« これはっ! 奇跡かっ!??? | トップページ | ■ ホラ~ ■ »

2009年1月 9日 (金)

何か問題でも?・・・・・・

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。




  

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪





1









2









        これが ほんとの、




3









4




5

(゚ー゚; いえ・・・ 気にいってくださっているのなら、
文句はないです・・・・・・・・ ~(°°;)))sweat01




6














Dejiichi090106_014




                 Σ( ̄ロ ̄lll)









                il||li _| ̄|○ il||li チ~ン................







ゾロの居た所は、父の本棚の上。

黒松の居た所は、父の机の上。




どちらも しっちゃかめっちゃか・・・・・sweat02

今まであまり明かさなかったルンボ家の散らかりようを、
開き直って明かそうじゃないか ( *` ¬´*)┌┛)`Д゚)・;




               むふぅ~ ヾ(´ε`*)ゝheart01




                     今日の写真・・・
                        ゾロ・・・デジカメ
                        まっちゃん・・・デジイチです。









          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




この先しばらくは忙しい日が続きそうですが
皆さんの所にもゆっくりじっくり
お邪魔をしたいと思ってます。
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も
出てしまうとは思います。
コメントは残せませんが、心ばかり・・応援したいと思います。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ルンボの机もアップしてよ!今世紀最悪の散らかりようだよな・・・



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------







          

|

« これはっ! 奇跡かっ!??? | トップページ | ■ ホラ~ ■ »

コメント

これくらい散らかってないです
我が家はもっと凄いことになってて
写真撮る場所に気を遣ってますよw

デジイチとデジカメ
やはり色合いが全然違いますね
デジイチは自然な風合いで綺麗ですね

投稿: 由乃 | 2009年1月 9日 (金) 07時14分

ゾロ君はお父様のお洋服を温めてあげてるのよね?!
エライじゃないっすかー(笑)
うちもエライ散らかりでせっかく撮った写真がNG・・・なんてこと多いですぅ(/□≦、)

やっぱりデジイチは色がはっきりでるねd(ゝω・o)
でも松っちゃんみたいに白×黒って難しいのよ~

投稿: hanako | 2009年1月 9日 (金) 07時50分

おはようございますhappy01
我が家の散らかってる時に比べたらまだまだ可愛いものですよ(^_^;)
それにしても、デジイチとデジカメ色が全然違いますねΣ(゚д゚;)
こんなに違いがあるとは、驚きです!!
益々、デジイチ欲しくなるなぁ。。。

投稿: みぃ~☆ミ | 2009年1月 9日 (金) 08時27分

いやいや!ウチはさらにヒドいですから。(笑;;
起きっぱなしでヒトの形の布団や、
よれよれのマクラ、とっ散らかった新聞・・・
いつもトリミングに苦労します。(笑;

お父様の本棚、シブいです~!(喜)
歴史物がお好きなんでしょうか??(笑)
ゾロさんもご機嫌♪

投稿: とろおば | 2009年1月 9日 (金) 11時17分

カオルンボさん、我が家はもっとひどいことに・・・。
だから背景が駄目なボツ写真がいっぱいです。(泣)
ゾロ君も黒松君も、大人しく?ちょこんと座っちゃって良い子ですね。
これが家のお花だと、ああやって乗っかってる物全部下に落として、自分の居場所を作ります。
頼んでもいないのに、必殺掃除人のお花。
落とされた物を片付けるのがこれまた厄介なんですよ。
(´ー`)┌フッ

投稿: こたろ | 2009年1月 9日 (金) 11時48分

背景より、思わず蔵書に目が行ってしまった私。
遠藤周作・藤沢周平
渋い!
もしや、時代劇ファン?
と、思ったら
お父様だったのね。

投稿: チャタビー | 2009年1月 9日 (金) 12時29分

本当にこれくらいは全然セーフですよっ。
掃き溜めじゃあないけど、ゾロ君綺麗ですね!
デジイチでのお写真は本当に毛が1本1本映るようでいいですね!
わたしのコンデジは画素数いくつだったかな~?ぁ・・・、でも3年前のなので、そんなにいいものではなかったような・・・
うーんデジイチ欲しいけど~><、医療費が私のスネを毎日細くしていきますww
私の風邪はもうすっかり直りました。ご心配ありがとうございます。今日東京は寒いみたいですね、カオルンボさんもどうぞ風邪ひかないでくださいね。

投稿: るーちゃま | 2009年1月 9日 (金) 12時29分

なんか写真の感じがちがうー!っと思ったら、
そうゆう事だったんですね。
ゾロくん凄い迫力です!!
「文句ありません!!」っと思わず言ってしまいました(笑)

↓猫団子いいですね〜、それほど寒かったってことかな??
珍しいことなんですよね?

今日の雨は本当に寒いです...。確定申告は進んでますか?
私はあと12月分を整理するだけまでいきました。
長かったーーー!しんどかったーー!!www

投稿: ウンパ | 2009年1月 9日 (金) 15時01分

おお〜〜〜☆☆!
ゾロくんかっこいいですね。
惚れ惚れしちゃいます。なんか優雅というか…
気品があるというか…別格ですね。
もちろん黒松くんも素敵です。
キリリとしたところがかっこいい…!
2にゃんとも☆ス☆テ☆キ☆です。
うちのとえらい違い!です^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年1月 9日 (金) 15時38分

あはは、このくらい何でもないですよ。
それよりも本棚の本に目を奪われちゃいました。

すごく渋い本ばっかり。
もしかしてカオルンボさんって・・・・と思っていたら・・・
な~んだ、お父様の本棚だったのですね。
なっとくできました~。

投稿: dino | 2009年1月 9日 (金) 15時50分

開き直ったカオルンボさん、素敵ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年1月 9日 (金) 17時25分

w( ̄o ̄)w オオー! ハードカバーの本がずらりと・・・
お父様は読書家なのですね~♪
ゾロ君、見事に納まっちゃってますけど、
もしかしてゾロ君のベストプレイス?(笑)
まっちゃんもかっ!(爆)

まっちゃんの写真、背景ちゃんとボケてるね~( ̄▽ ̄)b グッ!
Pモードもオート撮影なんだけど、簡単オートと違って、露出を自分で設定できるのよ~(*^^)v
簡単オートは全てカメラ任せだから、フラッシュも勝手に付いちゃうの(Canonはね)

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 9日 (金) 18時12分

寒いから居心地いいところみつけちゃうのね〜☆
あったかいところがだいすきなのよね〜

投稿: もずく | 2009年1月 9日 (金) 19時00分

ウフフwゾロちゃんお洋服の上暖かいのかなwink

それよりも幅ギリギリのところで落ち着いちゃってるのにびっくりです(笑)

黒松くんも机にちょこんと座っちゃって♪

にゃんこならではですね~happy01

投稿: romi | 2009年1月 9日 (金) 19時38分

お父様、読書家なんですねぇぇlovely
えっ!!??全然散らかってないですよぉぉ~!!
我が家の無法地帯はとても写せない感じ・・・今度チャレンジしようかしらbleah

投稿: barai | 2009年1月 9日 (金) 20時10分

だいじょーぶ。ウチ、スゲー散らかってるもん(笑)
都合悪いところは写してないだけ←セコイ?

コンデジとデジイチの違いすぐわかったよー♪
だって背景のボケっぷりが全然違うもん。
黒松くんのはすごくキレイに背景がボケてる^^
めっちゃ好きな感じやわ♪

投稿: nana | 2009年1月 9日 (金) 20時48分

問題?…、無い無い!

これで問題が有ったら、私の机は問題だらけ!

前から思ってましたが…、ゾロ君の毛色って何色ですか?
写真では光の具合で写りが違うと思いますが、黒に見えたり、茶や青に見えたり…、
↓の箱入り写真はグレーが白く輝いますもんね~!

色違いゾロ君を並べたら…、面白いかも?(^-^)

投稿: プーパ | 2009年1月 9日 (金) 21時23分

カオルンボさん!早速リンクしていただき、ありがとうございます♪
にゃは、私ってボランティアって程のものじゃないかもです。
ボラさんほど頭数も出来ないし、お手伝いは時々してるけど。
ニャンともの方はうちの子メインで里親募集は
もう一個のブログでメインにやってるのぉ。

うちのカテゴリーってなんなんだろう・・
ややこしくて、すんません(~_~;)

投稿: あっこ | 2009年1月 9日 (金) 21時59分

本が気になって・・・。
なかなか、渋いの読んでる・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
って驚いてたら・・・お父さんね・・納得(* ̄‥ ̄)b゙

偉いなぁ・・・マイハタキで、埃掃ってくれてるなんて(T_T)
ゾロ君は出来る猫だ!あの尻尾はそこらへんのハタキより性能いいはず!

まこ作アレンジ?
正月アレンジの黒猫以外全部まこ作だじょ!12/12のもまこ作だじょ!
それとも、花束の事言ってる??
花束は・・・同じのたくさんとかじゃないと作らないからブログには載せないどー!!
だって・・今まで自分で可愛く作れた!って思った事一度もないし・・・(T_T)
花組んでると場所が移動して、イメージと違うものが出来るんだよね・・゚・(ノД`)・゚・。
お客様はかわいい!!とか言ってくれるけど・・・。
本人的には課題がありすぎてさ・・(-"-;)
5000円クラスまでしか、あたしは作った事ないしぃ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: まこ | 2009年1月 9日 (金) 22時06分

全然OKじゃないですかぁ^^!
うちなんかスンゴイもんですよ♪
年末大掃除済むまでは部屋の写真
あんまり撮れなかったですもん!!

ルンボさん当たりです♪
キッチンにあったのはズバリカルピスです!
お中元の崩れ品で箱でお安かったので
あと2本残ってます^^
小さいカップは「大雪渓」って白馬のカップ酒!
旦那さんの唯一のお土産でしたぁ~^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月 9日 (金) 22時46分

哺乳の疲れで寝落ちしてしまい
こんな時間になってしまったので
ポチ逃げさせてください。

投稿: chucky | 2009年1月 9日 (金) 23時34分

いいね、いいね!
散らかりようをドンドン公開しちゃお~☆
ケミコ家のようにね(*^m^)
お父様の机や本棚ぐらいは散らかっててOKだ~♪
ゾロ君って、何かに似てるな~・・・
なんかこういう顔のアニメの主役がいたような^^;

投稿: ケミコ | 2009年1月 9日 (金) 23時53分

ゾロくん、お父さんの洋服の上に乗っかってる??(≧∀≦;)
黒松君もお父さんの机の上~!!
お仕事の邪魔したらダメよぉ。(≧∀≦;)

えっと、質問してもらったフォトショップの「ガラスなんとか」
・・・・って何だろう??(6 ̄  ̄)ポリポリ
スタイルの名前??
私は文字にスタイルを設定してるよー。
うーんと・・・私も何て説明したらいいのか分からないけど
レイヤースタイルの所で色々やれるみたいだけど
私も元々あるやつを使ってるので、何をどうしたら
どうなるとかってあんまり分かってないけど
「ベベルとエンボス」とか「グラデーションオーバーレイ」とか
チェック入れてみたら結構変わるかも。
って、聞きたかった事の返事、これで合ってるのかな??
的外れだったらゴメンナサイ!

投稿: ゆきねこ | 2009年1月10日 (土) 00時22分

なんかデジイチ購入とともに急に写真が綺麗(*’v`丱)☆+゜
と、思ったんだけど・・・
ゾロ君はコンデジ撮影なの?
こんなに綺麗に撮れるんじゃん?
じゃー、なんであんなこ汚い写真のオンパレだったの?(笑)
携帯だったから???

でも、一言言わせていただければ・・・
画像が綺麗になった途端、背景汚すぎ~!(笑)
これだったらボケボケぶれぶれ写真のがモザイク加工なしでいけたのかも?(*≧m≦)=3
しっちゃかめっちゃかって言葉、久々に聞いた。
これって標準語だったの?
家の親がよく言ってた、懐かしい~(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年1月10日 (土) 01時36分

★☆★  プーパさん、コメントありがとうございます♪  ★☆★

ゾロの毛色は「ブルーソリッド」ですよ。グレーでいいんじゃないですか~。
たまに茶色っぽく撮れている写真もありますが、
あれは部屋の電気のせいなんです^^実際はグレーです^^
で、ゾロの毛は根元→白。まん中→グレー。毛先→黒っぽいグレー。
とグラデーションになっているので、白っぽかったり黒っぽかったり見えるんじゃないですか?
後、ほんとうかどうか分かりませんが、冬のように寒くなると暗い色の毛の部分は黒みを増すそうです。
夏と冬では毛色がやや変わるのでは?
と言っている専門家も居ます。

過去記事でゾロの毛をアップにしたのがあるんですよ^^
初期時代に記事にしたんだけど、いつだったか^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2009年1月10日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26933249

この記事へのトラックバック一覧です: 何か問題でも?・・・・・・:

« これはっ! 奇跡かっ!??? | トップページ | ■ ホラ~ ■ »