« 黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!? | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1 »

2008年12月 3日 (水)

また白紙になってますね・・・

ご無沙汰してしまい、すいませんm(__)m


なんだかまたココログの日記が表示されてませんね。
困っちゃうなぁ、なんなんだ~?
今さっき質問をniftyの方にメールしてみました。





パンダ柄ツアーの日記まとめに集中させていただいてる現在なんですが、
当初の予定ではツアー日記は4日間の予定で作成してたんですが
作っているうちに気分が盛り上がり、今現在7日間分の日記が
出来てしまったー!!(爆)
予定では、あと2日間分の日記を残すのみ。となってます。
予定通りいけば、全部で9日間の日記になると思います。


でもって自分なりに丁寧に作ってるつもりなので(その丁寧さは限りなく
次元が低いけど~(^-^;))
1枚の写真に対して、物によっては1時間以上かかってます!!(゚ロ゚屮)屮
だから・・・・・  
初めは皆さんの所に遊びに行きたいから、お邪魔しつつも日記制作を
させていただいてたんですが、
とてもそれでは追い付かないので、集中させていただくことに泣く泣くなった。というわけです。



そんな時のココログの不具合。
ご心配かけてしまって、申し訳ありませんです(汗アセ;)
元気で、日々目を見開きまくって加工に励んでいるので(笑)
安心してください^^
けっして無理はしてないので、お気は使わないでください^^
早ければ、今週末。
遅くとも来週水曜日辺りには、ツアー開始出来ると思いますので
また再開したらどうぞお付き合い願いますm(__)m


もう少し待っててくらさい (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


おまけ↓  ツアーの中の一コマです^^


4

|

« 黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!? | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25860296

この記事へのトラックバック一覧です: また白紙になってますね・・・:

« 黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!? | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/1 »