« ■ ホラ~ ■ | トップページ | 本性発揮か??? »

2009年1月11日 (日)

これから、うんP します。

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。




  

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪










      では、これから うんPしたいと思います。

Dijiichi












Horihorihonmei1




            ほりほりほり!




            ほしほりほり!dash





            更に更に!ほりほりほりー!!dashdashdash




Moicchohorihorihonmei




Itumade


Hottennnoyo

そうなんです。 ゾロはうんPの時は
いつまでも、いっつまでーーーも! 掘ってからdash(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
うんPするんでありんす。


まったく・・・盛り上がりを楽しむやっちゃなあwobbly

それ以外に何か意味あると思いますか?









Photo

それはよかった!  ε-( ̄ヘ ̄)┌











        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

力みちうの息遣いがチャームポイントでち♪男はガニ股でうんPだぜ!by.黒やん



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          

|

« ■ ホラ~ ■ | トップページ | 本性発揮か??? »

コメント

ほんとだ!ゾロくん!すごく慎重派!?

うちのななにご指導を!

なんせ広いトイレなのに半ケツでこぼす事が(><)

しかもブツに砂をかけないで壁をカリカリ・・・

教育的指導をお願いします(^^)

投稿: BUN | 2009年1月11日 (日) 05時35分

いやー!!BUNさんちのななちゃんも砂かけず壁カリカリですか?仲間~~~ヽ(*^-^)メ(^∇^*)ノ
うちの女子2匹そうですよお!
なんだかどこも癖がありますね(笑)
しかもね、その後にキヨが入ってうん●が散乱する(゚∇゚|||)

ルンボちゃん、忙しくなるんだね~
私のところもスルーしてよいからねd(ゝω・o)
無理せずガンバレ~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

投稿: hanako | 2009年1月11日 (日) 09時18分

ゾロくん、めちゃめちゃ掘りますねw(゚o゚)w
掘ってテンション高めてるのかな?!
気になるわぁ☆
我が家のチャッピーは、砂堀りも砂かけもせずの横着者なので、ゾロくんの爪の垢を煎じて飲まさないと!!

投稿: みぃ~☆ミ | 2009年1月11日 (日) 09時43分

(* ̄m ̄) ププッ
アニメのゾロ君のお尻ふりふり可愛い~
ずっとこんな風に掘ってるんですね?
猫ドンは、ざ~ざ~っと掘ってすぐ用を足すタイプ
猫さんも、色々個性があって楽しいです

これからお忙しい時期に突入ですか?
風邪をひかないよう、健康に気をつけて
頑張ってくださいね!!

投稿: 由乃 | 2009年1月11日 (日) 09時49分

掘って掘ってほりまくれぇ~
地球の裏まで掘りあてろぉ~^^にゃーんて
真上からみるとポメラにゃんみたいですねぇ♪
すんごくこの儀式が楽しそうに見えちゃうんですけど
ゾロ君にしたら結構真剣なのかもしれないですね!

投稿: れお君の母 | 2009年1月11日 (日) 10時36分

ゾロさん、掘ってる掘ってる!!(笑)
結構、ウンチのあとにハイになる子が多いみたいですが
もしかしたらゾロさんは前にハイになるタイプなのかな〜。(笑)
こんな一生懸命ザックザックしてる姿を見かけたら、
ついついそのままニコニコしながら観察しちゃいそうです。(笑)
ウチはささっと足場をならして、出したあとは
砂かけ→嗅ぐ→砂かけ→嗅ぐ→砂かけ→嗅ぐ
ぐらいでやっと厠から出て来ます。(笑)

投稿: とろおば | 2009年1月11日 (日) 12時07分

トイレをする前に掘るんですか!?不思議~~~
それとトイレが可愛いですね!!はじめて見るタイプです!!
猫の数だけトイレの仕方も違いますよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
うちはう○ちの前に猛ダッシュしますよ!!
しかも奇声をあげながらです!!怖い(*▽Ⅲ▽*)/~~~~~♥

投稿: 大福mama | 2009年1月11日 (日) 12時12分

うちのそら君もトイレ前にやたら掘りますよ~。
ひどいときは砂がトイレの半分に集められてしまっていたなんてことも。
自分のだけでなくて、しっぱなしが多いるー様のトイレ後、砂をひたすらかけていたりすることも。
しかもうんPのときは「ふんっ」て力む声が聞こえるので一発でわかります!
ゾロ君は力んだりしませんか?
それぞれのにゃんにトイレのこだわりがあって面白いですね!

投稿: るーちゃま | 2009年1月11日 (日) 12時33分

カオルンボさんとこのトイレは…
最新なんですか?**;
それともうちのトイレが古いのかなあ?
砂が飛び散らないようになってるんですね。
ホリホリできる穴が小さい感じがしますけど…
上手にホリホリするんですね^^☆。。。
うちのChovyはホリホリが下手で…
砂がたくさんないとダメです^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年1月11日 (日) 13時48分

オチリふりふりかわええなぁ♪
うんPしま~すってあったから、
もしかして、うんPも見れちゃうのか?
って思ったら、そこはプライバシーなわけね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2009年1月11日 (日) 14時44分

掘ってる掘ってるぅ~
可愛い・・・

ウチもニャンコトイレの底が見えるまで
掘っちゃう時あります(汗

・・・励ましの言葉有難う
嬉しかったです♪

投稿: ちびぃ | 2009年1月11日 (日) 15時04分

ゾロくんのホリホリGIF,メッチャ楽しめましたw

さすがカオルンボさんです^^

お忙しいと思いますが、がんばってくださいね~!

投稿: おさむにぃ | 2009年1月11日 (日) 18時06分

お〜♪このトイレは、オマルタイプですね!
お砂少なくて済みそうです。
それをザッザッ掘り続けているゾロくんは、あっぱれ!前にしたウンPまでかき混ぜてしまいそう( ̄▽ ̄;)で…大丈夫か?
質問していいですか?
オマルタイプのトイレってそれぞれのトイレでしますか?(ゾロくんは、ゾロくん専用トイレみたいな)
またお手の空いたときにでも教えてくださいね〜♪

投稿: あさちん | 2009年1月11日 (日) 18時25分

ゾロくん、スゲー勢いでホリホリしてるーっ。
あはは。盛り上がりを楽しむってウケた(笑)
ウチはホリホリしてからウンPするコっていないの。
みんにゃフツーに入って行って
そのままウンPしてるわ^^;

投稿: nana | 2009年1月11日 (日) 18時29分

おまるDEトイレでも、やっぱりウンPの前はホリホリするのね~(*≧m≦*)ププッ
ライたんも、ウンPの前はこれでもかってほどホリホリしますよ!
やっぱり気合が入るのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?

投稿: Chikaぽん | 2009年1月11日 (日) 19時08分

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

投稿: barai | 2009年1月11日 (日) 19時29分

こんばんは^^

ほりほり・・(笑 うちも同じです。
した後はそれぞれの個性で
1人は全然関係のない場所をカキカキ・・
砂をかけず猛ダッシュして逃げるコもいて(笑

スッキリできればもうそれで十分です^^!

投稿: ポー | 2009年1月11日 (日) 20時45分

にゃは!いますいます!!ウチにも2名ほど。
みょーに掻きまくるお子が(笑
出すポジションなのか、出す場所なのか・・・
聞いてみたいくらいに堀まくる!!
そんな子に限ってかけも大胆なんざんす♪

里親募集のブログもリンクしていただいて
ありがとうございます
一匹でも多くの子が安心して変わらない愛情を
かけてもらえますように♪

投稿: あっこ | 2009年1月11日 (日) 21時08分

オマル型なんですね~@@
けっこう小さい^^?
ゾロちゃんが大きいのかな^^?
爆弾投下失敗とかないですか^^?

投稿: youbobo | 2009年1月11日 (日) 21時13分

オチリアップって言ったんだいっ!!!

それにしても、ものすごい臨場感(-_-;)
が、がんばれゾロ君!
日本代表、目指すのだ!!good

これ、おまるトイレ?
2個並ぶと、妙な迫力を感じる。
それはルンボ家だから?

投稿: くんちゃん | 2009年1月11日 (日) 21時47分

睡眠不足大魔王につき
ポチ逃げです。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2009年1月11日 (日) 23時21分

ウチもクロが「高速!いつまでも掘り堀り台魔王」です^^;
掘り堀りした後、構えて、なぜかそこで体がぶるっとしたりしたら
また最初から掘り堀り・・・いったいイツになったら??
という感じ。
猫の堀り堀りにも、猫によって特徴あるよね☆
こちらは激寒になってまいりました~♪
コタツなしで乗り切るぞ~~~!><

投稿: ケミコ | 2009年1月12日 (月) 00時46分

(=^.^=) 「これから、うんP します!。」

(^-^) 「はい、ど~ぞ、ごゆっくり~!(^-^)ココロユクマデ…」

う~ん、ゾロさんはシチュエーションを楽しむんやね~!happy01
で、素朴な疑問…、
そのかっちょいいトイレは砂(らしき物)は無いんですか?
それで、掘った実感が湧かず掘り続ける?とか?(^_^;)


学生時代、もしも○○だったら…?と云うのが流行った時期が有り、
クダラナイ事を真剣に討論?しました(^-^)
その中の一つに…「もしも、うんPが年に1回しか出なかったら…」というのが有りました

【前日は年に一度の、うんP祝賀会を開く…】
「○○さん、いよいよ明日ですね!おめでとうございます!」
「はい!、もう、待ち遠しくって、待ち遠しくって…(^-^)」

【会社から、うんP休暇が認められる…】
「課長!来週うんPの日なので…、これ休暇申請書です!」
「おぅ、もう1年経ったか~!良く頑張ったね、お疲れ様~!」

【病院で…】
「先生!もう3ヶ月も、うんPが遅れてるんですぅ。私…もしかして…」
「ちゃんと運動してますか?それでも4~5年出なかったら薬を処方します。
 効き過ぎたら毎月うんPになっちゃいますから…」

なんてね!(^_^;)クダラナイニャ~
あぁ~、無駄にエネルギー使ってたな~!down coldsweats01

今日はセーフかな?(^_^;)up

投稿: プーパ | 2009年1月12日 (月) 03時44分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★


★くんちゃんさん☆
おちりア~~ップ★チャレンジしたよ^^
・・・結構難しいね(-"-)ヾでも微妙な写真、今度アップするね^^
え?・・・ゾロのダイナミックさに迫力を感じるんじゃなくて、トイレ2個に迫力を感じるの~?
なんだろね(゜.゜)


★プーパさん☆
プーパさん!おピンクのおまるでトイレの方に、お砂が見えてるでしょ!(にゃろ~、「ぱっぱっぱ♪」と見てるなぁ~(-皿-)
それか、昼間なのにサングラスでもしてるのかっ!
砂はですね、第一関節くらいまで入れてるかなぁ。。。
それ以上少ないと、少なすぎてやってくれませんねえ。
で、おしっこの時はすべて砂を取り変えて、うんPはゾロはうんP後には砂をかけないで壁をカキカキするだけなので、砂はほとんど捨てません^^

若いっていいねぇ~。くっだらない事でも、いくらでも盛り上がれる。よくまぁ飽きないよ┐( ̄ヘ ̄)┌
あ、わたしも同じだったけど(o `▽´ )o

投稿: カオルンボ | 2009年1月13日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26998242

この記事へのトラックバック一覧です: これから、うんP します。:

« ■ ホラ~ ■ | トップページ | 本性発揮か??? »