« これから、うんP します。 | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 2. »

2009年1月12日 (月)

本性発揮か???

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









      獲物を狙う、ゾロ。

Photo









     パンチに入った!!


Photo_2














             チョイheart01

Photo_3

アホだー!! 時間あったら写真をクリックしてみてくだせ~。
多分、ドデカイ写真が出てくると思うぞ~(・・;)
画像下げるの忘れた・・・・・・









上の3枚はマニュアルでやったんだけど、
Pモード(簡単モード?)を使っているお友達が多かったので、
私もやってみました。
でも明かりが暗すぎて、内蔵ライトが光るも追いつかず・・・(・・ヾ
みんなが「とにかく明かりを求めて求めて・・・」と言っているのが
今になってよ~く分かった私です(^^ヾ


           2コマGIFを作ってみました。




          「 ただいま 首強化ちゅう~ 」






Photo









すいません、今日は応援にも行けそうにありやせんm(__)m









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

日本男児は首太でちゅ!ええ~?赤ちゃん言葉で~? キモ~イ



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          

|

« これから、うんP します。 | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 2. »

コメント

う~ん(^^)
わかる!わかる!穴は気になるんですよねぇ・・

ついつい、かまってしまい・・
逃げ遅れて爪が食い込む(><)

仕事休みだとなぜか手足の傷がいっきに増えます^^;

カオルンボさん、忙しそうね・・・
コメントはいいよ!
(私のとこは不定期だし・・・)

たま~に覗きにきてね☆

投稿: BUN | 2009年1月12日 (月) 05時41分

穴があったらついつい気になるんですよね
こちらからニンゲンがちょいちょいってして
がばっと爪立てられるってことも。。。(痛い)

首強化中?(* ̄m ̄) ププッ
張子のトラさんみたい・・・
首が左右にふりふりとw

お忙しそうですが頑張ってくださいね!

投稿: 由乃 | 2009年1月12日 (月) 08時19分

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
微妙に動くゾロくんの首が面白い~~
首強化中なんですね★☆感d(≧▽≦)b激☆★
カオルンボさんお忙しいのに仏滅の会員証ありがとうございました!
私に画像加工の技術があれば…(。´・ω・)ショボーン
これからもお世話になります!!
よろしくお願いします(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~~♪

投稿: 大福mama | 2009年1月12日 (月) 09時50分

バシューンとくるのかと思ったら・・・
小首をかしげてチョイだなんて、ゾロさん
かわいいっすよ〜!!(愛)
ドデカイ写真、たしかにドデカイ!!(笑)
この微妙に首強化もなんかいいな〜!!(笑)

デジイチって奥が深いんですね〜;;

投稿: とろおば | 2009年1月12日 (月) 12時09分

ゾロくんの首の動き、キモいよ(-"-;)
なんだか知らんがザ・ピーナッツを思い出してしまった・・・
↓出来ればゾロくんのしてる姿が見たかったな!
期待してたからかなり残念だった。

訪問は気にしなくていいよ!
あたしも二日間、布団に入ってて来てなかったし・・
お互い様ってことで(^m^*)

投稿: にゃろめ | 2009年1月12日 (月) 13時28分

猫って、穴があるとハンターの顔になりますよね。
私はいつも覗いてぶたれます(笑)

カオルンボさん、さらに忙しくなるんですね。
無理をしないでね~。

投稿: dino | 2009年1月12日 (月) 14時50分

わかるわかる^^
とにかく隙間とかがあったら手をチョイチョイするよね~♪
猫って、そうそうってことを、まさにしてくれる!
裏切らないところが面白いよね^^v
なんだか、最近もまだまだ1日の時間に余裕がないんだけど
なぜかここんところ、NEW猫さんの気配を感じてます^^;
もしかして縁が近づいてきてるかな~・・・(汗

投稿: ケミコ | 2009年1月12日 (月) 15時31分

ルンボさん、デジイチ楽しんでますね~~♪
穴ぽこから覗くゾロ君、ピントもバッチリ!!
動きのある被写体を撮るのは難しいのよね~・・・
シャッター速度を早くすると、露出が難しくなるし・・・
私もまだまだ勉強中っす!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月12日 (月) 17時41分

デジイチで撮った写真はほんとうに綺麗ですよねぇ~
ゾロくんのダンボールの穴から覗いた素敵な瞳が
とても綺麗だと思いました♪
私もわけわからずデジイチを使ってるけど、
何とかなっちゃってるってのが笑えます(笑)

投稿: chucky | 2009年1月12日 (月) 19時31分

Pモード!!??
うぅ~む・・・わからんbleah
でもでもめっさ綺麗に撮れてますよぉぉgood
私は室内が暗いのか腕が悪いのか?暗くって補正とかすると色がヘンテコリンリンにぃぃcrying
ルンボさん、風邪ひかないでねclover

投稿: barai | 2009年1月12日 (月) 20時37分

おおっ、カワイイ!!!
んがっ!次の瞬間、とけている・・・(-_-;)
ゾロさん、とってもアクティブなんやね。

そう、首の強化は大事だ。
寝違え防止するのだ!

じゃ、アタシ、明日は税務署に年末調整に行ってくるっ!rock

投稿: くんちゃん | 2009年1月12日 (月) 21時25分

ぽっちんファイトです~^^;

投稿: まちねぇ | 2009年1月12日 (月) 21時56分

ダンボールの穴は危険だ!(笑)
私もこれやって何度負傷したことか・・・
でもゾロ君はシャキーン!じゃないのね!
チョイheart01だって~~~~~

お仕事お疲れ様です。
気にしないでね~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

投稿: hanako | 2009年1月12日 (月) 22時49分

ゾロ君のちょこっとパンチ可愛いですね!ゾロ君の黒目がパッチリになっていて萌えちゃいます~。
デジイチはやっぱり難しそうですね~。
でも慣れたらきっといいお写真がたくさん撮れそうですね!
なるほどー、首はそうやって鍛えるのね、...ψ(。。)メモメモ...

投稿: るーちゃま | 2009年1月12日 (月) 23時39分

お忙しくなる様子 人事ではありません(笑)穴をのぞく様子 「家政婦は見た」の感じですね~
でじいちって 首のラジオ体操もとれるんですね
へぇ~ カメラは素人なのでよくわからない 
でもうらやましい!

投稿: blue | 2009年1月12日 (月) 23時50分

狙いをさだめて~~~~っ!

パッ!っと来るかと思いきや…
チョイ!ですか…(^-^)ゾロ君優しい~!heart04

首強化中のゾロ君、スフィンクスみたい~!(^-^)
でも、怖いスフィンクスじゃなくて
ぬいぐるみの…、みたいですね!(^-^)

投稿: プーパ | 2009年1月13日 (火) 02時48分

コメントありがとうございます★☆★☆★~*


★くんちゃんさんへ☆
これは「・・・ちょい ♡」で終わったけど、
本性はこんなもんじゃあ済まされないんだ!
この間はマジ噛みされた・・・(泣)
指先を私の指だと思ってないんだよ、ゾロって。
だって手を全体「ぱっ!」っと出すと、一瞬噛もうとしてはっとした顔をして噛むのやめるんだよ~。
なんだと思ってるんだろね(笑)
ああそうだよ(;一_一)普通そうだよね・・・真面目にやっていれば、この時期に税務署に行けるんだ・・・(泣)(泣)(泣)お~ぃおいおい(泣)


★プーパさんへ☆
ぬいぐるみ^^? ありがとう~♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月13日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27033433

この記事へのトラックバック一覧です: 本性発揮か???:

« これから、うんP します。 | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 2. »