目になる時ありますよね~。これには勝てない!

年末は何かと忙しいですよね。
どうぞムリしないでくださいね。

投稿: るーちゃま | 2008年12月28日 (日) 23時20分

こんな目で訴えられたら遊ぶしかないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
うちの猫らもそうだよ!
今日こそ掃除しようと固く決心してるのに・・・
弱い自分がヤだ!(笑)

年末年始は大忙しだよね!
無理して体、壊さないでね~

投稿: hanako | 2008年12月28日 (日) 23時47分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★プーパさん☆
年末になったらなんだかしらないけど、何もかもが忙しくて何も片付かなくなっちゃいましたね;なんなんだ!
あ、黒松ってなんだか男の人にたいして、対抗意識を持ってるのか!?
お盆の時は、お坊さんの横にお行儀よく座ってずっと
唸ってました(笑)だから遊びで来ても、喧嘩になっちゃうかもしれませんね(爆)

ええ!?若いと言ったって(照れるな~♪)この年だからな~、^0^神田川くらいは知ってますよ~♪
いちご白書をもう一度。なんかも好きです^^

あはは^0^ヅラ取られちゃったんですか!(笑)
でも、そういう時のヅラでよかったよかった(笑)・・・しみじみ。


★くんちゃんさん☆
ええ~?・・・(-"-) it's a violence ( ̄ 0  ̄ ;)
こえ~(・ ・)でも私も想像しちゃった(笑)

私はクライミングとかもしてるんだけど、あれってやり過ぎると手の皮がヒリヒリしてくるんだ。
そんな時にシャワーとかのお湯に触ると、ピリピリくるのね。
そのピリピリがたまんないんだ~○o。.あは~♪(´ω`*人)
だから私はSじゃなくて、エム~♪(変態)

神田川、いいじゃんいいじゃん(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年12月29日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26551255

この記事へのトラックバック一覧です: フォーク 黒松:

« あまりにも遅すぎる紹介 1. | トップページ | では、ぼくが手伝おう! »