« フォーク 黒松 | トップページ | むふふ・・・もうすぐすれば、ぼくの年♪ »

2008年12月29日 (月)

では、ぼくが手伝おう!

あああ~、限界だ!(。>0<。)

む・・むちゃくちゃ忙しすぎる・・・

ちょっと年内、お友達の所に遊びに行くのも難しくなってきた・・・;

昨日は応援すら全てのお友達に出来ない始末・・・


うん・・お店が繁盛なのはいいことなんだけどね・・・( ´_ゝ`)

                  複雑だわ・・・・・・






日記アップも遊びに行くのも大好きで、しつっこく粘ってアップしたり
してたけど、どうやら限界が近づいて・・・

というか、限界越したらしい  il||li _| ̄|○ il||li
どうやら年内の更新は無理っぽいので、年内の更新は
今日で終わろうと思います。

ああ・・・・・・ 誰か私に代わって、お仕事してくれないだろうか・・・・・・・









   「 よし!分かったよ。

           ぼくが変身してルンボになりきってあげる! 」









Photo


Photo_2


30





Photo_4









                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02









50_2









60


すいません(汗) 即興で作ったので、
いつもにも増して、詰が甘い・・・・・



みなさま、ブログ病の私は暇さえあれば、遊びに行くと
思います。でも、行けないかもしれないので
ひとまずはこれにて年内を締めくくろうと思います。



     皆の者、 さらばじゃー!!(*`ε´*)ノ~~~

                     よいお年を!!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« フォーク 黒松 | トップページ | むふふ・・・もうすぐすれば、ぼくの年♪ »

コメント

えっ?締めくくっちゃうの?
寂し~な~ weep

プーパも未だネン内にやらなきゃならない仕事が残ってますネン(^_^;)
ブログの更新はいいから…、黒・ゾロ君の写真だけでもUPしてくれません?heart04

おっと、仕事、仕事…
また来ますね!(^-^)

投稿: プーパ | 2008年12月29日 (月) 05時40分

かなりお忙しい様子ですね
猫の手も借りたい気分?
わかりますよ~~うんうん
(* ̄m ̄) ププッ ルンボさんに変身?
そっか・・ルンボさんってこんな感じなのですね?w

こちらにお邪魔するようになって
まだ日は浅いですが、すっごく楽しい記事で
笑わせていただきました
来年も楽しみに待ってますね~
よいお年をお迎えください

投稿: 由乃 | 2008年12月29日 (月) 08時38分

ルンボさん、相当忙しそうですよ〜;;
黒松さんとゾロさん、頼れる〜!
と思いきや・・・むひひひ、出ちゃった??(笑)

今年はいろいろとお世話になりました!
ありがとうございました〜♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を〜!!

投稿: とろおば | 2008年12月29日 (月) 10時11分

繁盛期だからね〜(^m^)
お仕事にファイト〜♪
たぶん来年に入ってもしばらくは忙しそうだよね☆
淋しいけどがんばってね
また来年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
良い年越しを〜♪

投稿: ケミコ | 2008年12月29日 (月) 11時56分

今日がブログの仕事納めなんですね~。
今年ももうちょっと!がんばってくださいね!
せっかく黒松君やる気まんまんだったのにぃww
お楽しみは来年にしましょう!
来年もよろしくおねがいします。
今年以上にますます良い年になりますように!
せっかく応援していただいているのに、今回も事情があって延期になってしまいました。
でも、これにへたれずにがんばりますね!
今年一年本当にありがとうございました!

投稿: るーちゃま | 2008年12月29日 (月) 12時22分

ええ?
もう締めくくっちゃうんですか?

でも、忙しいんですものね。
今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も楽しいものをいっぱい見せてくださいね。

投稿: dino | 2008年12月29日 (月) 12時40分

お疲れ様です!
商売繁盛はいいことですが、あまりにも忙しいと
正直いやになっちゃうこともありますよね~
体が資本ですから、壊さない程度に頑張ってください。
ではでは、よいお年をconfident

投稿: nico | 2008年12月29日 (月) 13時33分

大忙しのご様子で・・・ご苦労さまです!
忙しい時って気が張ってるからダウンしないものですが
楽になったとたんにクララ~と来る場合もありますのでご用心!

今年は鯛を沖縄旅行に連れて行っていただいたり、
色々とお世話になりました♪
2009年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

ではでは、カオルンボさん、黒松くん、ゾロくん…
あ、すみダンゴ母さまも!よいお年を~!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: maquio | 2008年12月29日 (月) 15時42分

カオルンボさんお忙しそうですね。
それなのにブログにご訪問くださってありがとうございました(T-T)
体調など崩さないよう気をつけてくださいね。
無理だけはしないように☆
今年はお世話になりました。
また来年も2にゃあ共々宜しくです。
よいお年をです~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ねこばか | 2008年12月29日 (月) 17時39分

お仕事大変だけど、商売繁盛はありがたいですよ!
ブログ更新に無理は禁物!
また余裕が出来るまで楽しみに待ってますからね♪
私もお正月実家に行ってる間は休もうかな・・・(*´σー`)エヘヘ

今年はお友達になれて嬉しかったです~!
来年も宜しくお願いしますね!
良いお年をお迎え下さい(^▽^)/

投稿: Chikaぽん | 2008年12月29日 (月) 19時06分

お仕事忙しそうですね。
無理をしないで下さいね。
今は復活しましたが…
私は28日にダウンしてしまいました。
やっぱり健康が一番ですね。

今年はカオルンボさんと仲良くなれて
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつかオフ会できるおを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年12月29日 (月) 19時42分

忙しそうだねーっ。
とりあえず応援してますっ!
カオルンボさんとお知り合いになれて、今年は嬉しかったデス♪
来年もよろしくーん。
よいお年を、ね^^

投稿: nana | 2008年12月29日 (月) 20時23分

お忙しのはいい事ですね!
今さらだけどカオルンボさんはどんなお仕事をされているのでしょうか??
お店で、しかも今忙しい!!う〜ん、気になる。

黒松くん、ゾロくん背筋ぴーんとお行儀がいいですね〜★
今年一年おつかれさまでした、
ブログのことは忘れてゆっくりされて下さいね。
新年楽しみにしております。

それではよい年末をお過ごしくださいませ。   ウンパ

投稿: ウンパ | 2008年12月29日 (月) 21時15分

そうですか、ちょっと名残惜しいけれども
4月にブログを始めて巡り巡ってルンボさんへ
たどり着けたことを本当にうれしくありがたく
思っております!!ほんとうですよ^^
年末までお忙しそうですがどうぞお体に気を付けて
頑張ってくださいね♪
どうでもよいでしょうがしつこく旦那情報~
今日帰って来ましたが白馬方面は雪少なめだった
ようです、山小屋に行っても誰も来ず1日早目に
帰宅したらしいです^^;
昨日の「♪あなたはもぉぉ忘れたかしら…」
きっとまっちゃんの様な心境だったのでしょう^^
それではルンボさんゾロ君黒松君良いお年をgood

投稿: れお君の母 | 2008年12月29日 (月) 21時44分

商売繁盛はいいけど、大変そうですね~^^;
みんなきちんとお正月迎えたいんですよね^^
身体に気をつけてがんばって!
よいお年をお迎えください♪

投稿: まちねぇ | 2008年12月29日 (月) 21時49分

本日もまだ仕事中につき、応援のみですみません

投稿: マット | 2008年12月29日 (月) 22時01分

そっか~\(◎o◎)/!
ルンボさんって、猫2匹でできてるんだ(-_-;)
やっぱフツーとちゃうんだね!うんうん!

お仕事お疲れ~(@^^)/~~~

投稿: くんちゃん | 2008年12月29日 (月) 22時40分

昨日に引き続き喘息の発作で
ちょっと辛い状況なので、
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2008年12月29日 (月) 23時35分

お疲れ様っす(≧▽≦)ゞ
かきいれどきだかんねー頑張って(p`・ω・´q)
ルンボちゃん、今年はめっちゃお世話になりました!
仲良くしてもらえてとっても嬉しかったよん♪
来年も楽しい日記楽しみにしてるね~

投稿: hanako | 2008年12月30日 (火) 00時04分

約束通り又きました!

今年はこれが最後ですか?
まぁ、お仕事が大晦日の夜まで続くんでしょうから…
仕方無いっちゃ仕方無いですね。

>詰が甘い…、?
詰が甘かろうと、辛かろうと、良いんですよ!
松っちゃんのキラキラお目目shineeyeshineとピンクheart01のお鼻!
ゾロ君のふわふわモコモコが見られれば…
他に何を望もう哉!
って、いっぱい望みますけどね!

っつ~か~、詰めよりも突っ込みが甘くないですか?
それじゃぁ~!ってんで、突っ込んで来るかと思って…
手ぐすねひいて待ってたのに…(^_^;)ッテカ?

お互い、にゃろめさんの処の諸先輩方を見習って…
もっと、「突っ込み」に磨きをかけねば…(^_^;)

よ~し!来年は…、「突っ込み」をチョットだけ磨くぞ~!(^_^;)チョットダケネ!

投稿: プーパ | 2008年12月30日 (火) 01時18分

わわわ、めっさお忙しい感じですね。
商売繁盛はいいけどお体気をつけて下さいね~!!
私は繁盛はしてないけど忙しい@笑
今年はお知り合いになれて嬉しかったですlovely
来年もどうぞよろしくお願い致しまっす♪
良いお年をgood

投稿: barai | 2008年12月30日 (火) 05時47分

元気をたくさん、いただきました(^^)

ありがとうね☆

また来年もお付き合いくださると嬉しい☆

良い暮れ、良い年がまっていますように!

投稿: BUN | 2008年12月30日 (火) 11時16分

こんにちは!
今年一年は、よいブログ友達に恵まれた一年でした。
カオルンボさんもその一人。
ルンボさんのブログを見ていると、裏表がなく
天真爛漫な性格なんだな~^^といつも思っています^^
実際にお会いすることはなかったですが
本当に楽しい一年をありがとう!です!
お仕事上、今の時期とっても忙しそうですが
お正月はまた充電して、来年の黒・ゾロくんの
ドタバタ劇にお目にかかれることを楽しみにしています^^

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!ポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年12月30日 (火) 15時57分

こんばんは~
年末は大変なんですね!
頑張って下さいね~
疲れたら黒松&ゾロちゃん達に癒されて下さいね!
年が明けたら落ち着くのかな?
2ニャンちゃんはこんなにくっ付いて座っているんだ~
仲良しですよね♪
今年はカオルンボさんと出会う事が出来て楽しい時間を送る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。。。

投稿: ロコ | 2008年12月30日 (火) 19時50分

忙しくて時間がなくても、繁盛期があるのは羨ましいです。
商売繁盛はいいことです。

僕は別な事で忙しいです(^^;

今年はカオルンボさんに出会えてホントに良かったです♪

今度はゆっくりお酒を飲む時間を作りたいですね。

良いお年を^^

投稿: おさむにぃ | 2008年12月30日 (火) 20時19分

カオルンボさん、本当にお忙しいのが
ひしひしと伝わって気ますねぇ。

年末、風邪もはやっております、
お忙しい中お体を大切になさってッくださいませ。
来年もよろしくです♪
良いお年をお過ごしくださいませませ(*^_^*)

猫の手って、ありがたいやら困ったもんやら。
でーも、ス・キ♪

投稿: あっこ | 2008年12月30日 (火) 20時34分

カオルンボさんお疲れ様です!!
ルンボさんは確かバーバーさんでしたよね??
ババーじゃないですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も昔は美容院で働いていたので年末の忙しさよ~く分かります!!
お正月は奇麗に迎えたいってお客さんまでごった返すんですよね☆
無理だって言ってるのにパーマとカラーをいっぺんにやってくれとか
忙しいから待てないとか無茶を言うお客さんも増えますよねヽ(゚Д゚)ノ
今年はカオルンボさんと知り合いになれてとっても嬉しい年でした~
チーム仏滅の会員証作りホントにありがとうございました♪
ミーちゃんが虹の橋を渡ってしまい本当に落ち込みブログさえやっていなければ
こういう思いもしなくて済むのではないかと一時は思いましたが
ミーちゃんと出会えたことは私の宝物です!!
そして悲しい気持ちを癒してくれるのもお友達ブロガーさん達ですよね!!
今年1年大変お世話になりました!!
また来年も仲良くしてくださいね(^o^)/~~
良いお年を!!
お仕事頑張れ~~~~

投稿: 大福mama | 2008年12月30日 (火) 20時37分

とてもお忙しそうですね。
今年はカオルンボさんのブログとリンクできて、
ゾロ君にオムレツの面影を感じながら、
とても楽しませてもらえました。
個人的には、
カオルンボさんのボンバーヘッドと腫れた手の
その後が気になってます・・・。
来年もまた宜しくお願いいたしますね~~!

投稿: ミカ姉 | 2008年12月30日 (火) 23時21分

今年はブログを初めて
カオルンボさんに出会えた事に感謝
そして 沖縄ツアーも拝見させて頂けて
ゾロちゃん&黒松ちゃん たくさんの白黒猫ちゃんに出会えて・・
私にとってとても貴重な年でした^^。

カオルンボさん 
素敵な新年をお迎えくださいね!
また来年お会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: ポー | 2008年12月31日 (水) 00時04分

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!

投稿: Chocolat | 2008年12月31日 (水) 04時19分

今年最後の訪問です(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

投稿: barai | 2008年12月31日 (水) 09時42分

お久し振りです。
カオルンボさん多忙のようですね(>_<)
師走は、バタバタしちゃいますもんね(T_T)
私もバタバタで12月更新出来ずでした(^_^;)

ほんまに今年は、カオルンボさんに知り合い良い1年でした☆
本当、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい☆ミ

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年12月31日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26588508

この記事へのトラックバック一覧です: では、ぼくが手伝おう!:

« フォーク 黒松 | トップページ | むふふ・・・もうすぐすれば、ぼくの年♪ »