« ビックリしてる?そうでもない??? | トップページ | 何か裏を感じる・・なぁ・・・・ »

2009年1月21日 (水)

あまりにも遅すぎる紹介 5.

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですがとっても元気です!関東圏内でお願いします。
同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。



-------------------------------------------------------


むひゃ~(゜.゜;)画像がエライ事になってますが、お許しを~(泣)
明日からはちゃんとやりますです・・・・(汗アセ;)
見苦しくてすいませんっ!!sweat01





今日はとっても写真が多いです。
後半戦はスルーしちゃっても構いません^^ヾ




Photo_2

誰か来た!!      その正体は?

Photo

郵便物だ・・・ 何が入っているんだろう♪




Photo_2

あ!これはまちねぇさんが作った“バナーちゃん”ではないか!
おさむにぃさんとまちねぇさんから頂いてしまいました♪
去年の終わりにおさむにぃさんとまちねぇさんが
これまでの感謝企画で、まちねぇさんのお店MEOW MEOU
グッズをプレゼントしていたのだが、
私はいつでもお店に行ける身なので、参加はやめました。
なのに下さった・・・・  感謝weep




          んん?

Photo_3

1つはmicにと・・・


ならば届けようではないかfoot

                 foot

                foot

                 foot

                foot

Photo_4

てくてくてくてく・・・・






Mic

micにもしかと渡したど~♪
※このリースを見て分かるように、この撮影はクリスマス前に撮り終わってまひた・・・crying





Photo_5 Photo_6

クリックすると
大きく見れます♪


















Photo_7




























無添加石鹸と入浴剤♪
そしてロビンくんとラムちゃんのポストカードに
バナーちゃんのポスカまで入ってました♪


おさむにぃさん、まちねぇさん♪お気遣いありがとうございます!



この黒猫ちゃん、

Photo_8

2にゃあ交替で首輪にしようかな~。
と思ったんだけど、
絶対水飲んでて、濡れちゃうよねぇ・・・・・

と思って、私が使う事にしました~^0^♪


まちねぇさん、おさむにぃさん、ご紹介遅れてすいませんでした!
この時はどうもありがとうございました!!




---------------------------------------------------------




すこし遅れてしまったんですが、日曜の夜

「ペットブームの光と影 ~下町野良猫事件簿~」

見ましたか?
見たみなさん、様々な感情をいだいたと思います。
飼い主さんに置き去りにされた茶トラちゃんには
思い出しても心が痛くなります。
ねこおばさんの努力や荒川区の表面的な報道の誤解も解けました。
荒川区には感動すら覚えました。

映像の中で、猫ちゃんにGPSとカメラを付けた場面が
ありましたね^^
みんな我が家のバトルには考えさせられるものがあると思うけど
私はこの時、この映像を見て実感した!!

うちの2にゃあはマジギレではないとぅ!!

主役の猫ちゃんがパトロールをしている時に
バトルをやりました。
その凄さったら!!
毛はスンゴイ量飛び散る、飛び散る!
あれは黒ゾロのバトルの飛び散りとはケタ違いもいいとこだ!

短毛同士だというのに、あの量・・・ すごすぎ・・・(゚ー゚;
あれ見た瞬間、いったい何人のバトルに頭を抱えていた
飼い主さんが「ほぅdash」としたことでしょう。。。。


見るのが怖かったけど、見てよかったな^^




-----------------------------------------------------------




そして昨日はクライミングと新年会に行ってきました^^
新年会の写真ははぶきます(笑)
クライミングの写真だけ少しアップさせてくらさい^^♪




我らの先生^^

Dejiichi09015_445




久しぶりだというのに頑張る!Rちゃん^^

Dejiichi09015_450

彼女はお正月に軽度の凍傷を指と頬と足にしたにも関わらず、
じっとはしていられなくて、来てしまうほど、この世界に
浸かっているじょし~♪




「ええ~sweat02私には無理よぉ~♪」
と言っておきながらも、スルっと登ってしまうKさん^^

Dejiichi09015_451

この方、岩を触ると人格が変わるのです^m^




当日は雨は止んだものの、地面や岩は濡れてました。

Dejiichi09015_442

でも、陽辺りが良くて暖かい湯河原の岩場は
あっという間に乾いて、クライミング日和となったのです^^




梅も咲いてて驚いた!

Dejiichi09015_439

湯河原は、もう春です^^




あれ?ギャグも何にもない日記だね~、今日は。。。
ちょっと不満think(笑)

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくが出てない!!明日くさるほど出るでしょ!!もぅ!



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« ビックリしてる?そうでもない??? | トップページ | 何か裏を感じる・・なぁ・・・・ »

コメント

かわいいグッズ(^^)

カオルンボさんのお部屋はいまにグッズでいっぱいになるんでしょうねぇ・・
(いや、すでになっているかも^^;)

おお!
くらいみんぐぅ~!

いいんですか!撮っても?後姿でも迫力があります☆
チャレンジ!すばらしい!

ぬれた岩肌・・冷たいし滑るのでは?

ちょい、ドキドキです^^;

もう、梅なのね・・・
日本は長いわぁ・・・

投稿: BUN | 2009年1月21日 (水) 05時33分

素的なプレゼント、うれしいですね

きゃ~すごいすごい
クライミング風景、手に汗握りますね
こんな風に上るんですね・・・怖そう~
でも颯爽と上ってらっしゃってかっこいいです

梅の花、もう咲いてたんですね
とても綺麗で心が和みますね

投稿: 由乃 | 2009年1月21日 (水) 06時40分

和風でかわいい~♪(喜)
やっぱりプレゼントってうれしいですよね♪

ルンボさん、こんなごっつい岩に登るんですか?!(汗)
すごいな~!!(驚)
でも登りきったときの達成感は
すごそうです~♪

投稿: とろおば | 2009年1月21日 (水) 09時37分

またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
中身はもちろん!!ラッピングもかわいい~~!!
「ペットブームの光と影 ~下町野良猫事件簿~」
見逃してしまいました…。再放送やらないあかな…。
野良ちゃんはたくましいですね。暑さにも寒さにも負けず
バトルも家猫同士のじゃれあいとは全然違うんでしょうね。
ロッククライミング見てるだけで背筋がゾゾーです!!
気をつけて~~と叫んでしまいます (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

投稿: 大福mama | 2009年1月21日 (水) 10時44分

カオルンボさん、ステキなプレゼントもらっちゃって、良いな、良いなぁ。

それにしても、すんごい所登っちゃうんですね。
話には聞いてましたが、実際にこうして写真で見せられるとびっくり仰天です。
高所恐怖症の私には、もはや想像することすらできない世界です。
カオルンボさん、くれぐれも怪我だけはしないように、気を付けて楽しんでくださいね。

投稿: こたろ | 2009年1月21日 (水) 10時47分

(*'▽'*)わぁ♪ ステキなプレゼントですね♪
ルンボちゃんはまちねぇさんのお店にはもう行ったの?
クライミング・・・すごくイイお天気だたんだね!
梅もとってもきれい!
いつもこんなんだったらピクニック気分でついて行きたいな~
あ、岩登りは無理だけど(笑)

投稿: hanako | 2009年1月21日 (水) 12時30分

うわあ、ステキなプレゼントですね。
いい物がたくさん~!!

きゃ~、すごい所を上るんですね。
も・・・もしかしてカオルンボさん、手に吸盤とかついている・・・はずないか・・・・

投稿: dino | 2009年1月21日 (水) 13時07分

黒猫ちゃんグッズ、かわいいheart02

そして…クライミングゥ~(ん?古い?)
すごー!高ーっ!!
気持ち良さそうだけれども~でもコワイよ~(><)
高いところが苦手なので
絶対にオシリがピリピリすると思います…(笑)

投稿: maquio | 2009年1月21日 (水) 15時36分

うわー素敵なプレゼントですねーw
まちねぇ、やるぅw

うちのほうにも、カレンダーありがとうございました^^
僕の仕事場に飾って毎日見ています♪

番組、録画してまちねぇと一緒に見ましたよー
谷中の猫さんたちも出ていて、いろいろ考えましたね。

山から無事に帰ってきて良かったです^^

投稿: おさむにぃ | 2009年1月21日 (水) 15時44分

調子がすぐれず、今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ただの徹夜明けなので、今夜眠れば大丈夫です♪
カオルンボさん、お帰りなさいです☆
あ、Nさんの写真の件はどうぞどうぞ~ですよん(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年1月21日 (水) 15時48分

とっても素敵なプレゼントですねっ♪
えぇぇぇ~ カオルンボさん
こんなすんごい岩にスルスル~っと
登っちゃうんですかぁ!?(驚)
高所恐怖症ではないのですが、
山登りは私にはムリだなぁ…
でも、登頂したしたときは、きっとスッキリ爽快な
気分なんだろうなぁ~

投稿: chucky | 2009年1月21日 (水) 16時27分

いいですね。ステキなプレゼント!
ゾロくんもかっこいい〜〜〜^^☆
でも今日はカオルンボさんが
めちゃめちゃかっこいいです。
惚れ惚れしちゃいますね。
でも気をつけて下さいね。


あ!内緒にしてくれてありがとうございます。
プチオフ会楽しみにしています。

投稿: Leelee | 2009年1月21日 (水) 17時48分

すごいですね~@@
お写真がデカイ!!これだけ大きなのはじめてです^^;
大迫力ですね~~@@

投稿: youbobo | 2009年1月21日 (水) 17時59分

一瞬、ブログ間違えちゃったかと思った~(^▽^;)
テンプレがやけにシンプルなんだもん(笑)
micさんも元気そうで良かった~~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

クライミングの写真、たまげたよ!
こんなところ登ってるんだねー!!
運動全くやらなくなっちゃった私だったら、へばりついたまま絶対に動けないな(⌒▽⌒)アハハ!

あのね・・・ルンボちゃん・・・キレイな大きいお写真嬉しいんだけど、
ウチの17型ワイドのディスプレイだと、縦のお写真が
ブラウザのウインドウに収まりきれなくて、
画面を上下させないとなのぉ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
もう少しだけ、小さいとありがたいっす。

投稿: Chikaぽん | 2009年1月21日 (水) 18時45分

テンプレ変わってるーっ!
と思ったら、写真でかっ!
今日、仕事行く前にチラっとのぞいた時は
フツーだったのにどーしちゃったのー?
プレゼントいっぱいだね♪いいな^^

投稿: nana | 2009年1月21日 (水) 18時50分

わぁ~またまた素敵なプレゼントがたくさんですね~o(*^▽^*)o
どんどん猫友さんコレクションが集まってますね~♪
クライミングのお写真迫力満点ですね~☆
私には絶対真似できないです~(笑
テンプレ変えたんですね~♪
とっても素敵ですo(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2009年1月21日 (水) 20時33分

こんばんは!
手作り首輪、応援ありがとうございます♪
テレビ朝日の番組(荒川区のにゃん)見ました。
都会のにゃんずはいろいろと難しい・・・です。
クライミング、素敵! 近所に室内クライミング(練習所?)があるんです。
行ってみようかしら・・・・初心者はどうしたらいいんですか?

投稿: ダイヤ猫乳母 | 2009年1月21日 (水) 21時17分

今日はビッグなお写真の数々でしたね♪
素敵なプレゼントだ事☆
そしてクライミング写真!!
湯河原とか城ヶ崎とか良くいってたみたいですよ!
城ヶ崎は観光客がいっぱい見るといってました…
落ちた時はカッコ悪いですよね^^;
カメラの件ご指導どうもありがとうございました♪
メモメモして丁度きれちゃった台所の←ジャストタイミングぅ~!
蛍光灯かえることにします(^ω^)

投稿: れお君の母 | 2009年1月21日 (水) 21時28分

リニューアルしたんだ\(◎o◎)/!
確定申告とか、山女とか、新年会で忙しいって話は・・・(-_-;)

いいもん、いっぱいいただいちゃったわね(゜o゜)
すごくオサレだ~♪

ルンボさん、デジイチ構えて、下から撮ってたん?
ス、ス、ス、ストーカー・・・?

梅の写真、キレイ!
そしてアスファルトのでっかい写真にはおどれーたぞ!

投稿: くんちゃん | 2009年1月21日 (水) 21時53分

可愛いプレゼントですねぇぇheart01
番組、見ましたよ~ペットブームと言われて久しい日本ですが、ペット後進国だと私は思ってます。
法律も含め色んな面で改善なされるようにと・・・。
そうそう、猫の本気バトルはすごいんですよね、バブと一緒にいたチンチラの子とバブのバトルはまさにあんな感じでした・・・。
とても2ニャンで二人っきりで部屋にとか、お留守番なんて絶対させられなかったわ。

投稿: barai | 2009年1月21日 (水) 22時02分

ご紹介ありがとう♪
オープンの時にいただいたお花のお礼だったんですが、すっかり遅くなっちゃいました^^;
実はカオルンボさんにいただいたお花の葉っぱはまだ元気です^^v
カオルンボさんに似たのかな~?
山にもデジイチ持っていったんですね~♪
梅がきれい!

投稿: まちねぇ | 2009年1月21日 (水) 22時13分

今日も応援ですみません

投稿: マット | 2009年1月21日 (水) 23時14分

素敵なプレゼント頂いてたんですね~♪♪
マスコットの黒ネコちゃん、可愛い~(*^_^*)

クライミングって、すごいですね!!!びっくり…Σ(゚ロ゚;)こんなとこ登るの???
私、絶対無理だ…無理無理…怖いし…
でも、実際にやってみるとものすごい達成感というか…満足感??きっと気持ちいいんでしょうね~♪♪

ペットブームの光と影 ~下町野良猫事件簿~
ペットブームって何なんでしょう。。。動物と暮らすのにブームなんて…
なんていうか、こういう野良猫達を生み出したのも人間だし…見ていて辛いものがありました。
猫同士のマジゲンカってものすごいですよね~我が家の喧嘩なんて足元にも及ばないです^_^;

投稿: Duchess | 2009年1月21日 (水) 23時44分

遅すぎシリーズも、早や5回目、どんだけ溜まってたのか…

それだけ、ルンボさんが愛されちゃってるってこってすな
(^_^)We love youheart04

ポク達へのプレゼント、横取りするニャ~
(=^.^=)(=^.^=)Kuro Zoro

で?ルンボさんが颯爽とお登り遊ばされてるおさしんは?
(^_^;)ドレ?、ドレ…?

投稿: プーパ | 2009年1月22日 (木) 04時10分

★☆★ コメントありがとうございます ★☆★


★くんちゃんさんへ
ごめーん!!ほんとごめんなさい!写真どでかくてみずらかったでしょう; 失礼しました(゜.゜;)

あああ・・・;それは言わないでくんなませぇ! 息抜きが多いとは、言わんといて(汗アセ;)
デジイチを活かそうと思ったら、こんなストーカーか!?はたまたカメラ小僧のようになてしまった!


★プーパさんへ
ごめんなさい、あのサイドバーのボードは一旦外させていただきました・・・
けっこう重たいみたいなので、少しでも減らさないとね(汗アセ;)
左上に張り付いたままになっているバー1つでも、重たいというか時間がかかるんですよ;

プレゼント・・・まだあるのです^^
またちょこちょこ紹介しますね。

日曜か月曜の日記にも書きましたが、私の写真はアップしませんよー♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月22日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27321644

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも遅すぎる紹介 5.:

« ビックリしてる?そうでもない??? | トップページ | 何か裏を感じる・・なぁ・・・・ »