« かわいいはっちゃんを、美しく♪ | トップページ | 何か問題でも?・・・・・・ »

2009年1月 8日 (木)

これはっ! 奇跡かっ!???

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。
  

募集は終了しました!





 保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




この寒い冬・・・・・

我が家の猫は、  団子にもなりゃしない・・・・・・(ひゅ~う~ぅ~(北風)

幼き頃の、 あの仲の良い猫団子・・・・・

あれは夢?    ううん、夢じゃないわ  ヾ(;□;)эアナタ~!!









1

    ( Д) ゚ ゚       おったまげた~(゚0゚)

こりゃ何かの見間違いかと思ったよ。。。




2

去年は見る事の出来なかった、くっつきひっつき猫’s




3

あんなにも待ち望んだのに、

目を疑う私・・・・・・・・・・




4

何かの間違いだ・・・・・Σ(`0´*)






ん? ままま・・間違いではなかった!


ななんだ!! このザリ跡は!!

5

おぉ・・ ( ゚Д゚)y─┛~~ ナメナメした跡だ!

しかも黒やんが寝てるって こ~と~はぁ、
バトルにならないで、ナメナメが完了した。って~事だ!!


(´ρ`)ぽか~ん・・・・・・



きっとこれは黒やんが寝ている後にゾロが来たんだろう。
その反対は、ありえない物があるし。

でかしたぞ! ゾロ! ナイスタイミング!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゾロ、よかったな♪ 
これは君にとっても希望であったものなheart01shine


更に目を疑うのが、この2ショットはまだまだ序の口。
            それはまた今度^^







         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         デジイチブレブレ大王参上!


    今日も連写でGIFアニメを作ってみました♪




Kuaahonmei

「あむ」の顔が、なんだか好き(笑)




こっちはまとも? かなぁ・・・♪

Pakayarouhonmei

遊ばないで写真に没頭していると、こんな顔をされます^^ヾ

ちなみに前半のくっつきんぼの2にゃあは、携帯で撮りました♪
2年前の携帯で(古っ)300万画素です。









     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ネタあれど、更新出来ずsweat02が相変わらず
続いてます(;ω;)
確定申告が終わるまではこの調子だと思いますが、
今年は趣味の分野の方も真剣に取り組もう。と思うので
完全な毎日更新は難しくなると思います。

それと出来る限り皆さんの所にはゆっくりじっくりお邪魔をしたいので
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も出てしまうと思います。
コメントは残せませんが、応援は行きますね。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

昨日の日記にも書いたんですが、最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪
ねぇ、新しいバナーは!?ぼくのNEWバナーは!?待っててね~;作り直すから~(泣)



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« かわいいはっちゃんを、美しく♪ | トップページ | 何か問題でも?・・・・・・ »

コメント

おはようございま~す♪
ゾロ君の温風わたしも浴びたい~~(^o^)/~~
黒松っちゃんが舐め舐めした跡がしっかりわかりますね!!
キャ~なんて微笑ましいこと!!これは奇跡ではありません☆
2ショット写真楽しみに待ってます♪♪

あむ~顔イイですよねヾ(@>▽<@)ノ
あくびし終わって「ぱくん顔」も好きです!!
最後の写真のゾロくんbeautiful!!!! 

投稿: 大福mama | 2009年1月 8日 (木) 05時47分

うっは~~!!
いいな!くっつき虫、ひっつき猫さんw
ゾロ君に甘えたように、頭をくっつけてる
黒松君の可愛いこと・・・(*^m^*) ムフッ
あはは!ぞりぞり舐めた跡が笑えますね~
これから、どんどんこういう光景が見られるといいですね

アニメ楽しいですね
あぁぁ~の後、あむってなったお顔
私も好きですよ(可愛いよね~)
ゾロ君、写真ばっか撮ってるんじゃないぞ!って言ってる風ですね!w

投稿: 由乃 | 2009年1月 8日 (木) 07時00分

わかるよ!わかる!!
待ち望んでいたのに目を疑うあたり!!
うちもそうだもん!
でもキヨニコの2ショットはけっこう見るようになった!
キヨが寝てるとこにニコが行くパターンが100%だけどね~キヨが嫌がらないでナメナメしてあげてるから微笑ましいよ(*´艸`)

あ・・?ナル?? お一人様が好きみたいよ(笑)
気合の入ったゾロ君、ステキ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

投稿: hanako | 2009年1月 8日 (木) 08時00分

おお!仲むつまじい!!(愛)
ゾロさん、モフモフだから
すっごいあったかそうです~!(喜)
しかもちゃんとなめなめの跡がわかるってのが
すばらしい!!(笑)
これ、発見すると
すげ~テンションあがりそう!(笑)

黒松さんのあむ顔、めっちゃ好き!!(愛)
このぷくぷくのとこが、つっつきまわしたいぐらい
かわいいっす!!(大喜)

投稿: とろおば | 2009年1月 8日 (木) 09時25分

そっか2年前は、こんなに仲良しさんだったんだね。
あーそれなのに、何故今はくっつかない?って感じだね。
( ̄□ ̄;)ハッ!
もしかして、それはゾロ君の熱風が熱すぎたから???

「あむ」の黒松君のお顔、私も好きです。(#・・#) ポッ

投稿: こたろ | 2009年1月 8日 (木) 13時13分

あら~、仲良しじゃない。
タイミングの問題でうまく行くんでしょうか?
うちもどっちが先にいるかってありますよ。

最後のゾロ君のお顔・・・・あはは、うちでもよく見るなあ。

投稿: dino | 2009年1月 8日 (木) 13時33分

2ニャンとも猫団子になってるじゃないですかぁ~
ドタバタ劇になるどころか、
ゾロくんの頭に舐め後もあるしぃ~
黒松くんもゾロくんにめっちゃ甘えてて可愛い♪
これを境に2ニャン一緒に仲良く寝てくれると
いいですねぇ~
あむの黒松くんのお顔、きゃわいい~

投稿: chucky | 2009年1月 8日 (木) 13時39分

明日は関東地方雪かもですってよ!
もしや明日もこんな2ニャンズ達が
見られるかもですねぇ~^^
「あむっ」のむぐぐ顔確かにツボです♪
そこに付いている盛りだくさんの
洗濯バサミも良いアクセントです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年1月 8日 (木) 15時06分

わぁ~^^)くっついてるね~♪
ゾロ君も黒松君も男の子だし、くっついたりしないのかな?って
思ってたけど、やっぱりくっつくんだね!
うちは、たぶん、2階の猫部屋のコタツもどきの中では
くっついてると思う。
あと、居間の猫専用毛布では、並んでくっついて寝てることも
多いかな^^v
基本クロが暑がりだからあまりくっつかないみたいだけどね^^;
それにしても、↓ブレないね~!さすが600万画素!

投稿: ケミコ | 2009年1月 8日 (木) 15時45分


奇跡です!

冗談は置いておいて、デジイチおめでとうございます!
いいなぁ~
GIFアニメ楽しみにしてますね。

うちの父上なのですが、今年も1週間雪山に籠っていました。
もうすぐ70歳だというのにロッジには2泊のみ、あとは雪山でテント生活だそうです・・・(汗
どんな写真を撮ってきたか楽しみにしてますが、毎年心臓に悪いです(冷汗

投稿: ねこ書士&D | 2009年1月 8日 (木) 15時58分

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart02
猫団子してくれたのおぉぉぉ!!!?
しかもまっちゃんのにゃめりーた付きだったのね?
やったね~~♪これは嬉しいわ~♪
そうそう!どっちかが熟睡してる時にこっそりってのが
勝因なのよね~♪
ウチもまだ密着は無いけど、2にゃんが側で寝てる時は、
ペコリくんが熟睡してるとこに、ライたんがこっそりってのがパターンだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

デジイチばっちり使えてるみたいね♪
さすが、ルンボさんは覚えが早いわ~!!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 8日 (木) 18時36分

きゃあ!2ニャンでくっついてるよーっ。
めっちゃ可愛いやん^^
この冬はくっついてくれるんぢゃ?
ね。ね。ゾロくんってなめなめされて
そのまま唾液が固まっちゃって毛玉になることない?
るなたまにあるのよ^^;

デジイチ楽しいよね♪

投稿: nana | 2009年1月 8日 (木) 19時35分

昨日ははっちゃんをとっても男前にしていただいてありがとうございました(笑)

猫団子おめでとうございます♪
今後もっと距離の縮まった2ニャン見たいですw

投稿: マット | 2009年1月 8日 (木) 19時45分

おぉぉぉぉ~、猫団子キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
それもナメナメつきd(゚-゚*)グッ!
明日ってか深夜?から雪みたいですよねsnow

投稿: barai | 2009年1月 8日 (木) 20時19分

うわぉ~♪
見事にひっついてますね~^^v
黒松くん、ぺろぺろしたんだ~^^
カオルンボさんも混じって団子・・・あったじゃくていいと思うな~^o^

投稿: まちねぇ | 2009年1月 8日 (木) 20時42分

うんうん!しっかりナメナメした跡に
マチガイナイ!!!
あの濡れ具合、あのなで付け具合(笑

やっぱり冬は猫マジックが出てきますねぇ♪

今頃なんですか、カオルンボさんのブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうかん?
よろしゅうおねがいいたしやす

投稿: あっこ | 2009年1月 8日 (木) 21時06分

技ですねぇ~^^ すごい!!
私は誰でも出来る簡単モードでしか撮れません(汗

2ショットはまだまだ序の口なんですね
わーー 楽しみです♪

あ~むっ!のお顔 たまりません!!!

投稿: ポー | 2009年1月 8日 (木) 21時22分

いい!いい!いいですね。
黒松くんとゾロくんの2にゃん
☆くっつきショット☆
もう…心があったまって…
じ〜〜〜んときました。
やっぱ一緒に暮らしてると…
仲良しになれるんですね。^^☆。。。
ほっこりできて…なんだか私まで…
幸せ気分です。。。
うちのChovyは1にゃんなので…
帰って私がひっつきやります。
ナメナメはありませんが…
ガジガジならあります。^^;

投稿: Leelee | 2009年1月 8日 (木) 21時35分

こんばんは~
憧れの猫団子だぁ~
黒松ちゃんもゾロちゃんも幸せそうですね♪
まだ凄い猫団子があるんですか?
早くみたいな~楽しみです♪
ご心配をお掛け致しました。
もう大丈夫ですよ!ありがとうございます。。。

投稿: ロコ | 2009年1月 8日 (木) 21時37分

わわわ~仲睦まじい黒松くんとゾロくんのくっつき寝姿!!
これはもう『全米が泣いた』くらいの感動巨編ですね!!!
くっついてると暖かいと分かったら
これからもちょくちょくくっついたりして?
ムフムフ~楽しみですね・・・heart04冬バンザイ!

そしてデジイチデビューされたのですね!
ゾロくんキレイだー♪
毛の1本1本がくっきりして見えますねぇ(^^*)
黒松くんもかわゆいです^^あむ、確かにかわゆい♪

投稿: maquio | 2009年1月 8日 (木) 21時47分

せっかくの猫団子に、なんで鼻息描くかな・・・(-_-;)
ゾロ君も、せっかく男前写真なのに、なんでセリフが「にゃんだ、パカやろう」なんだ・・・(ーー゛)

黒松様の「あむ」の顔はアタシもスキ!!
ほっぺふくらませてるみたいだね(^^♪

ココファーム、駅からめちゃくちゃ遠いから、車でないとムリ~rvcar
そして車で行くと、試飲すらできないから、飲めないヤツに運転させて行くのさ!

投稿: くんちゃん | 2009年1月 8日 (木) 22時19分

携帯の写真 意外にきれいなんですね!少し接近する仲になりよかったですね☆連写でGIFアニメとっても面白い!!!~

投稿: blue | 2009年1月 8日 (木) 22時33分

むひゃひゃ~!(^o^)
これは…、これは…、奇跡…?
夢でも幻でも無い、現実ですね~heart04\(^o^)/ワーイ

待望の黒ゾロ団子sign01
夢じゃないんですね~lovely

ribbon soccernewmoon shine newmoonsoccer heart04 祝sign01 白黒黒団子 heart04 soccernewmoon shine newmoonsoccer ribbon

ん?黒白黒か?(^_^;)
ま、どっちでも良いや!
ルンボさん、おめでと~!
ゾロ君、良かったね~、ペロペロまでして貰って…、
某ボンベイ黒猫君にもコツを教えてあげてね~(^_^;)テヘ、ヨケイナオセワカ?

えっ?未だ序の口?(^_^;)引っ張るなぁ~!
つ~事は、二段目、三段目も有り?
早く幕内になれ~heart04

投稿: プーパ | 2009年1月 8日 (木) 23時16分

きゃ~~!!
猫団子だぁ~~!!o(≧∇≦)o
せっかく2にゃあでいるんだからやっぱりこういう姿みたいですよね~。
でもなかなかしてくれなかったりするんですよね(^^;)
うちの2匹も滅多にやってくれませんよ~(ーー;)
ゾロくんと黒松くんこれがきっかけで仲良く寝てくれるようにならないですかね??

投稿: ねこばか | 2009年1月 8日 (木) 23時20分

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!これは嬉しいですねっ!
しかもナメナメした跡まで!
実はこっそり仲良しさんな2にゃんになっていたんですね。
これは今年の冬はまんまる猫だんごも夢じゃないかもしれないですねっ!
これを超えるお写真ってどんなかしら、すごく期待しちゃいます!

投稿: るーちゃま | 2009年1月 9日 (金) 00時10分

黒松くんとゾロくん…実はめちゃめちゃ仲良しさんだったのね~♪♪ペルペルタイムからバトルへ進展しないってすごい事ですよ~
うちはしばらくすると、バタバタとバトル始まっちゃいますもん(´;ω;`)

Gifアニメの黒松君の最後のお顔~なんか、すっごいいい顔していますね~★★

投稿: Duchess | 2009年1月 9日 (金) 01時37分

ゾロくんと黒松くんって猫団子にならなかったんだ?
仔猫の時だけなってたの?
でも、立派に仲良く寝てんじゃん♪
舐められた形跡まであるし・・・
嬉しいよね~、そういう姿見ると(^m^*)

で、ゾロくんのアニメーションでかっ!
でもって、動きなし(-"-;)
だから文字入れた?(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年1月 9日 (金) 02時38分

つっ・・ついに猫団子が完成しましたねshine
おめでとうございますup
これがきっかけで、2ニャンの距離がめちゃめちゃ縮まる事を期待してます♪

投稿: みぃ~☆ミ | 2009年1月 9日 (金) 02時54分

★☆★  コメントありがとうございます♪  ★☆★


★くんちゃんさん☆
猫って眠いと目がパッチリの時の感情はどうでもよくなっちゃうんだろうね(笑)
だから美化しない言葉入れたんだ!
でも、いくら眠すぎるからって、こうなるってことは
黒松は最悪に嫌っているわけじゃないと思いたいんだけど・・・
前はこういう日記はキレイなまま纏めてたんだけどね
そんな自分の日記が読み返すと気持ち悪くて^^ヾ

そうなんだ・・
大丈夫だ♪ココファームに行く友達は、私以外はお酒飲めない(*^ω^*)


★プーパさん☆
奇跡だと本当に思いましたよ!
1年以上のご無沙汰だったからな~。黒松は一緒に寝ようと近づくゾロを煙たがる態度がドンドンエスカレートしてくるし^^;
よかったですよ♪
だからボンちゃんも、こういうタイミングを狙うと
うまくいくかもね^^
でも、今あれだけ“お尻合い”出来るんだから、きっと夢は目の前まできてるんだと思う!

3段目は無い!言いきる。
また見たいな~♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月 9日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26899221

この記事へのトラックバック一覧です: これはっ! 奇跡かっ!???:

« かわいいはっちゃんを、美しく♪ | トップページ | 何か問題でも?・・・・・・ »