« あまりにも遅すぎる紹介 2. | トップページ | 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★ »

2009年1月14日 (水)

奇跡の猫だんご

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪






          いきなりですが、


           ジャーン!!


Photo

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!






         屈折1年と半分・・・・
     もう見れないと思ってたわー!


           (p´□`q)゜アオ~ゥ○o。.
       きっとこれも黒松が寝てる時にゾロが入ってきたんだろうけど・・・






ああ、ゾロさん、お尻が落ちそうだわよ・・・・・

Photo_2





Photo_3

かわええです・・・




Photo_4

今までも、ここまでぴったんこにくっついたのは
見た事もないよ・・・(ぼーぜん)
※見えてる足は、父。





1人用の椅子にきっちり入るとは・・・(笑)

お・・・黒松がぺろぺろしてる!

Photo_5

         奇跡だ・・・ (´ρ`)ぽか~ん




これ、きっと・・いや絶対ゾロの方が後から入って来たんだよ。
でもさ、・・・・・内側に入るとはさ、やってくれるぜセニョリータ♪




              あう?( Д) ゚ ゚


Photo_6

ギャハハハハヽ(*≧ε≦*)φ ゾロ君おじいちゃんみた~い(笑)
すごいボッサボサだよ・・・ププ・・・




Photo_7

わ~♪ ゾロさんが腕枕してあげてる!♪



前はここに赤ちゃんが入る長丸の籠を置いて、そこに2にゃあ&
当時居たダックスのターボが入っていたんです。
その頃は2にゃあ&1わんの3団子が毎日見れたんだけど、
ワンが亡くなってから段々と距離が・・・・・ (A;´・ω・)
籠も、ターボがガジガジしたり、2にゃあが爪磨いだりで
ズタボロに。

今はこのどちらの椅子も私たちが使っているので
籠が置けないんです。

久々に見れて、とっても嬉しかったな~♪









3
                 ヽ(*≧ε≦*)/♪






                                 今日の写真は、最後の黒松以外
                                         コンデジと携帯です。
                             最後の写真、デジイチとは思えん・・(笑)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

もじゃもじゃクーンへパンダ柄軍団へ



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« あまりにも遅すぎる紹介 2. | トップページ | 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★ »

コメント

うわ~~可愛い
猫さんを飼ってたら(多頭飼い)
絶対憧れる猫団子~~
ふたりぴったんことくっついちゃって
めっちゃかわいいです(ぽ~~~っ)
カオルンボさんが、狂喜の舞を踊りつつ
この写真撮られてる姿想像しつつ拝見してます
私もめちゃ嬉しいもん♪

投稿: 由乃 | 2009年1月14日 (水) 07時21分

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かばええええええええええええええ!!

まっちゃん、お手入れへたっぴだよ(爆
ヤケクソだったのか?(笑)
でも猫団子は奇跡でも夢でも嬉しいよね!!
ルンボちゃん苦節1年半!
よかったねぇ~ウルウル

投稿: hanako | 2009年1月14日 (水) 08時17分

やった~!!(愛)
ゾロさんと黒松さん、めちゃ
ええ感じやないですか~!!(愛)
ゾロさん、もふもふだから、
すげ~あったかそうですね~♪(喜)
こんな幸せな図を見ちゃったら
疲れも吹き飛びそうです~♪
黒松さん、これからも甘えちゃって~!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年1月14日 (水) 12時41分

うわあ、猫団子~!!
やりましたね~!!
黒松君・・・・そのお手入れじゃあ、ゾロ君が可哀相だよぉ。

ふふふ、見ているだけで幸せになってきますね。

投稿: dino | 2009年1月14日 (水) 12時46分

きゃ〜〜〜o(*^▽^*)oステキ!ステキ!
私!この図は大好きです。。。
Chovyの前の前の・・・・・
ずっと昔…子供の頃は…たくさん猫がいて
みんな団子になって寝てました。
良かったね。2にゃんが仲良しこよしで…^^☆。
もう今日は…心があったかでいい1日になりそうです。
カオルンボさん・ゾロくん・黒松くんありがとう^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年1月14日 (水) 13時39分

超豪華な猫団子ですなぁ。
黒松君の背中は、つやっつやに黒光ってるし、ゾロ君はいつもの倍以上もふもふともふってる。
こんなに身近に暖かい暖房があるんだから、しょっちゅうこうやって、くっついてると良いのにねぇ。
新潟は昨日すっごい雪が降って寒かった。
あんな日に、ゾロ君抱っこしてると、きっと暖かいんだろうなぁ。

投稿: こたろ | 2009年1月14日 (水) 13時46分

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!

投稿: Chocolat | 2009年1月14日 (水) 14時42分

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
うんうん!かわええですともぉぉぉ~~~lovelyheart02
1にゃんが寝てる所にに後からそっとってのがポイントよね!
聞いてるかー!?ライたーん!!(笑)
やっぱり一緒に暮らしてるんだから猫団子は見たいですよね~♪
ウチも冬が終わる前になんとか!(○ `人´ ○) タノンマスー!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月14日 (水) 17時34分

猫だんごキター!!かわいいしあったかそう〜☆
うちの二匹も仲良くくっついてほしいなぁ〜ありえないけど(笑)
待ちつづけます☆

投稿: もずく | 2009年1月14日 (水) 18時02分

猫団子やりましたね!!
ゾロ君のおじいちゃん顔にやられましたww

投稿: マット | 2009年1月14日 (水) 18時27分

猫団子やりましたね~^^v
こうしてみるとゾロくんほんとでかいんだな~^^
うちは仲いい割にはほとんど団子になりません^^;

投稿: まちねぇ | 2009年1月14日 (水) 20時11分

セニョリーターーーーーーッ!
黒松くんと、ゾロくん、くっついてるぢゃん^^
めっちゃ可愛いよ♪
あぁぁ。こーゆー光景って平和でいいよね。

ダックスちゃんいたんだぁ。
ウチ、実家に肥満気味のダックスがいるわ^^;

投稿: nana | 2009年1月14日 (水) 20時43分

うわぁ~2ニャンとも仲良く猫団子してますねぇ(笑)
しかも黒松くんペロペロしてあげてるぅ~
ゾロくんに腕枕してもらいたいわぁ~ん♪
明日はもっと寒くなるみたいなので
もしかしたらまた猫団子が
見れるかもしれないですよぉ~

投稿: chucky | 2009年1月14日 (水) 20時48分

ほぁ~!!仲良し猫団子姿ですねぇ~!!
こんな光景が見れると
もう嬉しくて舞々しちゃいそう^^

ゾロちゃんのぷぁ~とした表情
最高です!!!

投稿: ポー | 2009年1月14日 (水) 22時07分

こんにちは!「いけ猫」のダイヤです。
私の手作り首輪を気に入ってくださって、ありがとうございます。
頑張って作ります。のんびりお待ちくださいませ♪

投稿: ダイヤ猫乳母 | 2009年1月14日 (水) 22時31分

団子だ~~~(@^^)/~~~
いいな~、あったかそうだな~(゜o゜)
うち、猫種の違いからくる体感温度差のせいか、絶対団子にならないんだよ!
寒がりと暑がり?

黒松様、なんてツヤツヤなの~\(◎o◎)/!
キューティクルばっちし!
黒松様の腰に「天使の輪」を見た!!!

投稿: くんちゃん | 2009年1月14日 (水) 22時34分

黒松くんもゾロくんも背中がつやつや~♪
まん丸に団子になって、お尻は落ちなかった?ゾロくん。

息苦しくない?って思うくらいにくっ付いてますね♪
きっとお互いの寝息が心地よかったりしてね♪

投稿: あっこ | 2009年1月14日 (水) 22時52分

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
見事な猫団子、これは嬉しいですねぇhappy02

投稿: barai | 2009年1月14日 (水) 23時03分

~(^◇^)/ ウホホホ
お邪魔します。。。

なんとゴージャスなネコ団子♪
ゾロくんフッサフサですねぇ~
その団子の中に顔突っ込みたいです
(´vωv`*)。o0○ ポワン

投稿: ターボ | 2009年1月15日 (木) 00時12分

これで、一緒に寝るのは2回目ですね(o^-^o)
2度ある事は、3度あると言うしこれからも
ジャンジャン見れるようになると思いますよ♪
今日(14日)に発送しました(*´ェ`*)
到着まで暫くお待ち下さい|∀・)

投稿: みぃ~☆ミ | 2009年1月15日 (木) 01時48分

わ~!相当大きいお団子ですね?

これ、この間言ってた序の口の上ですね!
同じ日?ではないみたいですね。

ここのところの寒さも関係してるのかな~?

ルンボさん、オメデト~scissors
この分だと、未だ未だ期待できますね!

この猫団子、寝てる胸の上でやってくれたら…heart02
想像しただけで…\(^o^)/ヒャホー!
でも、重たそうだニャ~(^-^)ヤッテクレタラチョウウレピ~heart04heart04

投稿: プーパ | 2009年1月15日 (木) 02時08分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★

★くんちゃんさんへ☆
そうだよね、ならないコはならないんだよね。
でもその分、寒がりのコがくんちゃんさんに来る^^?
ねこの天使の輪って皮脂なんでしょ?
黒松ってほとんど洗ってないんだけど、洗ったらこのツヤも半減するのかなぁ・・なんて^0^ヾ
黒松埃だらけだよ・・(-"-;)


★プーパさんへ☆
そうそう、当たり~^^♪
寒さはおおいに関係してるんじゃないかなあ。
後は黒松の爆睡度で決まる!(笑)

仰向けで私が転がっていると、黒松はたまにお腹の上に乗って来るんです。
呼吸あれますよ(o `▽´ )o重いよ~♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月15日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27099235

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の猫だんご:

« あまりにも遅すぎる紹介 2. | トップページ | 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★ »