« こんなもの、買ってみました。 | トップページ | フォーク 黒松 »

2008年12月27日 (土)

あまりにも遅すぎる紹介 1.

里親さんの申し出があったので、一旦募集は中止してます。





   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





それは遙か彼方の11月頭・・・









   ジャジャジャジャーーン!!


1_2

ゆきねこさんから、こんなにいっぱいのプレゼントを頂いちゃいました♪
うっうっう・・・ こんなにも遅くなってしまってすいません(;ω;)
しかもゆきねこさん、ハロウィンに合わせて送ってくれたのに、
わたしったら、なんて奴・・・


2_2

中には、三重限定の「伊勢うどん」ベビースターや、かわいい猫ポーチ
や猫のおもちゃもあった!!



で、これを作ってくださったdown

3

このデコチョコは、いただくと嬉しいんですよね^^
なかなかもったいなくて食べられない!♪
食べてもフィルムは取っておいてます(笑)

でも、食べ出すと止まらなくって一気に食べちゃうんだよな~(A;´・ω・)

それとマグネット!!これはホントに嬉しかった!
ゆきねこさんが夜な夜なハサミで切り切りしてくれて、
お涙ものなのだ。いや、実際は昼間かもしれぬ。





4

トムさんはゾロと同じでブルーソリッド♪
グレー猫。グレ猫なのであ~る^^

って、美味しそうなのはリンちゃんじゃなくて、中身のチョコでしょ!
しかも猫は食べられないの!   ざんね~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

5

お!よく言った!!




6

(´ρ`) ダミだコリャdash




他にも、こんなお菓子や黒猫さんまでくださいました♪

7

右端のしろいうんちメレンゲとチョコのお菓子は、只今解禁!
食べてま~す♪   おいし~!ほんとほんと! おいしいよ♪




ゆきねこさん、私何もやってないのにこんなに沢山戴いてしまって
申し訳ないですm(__)m
どうもありがとうございました!
お菓子はバクバクっと! オモチャや小物は大切に使わせて戴きます♪




   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





いえ・・・実はゆきねこさん以前に戴いたプレゼントもあったりして・・・sweat02
なんて酷いやつ!とでも言ってくだせぇ・・・(-_-X)
いえ、それには訳が!
それはまた今度^^





   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

年末のせいか!?  ・・・・うん。年末だからだな。
時間が全く足らない状況です(泣)
年賀状もまだだしな~(汗アセ;)

そして年が明けたら確定申告に追われ、みなさんの所に行っても
応援のみの日もおおくなると思います。
なるべくゆっくりお邪魔したいので、お友達を半分で区切って
今日はお友達リンクの上段友さん。
明日は下段友さんに、コメント。しようかな、と。
更新した日は出来る限り、応援は行きたいと思います。
性格じょう、コメントしないのはとても心ぐるしいのですが、
仕方ありませんね (ノ_-。)

       すいません  _ノフ○ グッタリ

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


        オマケ^^


時間がかかるオマケなので、時間がなかったらスル~しちゃって
ください^^
(パズルが画面からはみ出してて、うまく出来なかったらすいませんsweat02




provided by flash-gear.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
メインクーン、ブロッコリー頭へ・・・白黒MIXブロッコリーへ・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« こんなもの、買ってみました。 | トップページ | フォーク 黒松 »

コメント

素敵なプレゼントがいっぱい
嬉しいですね~~♪
デコチョコ、あちこちで見かけますが
可愛いから食べるのがもったいない?
でも食べたらやめられな~いですね(*^m^*) ムフッ

年賀状・・・実は私もまだなんですよ
今日明日中には絶対書いて出そうと思ってます
そして大掃除もまってます
年末はバタバタしてて時間がどれだけあっても足りませんね(汗)

投稿: 由乃 | 2008年12月27日 (土) 06時49分

お疲れ様(≧▽≦)ゞ ビシッ!
なんだかやっぱり年の瀬って感じになってきましたね~
世間じゃ仕事納めなんて言うってるけど私は30日まで仕事だからなー
って、ルンボちゃんもそうだよね・・・

これハロウィンやったの?
。゚( ゚^∀^゚)゚。2ヶ月も温めたんだー!!

年賀状ね、作ったよ(v゚▽^)
すっげー私なりに苦労したのに努力が認められない年賀状だったりする(爆

投稿: hanako | 2008年12月27日 (土) 08時08分

おお!おいしそうでかわいいプレゼントです〜♪(喜)
デコチョコ、この間私も初めていただいたんですが、
まだもったいなくて食べてません〜。(笑)

年末って、気ぜわしいだけでなく、ほんとに
色々とバタバタしますもんね;;
ルンボさん、カゼひかないように、
がんばって乗り切ってくださいね〜!

投稿: とろおば | 2008年12月27日 (土) 09時24分

カオルンボさんも忙しいのですね。
仕事の性質上、しょうがないか・・・・
私もばたばたです。
と言いながら・・・パズルやっちゃった~!
これ、とっても楽しいですよね。
ゾロ君だと難しいかも。

投稿: dino | 2008年12月27日 (土) 10時50分

昨日は打ち合わせ続きのあと…
忘年会で…深夜まで大騒ぎしていて…
おじゃまできなくてごめんなさい。
昨日の久々のゾロくん主役!良かったなあ^^☆。
もちろん黒松くんもバッチリですよ。

あ!素敵なプレゼントですね。
クロ猫ちゃんがとってもかわいいですね^^☆。

投稿: Leelee | 2008年12月27日 (土) 12時25分

素敵なプレゼントですね^^デコチョコは本当に嬉しいですよね。食べるのがもったいない、と言いながらわたしもモリモリ食べちゃいますww
忙しいときはお互い様ですよ~。無理だけはしないでくださいね。私も最近ブログ更新が控えめなので気にしないでくださいね!
エコノミーファウンテン、とっても丁寧なアドバイスありがとうございます!
お手入れが楽なのはいいですよね!!
お休みになったらエコノミーファウンテン、楽天で捜そうかなって思ってます!!ありがとうございます~~~(結局不精者の根性が出ちゃったww)

投稿: るーちゃま | 2008年12月27日 (土) 12時41分

もう・・27日。あっという間ですね。
♪私もまだ年賀状・・やってません〔汗)
書く気はあるのか・・私。
素敵なプレゼントでしたね♪

投稿: まりま~ | 2008年12月27日 (土) 16時55分

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ブログ最高。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ ♪
お忙しいところまたまた依頼のメールスイマセンでした~
いつでも良いですからね!師走は何かと忙しい~~

投稿: 大福mama | 2008年12月27日 (土) 18時27分

素敵なプレゼントですねぇ~♪
私も年末年始はバタバタで・・・涙
今日の記事で沖縄ツアーを紹介させて頂きました、記事内Linkさせて頂いたので不都合があればお知らせ下さいませませ~。

投稿: barai | 2008年12月27日 (土) 18時29分

いつもすまぬ
本日も応援のみで・・。
31日までは、仕事が・・・(T_T)

テンプレ変えたね!
クリスマス限定だもんね~♪
ウチも、昨日の夕方.(*゚ロ゚)ハッ! と思って変えた!

投稿: まこ | 2008年12月27日 (土) 18時48分

色々企画もあったし、紹介遅れちゃっても仕方ないさぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ニャン友さんからのプレゼントは嬉しいものですよね~!
私はいただいたデコチョコの包み紙は、紙粘土で中身を作って再生したのをフォトフレームに貼って飾ってますよん♪

確定申告・・・私も来年は自分でやらないとなぁ~ε-(ーдー)ハァ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月27日 (土) 19時26分

baraiさんのブログから白黒猫の沖縄ツアーみたさにきました♪はじめまして!白黒の飼い主です(笑)大爆笑しながらこのブログ読ませていただきました ところで気になることが・・沖縄のリンクが多い まさか?沖縄の方?私そうなのですが・・・お返事おまちしています

投稿: blue | 2008年12月27日 (土) 20時04分

ゆきねこからのプレゼントだったんだぁ!
すごいいっぱい♪いいな^^
で、11月頭だったの?
・・・遅っ(笑)
まぁこーやって載せることに意味があるんだよ(何気にフォロー)
忙しそうだけど、テキトーにね^^

投稿: nana | 2008年12月27日 (土) 20時32分

素敵なプレゼント頂いていたのですね♪♪
デコチョコ~私も勿体なくて、食べないで撮って置いてます(。-∀-)ニヒ♪食べだすと止まらないし…

ルナちゃんの事教えてくださってありがとうございました。見つかって良かったです★★

投稿: Duchess | 2008年12月27日 (土) 20時47分

デコチョコ可愛いですね~w
私も頂いたものがありますがもったいなくて食べられません(^-^;

年末年始はどうしても忙しくなっちゃいますよね
コメントお気になさらずに~( ^ω^ )

投稿: romi | 2008年12月27日 (土) 21時02分

美味しい頂き物のお菓子で忙しい師走を
乗り切ってくださいね(もう、無かったりして)

ぶーちゃんので元とは違うみたいですよ。
北陸の破壊は80匹でした。本当は93匹でしたが・・

年末ってなぜか忙しいですよね!
がんばって乗り切りましょう!!
私も伺えないときが出てくると思いますので
よろしくです♪

投稿: あっこ | 2008年12月27日 (土) 21時25分

手作りのマグネット、嬉しいですね~^^v
ゾロくん、ぺるぺるおいしそう♪
うちはあっという間に壊されました!
そして宇宙経由のクリスマスカード、無事に届いててよかった~^^

投稿: まちねぇ | 2008年12月27日 (土) 22時00分

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
ベビースター見ただけで、ゆきねこさんからのプレゼントだってわかったよ^m^
だってアタシもいただいちゃったんだもーーーん!

クロネコさんも一緒にいただいたの♪
あらやだ、おそろいだわ\(◎o◎)/!
お菓子もおいしいよね(#^.^#)
そういえば、「ハロウィンは過ぎちゃったけど・・・」ってお手紙に書いてあったよ。
クリスマスも過ぎちゃったねぇ・・・しみじみ。

投稿: くんちゃん | 2008年12月27日 (土) 22時24分

ステキなプレゼントですねぇ~
私…地域限定のお菓子ってかなり好きなんですぅ♪
特にポッキーとか…(笑)
デコチョコも可愛い~
デコチョコを一度注文しようかと思ったんだけど、
1匹ずつの顔で注文しようと思ったら、
一体幾つ作ればいいのぉ~という感じになったので、
諦めましたぁ(滝汗)

カオルンボさんとお家がまぢ近くて驚いちゃいましたよぉ~
ウチから車なら15分ぐらいの距離なんだもぉ~ん!!
あまりの近さなんで、凄く嬉しかったですよぉ~(喜)

投稿: chucky | 2008年12月27日 (土) 22時39分

パズルおもしろいですねぇ 夢中になってしましましたcoldsweats01

と~ってもたくさんのプレゼントいいなぁ~★
素敵なお友達がいらして よかったですね

デコチョコすごい♪

投稿: クポ | 2008年12月27日 (土) 22時40分

こんばんは

私もパズルやりましたよ!

年の瀬 色々とお忙しいと思いますから
たくさん美味しいもの食べて
風邪など引かれません様に^^。

投稿: ポー | 2008年12月27日 (土) 23時15分

おぉおお・・・はずかしや~~~
ハサミでカットしたガタガタのマグネット・・・(/ω\)
紹介してくれてありがとー!
しろいうんちって・・・(≧∀≦;)
ゾロくん、トムさんと男旅してくれるの?
で、黒松君はハルヒと一緒に寝てくれてもいいんだ。
うれしいねーぃ♪
ちなみに、この巾着、私はヒモが黒いバージョンを使ってます。
チョコとかアメとか入れてるの。むふふ。

投稿: ゆきねこ | 2008年12月28日 (日) 00時05分

★☆★☆★ くんちゃんさん、コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★


わ~いわ~い♪くんちゃんさんと、おっそろ~♪
ぶは!これじゃあまるで小学生だわ(-"-)
うん。ゆきねこさんもハロウィンに送ろうと思って、
遅れたらしい^m^
わたしなんて、クリスマスも過ぎちゃったよ・・・・(泣)

投稿: カオルンボ | 2008年12月28日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26524434

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも遅すぎる紹介 1.:

« こんなもの、買ってみました。 | トップページ | フォーク 黒松 »