« 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★ | トップページ | 光合成のひと時♪ »

2009年1月16日 (金)

あまりにも遅すぎる紹介 3.

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


昨日のコメントのお返事を短文ではありますが、書かせていただきました♪
お時間あったら覗いてみてくださいませませ m(__)m



去年の秋ぐらいかなぁ、ちょうどChikaぽんさんとの交流が始まって
間もない頃に、Chikaぽんさんの所でまこさんからのプレゼントの
“またたびドロップ”を紹介してて、
私はそのまたたびドロップに新鮮さを覚え、コメント欄に
「いいな~♪」とか「見たことない。」とか書きこんだんです。

そしたらそれを読んだまこさんが、送って下さった!


Photo

背景の「ぱぷ梨花」がまこさんのブログ名。
この間のはっちゃんの居るブログだよ^^

で、このドロップが今一の反応らしく・・まこりんたら
「あまり期待しないで・・」を連呼。
そこまで言われると、そうなのかな・・と思う私。

でも、うちのゾロはうどん好き(1本を見事にちゅるちゅるやる。)
黒松はガニ股。 あ、関係ないか・・と変わってるから
だからもしかしたら気にいってくれるのでは!
と期待ムンムンで2にゃあに嗅がせてみた^^♪




Photo_2

ほ~、結構香りがするのかもしれないね~○o。.*



Photo_3

お!ゾロ君食い付いたか!?



Photo_4

その通り! 
まこさんから貰ったんだよ~♪

Photo_5

イエス!(*^ー゚)bグッジョブ!!



Photo_6

あああ、はいはい^^; 只今さしあげま~す♪



     と、大好評♪

食べている姿は、食べてるのか下向いているだけなのか
分かりにくい写真ばかりで^^ヾ

ほとんど写っていないですが、黒松もものすごかったですよ^^
ブレッブレで載せられないだけなのです~^^ヾ



また今度食べようね~♪

Photo_7

ケチケチしないでくだしゃいよー(ゾロ)^^

黒松、ゾロ~、まこさんに感謝するんだよ~♪
          まこさん、どう?好評よ♪
           どうもありがとう!

このドロップの特徴は、「食べたらそこまで」かなぁ。
粉末のまたたびと違って、余韻はあまり続かないかも。
でも、食いつきはすごかったです^^
ネットで探してみよ~っと♪




    ★☆★  おまけ  ★☆★


この間黒松の「あむ」顔に引き続き、昨日はゾロも
「あむ」ってました^^


Gif

    ご飯の後の、まどろみ・・・・「うまか~♪」


                              またたびドロップは全部コンデジで、
                           恥ずかしいけど「あむ」はデジイチです(泣)
                              あ、背景凄まじいので加工しました;

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確定申告・・・やってます。
でも、サボりの方が多いかな~^0^ヾ
みなさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます!♪
コメントを残さないこともあったり、短いコメントだったりですが
かなり後ろ髪を引かれながら、書きたい事を省略しています。
ごめんなさい(泣)

コメント欄は閉じませんが、
忙しい時はお互い様ですから、スルーしちゃってくだせえ(o `▽´ )Ψ
そこら辺は気にしないでくださいな~^^v


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

またたびドロップに恋をしちゃった♪まこさん、ありがとう♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★ | トップページ | 光合成のひと時♪ »

コメント

カオルンボさん~おはよう(≡^∇^≡)
プレゼントがいっぱい届いて凄いですね☆
今回のプレゼントもステキです((ヾ(☆゚∀゚☆)ノ))ィィ
またたびっていうとスティックが粉しか見たことなかったですが
これは可愛いドロップみたいになってるんですね!!
黒松ちゃんもゾロくんめっちゃ食いついてますね♪(*>∀<*)♥♦♫
コンデジとデジイチの違いって凄いかも!!
私も早く200万画素から脱出したいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: 大福mama | 2009年1月16日 (金) 06時07分

猫ブログをしていると
こういう情報が入ってきて嬉しいですね
今回のプレゼントめちゃ興味ありありです
またたびドロップ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
私も探してみよう~っと
ゾロちゃん、色っぽ~いポーズで
早くちょうだいってやってますね~
きゃははは!めちゃ可愛い

やっぱ違いは一目瞭然ですね
デジイチ素晴らしい!!

投稿: 由乃 | 2009年1月16日 (金) 07時28分

私も以前まこさんから頂いたんですよ~
うちは食べずに転がして遊んでました(笑)
なので、カリカリに混ぜてあげたらいつのまにか無くなってたわよ((*≧m≦*))
ぱぷりかのハンコ、これカワイイよね♪

投稿: hanako | 2009年1月16日 (金) 08時05分

またたびドロップめちゃめちゃ気になります♪


ネットで調べてみようっとヽ(´ー`)丿

投稿: みぃー☆ミ | 2009年1月16日 (金) 08時58分

おお!こんなのもあるんですね!(驚)
マタタビ道は奥が深い!!(喜)
黒松さんもゾロさんも、ものすごい
大興奮状態ですね~!(笑)
ゾロさんがさそってる!!(愛)

ウチもようやく「あむ顔」が撮れました。(笑)
今度またUPします~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年1月16日 (金) 09時15分

へぇ〜〜〜**。
マタタビドロップってあるんですね。
ちなみにChovyはマタタビ未体験です^^;。。。
カリカリへの執着がすごくて…
マタタビあげたら…きっとマタタビを探して
部屋中ぐちゃぐちゃにしそうなので…
でもそのうちマタタビ初体験もいいかも^^☆。。。
あ!カオルンボさん!ちょっと勘違いかも…
私の方がきっと年上ではないかと思います。。。
もしかして…かなり・・・かも^^;。。。
いつかプチオフ会したら…
びっくりするかも・・・^^☆。

投稿: Leelee | 2009年1月16日 (金) 12時04分

うちもいただいた事があります~。

そうそう、すごい人気なんですが・・・・
食べちゃったら終わりかな(笑)
でも、すごい興奮していましたよぉ~。

投稿: dino | 2009年1月16日 (金) 12時24分

またたびドロップ?
初めて聞きました〜♪
飛び付きめっちゃいいじゃないですか♪
私もネットで探してみます。
今日は、またたびドロップの検索が多そうですね。

投稿: あさちん | 2009年1月16日 (金) 12時27分

うちではキャットニップドロップはMさんが大好物♪
先日、同じくまこさんからいただいたものも、
1ニャンだけで楽しんじゃったりしていますぅ☆
ゾロくんのあむ顔が可愛いっ!!

投稿: Chocolat | 2009年1月16日 (金) 14時13分

またたびドロップ!
なんかカワイイ(>▽<)♪
パッケージもとてもラブリーheart04
Ticoすきそうだ~ワタシも検索してみよう!

投稿: maquio | 2009年1月16日 (金) 14時15分

マタタビドロップとは、いい感じ~^^v
おいしそうだ!
うちはどうだろうな~☆
ここんとこ、ミケの様子がおかしくなって、激しい嘔吐があって
元気が少しなくなったから、病院にタクシーで走ったけど、
一応血液検査して、栄養注射と水分の点滴と、あと薬をもらって帰ってきた^^;
タクシー代で4000円、病院で10000円・・・
いた~い><(汗
ミケは昨夜は紐で遊ぶことができて、元気もでてきたけど
今度はクロが食欲が少しないような・・・^^;
いちいち赤ヤン抱えてタクシーってのが痛いな~。
って、記事と関係ない話題でごめんね~^^v

投稿: ケミコ | 2009年1月16日 (金) 17時01分

なになにーーーっ?
またたびドロップって初めてだぁ!
食えるんだね^^
ウチのまりあ、またたびマニアだから喜びそ♪

ゾロくんのあむ顔、スゲーかわいー♪

投稿: nana | 2009年1月16日 (金) 18時13分

@@またたびドロップ・・
味わって舐めて・・くれないでしょうね^^;ガジガジ・・

リンクありがとうございます~♪
わたしもいただいていきます~^^v

投稿: youbobo | 2009年1月16日 (金) 18時21分

まこさん、優しいね~~♪
ウチはせっかく頂いたのに、ライペコ共々まるっきり興味無しで・・・
ライたんがちょっとだけ舐めて終りでした(;´д`)トホホ
まっちゃん&ゾロ君には大好評だったのね!
良かったね~♪いただいた甲斐があったね!
まこさんもきっと嬉しがってるよ~(*^^)v
記事内リンク、ありがと~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月16日 (金) 19時05分

初めてです またたびドロップ・・^^
いろんなまたたびがあるんですねぇ 深いです!

あ~むっの『むっ』の表情が凄くよくって
何度も何度も見入ってしまいます。
ゾロちゃん めんこい☆(道産子弁

投稿: ポー | 2009年1月16日 (金) 20時35分

またたびドロップ☆未経験です(^^)
面白そうですね^^
猫さんには色々な物がありますね~。
♪あの・・バナーはせみの抜け殻(・・)?

投稿: まりま~ | 2009年1月16日 (金) 21時10分

2にゃんとも凄い食いつき~♪
最後のゾロくん、まんまるお目目でかわいいにゃ~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年1月16日 (金) 21時49分

またたびドロップ!!
にゃんこにはたまらない一品ですね~w

カモナまたたび~のゾロちゃん可愛い( ´艸`)プププ
ついついたくさんあげたくなっちゃいますねw

投稿: romi | 2009年1月16日 (金) 21時49分

私も始めて知りました。
ドロップって言う事は飴?舐めるのかな?
噛むおやつなのかな?
私もネットで調べてみますね!
皆さんのブログにはいろんな情報が沢山あって
楽しいですよね♪
黒松&ゾロちゃんのクンクンしてるお顔が可愛い~

投稿: ロコ | 2009年1月16日 (金) 22時11分

ご紹介ありがとーですぅヽ(´▽`)/
2ニャンとも食い付きよかったんだぁ!
よかったぁ(≧∇≦)
そうそう、小さすぎて、反応の様子は微妙だよねsweat02

デジイチ活躍してるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まこ | 2009年1月16日 (金) 22時17分

またたびドロップ?
そんなもんがあるの?\(◎o◎)/!
しかもまこさんからのプレゼントとは・・・!
う~ん、タダの変人と思ってたのに、あなどれんヤツ・・・(-_-;)

萌えてるね~、ゾロ君!
その調子で、ハメもタガもはずしまくるのだ~~~!!

ど~よ、確定申告(^^♪
確定深刻になりそ?

投稿: くんちゃん | 2009年1月16日 (金) 23時32分

あとでまたきます

投稿: blue | 2009年1月17日 (土) 00時01分

遅くなりました 次の日になってごめんね~
1分過ぎてしまいました くやしー!
さて またたびドロップめずらしいですね~
興味あります すごい食いつきにもびっくり!
さて オキナワのラー油 最近のことは知らないので
聞いてみますね!いつも訪問ありがとう
感謝です!でもまさか
私が首里城にいくことになるとは 
カオルンボさんの
守礼の門の写真を見ていた頃は 全く思ってなくて
自分でもこの展開に かなりびっくりしています(笑)偶然にしてはできすぎだから・・


投稿: blue | 2009年1月17日 (土) 00時22分

またたびドロップなんてあるんだぁ、私もしらなかったぁ!
またたびってメンズニャンニャンの方が反応抜群なんだよねぇ~
うちもマタタビのありかはわかっているのでその扉を開ける度にやってくるメンズニャンニャン!

繊維質たっぷりな色のドロップですね。

投稿: あっこ | 2009年1月17日 (土) 00時58分

またたびドロップ☆
初耳ですよ☆
ホントにいろんなものが
あるんですねぇ~
ゾロ君のあむ♪
うちも背景消さなきゃヤバい場所が
たっくさんあります^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月17日 (土) 01時04分

なに、またたびドロップって?
初めてみた~!
しかも貧乏社長婦人まこからのプレゼント?
うちには何もよこさないくせに(-"-;)
でも、貧乏だけあってほんのチョビっとだな(*≧m≦)=3
パッと見、鯉のえさみたいな感じだけど(笑)
これ読んで、また狂ったように講義しにくるんだろうな・・・
お~、こえ!

投稿: にゃろめ | 2009年1月17日 (土) 01時45分

え〜またたびドロップ??
すごーく興味ありです☆

投稿: もずく | 2009年1月17日 (土) 01時59分

ふ~ん、ニャンコのおやつも色々あるんですね~
これだけ多くの方が初めて見たとか検索してみようとか…、

これは相当レアな代物なんですね!

ドロップというと?
硬い・舐める、って雰囲気ですが、その辺はどうなんですか?
ペロペロ、舐めてくれるんですか?
ニャンは相当固い物でも齧りますよね?
やっぱり、カジカジですか?

味はどうなんだろうな~?
甘いのかな?
ニャンは甘い物、好きな子も多いですよね

ルンボさ~ん、舐めてみた?

って、何でこんなに「?」が並ぶんだ?(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年1月17日 (土) 02時18分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★

★大福mamaさんへ
うん^^ドロップはあまり出回ってないみたいです。
そんなことないですよ!大福mamaさんの写真は、ほんといつもキレイです!


★由乃さんへ
そうですよね、私もお友達から色々な情報がわかって
2にゃあへの取り組みにも役立つ事が多いですよ♪
猫に対しての意識も変わったと思います^^


★hanakoさんへ
そっかそっか~、hanakoさんも頂いてたんだね♪
ナル&きよくんも今一の反応だったんだぁ^0^この違いってなんなんだろ~。
粉末のまたたびとは違った反応をするよね。


★みぃ~☆ミさんへ
スワロフどうもありがとうございました!大事に使いますね!!
ドロップありましたか^^?


★とろおばさんへ
ね!またたび道も奥が深いかも♪まだまだ探れば、いろいろなまたたび商品があったりして^^
あむ顔楽しみに待ってますよ♪
閉じた時の顔がたまらないよな~(笑)


★Leeleeさんへ
あ~、そうなんですかあ。知らなければ恋しくなる事もないですし、それはそれでいいのでは^^?
え!だって何処かに書いてあったような・・・ブログ村のプロフィールかな・・21歳と書いてませんでしたか!?
いや~、私の方がたぶん年上のような気がする^^ヾ


★dinoさんへ
dinoさんのところはうちと同じ反応だったんですね^^
食べた後はあっさりだけど、こういうのもいいですよね♪


★あさちんさんへ
私も今までは知りませんでしたよ^^
調べてみると、意外とまたたび商品は沢山あったりして・・^^


★Chocolatさんへ
へ~♪マロンくんに好評だったんだぁ♪(読み逃したかも・・)
マロンくんはノアくんとリリーちゃんとは違う物に魅かれる事が多いのかな^^それはそれでカッコイイかも^0^


★maquioさんへ
パッケージもかわいいですよね^^
是非是非検索してみてね^^♪


★ケミコさんへ
ミケちゃんもクロちゃんも心配だね・・どうしちゃったんだろ。
風邪の引き初めかな、、、大したことじゃないといいんだけどな~。タクシー代もばかに出来ないけど、それでもちゃんと病院に行くケミコさんが、私は好きだぞ~^^
いいのいいの!気にしないで♪うちのとこでのコメントは何書いてもいいから(笑)


★nanaさんへ
おお!nanaさんも知らなかったんだ!ちょっと意外だ^^
なんでも詳しそうだもん^^
でもこれはあまり大きくは出回ってないみたいだね~。
あのあむ顔、ちょっと変顔でかわいいよね!
こういうのが変顔と言うんだぞ!るなちゃんの顔はじぇんじぇん変顔じゃないよぉ。きゃわいい^^♪


★youboboさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^♪
あし@って悪くないですよね^^


★Chikaぽんさんへ
ごごご、ごめんなさい!勝手にリンク貼ってしまって・・
といっても、いつも事後報告の方が多いんだけど^^ヾ
お友達ももらっているのに、Chikaぽんさんの所でだけ気が付いた私・・・;


★ポーさんへ
ね!またたびって奥深いですよね^m^
え!めんこいって道産子弁だったんですか!知らないで使っていた^0^


★まりま~さんへ
あはは^0^セミの抜け殻に見えるかも!(笑)
そういう事にしてもよかですよ^^


★まちねぇさんへ
照明のせいなんでしょうけど、このゾロ、変顔で可愛いですよね^m^


★romiさんへ
またたびはにゃんこ特有のものですもんね^^
アキレスとかも、romiさんの所で拝見しているとにゃんにあげたくなってしまう私(笑)
もちろんあげませんが^0^


★ロコさんへ
このドロップは、ゴム位の硬さでしょうか・・・
キャラメルのような感じかな^^
香りは私が嗅いでも、そんなににおいませんね。


★まこさんへ
この時はほんとうにありがとう!2にゃあもとっても気に入ってたよ♪探してまた買おうと思う^^

デジイチ活躍しているのはいいけど、全然うまく撮れない^^;


★くんちゃんさんへ
ぶはは!なんでくれたから変人なんだよ~。ぎゃはは!

ごめ~ん・・ハメもタガもって意味が分からない・・・
どういう意味?

うう・・確定深刻にならないといいけど・・・それはもっと後に押し寄せそうな気が・・・
なにせ税理士さんを通さないでやるのは初めてだから・・・;


★blueさんへ
あはは^^気にしないでください。でも、感謝します、ありがとう♪
沖縄のラー油は、本場という事では無くて、沖縄に凝っている人が居るのかも^^
でも、取り寄せている人も居るくらいだから本場?^0^?


★あっこさんへ
え!そうなんだ!!男の子のほうが反応いいんですね~。
沢山の猫さんと暮らしているあっこさんのおっしゃることは、すごく説得力あるかも!^^


★れお君の母さんへ
昨日はコメントを残せなくてすいませんでした(泣)
れお君の母さんも、きっと昨日は忙しかったのですね。。。
背景が美しい家に憧れます(笑)


★にゃろめさんへ
いつからか「びんぼー貧乏」と言っているけど、いったいどこからそんな呼び方が出て来たんだ!?
今年のいつかはにゃろめさんの所に、何か届くかもよ^^
ちっがうんだよ!ちょびっとなのは、まこさんが急いで送ってくれたのー!
あ・・・急いでもないのに、おらもちょびっとしか送らなかったけど(笑)


★もずくさんへ
もずくさんも聞いたこと無かったですか^^?
もずくちゃんときゃんでぃーさんはまたたびに反応しますか?
↑お友達が女の子は反応しにくいって言ってました。


★プーパさんへ
このドロップはキャラメルのような感じかな・・
固めなんです。
2にゃあはかじってあっという間に飲みこんでしまいました^^
粉末よりもやさしく効く感じがしましたよ^^
舐めるわきゃないだろ!

投稿: カオルンボ | 2009年1月17日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27159974

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも遅すぎる紹介 3.:

« 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★ | トップページ | 光合成のひと時♪ »