« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/11 »

2008年12月21日 (日)

白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10

香川県 犬・猫 31匹 緊急里親募集 ←クリック
      やった!やった!やったー!!里親様が全員見つかったようです♪









       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









昨日は無茶苦茶忙しかったsweat02
みなさんの所全てに遊びに行けなかったです(´・ω・`)
たまにこんな日も出てくるとは思いますが、
お付き合い願えたら嬉しいですたい!









      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




10

さ~、いよいよツアーも終盤に近づいてきました!
「はぁ~、やっと終わるでよdash」と思った方、
あと数日お付き合いくださいませ ┐(´(エ)`)┌



さぁさぁ、今日は楽しい食事の時間ですよ♪
全ての猫さんを載せる事は出来なかったんですが、
てんこ盛りにみなにゃんが参加してくれました!





お!?  お酒が届いたようですよ^^♪









20 おお!“ またたび泡盛 ”っすか!
なんかウマそうかも!! 想像しちゃった(笑)

もはや、どこに誰が居るのかが、分からない・・・・・・・・・・sweat02
後列→TVの上、ミニ大福ちゃん・もちつき猫、ミニ黒松くん
その手前の列→「いえーい!!」から、ボンゴレくん・月ちゃん・ミントちゃん・何故か顔に白い点が・・・はっちゃん・クローネくん・ノアくん・カイくん
その手前左から→ウンパちゃん・ちょっと隠れてるけど、優太くん・チロルくん
前列左から→流星くん・モーくん・子供なのにデカイ、ミミちゃん





30





                 ?





40

うっsweat02・・・・・   痛いところを突いたぞsweat01





50

そ、そ、そ!
気にしな~い、気にしない!♪

    てか、沖縄の物が一切出てないぜよ~sweat02






60
万事休す!?

で?餅は?

・・・・・・・・・・・・・ミニ黒松く~ん、まだか~い^^







いよいよ明日は本土に旅立つ日。
機内ではどんな事が待っているのだろう・・・・



明日はお休みさせていただきますm(__)m
最終話のはずの11話は、火曜日にアップします!





























 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
うまいで~♪黒ゾロの、乳酸菌やぁ♪わんさかやで、わんさか♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/11 »

コメント

カオルンボさん!おはよう(^^)

力作!大作が続いていますね♪

ななを見かけてはにんまりしたりしています(親ばか^^;)

しかし・・ほんと、大変な作業でしたでしょうねぇ・・・

でも一緒にツアーに参加した気分になって嬉しいです☆

次回を楽しみにしています♪

投稿: BUN | 2008年12月21日 (日) 05時17分

にぎやかなお食事風景ですね〜♪(喜)
マタタビ泡盛って、たしかになんだかやたらと
魅惑的な響き・・・。(笑)
北海道産のシャケも・・・まぁたしかに気になるところでは
ありますが、シャケ、うまいからいいじゃないですか〜。(笑)
旅行の楽しみは温泉と食事!
どっちも大満足かな〜♪

投稿: とろおば | 2008年12月21日 (日) 09時51分

壮観・・・・にゃんず全員の宴会
マタタビ泡盛?何か気になります~
私ものんでみた~いw
沖縄にきて、北海道産しゃけ?可笑しいですね
猫さん突っ込み鋭いですよ!w

こんな楽しいツアーなら
一生に一度でいいから同行してみたい~w

投稿: 由乃 | 2008年12月21日 (日) 11時01分

いやぁ、宴会は大盛況ですね!
沖縄で北海道の鮭、まあいいじゃないですか~
だって、ゴーヤー味のカリカリとか、絶対に美味しくないと思うよ!
マタタビ泡盛が入っちゃったら、みんなもう何処の何かなんて関係なくなるよね~^^
明日もう帰りなんですか~。
名残惜しいなぁ、でもみんな簡単には帰ってくれそうもないなぁ・・・。

投稿: るーちゃま | 2008年12月21日 (日) 12時44分

昨日はごめんなさい。結局お邪魔できませんでした。
今日は昨日の分と今日の分と2倍楽しみました。
しっかし…すごいですね。宴会シーン!もう大笑いしました。
勢揃いすると…かなりの数ですね。宴会場も大繁盛!
臨場感があって…にゃん達みんなが…
宴会場から飛び出して来そうですね。^^☆
ん〜〜〜にゃんちゃん達!
食べ過ぎ!飲み過ぎに注意してね。。。
また次を楽しみにしています。^^☆

投稿: Leelee | 2008年12月21日 (日) 13時03分

そうでしょ!るんぼさんも根がまじめですから
きになっちゃうでしょ^^
部屋は取っ散らかっててもなんだか
応援して下さる人にはやはり返したいのが
江戸っ子魂?です←生まれは何故か三重県なんですが^^;
今回のはこのツアーの一番か二番目の醍醐味ですね
温泉か宴会か??でもほんと楽しそうですよコレ!!
ふすまの陰から覗いていたいですよ(^ω^)
またたび泡盛…なんだか体によさげですねぇ~

ちなみにだんなのベストはパタパタゴニアではなくって
邪道?^^;なPICOですよ☆福袋ものですから(^.^)
そんでもって引き締まっていたのは20年前のお話でして…
いまはノンベえのメタボ腹ですよ☆もう岩には
腹が邪魔してへばり付けませんって(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月21日 (日) 13時10分

あはは、沖縄で北海道の鮭。
わかるなあ。
旅行に行ってそういうことって結構ありますよね。
ふふ、まだまだ楽しみです。

投稿: dino | 2008年12月21日 (日) 13時40分

毎日、することなすこと自分勝手な面々が、やりたい放題やりっぱなしのツアーですね。
カリカリパラダイスホテルは、連日、こんなツアー客が押し寄せるのでしょうか?
支配人の方、お気の毒でなりません(笑)

あちらこちらに、我が家の猫の姿を見ると、「オッ、こんなとこでこんな使われ方をしてもらってる~」と、嬉しくなります。
カオルンボさん、ありがとう。

投稿: bucchi | 2008年12月21日 (日) 14時47分

またたび泡盛、めっさ酔いそうhappy02
今日は短コメでごめんなさーいpaper

投稿: barai | 2008年12月21日 (日) 17時58分

またたび泡盛・・・(想像ちぅ)
オキナワと言えば泡盛だよね^^

で。なんで北海道産の鮭なのーーーーっ?
ほら。海ぶどうとか、ソーキそばとか、あぐーとか、
タコライスとか、ゴーヤチャンプルとか、サーターアンダギーとか・・・。
↑アタシ、書きすぎ^^;

投稿: nana | 2008年12月21日 (日) 18時17分

パンダ柄にゃん勢ぞろいの大宴会すごいですね(^^*))((*^^)
普段はきっとカリカリや缶詰を食べてるみんながこのときばかりは
ご馳走をいただけましたね!!沖縄で北海道サケもナイス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
明日はもう帰る日なんですね~
どんなハプニングが起こるのか!?楽しみで~~す♪

投稿: 大福mama | 2008年12月21日 (日) 19時13分

こんばんは^^ 北海道の鮭!!反応してしまいましたよ(笑
なんでしたら、一本ままの鮭 ホテルカリカリまで
持参したい気分ですよ(なんとかして同行しようとする私。

力作ですね^^ 本当に凄いです☆
こんなに一度に憧れの白黒猫ちゃんが見られるなんて!!!
はぁ~ 幸せです(*^-^)

投稿: ポー | 2008年12月21日 (日) 20時18分

きゃ!!!宴会すごいことになっていますね!!
みんな大声でもりあがっていますね♪
沖縄で北海道の鮭☆OKです!!
♪すばらしい作品ですね。感動!!

投稿: まりま~ | 2008年12月21日 (日) 20時42分

ポッチンファイトです^^

投稿: おさむにぃ | 2008年12月21日 (日) 20時44分

おお〜!!宴会ですかぁ〜☆
やっぱり酒の肴ならぬ、猫の魚ですね〜(笑)

投稿: | 2008年12月21日 (日) 21時58分

w( ̄o ̄)w オオー!
ザッツ宴会ターイム!!
またたび泡盛は飲兵衛の私としても気になるところです(笑)
今日は短コメです~m(_ _;)m ゴメン!!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月21日 (日) 22時02分

京都でいわゆる京料理をたらふく食った後は、ラーメンが食べたくなったり・・・
こりゃ大阪っぽいや!と喜んで買ったサキイカのチョコレートがけが、実は名古屋産だったり・・・
いろいろですわね(*^。^*)

マタタビ泡盛って、人間にも何かに効きそうだ(^_^;)
でもアタシは黒ゾロ乳酸菌、飲んでみたい(^◇^)

投稿: くんちゃん | 2008年12月21日 (日) 22時19分

またたび泡盛!
効きそうですね~(笑)

全員山盛り鰹節ウケました( ´艸`)プププ
きっとまたたび泡盛と合うんでしょうね~w

大盛り上がりの大宴会でしたね☆

投稿: romi | 2008年12月21日 (日) 22時34分

仕事で帰りがこんな時間になってしまったので、
ポチ逃げです。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2008年12月21日 (日) 23時44分

いやいや、みなさん盛り上がってますなァ!!
泡盛飲みすぎてカラムお方も出てきそうな勢いですね。

うーん、たぶん、鰹節が沖縄産だって事で(o^-^o)
年末、お忙しいかもしれませんが、
体にはお気をつけくださいまし

投稿: あっこ | 2008年12月22日 (月) 02時29分

今日はお休みですね?
明日の記事たのしみに待ってます~
今日の応援ポチ

投稿: 由乃 | 2008年12月22日 (月) 07時22分

私も昨日訪問できなかったの~ごめんね!
ミルククラウン!!!!!!
めっちゃ笑った~~~
宴会の内容を思わず忘れるとこやった(笑)

ハチってば小さく載ってるわりには存在ありすぎ(爆
楽しそうな宴会に仲間入りしたいって思ったのはわたしだけではないはず(* ̄m ̄)

投稿: hanako | 2008年12月22日 (月) 08時30分

パンダ柄ツアーもいよいよ佳境ですね。
黒松君は骨の髄まで疲れ果てているのでは?
でもツアーの善し悪しは、帰り道で決まります。
最後まで、気を抜かないで、頑張る黒松君の奮闘を祈ります。

にしても、生鮭に、鰹節書けて、マタタビ泡盛ですか???
あっちこっちで、出来上がっちゃった白黒猫が出没?
(≧m≦)ぷっ!

投稿: こたろ | 2008年12月22日 (月) 10時23分

みなさん宴会で盛り上がってますねぇ~
沖縄で、北海道産しゃけでもいいんですよぉ(笑)
だってお客さんはネコさんだから、
みぃ~んな喜んじゃいますよん♪
そしてまたたび泡盛をみんなで飲んで
大酔っ払い続出ですねぇ~
黒松くんはガイドさんして、酔っ払いの介抱もして
きっと今頃お疲れでしょうねぇ~

投稿: chucky | 2008年12月22日 (月) 17時59分

マタタビ泡盛・・・めっちゃ酔いそうですね~^^;
白黒猫さんがピンクになっちゃったりして??^^;
カツブシてんこ盛りの枡も気になります♪

投稿: まちねぇ | 2008年12月22日 (月) 21時00分

マタタビ泡盛は盛り上がりますねd(ゝω・o)

何だか、はっちゃんが場に溶け込めず
ボーゼンとしてるように見えるフ(≧m≦)ププッ
でも、妙に目立ってる気が・・・(-"-;)

まだ、仕事があるのでコレで ゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年12月22日 (月) 22時46分

皆が楽しみにしてるご飯ですね!
おぉ~~~マタタビ泡盛も美味しそう~
これは猫ちゃん達にはたまらないですね♪
キャハハ・・・私もどうして北海道と思ったら皆もつっこんでて面白い!!!
でも大変な写真加工ですよね!
凄いな~
私のPCの動きが遅いんですよ!
たぶんネットの環境かな???
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年12月22日 (月) 23時04分

すごい!よくがんばった!この宴会シーン☆感動です><
こんなにたくさんのニャンズを入れるとは~^^v
しかも料理がかつお節だったのが笑えた!!
最終日、楽しみです(名残惜しいよ~)♪

投稿: ケミコ | 2008年12月23日 (火) 00時06分

私の知ってるニャンコ、はっちゃんだけだから・・・
ウォーリーを探せみたいに探したよ(笑)
でも、はちは何処に居ても直ぐに分かる♪
で、綺麗なはちが出てくるのって最終話???
まだ出てきてないよね?

香川の里親探し、全員見つかったなんて凄いね。
良かったね。

投稿: にゃろめ | 2008年12月23日 (火) 01時57分

★☆★☆★  くんちゃんさん、コメントありがとうございます! ★☆★☆★


いやぁ~、この時はレイヤーの数に夢中になり過ぎて、
お酒だけは泡盛にしたものの、ココが沖縄なのだぞ!!
というのは頭から完全に忘れ去られていたよ・・・(-"-;) 何やってんだ(-_-X)
でも~、お酒飲んだ後ってどうして高カロリーの物を食べたくなるんだろうね~ε=(・ω・ノ)ノ

わ~い^^乳酸菌気づいてくれたんだぁ~ ♡
ありがとー♪
ゾロ乳酸菌を飲むと、ピーピーが治らなくなるよ~^^good

投稿: カオルンボ | 2008年12月23日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26348289

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/10:

« 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/9 | トップページ | 白黒パンダ柄ツアー IN 沖縄 11/11 »