« あまりにも遅すぎる紹介 5. | トップページ | かわいいおちりは、どっち? »

2009年1月22日 (木)

何か裏を感じる・・なぁ・・・・

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、迷子になってしまいました。場所は横浜市。キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)mたまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。よろしくお願いいたします。Photo


-------------------------------------------------------


あの・・・昨日はすいませんです^^ヾ
テンプレを変えたら、過去画像がエライ事になっとります!
何故かは、、、私は “画像を本文の幅に合わせる” と、ほとんどの写真をそう設定してるからです。
いいいsweat02・・・今から全てを直すのは、至難の業というものでぇsweat01
ですので過去画像は、覗くたびにおったまげてくんなませ(゜ー゜;)ゴクッ・・・

申し訳ないですm(__)m

でもって相変わらず私のブログは重たいみたいなので、
トップページの日記を3件から2件に減らしました。
どうだろう・・・  多少変わりましたか?

みなさん、おせーて♪ m(__)mpaper






今日は黒松からゾロに、感謝の気持ちがあるようでございます。

では、黒松さん、どうぞ!


0901_2




Photo




Photo_2




4




やっぱりな・・・




Photo_3







Photo_4

おみゃ~さんの顔もこわいわ!   (爆)




実はこのゾロさんの写真は別の日記でも使おうと思っているんです^^ヾ
ゾロの顔がおもろいんですよ~^m^
すいません^^; その時は今のゾロの写真を混ぜさせていただいちゃいまーすO(≧∇≦;)O




------------------------------------------------------------------------------




申し訳ありませんが、今日はご質問とおわびの言葉だけコメント欄におじゃまさせていただき、応援だけのお邪魔になると思いますm(__)m

許してちょんまげだー!m(__)m(__)m(__)ぺこぺこりm(__)m(__)m(__)m




     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

なんだよ・・・全然ぼくの特集じゃないじゃん・・・ぼく、凛々しかったね!うふ♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------






|

« あまりにも遅すぎる紹介 5. | トップページ | かわいいおちりは、どっち? »

コメント

んま~~~!!
黒松っちゃんったら・・・Σ(|||▽||| )
ゾロくんをからかったなぁ~~~ァハハハハハ
でもゾロくんは聞こえてないみたいですねv(≧∇≦)v
バトルに発展しなくてよかった!?なんて~~

投稿: 大福mama | 2009年1月22日 (木) 06時01分

画像を本文の幅に合わせるなんて設定あるんだぁーっ。
うん。たしかにカオルンボさんのところは重いかも(ごめんね)
でも一時期に比べたら軽くなってるよ♪
写真が重めだから、サイズを小さくしたりしてから載せたらいいかも^^

あはは。黒松くん、何気にいろいろ言ってるね(笑)
ゾロくんのあくびスゲーッ!
あの。あの。そのお口に、指を入れたくなる・・・。ゴクリ。

投稿: nana | 2009年1月22日 (木) 08時13分

私のブログも重かったので
1日分ずつアップするようにしました
(あるかたからご指摘をいただいたので)

黒松君、めちゃ可愛いお顔してお礼を言ってるのかと思ったら
(* ̄m ̄) ププッ な~んだ!最後はやっぱそうきたか!
うけけけけ~ってなってるしw
おぉ ゾロ君怖いっす~~(汗)
むーってなってますね!何か不満があるのかな?

投稿: 由乃 | 2009年1月22日 (木) 08時29分

おお!なんだか写真がすっごいでっかくなりましたね!(喜)
でもちょっと軽くなったかな??
ウチもなんだか最近、ちょっと重くなってきてて;;
さくさく動くサーバー、ないかな~。(笑)

なんだかいつもと違って殊勝な黒松さん!
と思ったら・・・。(笑)
でもこうして悪たれたたきあえるのは
仲のいい証拠ですよ!(愛)

投稿: とろおば | 2009年1月22日 (木) 10時05分

((*≧m≦)ププッ
今日の黒松君、顔といい言ってることといい、家の優太にそっくり!!!
顔が似てると、性格まで似て来るのか????
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2009年1月22日 (木) 10時47分

へぇ~ココログさんはそんな設定の仕方なのね・・・
うちは自分で大きさを決めてUPしてる。
だから3カラムにするとサイズが小さくなるので2カラムで
やってるの。
でもブログ幅のサイズ変更もたぶんスタイルシートの設定を変えれば可能なんだろうね。
たぶんchikaぽんさんとかは詳しいからやってると思う!
私はヾ(´ω`=´ω`)ノ できな~い(笑)
過去ログ、笑った~。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも写真が大きいのはいいじゃん!私は好きよん(o^艸^o)

投稿: hanako | 2009年1月22日 (木) 12時31分

ノラ猫ちゃんのテレビ 見ることができませんでした
現実を受け止める器量が私にはないのです
情けない話なんですけれど・・・。

明日からちょっと不在にしますので
また来週月曜にでも 遊びに来ますね^^。

開く時 軽くなりましたよ うん♪

投稿: Poo | 2009年1月22日 (木) 14時03分

うわ~!!
すごい写真が大きい~!

ちょっと重いかな?

投稿: dino | 2009年1月22日 (木) 15時08分

テンプレが変わったんですね!!写真も大きく掲載できていいですね~。
でも、ページが開くまでにかなり時間がかかって焦りました(汗)。
サーバーメンテにひっかかっちゃったのかと思って(苦笑)。
私もテンプレのデザイン変更して、大きな写真を載せたいのですが、
なかなかじっくり取り組むことができず、2年も同じものを使ってますぅ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年1月22日 (木) 15時29分

私も写真がすごく大きくてビックリしたよー。
そういう設定があるんだ?
ココログの画像の容量って沢山あるのかな。

でも今日の写真すごくきれい♪
黒松くんもゾロくんもくっきりはっきり~♪
うん。黒松くん、言葉の裏に何か言いたげな感じが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゾロくんのあくびかわいいわぁ。(≧∀≦)

投稿: ゆきねこ | 2009年1月22日 (木) 16時28分

写真が大きくて素敵ングだわぁぁlovely
私も写真大きくしたいなって思うのだけど、3コラム?から抜け出せずに@笑
最後のゾロ君のおさしん、かっこいいと思うっすぅぅgood

投稿: barai | 2009年1月22日 (木) 17時26分

ウチでは特に重たいとか無いですよ。
気付いてないけど、ウチのブログも重かったら教えてください

ゾロ君の口の中に指入れたい僕です(爆)

投稿: マット | 2009年1月22日 (木) 18時33分

ルンボちゃんとこ重たいって感じたこと無いよ~。
ってか、表示が遅い時って、他のココログさんとこも遅いから、
サーバーのせいだと思うよd(゚ー゚*)ネッ!

今日のお写真、大きいけど良い具合っすよーん(゚∇^d) グッ!!
デジイチにしてから、まっちゃんの美しさにメロメロなんですけど~(*/∇\*)キャ
ゾロ君はぶっちょーな顔が凛々しいわ♪
思わずスカウトしたくなっちゃう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年1月22日 (木) 19時05分

ココログさんてそういう設定があるんですね~@@?
写真と本文が入り組んで見えるのは私のPCのせいでしょうか^^?

あは・・いただいたコメントをみてから来たので心の準備ができてました^^
ぎゅ~~って感じですね・・^^;

投稿: youbobo | 2009年1月22日 (木) 19時14分

少し軽くなりましたよ~♪

投稿: おさむにぃ | 2009年1月22日 (木) 21時05分

こんばんは!
クライミングのこと、教えて下さってありがとうございます。
世の中には色々な楽しみがあるんですね♪
私が知っているのは、国分寺(府中街道)です。そのうち、勇気を出して覗いてみようかしら・・・

今日の黒松くん、かわいいです!
たまちゃ~ん!!はやく帰ってきてね。

投稿: ダイヤ猫乳母 | 2009年1月22日 (木) 21時45分

こんばんは~☆
こちらのブログはそんな画像の設定ができるんですね~ヽ(*'0'*)ツ
前より少し軽くなりましたよ~(*^^*)
サイトの重さを量るHPありますよ。
私も自分のブログの重さ調べたりしてます。
リンクを貼っておくので気が向いたら試してみてください~o(*^▽^*)o~♪
こちらです↓
http://www.downloadtimer.com/checker.html


投稿: ねこばか | 2009年1月22日 (木) 21時47分

こんばんは。
インフルではなかったようで、知恵熱らしい私です(笑
私もそろそろブログの容量が多くなってきてるし、変えようかと悩んでいるところ。。。
どこがいいかなぁ。。。なーんて思いながら使い勝手のいいところがいいんだけど、どこだろ。。

ちょっと重くなってると思うよ~。私の体重ではありません(笑

投稿: あっこ | 2009年1月22日 (木) 22時18分

黒松様、足が細いわっ!!

いつも思うんだけど、ルンボさんの擬音っておもしろいよね^m^
けっぽけっぽって・・・
もうこれからどんな猫のこのしぐさ見ても、けっぽけっぽとしか思えなくなりそう(-_-;)

メンチ切ってるゾロ君の背後霊のように、洗濯バサミがぁぁぁぁぁぁぁっ!!coldsweats02

投稿: くんちゃん | 2009年1月22日 (木) 22時20分

キャ〜〜〜カッコイイ☆黒松くん!ステキ☆
キリッとしたお顔に…長い足…
黒松はやっぱり粋な感じでいいですね。
もちろんゾロくんもステキですよ。。。
黒松くんにからかわれて…
むっとしているお顔も…なかなかですね^^☆
ハンサムズですね。(*^-^)

投稿: Leelee | 2009年1月22日 (木) 22時24分

綺麗ですねぇデジイチかな??
ゾロ君の写真で妙に洗濯バサミにピントが…
ってこれも又良い味出てます♪
けっぽけっぽしてるまっちゃんの
お鼻のうすいピンク色が萌えます!!
ガチ蹴られたいです♪

投稿: れお君の母 | 2009年1月22日 (木) 22時26分

わ^^綺麗なお写真たくさん!!!
大きな写真て見やすいですね。

♪カオルンボさん・・ありがとうございます。
開いた瞬間ドキッとしたの・・・たまとそっくり!とおもったら
たまちゃんだった・・。
ありがとう・・・。本当に辛いわ・・・
・・・・食べてるんだけど・・・4キロ痩せたよ。
でも、あきらめないから。無事な姿見るまで(涙)ありがとうう・・本当に。

投稿: まりま~ | 2009年1月22日 (木) 23時21分

カオルンボさんに言われて 恥ずかしくて(笑)
すぐ 同盟に写真を送りました あはは・・
でも 残念ですがまだ仕事が残っているので とほほ・・
明日 ゆっくりおじゃまさせてくださいね

投稿: blue | 2009年1月22日 (木) 23時38分

言われなくても昨日の画像は見たよ(-"-;)
あまりにデカくて目眩がしたよ(笑)
さつきの遺影かと思った(-"-;)マジ。
おまけにあんなデカいのに、クリックすると大きく見れるって?
あれ以上デかくなったら、なんの写真かわかんないよ!!!(笑)
今日の写真、これでもデカいよ\(◎o◎)/!
そのまんまサイズをUPしたら、やっぱ重くなるんじゃない?
IEのとき、ルンボさんの凄く重かった。
でもfirefoxに変えたら、かなり軽くなったよ♪
けど、ココログさんって比較的重い気がする?
まこんちもテンプレ変えたら軽くなったけど、前は凄く重かったし?

今日の写真、ほんと綺麗。
最後のゾロくん浮き出てるみたいに見えるよ~。

投稿: にゃろめ | 2009年1月23日 (金) 00時11分

みニャ様、デジイチがどうの…、ルンボの腕良いの…、って言ってるけど…、
モデルのポクが綺麗だって事、忘れてニャい?(=^.^=)プッ

こんニャ事言わされてるけど…、ゾロとは結構仲良しニャんだよ!(=^.^=)
ホントはね!ルンボの方が焼餅焼きで…、ポクらにちょっかい出すんだニャ~(=-.-=)コマッタモンダニャ

ルンボさん、ごめんなさいだなんて…
いろいろ苦労があるんですね~(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年1月23日 (金) 00時41分

うちも設定変更をしようか迷っているのですが、結構めんどくさい。怖くてできません。
ダミーのブログで試しているのですが、難しいです。
GIFアニメは全て背景が白で作っているし、すでにUPしている写真の大きさもあるし。とにかくめんどくさい、です。
黒松くんは、うちのぴーちゃんにそっくりですね。びっくりです。女の子かと思いました。

投稿: ネコ師 | 2009年1月23日 (金) 01時22分

★☆★  コメントありがとうございます♪  ★☆★


★くんちゃんさんへ☆
擬音おもしろい~? この時の黒松の蹴り方がそんな感じだったんだよ(笑)
何見ても「けっぽけっぽ」に見えるようになっちゃうってさ、けっこう憂鬱だよね(爆)分かる分かる^^
ごめんよ~^0^
ゾロ変な所に居るでしょう^^ここに来るたびに「ジャラジャラ」洗濯バサミの音をたてながら
やかましく来るわけだ^^


★プーパさんへ☆
腕がいい? それだけ普段がピンボケってことさ~(-"-;)

う~ん・・最悪に仲は悪くないけど、仲が良くもないかも^^;
でもくっつくから、兄弟ぽい感覚なのかな^^???

このテンプレでやるのならば、過去の日記は全てあの凄まじい大きさの写真だ。
ということだぁ・・・;どうしよう・・・

投稿: カオルンボ | 2009年1月23日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27350418

この記事へのトラックバック一覧です: 何か裏を感じる・・なぁ・・・・:

« あまりにも遅すぎる紹介 5. | トップページ | かわいいおちりは、どっち? »