« 本性発揮か??? | トップページ | 奇跡の猫だんご »

2009年1月13日 (火)

あまりにも遅すぎる紹介 2.

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪







今日はねこおばばさんからいただいたプレゼントを
紹介したいと思います♪







           ( ゚皿゚) !!
おい!何か月前にいただいたと思ってんだよっ!




ひどい・・・ 我ながら、ひどいと思う!


          それはね?






20081207123204

去年、おばばさんが“いろいろありがとうプレゼント”を開催してくださって
わたくしにも送ってくれた(泣)

中には画面上左よりに、おばばさん手作りのお正月飾りや
画面右の真ん中にある、おばばさんお手製のあみピヨちゃんが
入ってましたheart01

さらに画面中央には、おばばさんの姪っ子さんRちゃん姉ちゃんからの
プレゼントも^^heart01

おばばさんRちゃん姉ちゃん、ありがと~heart04







しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これだけでは終わらない・・・・・。




20081225175425
クリスマスには、・・・・・・・・・・・あれ。

あれよ・・・・・・・・・・・・・   なんだっけ、あれ。




思いだした!    サプライズで、クリスマスプレゼントまで
送ってくださった!heart01

右上の猫ちゃんプリントのカイロなんて、もったいなくて
まだ使ってないです。
おばばさんプレゼント魔だから、気にするな。って言ってくれるけど
なんか申し訳ないっすm(__)m  ありがとう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだあるのだ・・・・・(無礼者!!щ(゚皿゚щ))




20081207123848

更に前、おばばさんが“猫の肉球パスタ”を購入して
ブログで公開されました。

その後おばばさんが、欲しい方がいらしたら差し上げますよ♪
とおっしゃってくださり、
私は「はいはいはいはいはーーーい!♪(o ̄∇ ̄)/~~~」
と勢いよく手をあげたheart01

出来上がりが楽しみなんだけど、
これもまたもったいなくて、まだ食べてません^^

でも、この「もったいない」でボケツ掘るのよね・・・・・
気がつけば、賞味期限が切れ・・・・・ となるから要注意ですばい♪
これは今年の秋まで大丈夫ね♪



それが・・・・・・・  まだあるの(;ω;)・・・・・・・・・・









           ( ゚皿゚)┌┛)`Д゚)・;




おばばさんが以前、
・・・・・・・・・・なんだっけ、あれ。・・・・・・・
サッカー選手が腕とか足首にやっているお守り?願掛け?
ああ、、、、、なんだっけ。   
50音全部思い浮かべてみたけど、だめだ!思いだせない・・・






ミサンガ!ミサンガ! ミサンガーッ!!(調べてきた)


これはやはり、ちゃんと作らなくっちゃね^^♪




おばばさん、いつもすいません・・・ほんとうにありがとうm(__)m
大事にします。




Photo


Photo_2

                       すいません(ノ_-。)




おばばさんに頂いた、クリスマスプレゼントに入っていた
キラキラパリパリの蝶々のおもちゃで、2にゃあと遊びました^-^

(暗い部屋なのでどれもブレブレですtyphoon

Photo_3


ほ~れ、ほれほれ、取ってみろ~い。
Photo_4


それっ!
Photo_5


Photo_6

にゃろめさんじゃないよ♪



おっ★ 次はゾロくんかえ~♪

Photo_7


Photo_8

ああ~、取られたぁ~!!^^

2にゃあ、とても気に入ってました♪
おばばさん、どうもありがとう♪




ここから先は、独り言なので、ほんとスルーしていいですよ!

この写真は携帯とコンデジなんですが、デジイチ買う前って
写真の面白みを感じなくって・・・
コンデジも300万で撮れた色合いも、あまりきれいじゃないし
(明るくっても)
だから加工に走ってたんですが ^^ヾ
あの頃はほんと、加工なしの写真を載せなくてはいけない場合
日記に紹介したいものの、写真を撮る行為は憂鬱な作業でしたね。
だってブレブレきったないんだもん(笑)

これからは楽しく撮れそうです^^
安かったけど、思い切ってデジイチ買ってよかったです。







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いよいよ皆さんの所に応援だけの日々が続きそうです。
それでも息抜きに、みなさんの日記を拝見しに行くのが
楽しみです。
我慢できない時は、コメント残すと思いますsmile




コメント欄は今回は閉じませんが、

忙しいときは気を使わず、スルーしてくだせえscissorswink

こんなブログですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

もじゃもじゃクーンへバナー、また大きくなったね・・怒られるど~



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          


|

« 本性発揮か??? | トップページ | 奇跡の猫だんご »

コメント

おお!
いろんな猫グッズ!あるんですねぇ・・・

パスタまであるとは・・・

ぜひ、料理も写真アップお願いします(笑)

遅くなっても感謝の気持ちはちゃんと伝わっていますよ(^^)

良いブログ仲間がいて嬉しいですね♪

投稿: BUN | 2009年1月13日 (火) 05時13分

たっくさんのプレゼント凄いですね
手作りグッズ・・・これは嬉しいですよね
私はぶきっちょで何も作れないので
こういう手作りグッズをプレゼントされてるのを見ると
いいな~ってつくづく思います

ちょうちょ、大人気ですね(*^m^*) ムフッ

なるほど・・・デジイチは撮る楽しみの湧くんですね

投稿: 由乃 | 2009年1月13日 (火) 07時06分

きらきらシャカシャカちょうちょさん!
た、楽しそう!!
絶対ウチでもオオウケしそう~♪

やはりキレイな写真が撮れるとうれしいですよね(^^)
ワタシも黒いTicoの写真を撮ることに疲れ果て
おねだりしまくりでデジイチ入手しましたから(笑)
まぁいまだ機能は使いこなせてないんですけどねぇ。
カオルンボさんにあっとゆー間に追い越されるなコリャ(^^;)

黒松くんとゾロくんはおまるdeトイレ(だっけ?)を愛用してるんですね。
アレ、使い勝手いいですか?(いや、カオルンボさんが使うわけじゃないけど;)
気にはなるんだけど導入に踏み切れず!!
お暇なときで構いませんのでニャンズの反応など教えてくださ~い☆

投稿: maquio | 2009年1月13日 (火) 11時25分

おばば様のプレゼントはいつも豪華でステキだよね~♪
猫パスタは半分使ってサラダにして食べた!
んまかった~happy01

デジイチは楽しいよね~
私なんて未だにブレブレだし
Pモード以外つかえてないし・・・(ノ_-。)
今日の私のもカメラ変えてないんだけど
日光量の調整ができてないから色飛びしてるの~
最近は望遠レンズで遠くから狙うってことやってます(笑)

投稿: hanako | 2009年1月13日 (火) 12時12分

おばばさんからのプレゼント、ほんとに
盛りだくさんで楽しいんですよね~♪(喜)
おもちゃって、まだまだ知らないのが
たくさんあるので、こうしてプレゼントで
頂くと、「おお!こんなのもあるんだ!!」って
うれしくなるんですよね~♪(喜)

写真撮るのって、やっぱり大変ですよね。(笑;
思ってるような表情はなかなかしてくれないし、
動きまくるからブレまくるし・・・;
私もデジイチ、ほしいなぁ。

投稿: とろおば | 2009年1月13日 (火) 13時04分

にゃにお~!
昼間っから夜明けまで…
ほりほりしてるゾロ君の尻尾が上下にも振れてる事から、
「ちゅっきりちた」時のアトム頭まで…、
穴の開くほど見てるぞ~!!(^-^)エヘヘ…

そうじゃないんでち!
ほりほり画像の「おピンクのおまるでトイレ」を良~く見てて、
穴のあいた中敷きみたいのは見えても…
砂は解からなかったんでち!
云われて見れば…、幽かに砂らしき物も解かりまちたが、
私の知らない新型トイレ?、ミニ'Sには買ってあげてないので…(^_^;)ゴメンシテ…

でも…、お互いに某爆笑猫ブログの影響を受けてるんでちかね~?(^o^)ヒャハハ~!

あっ!今日の記事のコメ?
夜中に投れま~す!(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年1月13日 (火) 13時06分

ステキなプレゼントですね♪
黒松くんとゾロくん 楽しそうですねhappy01

投稿: mimisiko | 2009年1月13日 (火) 13時09分

こんにちは~
うゎ~沢山のプレゼントですねpresent
私も頂いたプレゼントでご紹介していない物が・・・
早く写真を撮らなくっちゃcoldsweats01
ねこおばばさんのプレゼントはいつも素敵ですよね~
うゎ~このキラキラ蝶々さん私も持ってますよ~
ロコが喜ぶだろうな~っと思って買ってあげたら・・・
遊んでくれなくて私の遊び方が悪いのかな?
また今度遊んでみようっと!
カメラの事が全然解らないので???
でもデジイチ欲しいな~
写真を撮るのが楽しくなりますよね♪

投稿: ロコ | 2009年1月13日 (火) 13時23分

うわ~~、カオルンボさん、いっぱいのプレゼントだわ~!
あはは、隠し持ちすぎ~!
ねこおばばさんのプレゼントはいつもステキですよね~。

うんうん、写真がきれいに撮れると気分いいですよね。

投稿: dino | 2009年1月13日 (火) 14時15分

写真って、室内だとほんとに綺麗になかなか
撮れなくて、こまっちゃうよね^^;
まだ日差しがかなり入る日はいいけど・・・☆
だから、ついつい撮るのに時間がかかちゃって、後に用事が
てんこもりに・・・なんてことに!!><
それはそうと、この「猫の肉球型パスタ」!
すごくいいね~^^かわいい☆
ゆでるとどんなかな~♪らぶり~
でも確かにもったいないって気持ちはわかる^^;
以外と私はがんがんつかっちゃうけど(主婦の習性ーー;)

投稿: ケミコ | 2009年1月13日 (火) 16時48分

コメントを読まさせて頂いて戻ってきましたrun
ごめんなさい。
どちらでもOKですよ~
でも猫ちゃんがロコで私がキョンです。
ハンドルネームがこんなに大切な事も知らずにブログをスタートさせたので猫ちゃんのロコのブログだから名前はロコだよな~っと思いロコにしてしまったんです。
本当はキョンですよねsweat01
皆さんはキョンと呼んでくれてますよ(笑)
「きょん」さんとは血縁関係じゃないですよhappy01
偶然同じなんですよ!
私は「キョン」と「きょん」を悩んでカタカナにしたんですよ!
「きょん」にしてたら同じでしたねsmile
カオルンボさんの良い方でお願い致します。
こんな事言われても困りますよね~
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいね~cat

投稿: ロコ | 2009年1月13日 (火) 17時44分

素晴らしいおばばさま!!
今行って来たのですがなんだか初めてで
コメントを残す勇気が無かった^^;
たくさんの猫ちゃん達を飼っていらっしゃるのですね♪
デジイチはブレないとですか☆
室内でも明るく撮れるとですか☆
う~んデジイチ貯金はじめちゃおうかな^^!
買ってそんなに経ってないのに画像にゴミが
写るようになってきちゃいました^^;どひゃ~☆

投稿: れお君の母 | 2009年1月13日 (火) 17時57分

んまぁ。プレゼントいっぱいだね♪
ちょっと紹介が遅・・・あ、いや、なんでもないですわ。

そうそう。デジイチってやっぱいいよね。
アタシも本当に買ってよかったなと思ってるもん^^
コンデジも新しく買いかえたかったんだけど、
今はそれよりもデジイチの新しいレンズがほしーーーっ!

投稿: nana | 2009年1月13日 (火) 18時11分

おばばさんって、本当にプレゼント好きよね~!
私もいっぱいいただいちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもいただくばっかりで何もお返しできてなくて申し訳ないと思ってるんだ~(^▽^;)
プレゼントのおもちゃでまっちゃんもゾロ君もハッスルだねー♪

デジイチ使うと写真撮るのが楽しいよ~ん!
加工画像も楽しいけど、そのまま使えるのって嬉しいし手間も減るし(笑)
これからのルンボさんのお写真楽しみにしてるね!
オフ会残念!確定申告めーっっ!!。・"(>0<)"・。ンモォ~
落ち着いたらぜひ飲みましょうね♪micさんもぜひ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

投稿: Chikaぽん | 2009年1月13日 (火) 18時51分

た~~~~~~くさんのプレゼントですね~@@
すごいなぁ~・・ねこおばばさんて・・
もっとスゴイなぁ~・・カオルンボさんて( ̄▽ ̄)あははは・・。

そのうちにレンズが欲しくなると思いますよ~^^;

投稿: youbobo | 2009年1月13日 (火) 19時17分

ホントたくさんのプレゼントですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ホント、カオルンボさんてスゴイですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

速達で頂いたあのプレゼント、僕の仕事場に飾らせていただいております^^
いつも見ています。
ありがとうございます^^

投稿: おさむにぃ | 2009年1月13日 (火) 19時43分

めっさたくさんのプレゼントですねぇ~!!
ねこおばばさんはプレゼント好きなんですねpresent
ちょうちょのキラキラ、いいわぁぁgood

投稿: barai | 2009年1月13日 (火) 20時33分

キラキラの光物おもちゃはみんな大好き!
私もごめん、胃腸の調子が昨日から悪化です。。

また、ゆっくりきますね。応援で失礼しますにゃ。

投稿: あっこ | 2009年1月13日 (火) 21時24分

こんばんは^^
素敵なお友達に囲まれて羨ましいです^^。

デジイチさん・・
写真を撮るのが楽しみになるように
私も頑張ります。

カオルンボさんのバナー
バーナーじゃなくって バナー・・可愛いですね☆

投稿: ポー | 2009年1月13日 (火) 21時31分

うわ~~~~~~\(◎o◎)/!
プレゼントだらけだ~~~!
猫柄タオル、すっげ~カワイイね!
肉球パスタは初めて見たcat
ねーねー、ゾロ君のにくきぅってさ、掘りまくったトイレのかほり?なんてな^m^

年末調整ってさ、今月の20日が〆切なんだよ~(>_<)いつもギリギリなので頑張ってみたんだけど、連休明けだから税務署もしやくそも超人気だったよ・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年1月13日 (火) 21時32分

本日より木曜までは、
仕事がバタバタなので、応援のみで・・。
ホントすまぬ。人( ̄ω ̄;)
3日間で、決算仕上げないかんのだ(T_T)

うんP・・・ちょっと期待してた・・(笑)

投稿: まこ | 2009年1月13日 (火) 21時39分

すみません、きょうはポチ逃げです~。m(__)m

投稿: るーちゃま | 2009年1月13日 (火) 21時52分

私とカオルンボさんはちょっと似てるかも(笑)
さて お知らせ!明日からいけ猫では 企画をおこないます 
ぜひカオルンボのにゃんずと参加をお願いします
おまちしています かならずきてね~ まってま~す

投稿: blue | 2009年1月13日 (火) 22時20分

プレゼントいっぱいですね☆

肉球パスタ!?
もったいなくて食べられなさそうですね~(*^-^)

関係ないけど、私ついついティアクレの肉球のニオイ嗅いじゃいます(笑)

投稿: romi | 2009年1月13日 (火) 22時28分

すっかりご無沙汰の訪問になってしまいました…
すみません(。-人-。)
わわわ~こんなにたくさんのプレゼント~♪♪
しかも、全部おばば様からのっていうのがすごいです!!これだけあると、総特集って感じですね(。-∀-)ニヒ♪
 
↓デジイチのお写真、すっごい素敵ですよ~♪
でも私的にはカオルンボさんのブレ写真もかなり好きです~(*^_^*)

投稿: Duchess | 2009年1月13日 (火) 22時41分

昨日はコメント残せなくてごめんなさい。
昨日のゾロくんいいですね。
動いてて…リアルゾロくんで感動しました。

たくさんのプレゼント…
いろんなのがあって…楽しそう!
ゾロくん久々の眉毛も笑いました。
黒松くんの鋭いハンターの目もステキですね^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年1月13日 (火) 23時19分

うん、ちょっと遅かったかな?(^-^)

でも、ルンボさん、パンダ柄ツアーや何やかや…
皆んなの為に一所懸命に頑張ってたんですから、
優しいおばばさん、解ってますよ~!(^-^)scissors

私も戴きました。あみぴよさんは机のペン立ての上に座ってます
Rちゃん姉ちゃんも高校生なのにお小遣いから可愛いプレゼントをしてくれたんですね!(^-^)DNAか?

>出来上がりが楽しみなんだけど、
>これもまたもったいなくて、まだ食べてません^^

そうなんですよね~!(^_^;)
勿体無くて…、私も未だ食べてません。
そうか~、ボケツを掘らない様にしないとね!(^-^)シツレイダニャ!
あれ made in U.S.A だったんですね!(^_^;)今気が付いた…

(^o^)アハハ、にゃろめ~!って、……かと思っちゃった(^_^;)sweat01

ルンボさん、大丈夫ですよ!
南進木みたいに…、バナー替える度に少しづつ大きくしていけば?(^_^;)ok

投稿: プーパ | 2009年1月13日 (火) 23時40分

ルンボちゃん、かなり遅いよ~!(笑)
hanakoさんとこで見たのと同じプレゼントでしょ?これ?
鏡餅が凄く記憶に残ってる。
ねこおばばさん、マメで器用ですごいね~。

で、今日のゾロくんってお笑いの何ていう人だっけ?
「いむら」だっけ?
土曜か日曜にやってる番組に出てるセーラー服の女の子のつもり?
爆笑したよ(#`▽´)y-゚゚゚ 似合ってるから更に・・
で、デジイチ自慢してるとこになんなんですが(-"-;)
最後の黒松くんなに???
ボケボケ超えて溶けてるじゃん!
今度はレンズだな(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: にゃろめ | 2009年1月14日 (水) 01時12分

おばばのブログへの訪問&コメントをありがとうございます~
おばばのおさぼりのせいでご心配をおかけして申し訳なく思っています。
おばば家のニャンワンはみんな元気で~す。

お礼が遅くなってしまいましたが、年賀状ありがとうございました。大切にしますね。
「パンダ柄ツアー」に参加させてくださってありがとうございました。
すご~く眠くて応援ぽちだけでごめんね。
また後日、ゆっくりきますね。

っとコピーコメントだけして寝ようと思っていましたが、
なんと~!!おばばの「迷惑承知で押し付けていますプレゼント」の
ご紹介をしてくださって、本当にすごくうれしいです~
ルンボちゃん!こんなにまとめて紹介してくれると、
実はショボイおばばのプレゼントもすごくたくさんみたいにみえるよ~

おばば家はブログをお休みしていた昨年12月に「年末調整」やったよ~
ルンボちゃん!大変だけど頑張ってね
おばばも今日も帳簿付けでこんなに遅くの訪問になっちゃったぁ(汗)

投稿: ねこおばば | 2009年1月14日 (水) 02時35分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★


★プーパさんへ☆
昨日見直してみたら、第一関節も入れてなかったです。
それで、中敷は入れてないですよ。かすかに周りに見えるようになっていたのは、1度ゾロがホリホリしたから。見えていたのはおまるの底です^^

★くんちゃんさんへ☆
うんうん^^私も肉球パスタは初めて見た♪
ゾロの肉球のかほりは~、香ばしいかおり ♡
寝てる時って体がぽかぽかになってるでしょ?そんな時の猫の肉球の匂いをかぐのが好きなんだ~♪(変態)

へ~(゜.゜)、くんちゃんは早く出さないといけないんだね。
どこもチェックされないで、ムショ行き1度で終わるといいね^^

投稿: カオルンボ | 2009年1月14日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27067543

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも遅すぎる紹介 2.:

« 本性発揮か??? | トップページ | 奇跡の猫だんご »