« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

すっぱまん =333

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










    (奈良発)期日は3月末です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。



--------------------------------------------------------------------------







Ynmeloshop_00100443371





              私の世代は クリストファーリーブ
               のスーパーマン♪



              かっこいいんだけど、マッチョボディーに
              青い服が子供の時は不気味に感じたな~あ。












Photo






























                     正義の味方、飛ぶのだあdashdashdash




Gifhonmei



 よっ





 こ




 ら




 しょ




 dash



















                       ふぅ~dash






Photo_2





























                          つかれたぁ~dash

                    正義の味方も、 楽じゃないね!dash




                         ○|_| ̄ =3 ズコーdashdashdash

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

おお~★決まった!

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










--------------------------------------------------------------------------




ゾロ「エアコンの下って、暖かくって気持ちがいいんだよね~・・
   でもさ~、あったかい部屋にばかりいると、顔はたるんでくるし
   いろいろとね・・・ お年頃のぼくちんには気を引き締めないといけなかったりもするわけにゃのよね・・」






             はあぁぁ~ 、  顔でも洗ってビシっとするかぁ!






Photo



































ベロでかっdash












1
























         黒松「 じゃあ ・ ・ ・      ボクもビシっと!♪ 」





                     しゃきっ★






Photo






































Happy Muu さんで買いました~♪
洋服苦手な黒松も、「これなら  う~ん・・・ まぁ、ゆるしてあげるよ♪」だって^0^

------------------------------------------------------------------------------------



自分のブログ更新ばかりで後は仕事。の生活に
むぅぅぅ~(- -;) 禁断症状出まくってます!!

あ~、もうやんなっちゃうなあ!

今年こそはこうならないように、初めからコツコツやろ~。





-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

へ~んしんっ☆

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------









                   ぼく 、      変身しちゃいます。



               へ~んしん!!



1




































Photo




































Photo_2




































Photo_3



































Photo_4




































Photo_5
































                          キマッたぜぇ。。。dash









Photo_6













































んだ。    わっけ分かんない・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌



              昨日お客さんと(中年おじさん)整髪料の話しを・・・
              私「整髪料は何か付けますかぁ~?」
              おじさん「そりゃ~もう★ブラバス!♪(めちゃくちゃ嬉しそうに)」(ブラバスなんて知ってるけ?)
              おじさん「ぼか~の若い頃は、ブラバスったら高級品だからね♪憧れたのよぉ~♪」
              私「あ~、そんな時代も、ああ~ったねと♪」
              おじさん「ブラバスは香りがいいんだあ!♪♪♪
                    あの頃はブラバスとマンダム!」

                                      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


              私「♪ああ~!流行りましたよねー!(キラッ★)子供でも品物は分からないんだけど、流行りましたよね!♪」
              おじさん「あははは!  そうそう!
う~ん、マンダムってね♪」(キラ~ン★)
              おじさん、めちゃくちゃ嬉しそうに会話してたな~(笑)


              わたし、お客さんと「う~んマンダム」を分かち合った事は初めてですよ・・・
              あ、記事と被ったのは偶然ですよ~^-^♪

              いっぺんゾロの頭を七三にして、う~んマンダム♪とか言わせちゃおうかな。。。ふはは★










------------------------------------------------------------------------------------












                     

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

相撲を横目に・・・★

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------






  ちょ~っと1歩遅れた内容なんですけど、   ^^






2




























3



























4



























Photo




















  うん。 すごいねぇ。






Photo_2




















  (≧ヘ≦) なんて毒舌なっdash







7








     ゾロ「ぼくは天使♪  ヒールはあっち★」










8




















9

































10































おい (-_-;)  キメてどうするんだよ・・・

しかもそのポーズ、年代感じるし・・・・・・・ (゚⊿゚;)

バッグ持って、振り返ってみる~?

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ちょっといたずら・・・ニヒ ^皿^

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------







Photo



ルンボったら、こんな所に

オモチャ挟みやがってー!



































Omocha                           おもちゃ→















            取れないじゃーーーん!!


Choichoihonmei










































Photo_2












う~ん、




































Photo_3













































           こうやって、たまにいじめちゃってます (^皿^ヾ






--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ほじほじほじほじ・・・・・・

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------









                  はなくそ       ほじっちゃおう。








Hanakuso_hojihojihonmei





























                       ふぅdash 

                    一仕事 おわり!







Photo





















                        










あんだと、 このやろう (#▼皿▼)typhoon







--------------------------------------------------------------------------


きのうは・・・すいません・・応援にも行かないで帳面つけてました。
コメント欄を開けたいんですが、みんなからコメントを戴くと嬉しくて
どうしても遊びに行った時に私もコメントを残したくなっちゃうので
閉じてます。

でも、集中してやったほうがやはり仕事は進みますね^^;(当然だけど)
後数日で終わると思います^^
それまでは、ほんと心苦しいんだけど、コメント欄は閉じさせてくらさいまぺ。。。。。。

                                               カオルンポ★

--------------------------------------------------------------------------


何かありましたら、サイドバーの“カオルンボにメールをくれてやる”からメールください★

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

2にゃあの主張

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪
                                               くうちゃんの最近の日記です^^→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------





これに入って寝てくれたら嬉しいな~♪





でも、





「嫌なものは、嫌だっちゅーのーーーっ!!」
                    と、うちのは頑固者~。







絶対に入ってくれないベッドと並んで、記念撮影camerashine


Photo




























たまには入ろうよ~ぉ♪

Honmei














































一方、 このお方も・・・・・・・・・









絶対 抱っこされたくないヤツに、

Photo_2















































       つかまっちまった ・ ・ ・ ・ ・


Photo_3
















































     この時ばかりは、 にゃん生 最悪だ。 。 。 。 。








黒松と写るは母 すみだんごです^^
この2人、 これでも永遠の良きライバル。

気が向けば、優しい黒松、 一緒に寝てあげます。




まっちゃんの画像、えらく汚くないですか?(笑)
これはコンデジで撮った写真を、フォトショでサイズを下げてから
Web保存にしたんです。
そしたらこんなにアレアレになった(笑)

ん~、、、黒松の顔がやけにリアルで面白くなったからいいけど^0^






------------------------------------------------------------




しばらくの間、応援に行けない日も出てきそうです。

だから当面の間はコメント欄は閉じさせていただきます。

最近こんなんばかりでごめんなさい (p´□`q)゜

我慢出来なかったら、コメントしちゃうかも・・・いえ、しちゃいます(笑)

何かありましたら、サイドバーの“カオルンボにメールをくれてやる”からメールください★

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ルンボの嫌いなものは、な~に?ほや貝!!  くさいんだも~ん



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

アジのひらき

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪
                 くうちゃんの最近の日記です^^→

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------




今日はさらに画像サイズを下げてみました^^
それでもみなさんよりも、大きいサイズだとは思います(汗)
でもって写真枚数も試しに減らしてみました。

みなさん色々教えてくれてありがとうございます。
みなさんのお話しを聞いてると、基準が分かって無知の私には
とても参考になります。感謝してます♪









Photo























                アジ泥棒、 ここに有り。









                                   犯ニャンは、 こやつ。















Photo_2



























やられまひたぜ~; 珍しく、ゾロやんに。
頭を「カポッ」と咥えられて、脱走寸前で阻止!

そうは問屋が卸してなるものかってんだ!!

上の写真は、その現物です。   上側かな?の方がやや欠けてると思います。
ゾロはアジを「そ~っとやさしく」咥えて運ぼうとしたんでしょうね^^
猫って大切なものは、優しく扱いますもんね^^♪




だが~よお、 アジはあげないよ!Photo_3
































しばらくの間、応援に行けない日も出てきそうです。

だから当面の間はコメント欄は閉じさせていただきます。

最近こんなんばかりでごめんなさい (p´□`q)゜

我慢出来なかったら、コメントしちゃうかも・・・(笑)

何かありましたら、サイドバーの“カオルンボにメールをくれてやる”からメールください★

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくはアジよりささみ!!惜しかったなぁ~!ちっ=3



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

かわいいおちりは、どっち?

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------




さ~て、今日は上手く日記つけれるかな・・・ 
この方式のテンプレは、私には上級すぎたかな~???^^;




もう2週間ほど前かな・・ 晴れててぽかぽかの休みの日に、ほげら~と黒ゾロと寛いで
いました♪

Toarugaretahini
































この日はとっても暖かくて、私もまどろみながら2にゃあのまどろんだ姿を
見守っていました。





Photo_2














































Photo_3










































        あ、  おしりだ・・・ |ω・)






お尻といえば、 前にゆきねこさんの所で   Photo_4
トムさんのお尻をアップしてて
くんちゃんさんたら萌えてたっけ^^

その後くんちゃんさんに
「ゾロくんのお尻が見たい♪」とリクエストを頂戴。






























ゾロのお尻を 追いかけてみた~^^♪

だけどこれが難しい!!  なかなか撮れないのよぉ~(・-・;)

撮れても暗かったりするしー (; ;)







だから仕方がないから、フラッシュつけちった (^0^;ヾ




Photo_5






































う~ん!sweat01トムさんのおちりとはポーズが違うけど、
どうかな~~~(○゚ε゚○)sweat01
大きさもトムさんよりも太いよ・・・ うなぁ・・・・・ sweat02

しっぽはトムさんの方がフッカフカだよね^^♪







Photo_7






これがトムしゃんのかわいいお顔です♪
この写真、ゆきねこさんがテンプレの中の1つで
使っているんだけど、
このトムさんの写真、私はだ~いすきです。

トムしゃん、かわいいheart01

「 よ! 」とでも言ってるみたい^m^








オマケで黒やんのおちり~♪


Photo_8







































Photo_9










































あはは^0^ ごめんごめーん!






Photo_10





























(あ、文字が間違ってる・・・)

いいじゃーん♪

意外とゾロのお尻って、骨ばってるんですよ~^0^




--------------------------------------------------------------------




やはり私のブログは重たいようで・・・  今日の写真は100ピクセル画像の大きさを
下げてみました。
出来ればトップページに2件の日記を載せていたいので、これで多少軽くなってくれれば・・
と思ってます。。。

で、これらの写真なんですが、以前のテンプレの時の写真よりもピクセルが小さい写真
なんですよ^^
それでも大きいという事は、写真が画面を今までよりも多く占めているからなのかな・・
う~ん・・ わかりゃない(^0^ヾ

写真サイズは、みなさんはどうやって下げてますか?
私は今は解像度は下げないで、ピクセルだけ下げてます。
解像度を下げると画像が粗くなりそうだから・・・

どの方法が 大きくてそこそこキレイで、でもサイズは低い。。。。
というように出来るんですかね・・・
デジイチにしてから毎日思案してます(^^;





今日もそこそこ写真枚数が増えてしまったんですが、
なるべく枚数減らしたりして、どんな条件の方も見やすいように取り組みますね^^
ご迷惑おかけして、すんませんm(__)msweat01




--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくはおしりもパンダ柄♪ぼぼぼ・・ぼくのおしりは・・・どこだ~???



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

何か裏を感じる・・なぁ・・・・

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、迷子になってしまいました。場所は横浜市。キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)mたまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。よろしくお願いいたします。Photo


-------------------------------------------------------


あの・・・昨日はすいませんです^^ヾ
テンプレを変えたら、過去画像がエライ事になっとります!
何故かは、、、私は “画像を本文の幅に合わせる” と、ほとんどの写真をそう設定してるからです。
いいいsweat02・・・今から全てを直すのは、至難の業というものでぇsweat01
ですので過去画像は、覗くたびにおったまげてくんなませ(゜ー゜;)ゴクッ・・・

申し訳ないですm(__)m

でもって相変わらず私のブログは重たいみたいなので、
トップページの日記を3件から2件に減らしました。
どうだろう・・・  多少変わりましたか?

みなさん、おせーて♪ m(__)mpaper






今日は黒松からゾロに、感謝の気持ちがあるようでございます。

では、黒松さん、どうぞ!


0901_2




Photo




Photo_2




4




やっぱりな・・・




Photo_3







Photo_4

おみゃ~さんの顔もこわいわ!   (爆)




実はこのゾロさんの写真は別の日記でも使おうと思っているんです^^ヾ
ゾロの顔がおもろいんですよ~^m^
すいません^^; その時は今のゾロの写真を混ぜさせていただいちゃいまーすO(≧∇≦;)O




------------------------------------------------------------------------------




申し訳ありませんが、今日はご質問とおわびの言葉だけコメント欄におじゃまさせていただき、応援だけのお邪魔になると思いますm(__)m

許してちょんまげだー!m(__)m(__)m(__)ぺこぺこりm(__)m(__)m(__)m




     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

なんだよ・・・全然ぼくの特集じゃないじゃん・・・ぼく、凛々しかったね!うふ♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------






| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

あまりにも遅すぎる紹介 5.

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。



-------------------------------------------------------


むひゃ~(゜.゜;)画像がエライ事になってますが、お許しを~(泣)
明日からはちゃんとやりますです・・・・(汗アセ;)
見苦しくてすいませんっ!!sweat01





今日はとっても写真が多いです。
後半戦はスルーしちゃっても構いません^^ヾ




Photo_2

誰か来た!!      その正体は?

Photo

郵便物だ・・・ 何が入っているんだろう♪




Photo_2

あ!これはまちねぇさんが作った“バナーちゃん”ではないか!
おさむにぃさんとまちねぇさんから頂いてしまいました♪
去年の終わりにおさむにぃさんとまちねぇさんが
これまでの感謝企画で、まちねぇさんのお店MEOW MEOU
グッズをプレゼントしていたのだが、
私はいつでもお店に行ける身なので、参加はやめました。
なのに下さった・・・・  感謝weep




          んん?

Photo_3

1つはmicにと・・・


ならば届けようではないかfoot

                 foot

                foot

                 foot

                foot

Photo_4

てくてくてくてく・・・・






Mic

micにもしかと渡したど~♪
※このリースを見て分かるように、この撮影はクリスマス前に撮り終わってまひた・・・crying





Photo_5 Photo_6

クリックすると
大きく見れます♪


















Photo_7




























無添加石鹸と入浴剤♪
そしてロビンくんとラムちゃんのポストカードに
バナーちゃんのポスカまで入ってました♪


おさむにぃさん、まちねぇさん♪お気遣いありがとうございます!



この黒猫ちゃん、

Photo_8

2にゃあ交替で首輪にしようかな~。
と思ったんだけど、
絶対水飲んでて、濡れちゃうよねぇ・・・・・

と思って、私が使う事にしました~^0^♪


まちねぇさん、おさむにぃさん、ご紹介遅れてすいませんでした!
この時はどうもありがとうございました!!




---------------------------------------------------------




すこし遅れてしまったんですが、日曜の夜

「ペットブームの光と影 ~下町野良猫事件簿~」

見ましたか?
見たみなさん、様々な感情をいだいたと思います。
飼い主さんに置き去りにされた茶トラちゃんには
思い出しても心が痛くなります。
ねこおばさんの努力や荒川区の表面的な報道の誤解も解けました。
荒川区には感動すら覚えました。

映像の中で、猫ちゃんにGPSとカメラを付けた場面が
ありましたね^^
みんな我が家のバトルには考えさせられるものがあると思うけど
私はこの時、この映像を見て実感した!!

うちの2にゃあはマジギレではないとぅ!!

主役の猫ちゃんがパトロールをしている時に
バトルをやりました。
その凄さったら!!
毛はスンゴイ量飛び散る、飛び散る!
あれは黒ゾロのバトルの飛び散りとはケタ違いもいいとこだ!

短毛同士だというのに、あの量・・・ すごすぎ・・・(゚ー゚;
あれ見た瞬間、いったい何人のバトルに頭を抱えていた
飼い主さんが「ほぅdash」としたことでしょう。。。。


見るのが怖かったけど、見てよかったな^^




-----------------------------------------------------------




そして昨日はクライミングと新年会に行ってきました^^
新年会の写真ははぶきます(笑)
クライミングの写真だけ少しアップさせてくらさい^^♪




我らの先生^^

Dejiichi09015_445




久しぶりだというのに頑張る!Rちゃん^^

Dejiichi09015_450

彼女はお正月に軽度の凍傷を指と頬と足にしたにも関わらず、
じっとはしていられなくて、来てしまうほど、この世界に
浸かっているじょし~♪




「ええ~sweat02私には無理よぉ~♪」
と言っておきながらも、スルっと登ってしまうKさん^^

Dejiichi09015_451

この方、岩を触ると人格が変わるのです^m^




当日は雨は止んだものの、地面や岩は濡れてました。

Dejiichi09015_442

でも、陽辺りが良くて暖かい湯河原の岩場は
あっという間に乾いて、クライミング日和となったのです^^




梅も咲いてて驚いた!

Dejiichi09015_439

湯河原は、もう春です^^




あれ?ギャグも何にもない日記だね~、今日は。。。
ちょっと不満think(笑)

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくが出てない!!明日くさるほど出るでしょ!!もぅ!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

ビックリしてる?そうでもない???




とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。



-------------------------------------------------------




Photo






Photo_2






                 んん?






Photo_3






微妙に動く、この耳。

もしかして黒松くん・・・・・






Photo_4






            びびってる !?









Photo_5

ええ~!?  白目見えてるよ~!?O(≧∇≦)Odash


表の鳥や虫を鑑賞している時に、声をかけたら
こんな顔をしました^m^
黒やん結構ビビリーですw




Photo_6

                           (っ≧ω≦)っわひゃひゃ♪






●~*     ●~*     ●~*     ●~*     ●~*     ●~*


ええ~、今日は湯河原の幕山というクライミングのゲレンデに、行って来ます。
夜は山岳会の新年会。
明日更新してなかったら、飲みすぎて爆睡してると思ってください・・・・・・

ここの所うかがえない日が続いててごめんなしゃいm(__)m


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ゾロなんか、ビビると1m大ジャンプするんだよ!それよりましさ!なんだよ!まっちゃんスリッパにパンチするくせに!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

あまりにも遅すぎる紹介 4.

     ●~* お知らせとリンクのお願い ●~*

1人でも多くの方に見ていただきたく、急ぎたいので、以下、にゃろめさん
の日記を引用させていただきます。

-------------------------------------------------------------

              TV朝日系列
            素敵な宇宙船地球号




[第558回] 1月18日 23:00~23:30放送
「ペットブームの光と影 Vol.5」 ~下町ノラ猫事件簿~
 たま駅長やネコ鍋、猫町で人を呼ぶ谷中の人気モノの猫たち。
そんな、「癒しの猫」の陰には、
人間の都合で捨てられて増えた都会のノラ猫問題があります。
東京都で、猫の苦情は一年におよそ一万件、
引き取り手がなく殺処分にあう猫も、やはり一万匹以上・・
根底には、猫の驚異的な繁殖能力と人間のマナーの問題があるのです。
今回は、下町・荒川区を訪ね、
都会での猫と人間の問題の解決の手がかりを探します。

ナレーター:室井 滋


お時間ある方はぜひ見てみて下さいっ!
ブログをお持ちの方
リンクを貼って頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。



-------------------------------------------------------------



とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。



-------------------------------------------------------






ある時大福mamaさんから、こんな写真の貼りついたメールが来た。


1




            んん!?




2
     ク   ・   ロ   ・   マ   ・   ツ  ???


3

大福mamaさんのお友達が、mamaさん宅にお土産で持ってきてくれた
そうである。




それからしばらくすると、ルンボ宅に何やら怪しい物体が・・・・

4

なんだ?この可愛いパッケージは!heart01

むむ・・・ これは怪しい・・・
       どう考えても、私宛の荷物だっ!!shineshineshine




5

おお!噂の黒松どら焼きではないかっ!(写真は大福ちゃん


うっうっうweep  大福mamaさん、わざわざ送ってくださった・・・(泣)
しかも距離的には、うちの方がじぇんじぇん近いっていうのに
買ってきてくださった!

なんてあなたは、そんなにも太っ腹でやさしいお方なんだろう。


6
大福mamaさん的には、サイドバーにもあるけど
大福mamaさんが、白黒猫だけの「チーム新!仏滅」
という同盟を立ち上げて、私が会員証を作っていることへの
お礼でもあるんでしょうけど、
「ありがとう♪」だなんて・・・  こっちがお礼を言いたいくらいですよ。
なんだか申し訳ないです ^ ^ヾ




で、せっかくだから本ニャンにも披露してみた♪


7

うひぇっ!!!(゚ロ゚屮)屮dash  中身はあげてませんよ~^0^;

黒松無類の甘いもの好き♪

黒松もたいそう気にいって危険なので(笑)冷蔵庫に避難~♪
粒あんも美味しいし、何よりも!皮?には黒糖が溶け込んでいるのだ~heart01
うまうまでした^^♪

  大福mamaさん、どうもありがとう!
    美味しく完食しました!!♪




          で、

       もう1個 ♪




黒松つながりで、こんなものを母がお正月に買って来ました。

8

9

日本酒~♪      これも“黒松” ^^


でも日本酒は頭が痛くなるから
まだ飲んでないんです^0^ヾ
もう全部飲まれちゃったかな~;




Photo

ああsweat01 またしても、ごめん!sweat01sweat01sweat01

ききき・・君にはほら、 ゾロアスター教という有名人が居るじゃない♪
(有名人ではありませんdespair
なんのフォローにもなってませんよ~!









ああ・・疲れた・・・人生に・・・・・・・ じゃない!!

昨日は忙しくってみんなの所にほとんど遊びに行けなかった;
そして明日は、湯河原の幕山というクライミングのゲレンデへ行って来ます。
また皆さんの所に、遊びに行けないtyphoon

あ、1枚も撮れないかもしれないけど、デジイチ持ってって
撮れたらアップしますね^^
注:太ったので、私の写真アップはないです(撃沈!)




                        ゾロの写真以外はデジカメです^^
                              ゾロはデジイチです。

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

大福mamaちゃんありがとう!今度は僕にもちーだい♪(ウソだよ!本気にしないでね!!)



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

光合成のひと時♪

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。






---------------------------------------------------




昨日のコメントのお返事を、昨日に引き続き書きました。
お時間あったら覗いてみてください♪






我が家は商店街の中の商店が密集した中にあり、
両隣のお宅がくっつくように建ってます。
なのでどの部屋も太陽が乏しい感じ。

そんな我が家で光合成が楽しめるのは、お風呂場&おなじみの洗濯機
そしてその真上の2階の部屋。

2にゃあも光合成にいそしんでるようですよ^^




さ~、今日もいい天気だぞ! 日焼けするぞ~!!

Photo

ゾロさん、窓辺のお立ち台に座って、さわやか~♪




Photo_2

鳥でしょうが・・・・ヽ(○´3`)ノ




その怪しい奴が向かってきたっ!!

Photo_3

窓にぶつかるわけがないでしょう!(いや、たまにあるらしいぞ~)




ゾロさん鳥観賞を楽しみつつ・・光合成を取り込み中♪




ゾロさ~ん、さっきから同じ所ばかりに陽があたってるよ~。


Photo

うへっdash 体かたっ!dash




Photo_4

光合成を楽しめば、日焼けもするよね^^
ゾロさん、まんべんなくね♪







  日焼け 失敗。




Photo_5


                      今日は全部デジイチです。









     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

こんな真っ黒になっちゃった!ぼくは顔の皮がむけたよ~♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

あまりにも遅すぎる紹介 3.

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


昨日のコメントのお返事を短文ではありますが、書かせていただきました♪
お時間あったら覗いてみてくださいませませ m(__)m



去年の秋ぐらいかなぁ、ちょうどChikaぽんさんとの交流が始まって
間もない頃に、Chikaぽんさんの所でまこさんからのプレゼントの
“またたびドロップ”を紹介してて、
私はそのまたたびドロップに新鮮さを覚え、コメント欄に
「いいな~♪」とか「見たことない。」とか書きこんだんです。

そしたらそれを読んだまこさんが、送って下さった!


Photo

背景の「ぱぷ梨花」がまこさんのブログ名。
この間のはっちゃんの居るブログだよ^^

で、このドロップが今一の反応らしく・・まこりんたら
「あまり期待しないで・・」を連呼。
そこまで言われると、そうなのかな・・と思う私。

でも、うちのゾロはうどん好き(1本を見事にちゅるちゅるやる。)
黒松はガニ股。 あ、関係ないか・・と変わってるから
だからもしかしたら気にいってくれるのでは!
と期待ムンムンで2にゃあに嗅がせてみた^^♪




Photo_2

ほ~、結構香りがするのかもしれないね~○o。.*



Photo_3

お!ゾロ君食い付いたか!?



Photo_4

その通り! 
まこさんから貰ったんだよ~♪

Photo_5

イエス!(*^ー゚)bグッジョブ!!



Photo_6

あああ、はいはい^^; 只今さしあげま~す♪



     と、大好評♪

食べている姿は、食べてるのか下向いているだけなのか
分かりにくい写真ばかりで^^ヾ

ほとんど写っていないですが、黒松もものすごかったですよ^^
ブレッブレで載せられないだけなのです~^^ヾ



また今度食べようね~♪

Photo_7

ケチケチしないでくだしゃいよー(ゾロ)^^

黒松、ゾロ~、まこさんに感謝するんだよ~♪
          まこさん、どう?好評よ♪
           どうもありがとう!

このドロップの特徴は、「食べたらそこまで」かなぁ。
粉末のまたたびと違って、余韻はあまり続かないかも。
でも、食いつきはすごかったです^^
ネットで探してみよ~っと♪




    ★☆★  おまけ  ★☆★


この間黒松の「あむ」顔に引き続き、昨日はゾロも
「あむ」ってました^^


Gif

    ご飯の後の、まどろみ・・・・「うまか~♪」


                              またたびドロップは全部コンデジで、
                           恥ずかしいけど「あむ」はデジイチです(泣)
                              あ、背景凄まじいので加工しました;

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確定申告・・・やってます。
でも、サボりの方が多いかな~^0^ヾ
みなさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます!♪
コメントを残さないこともあったり、短いコメントだったりですが
かなり後ろ髪を引かれながら、書きたい事を省略しています。
ごめんなさい(泣)

コメント欄は閉じませんが、
忙しい時はお互い様ですから、スルーしちゃってくだせえ(o `▽´ )Ψ
そこら辺は気にしないでくださいな~^^v


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

またたびドロップに恋をしちゃった♪まこさん、ありがとう♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

一発ギャグと、感じ悪いゾロ★

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪








       まずは  いきなり一発ギャグ・・・









          「ちょっと だけよ~ heart01




Photo

             チラりんこ

この写真、、、、かわいいな♪と撮ったものの、どう使っていいか分からなくて
かとちゃんぺにしちゃった (^-^ヾ










あれ?
ちょっとゾロさ~ん、   そこは黒やんのトイレゴミ入れだよぉ~typhoon




Photo

20センチ位のまあるい蓋のついてる黒やん専用のごみ箱の前には
階段があるんです。
階段の薄暗さが怪しいのか?面白いのか?
ゾロやんはここにこうやって座って、階段を隅々まで眺めるのが日課
なんです(^-^)
でも・・・・本命は、前にここにゴ●キーが出没したからなんだろうな~(汗)





Photo_2


                            (o^∇^o)♪




                                 今日は全部デジイチです。












     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確定申告・・・やってます。
でも、サボりの方が多いかな~^0^ヾ
みなさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます!♪
コメントを残さないこともあったり、短いコメントだったりですが
かなり後ろ髪を引かれながら、書きたい事を省略しています。
ごめんなさい(泣)

コメント欄は閉じませんが、
忙しい時はお互い様ですから、スルーしちゃってくだせえ(o `▽´ )Ψ
そこら辺は気にしないでくださいな~^^v


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくのトイレは1階にあるけどぼくのトイレは2階にあるんだよ。だからごみ箱が専用になるの♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

奇跡の猫だんご

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪






          いきなりですが、


           ジャーン!!


Photo

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!






         屈折1年と半分・・・・
     もう見れないと思ってたわー!


           (p´□`q)゜アオ~ゥ○o。.
       きっとこれも黒松が寝てる時にゾロが入ってきたんだろうけど・・・






ああ、ゾロさん、お尻が落ちそうだわよ・・・・・

Photo_2





Photo_3

かわええです・・・




Photo_4

今までも、ここまでぴったんこにくっついたのは
見た事もないよ・・・(ぼーぜん)
※見えてる足は、父。





1人用の椅子にきっちり入るとは・・・(笑)

お・・・黒松がぺろぺろしてる!

Photo_5

         奇跡だ・・・ (´ρ`)ぽか~ん




これ、きっと・・いや絶対ゾロの方が後から入って来たんだよ。
でもさ、・・・・・内側に入るとはさ、やってくれるぜセニョリータ♪




              あう?( Д) ゚ ゚


Photo_6

ギャハハハハヽ(*≧ε≦*)φ ゾロ君おじいちゃんみた~い(笑)
すごいボッサボサだよ・・・ププ・・・




Photo_7

わ~♪ ゾロさんが腕枕してあげてる!♪



前はここに赤ちゃんが入る長丸の籠を置いて、そこに2にゃあ&
当時居たダックスのターボが入っていたんです。
その頃は2にゃあ&1わんの3団子が毎日見れたんだけど、
ワンが亡くなってから段々と距離が・・・・・ (A;´・ω・)
籠も、ターボがガジガジしたり、2にゃあが爪磨いだりで
ズタボロに。

今はこのどちらの椅子も私たちが使っているので
籠が置けないんです。

久々に見れて、とっても嬉しかったな~♪









3
                 ヽ(*≧ε≦*)/♪






                                 今日の写真は、最後の黒松以外
                                         コンデジと携帯です。
                             最後の写真、デジイチとは思えん・・(笑)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

もじゃもじゃクーンへパンダ柄軍団へ



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

あまりにも遅すぎる紹介 2.

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪







今日はねこおばばさんからいただいたプレゼントを
紹介したいと思います♪







           ( ゚皿゚) !!
おい!何か月前にいただいたと思ってんだよっ!




ひどい・・・ 我ながら、ひどいと思う!


          それはね?






20081207123204

去年、おばばさんが“いろいろありがとうプレゼント”を開催してくださって
わたくしにも送ってくれた(泣)

中には画面上左よりに、おばばさん手作りのお正月飾りや
画面右の真ん中にある、おばばさんお手製のあみピヨちゃんが
入ってましたheart01

さらに画面中央には、おばばさんの姪っ子さんRちゃん姉ちゃんからの
プレゼントも^^heart01

おばばさんRちゃん姉ちゃん、ありがと~heart04







しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これだけでは終わらない・・・・・。




20081225175425
クリスマスには、・・・・・・・・・・・あれ。

あれよ・・・・・・・・・・・・・   なんだっけ、あれ。




思いだした!    サプライズで、クリスマスプレゼントまで
送ってくださった!heart01

右上の猫ちゃんプリントのカイロなんて、もったいなくて
まだ使ってないです。
おばばさんプレゼント魔だから、気にするな。って言ってくれるけど
なんか申し訳ないっすm(__)m  ありがとう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだあるのだ・・・・・(無礼者!!щ(゚皿゚щ))




20081207123848

更に前、おばばさんが“猫の肉球パスタ”を購入して
ブログで公開されました。

その後おばばさんが、欲しい方がいらしたら差し上げますよ♪
とおっしゃってくださり、
私は「はいはいはいはいはーーーい!♪(o ̄∇ ̄)/~~~」
と勢いよく手をあげたheart01

出来上がりが楽しみなんだけど、
これもまたもったいなくて、まだ食べてません^^

でも、この「もったいない」でボケツ掘るのよね・・・・・
気がつけば、賞味期限が切れ・・・・・ となるから要注意ですばい♪
これは今年の秋まで大丈夫ね♪



それが・・・・・・・  まだあるの(;ω;)・・・・・・・・・・









           ( ゚皿゚)┌┛)`Д゚)・;




おばばさんが以前、
・・・・・・・・・・なんだっけ、あれ。・・・・・・・
サッカー選手が腕とか足首にやっているお守り?願掛け?
ああ、、、、、なんだっけ。   
50音全部思い浮かべてみたけど、だめだ!思いだせない・・・






ミサンガ!ミサンガ! ミサンガーッ!!(調べてきた)


これはやはり、ちゃんと作らなくっちゃね^^♪




おばばさん、いつもすいません・・・ほんとうにありがとうm(__)m
大事にします。




Photo


Photo_2

                       すいません(ノ_-。)




おばばさんに頂いた、クリスマスプレゼントに入っていた
キラキラパリパリの蝶々のおもちゃで、2にゃあと遊びました^-^

(暗い部屋なのでどれもブレブレですtyphoon

Photo_3


ほ~れ、ほれほれ、取ってみろ~い。
Photo_4


それっ!
Photo_5


Photo_6

にゃろめさんじゃないよ♪



おっ★ 次はゾロくんかえ~♪

Photo_7


Photo_8

ああ~、取られたぁ~!!^^

2にゃあ、とても気に入ってました♪
おばばさん、どうもありがとう♪




ここから先は、独り言なので、ほんとスルーしていいですよ!

この写真は携帯とコンデジなんですが、デジイチ買う前って
写真の面白みを感じなくって・・・
コンデジも300万で撮れた色合いも、あまりきれいじゃないし
(明るくっても)
だから加工に走ってたんですが ^^ヾ
あの頃はほんと、加工なしの写真を載せなくてはいけない場合
日記に紹介したいものの、写真を撮る行為は憂鬱な作業でしたね。
だってブレブレきったないんだもん(笑)

これからは楽しく撮れそうです^^
安かったけど、思い切ってデジイチ買ってよかったです。







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

もじゃもじゃクーンへバナー、また大きくなったね・・怒られるど~



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          


| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

本性発揮か???

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









      獲物を狙う、ゾロ。

Photo









     パンチに入った!!


Photo_2














             チョイheart01

Photo_3

アホだー!! 時間あったら写真をクリックしてみてくだせ~。
多分、ドデカイ写真が出てくると思うぞ~(・・;)
画像下げるの忘れた・・・・・・









上の3枚はマニュアルでやったんだけど、
Pモード(簡単モード?)を使っているお友達が多かったので、
私もやってみました。
でも明かりが暗すぎて、内蔵ライトが光るも追いつかず・・・(・・ヾ
みんなが「とにかく明かりを求めて求めて・・・」と言っているのが
今になってよ~く分かった私です(^^ヾ


           2コマGIFを作ってみました。




          「 ただいま 首強化ちゅう~ 」






Photo









すいません、今日は応援にも行けそうにありやせんm(__)m









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

日本男児は首太でちゅ!ええ~?赤ちゃん言葉で~? キモ~イ



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

これから、うんP します。

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。




  

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪










      では、これから うんPしたいと思います。

Dijiichi












Horihorihonmei1




            ほりほりほり!




            ほしほりほり!dash





            更に更に!ほりほりほりー!!dashdashdash




Moicchohorihorihonmei




Itumade


Hottennnoyo

そうなんです。 ゾロはうんPの時は
いつまでも、いっつまでーーーも! 掘ってからdash(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
うんPするんでありんす。


まったく・・・盛り上がりを楽しむやっちゃなあwobbly

それ以外に何か意味あると思いますか?









Photo

それはよかった!  ε-( ̄ヘ ̄)┌











        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

力みちうの息遣いがチャームポイントでち♪男はガニ股でうんPだぜ!by.黒やん



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

■ ホラ~ ■

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。




  

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









      ホラーな猫。


  またの名を アゴが外れた猫。  ともいう。。。。。。。。。。










1















2

(-゛-メ) まったく・・ ぼろ段ボールに焦点合わせてどうするんだ!( ゚皿゚)!!









じゃあ、ゾロ君の名誉のために、またGIFを作りました。


おとといの朝、人の頭をガリッと遠慮もなく噛みついて
ご飯をたっぷり食べて、ご満悦にもマッタリ中のゾロやん^^


Gifhonmei

う~ん(゚⊿゚)   何を伝えたいのか分からない出来栄えだ(笑)






まだまだ連写に慣れてなくて、「すごい枚数になっちゃう(゚0゚;) sweat01
と、ついつい指を離してしまいますぅ (^-^;


          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この先しばらくは忙しい日が続きそうですが
皆さんの所にもゆっくりじっくり
お邪魔をしたいと思ってます。
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も
出てしまうとは思います。
コメントは残せませんが、心ばかり・・応援したいと思います。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

やっとぼくのバナーだ(怒)「むーん!」て顔がいいね♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

何か問題でも?・・・・・・

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。




  

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪





1









2









        これが ほんとの、




3









4




5

(゚ー゚; いえ・・・ 気にいってくださっているのなら、
文句はないです・・・・・・・・ ~(°°;)))sweat01




6














Dejiichi090106_014




                 Σ( ̄ロ ̄lll)









                il||li _| ̄|○ il||li チ~ン................







ゾロの居た所は、父の本棚の上。

黒松の居た所は、父の机の上。




どちらも しっちゃかめっちゃか・・・・・sweat02

今まであまり明かさなかったルンボ家の散らかりようを、
開き直って明かそうじゃないか ( *` ¬´*)┌┛)`Д゚)・;




               むふぅ~ ヾ(´ε`*)ゝheart01




                     今日の写真・・・
                        ゾロ・・・デジカメ
                        まっちゃん・・・デジイチです。









          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




この先しばらくは忙しい日が続きそうですが
皆さんの所にもゆっくりじっくり
お邪魔をしたいと思ってます。
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も
出てしまうとは思います。
コメントは残せませんが、心ばかり・・応援したいと思います。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ルンボの机もアップしてよ!今世紀最悪の散らかりようだよな・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------







          

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

これはっ! 奇跡かっ!???

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。
  

募集は終了しました!





 保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




この寒い冬・・・・・

我が家の猫は、  団子にもなりゃしない・・・・・・(ひゅ~う~ぅ~(北風)

幼き頃の、 あの仲の良い猫団子・・・・・

あれは夢?    ううん、夢じゃないわ  ヾ(;□;)эアナタ~!!









1

    ( Д) ゚ ゚       おったまげた~(゚0゚)

こりゃ何かの見間違いかと思ったよ。。。




2

去年は見る事の出来なかった、くっつきひっつき猫’s




3

あんなにも待ち望んだのに、

目を疑う私・・・・・・・・・・




4

何かの間違いだ・・・・・Σ(`0´*)






ん? ままま・・間違いではなかった!


ななんだ!! このザリ跡は!!

5

おぉ・・ ( ゚Д゚)y─┛~~ ナメナメした跡だ!

しかも黒やんが寝てるって こ~と~はぁ、
バトルにならないで、ナメナメが完了した。って~事だ!!


(´ρ`)ぽか~ん・・・・・・



きっとこれは黒やんが寝ている後にゾロが来たんだろう。
その反対は、ありえない物があるし。

でかしたぞ! ゾロ! ナイスタイミング!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゾロ、よかったな♪ 
これは君にとっても希望であったものなheart01shine


更に目を疑うのが、この2ショットはまだまだ序の口。
            それはまた今度^^







         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         デジイチブレブレ大王参上!


    今日も連写でGIFアニメを作ってみました♪




Kuaahonmei

「あむ」の顔が、なんだか好き(笑)




こっちはまとも? かなぁ・・・♪

Pakayarouhonmei

遊ばないで写真に没頭していると、こんな顔をされます^^ヾ

ちなみに前半のくっつきんぼの2にゃあは、携帯で撮りました♪
2年前の携帯で(古っ)300万画素です。









     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ネタあれど、更新出来ずsweat02が相変わらず
続いてます(;ω;)
確定申告が終わるまではこの調子だと思いますが、
今年は趣味の分野の方も真剣に取り組もう。と思うので
完全な毎日更新は難しくなると思います。

それと出来る限り皆さんの所にはゆっくりじっくりお邪魔をしたいので
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も出てしまうと思います。
コメントは残せませんが、応援は行きますね。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

昨日の日記にも書いたんですが、最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ねぇ、新しいバナーは!?ぼくのNEWバナーは!?待っててね~;作り直すから~(泣)



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

かわいいはっちゃんを、美しく♪

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。
  

募集は終了しました!





 保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




今日はぱぷ梨花(パプリカ)のまこさん&マットさんの所に遊びに来ている
白黒猫の野良ちゃんを、私の日記でちょいとご紹介^^

何を紹介するかってーと、
このはっちゃん、もうほとんどまこさん&マットさんに懐いていて
二人の家の庭?で起き、そして寝。を繰り返しているので
もう二人の飼い猫のようなものなんだけど^^
しかし基本表の生活なので、自慢の白毛はあっという間に汚れる。

で、今回はマット&まこさんには大変、大変!!失礼なのだが(゚ー゚;
飛びきり泥んこになっているはっちゃんの写真をお借りして
なかなかお風呂に入れてあげられないはっちゃんを
加工でキレイにしてみました♪

が、所詮無知の私・・・・・(A;´・ω・)
思いっきり我流でやんす。。。;
何時間か苦戦したけど、これが限界でしたっ! _| ̄|○|||

では、まずは加工無しの写真♪

1

おおdash これは素晴らしい。 やりがいを感じるね~♪

※この日は雨の後だったので、これだけ泥んこですが
普段はもっときれいでモッチモチでかわいいです!


では、加工開始!!dashdashdash




2

ありゃtyphoonやっちまった(A;´・ω・)  パワーアップしてしまった・・・

ううぬぅ・・・ 難しかです(;ω;)
はっちゃんごめん、出来ぬかも・・・

しかしここは時間をかける事にして、ちまちま作業を進めて
みました♪

          *

          *

          *

          *

          *

そして、出来上がったのがこれ^^

3

うう~ん・・・なんとなく黒ずみが分かるものの、胸&顔はこれが
限界だぁ~ _ノフ○ 
失敗のような、成功のような・・・・・ ま、キレイキレイ♪





でも普段のはっちゃんは、こんなにモッチモチでかわいいんですよ~♪

Photo
顔はどうした!顔ーーー!! むっは~heart01はっちゃんのお腹にダイブしたい!




20080718221852

うんうん^^ 分かるよ~♪※アゴのニキビを治療中♪



Dougaari_159

あ・・・(;´▽`A`` 後で入れたげるね~ ┐(´д`)┌


うう~、、、技術を磨くべ!dash





          ★☆★ おまけ ★☆★

じ、実は600万画素のデジイチを買いました。

生まれて初めての連写機能の付いたカメラに、秀樹感激!!

これが記念すべく、第一ショット!


Hatushot

w(゚o゚)w おお~、ブレてな~い♪shine 奇跡だ!!








                    が、しかし、

                やはり奴はやってきた・・・




             そう、その名もブレブレ大王!(#`皿´)







              では、ブレブレ大王の作品を どうぞ。




Buhihonmei

          頑張りま~す♪

でも、デジイチってマニュアルならピント合わせは必要だけど
なんだかコンデジよりもブレにくいような気がする・・・

でもってパソコンに移す作業が、画像が大きいくせに、えらく早かったです。
今までのコンデジの方が、時間は倍以上かかってました;
なぜだ~?(゚0゚)?

ネタあれど、更新出来ずsweat02が相変わらず
続いてます(;ω;)
確定申告が終わるまではこの調子だと思いますが、
今年は趣味の分野の方も真剣に取り組もう。と思うので
完全な毎日更新は難しくなると思います。

それと出来る限り皆さんの所にはゆっくりじっくりお邪魔をしたいので
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も出てしまうと思います。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

昨日の日記にも書いたんですが、最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
次のぼくはかっくいいぜ~♪ぼくのはブレブレ大王なのだぁ・・・(泣)



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます!!

お問い合わせがあり、現在トライアル中です♪





 保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





10

      うわっ! おっそ~  Σ(`0´*)dash




20




30

久しぶりでございます o(_ _)oペコッ
みなさま、新年のご挨拶をありがとうございます♪


最近のわたくし、  ネタあれど、更新出来ずsweat02が相変わらず
続いてます(;ω;)
確定申告が終わるまではこの調子だと思いますが、
今年は趣味の分野の方も真剣に取り組もう。と思うので
完全な毎日更新は難しくなるだろうなぁ・・・

それと出来る限り皆さんの所にはゆっくりじっくりお邪魔をしたいので
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も出てしまうと思います。
基本は仕事中にお邪魔してるというのもありますがr(^ω^;)))
でも、友達の応援はしたいから、コメントも残せませんが応援行きますね。

応援になってしまったお友達の所へは、次回初めにお邪魔させてください。

最近2にゃあの甘え方が強くなったんですよ。
休みの日に部屋で寛いでいると、私にべったりなんです。
初めは仕事日じゃないからかな~、遊んでほしいのかな~。
と思っていたんですが、特に黒松の場合はそれだけではないようで
抱っこを要求するようになってきました。
ゾロは、少~し噛みグセが出て来ました。

少し2にゃあにストレスがたまって来たのかな・・・と思ってます
(ハッキリしてませんが)
ですので当面は時間を決めてパソコンを触ろうと思いました。
少し2にゃあとの時間を増やそうと思います。 反省。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人



では、2にゃあからもご挨拶^^

40

あん? 黒松、瞳孔、キモイぞ?(笑)






      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

            年賀状をいただきました♪


50 60 70 100

                      どうもありがとう!!★









...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
やっとぼくも出れた♪ちっ=3 変な頭のくせに・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »