« あまりにも遅すぎる紹介 4. | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 5. »

2009年1月19日 (月)

ビックリしてる?そうでもない???




とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。



-------------------------------------------------------




Photo






Photo_2






                 んん?






Photo_3






微妙に動く、この耳。

もしかして黒松くん・・・・・






Photo_4






            びびってる !?









Photo_5

ええ~!?  白目見えてるよ~!?O(≧∇≦)Odash


表の鳥や虫を鑑賞している時に、声をかけたら
こんな顔をしました^m^
黒やん結構ビビリーですw




Photo_6

                           (っ≧ω≦)っわひゃひゃ♪






●~*     ●~*     ●~*     ●~*     ●~*     ●~*


ええ~、今日は湯河原の幕山というクライミングのゲレンデに、行って来ます。
夜は山岳会の新年会。
明日更新してなかったら、飲みすぎて爆睡してると思ってください・・・・・・

ここの所うかがえない日が続いててごめんなしゃいm(__)m


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ゾロなんか、ビビると1m大ジャンプするんだよ!それよりましさ!なんだよ!まっちゃんスリッパにパンチするくせに!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« あまりにも遅すぎる紹介 4. | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 5. »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
ホント、ちょこっとびびってる風ですね
お目目まんまるにしちゃって可愛い♪
ゾロ君は余裕の高笑いですね(*^m^*) ムフッ

今日はお出かけですか?
いっぱい飲んで楽しんできてくださいね

投稿: 由乃 | 2009年1月19日 (月) 08時05分

まっちゃんビックリしちゃったんだ( ゚,_・・゚) ブブッ
ソロ君は平気なの?
うちの猫らは鳥や虫がいたらダッシュでいくよ(笑)
更新してるってことは、ちゃんと起きれたのね?
よかった~無事に下山しててε-(´▽`) ホッ
↓見ましたよ~。
荒川でもよいほうに対策が整ってきてるのですね~
谷中みたいに猫を観光に取り入れてるところもあれば
敵みたいに・・ちゃんとゴハンを与えて避妊去勢すれば悪さもしないし共存も不可能ではないはず。
全国に広がっていくといいですね。
そのためにはまず個人のモラルが必要不可欠ですが・・・。

投稿: hanako | 2009年1月19日 (月) 08時10分

このちょっと白目が出ちゃってる感じが
なにかを物語ってますね~。(にやり)
ウチもすげ~ムキになってるときか
すげ~ビビってるときは
白目が出るんですよね~。(笑)
黒松さん、繊細♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年1月19日 (月) 09時18分

黒松くん、エッ!?てお顔がカワイイねぇheart02
ビックリ顔って少年っぽいな~と思うワタシです(^^)

投稿: maquio | 2009年1月19日 (月) 10時20分

まっちゃんて怖がりなところがあるんですか?
全然そうには見えなかった~。
お目目がまん丸で可愛いよ~。

投稿: dino | 2009年1月19日 (月) 13時26分

ちょっぴりびびり顔の黒松君。
そんな君が可愛くて、大好きだぁ~~!!!

ブログ更新サボっちゃってて、ご心配おかけしました。

カオルンボさんあんまり飲み過ぎないでね。(笑)

投稿: こたろ | 2009年1月19日 (月) 14時17分

黒松くんのビックリな表情、可愛いですぅ!!
ビビリなのは我が家のNさんも一緒。
黒白ハチワレさんに多かったり??(苦笑)
山、楽しんできてくださいね!!お気をつけて☆

投稿: Chocolat | 2009年1月19日 (月) 14時37分

昨日ポチってして…コメント送信したつもりが…
消えてました**。。。ごめんなさい。
なんかへんな感じがしたんだけど…
遅かったので…そのまま…終了して…
今日…もしかして!って思ってチェックしたら…
コメントがない!あせりまくりです。
という訳で今日はちゃんとチェックしますね。
昨日の黒松くん印いいですね。
ゾロくん同様Chovy印はありません^^;。

あ!秘密ですが…私はカオルンボさんよりお姉さんです。
おっと…ここだけの話にしておいて下さいね。
プチオフ会した時にビックリしないで下さいね。。。
今日の黒松くんみたいにびびり顔に
ならないで下さいね^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年1月19日 (月) 17時07分

黒松くんビビっちゃってるの~??(*≧m≦*)ププッ
でもお目目がまんまるでとってもかわいいお顔です~o(≧∇≦)o
ビビリさんなんじゃなくて慎重なだけだよね~。
うちのルーちゃんもそういうことにしてます(笑
カオルンボさん飲みすぎないようにね~!!(笑

投稿: ねこばか | 2009年1月19日 (月) 17時32分

ビビってる顔もかわいい〜☆
ほんとにびっくりした?白目みえてるね〜(笑)

投稿: もずく | 2009年1月19日 (月) 18時46分

まっちゃんのアップ、キレイね~~♪
うす桃色の鼻が、めちゃ可愛い~~!!
うちにはピンクの鼻の子がいないから、憧れなのよ~(*ノωノ)キュン♪
何かに集中してる時に声掛けると、こういう顔するっ!(`m´★)シシシ...

新年会、飲みすぎ注意よ~♪って、私は人のこと言えないけど(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年1月19日 (月) 18時51分

黒松くん、きれいに撮れてますねー♪

飲み過ぎないように、楽しんできてくださいね~♪

投稿: おさむにぃ | 2009年1月19日 (月) 19時00分

黒松くん、けっこうビビりなのねーっ。
んまぁ。今日飲んでくるんだ?
いーぢゃん^^
やっぱアルコール消毒は必要だもんね。
アタシ、土日しっかり消毒した(笑)

投稿: nana | 2009年1月19日 (月) 19時45分

黒松君綺麗なまつ毛ですね♪

せっかくの新年会、思いっきり飲んで来て下さいw

投稿: マット | 2009年1月19日 (月) 19時50分

まっちゃんは虫とか苦手なんでしょかぁ~?
にょほほ、黒松くんのUP特集になってます。
白目?ごまめは両目じりがいつもそうなんでっすー。
歌舞伎役者見ないなの(笑

投稿: あっこ | 2009年1月19日 (月) 21時05分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2009年1月19日 (月) 21時19分

黒松さん、目がまんっまるです~~~!!
耳ピン!もかわいいね~(^^♪

ゾロ君は・・・そこに座って、何日目?

今頃はアルコール消毒、たけなわかいっ?
い~ね、い~ね!!
おいらの分までハゲシク飲んぢゃってちょーだいbottle

投稿: くんちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時06分

今日はポチ逃げ&読み逃げさせてください

投稿: chucky | 2009年1月19日 (月) 23時28分

黒松君、お目目がまんまる(( ´∀`))ゲラゲラ眉毛もピーンっと上に立ってるし♪
びっくりしちゃったのね~
カオルンボさん、今日は新年会ですのね?♪♪
楽しんじゃってるかしら~??(。-∀-)ニヒ♪

投稿: Duchess | 2009年1月19日 (月) 23時58分

びびってないよね~!(^^)

(=^.^=)びびってない!heart02

(=^.^=)びびってないぞ~!heart02

(=^-^=)ちょっと、耳が傾いただけだぞ!heart02

そうだ、そうだ!(^_^;)デモ、ドウシテ?

投稿: プーパ | 2009年1月20日 (火) 04時10分

おやあ?
飲みすぎちゃったのかな?
ふふふ、飲む前にちゃんと食べないとダメですよ~。
今ごろは二日酔いかな?

投稿: dino | 2009年1月20日 (火) 12時18分

こんにちは
今日はきっと二日酔いだったんですね
(* ̄m ̄) ププッ
ぱ~っと弾けて楽しみましたかぁ?w

投稿: 由乃 | 2009年1月20日 (火) 17時43分

あら、二日酔いですか(^^;

ぽっちんファイトですよ^^

投稿: おさむにぃ | 2009年1月20日 (火) 20時35分

こんばんは^^

綺麗に撮れてるお写真ですねぇ☆
黒松ちゃん 可愛いです
いや 凛々しいです うん 凛々しい!!

投稿: ポー | 2009年1月20日 (火) 20時40分

今日はマットの応援です♪

投稿: マット | 2009年1月20日 (火) 20時41分

ぎゃはは^^びっくりしたお顔かわいいね^^
白目が多い感じのお写真は大好きです(#・・#)
♪ブロポチ復活

投稿: まりま~ | 2009年1月20日 (火) 23時02分

黒松君「びびってないよ」の顔 
びびってるよねぇ~うふふ 
でもバードウオッチング 
にゃんこって好きですよね~

投稿: blue | 2009年1月21日 (水) 01時13分

★☆★  コメントありがとうございます♪  ★☆★


★くんちゃんさんへ☆
何日目だ^m^?  ほんとに毎日ここに居るんだよ^^
この写真は溜めた写真もあったりだけど(笑)
今日もそうだったね・・・(-"-;)

アルコール消毒しすぎで昨日はお昼に起きた(笑)


★プーパさんへ☆
ターゲットじゃないけど、気になる鳥がこの時居たんじゃないですかね^^
そういう時ってそんな顔をしません?^^

投稿: カオルンボ | 2009年1月21日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27260292

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしてる?そうでもない???:

« あまりにも遅すぎる紹介 4. | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 5. »