« 奇跡の猫だんご | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 3. »

2009年1月15日 (木)

一発ギャグと、感じ悪いゾロ★

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。

全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪








       まずは  いきなり一発ギャグ・・・









          「ちょっと だけよ~ heart01




Photo

             チラりんこ

この写真、、、、かわいいな♪と撮ったものの、どう使っていいか分からなくて
かとちゃんぺにしちゃった (^-^ヾ










あれ?
ちょっとゾロさ~ん、   そこは黒やんのトイレゴミ入れだよぉ~typhoon




Photo

20センチ位のまあるい蓋のついてる黒やん専用のごみ箱の前には
階段があるんです。
階段の薄暗さが怪しいのか?面白いのか?
ゾロやんはここにこうやって座って、階段を隅々まで眺めるのが日課
なんです(^-^)
でも・・・・本命は、前にここにゴ●キーが出没したからなんだろうな~(汗)





Photo_2


                            (o^∇^o)♪




                                 今日は全部デジイチです。












     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確定申告・・・やってます。
でも、サボりの方が多いかな~^0^ヾ
みなさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます!♪
コメントを残さないこともあったり、短いコメントだったりですが
かなり後ろ髪を引かれながら、書きたい事を省略しています。
ごめんなさい(泣)

コメント欄は閉じませんが、
忙しい時はお互い様ですから、スルーしちゃってくだせえ(o `▽´ )Ψ
そこら辺は気にしないでくださいな~^^v


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくのトイレは1階にあるけどぼくのトイレは2階にあるんだよ。だからごみ箱が専用になるの♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 奇跡の猫だんご | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 3. »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ一発芸いいですね
ちょっとだけよ~!←懐かしい~
でもって、ほんとうにちょっとだけ見えてるだけですねw
ゾロさん、「くさいものに蓋」は良かったですね
こちらも大爆笑しちゃいました


お忙しい中、コメントをくださり
ありがとうございます
ご無理なさらず、お仕事に励んでくださいね

投稿: 由乃 | 2009年1月15日 (木) 07時02分

私も1発芸ならぬ1枚写真で勝負ってのをやりたいんですけど、1枚で勝負になる写真がまた撮れなくてね(爆
だらだらと使い道のない写真を量産してますわ((*≧m≦*))

確定申告・・・商売してると大変だよね!
うちも実家の父が自営業だから領収証がなーい!とか
もう毎年大騒ぎしてますよお!
ルンボちゃんも頑張って(p`・ω・´q)

投稿: hanako | 2009年1月15日 (木) 08時10分

使いたいけどどう使っていいのか
難しい写真ってありますよね~。(笑)
ウチではそんな写真を保留フォルダにためこんで、
たまにイッキに出してます。(笑)

ゾロさん、なんだか誇らしげ!(笑)
ちょっと高い場所になってる??
今日も見回り、ご苦労様です!(笑)

投稿: とろおば | 2009年1月15日 (木) 09時03分

こんにちは!
わーん、やっとコメント欄が開けました!!
猫団子もうらやましい~!とすぐにコメント入れたかったのに・・・悔しいです。

今日のクロちゃんのおみ足、可愛いですね^^
言葉を入れなくても十分「萌え」でした♪
コメント入れられなくても、ポチと訪問しますからね^^
カオルンボさん、お仕事頑張ってくださいね!!

投稿: あぷぼん | 2009年1月15日 (木) 10時45分

チラっと見えたお手手、大好物です(笑)。
ああいうのって萌えますよね~♪♪
デジイチ、いかがですか~??
私はなかなか上達せずに四苦八苦です(苦笑)。
カオルンボさんもお忙しいのですから、
ごムリされませんようにですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年1月15日 (木) 12時36分

チラ見せは心をそそられます。

そうそう、1枚でぱっと使える写真って結構難しいですよね。
うまく行くとインパクトがあるんですが・・・・
いつも、あれもこれもも使いたくなっちゃう私です。
確定申告頑張ってね~。

投稿: dino | 2009年1月15日 (木) 15時13分

今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
応援のみですみません

投稿: マット | 2009年1月15日 (木) 17時11分

ヒューヒュー♪
もっと見せて~^^
やっぱり綺麗なんですねぇ~デジイチ☆
今日もビックカメラ行ってマウス買う時に
覗いちゃいました^^;
マウスも色々迷った末にコードレスに
しましたが(ルンボさんちで初使いです^^)
快適だぁぁ~☆こんがらがって来ないよぉ~
上下がすんごく早いのですよぉ~☆
なんじゃこりゃ~☆おぉぉぉ~/(^O^)\
もうこんな位で驚いてる昭和の人間です^^;
ゾロくんも覚えているのですね!!
うちも一度出た所は覚えてるみたい☆
もう出てこないよ~っつうか来ないでぇ(*_*)

投稿: れお君の母 | 2009年1月15日 (木) 17時29分

仕事前なので、今日は応援ポチ逃げですいません(>_<)

投稿: みぃ~☆ミ | 2009年1月15日 (木) 17時56分

チラリンコ…いいですね。
黒松くんどんな顔をしてるのかなあ…
って想像が膨らみます。

ゾロくん!わかる^^…わかる^^…。
うちのChovyもすごいですよ。
一度虫が出たところは覚えてて…
毎日チェックして回ります。で…
その前で何分か張り込みして…
それからまた次の現場へ・・・。
粘り強いというかなんというか…^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年1月15日 (木) 18時19分

ゴ●キー待ちなんですか^^?
youさんもベランダでセミをつかまえてからは、い~っつも出してくれ~!待ってました^^;
諦めるまで?忘れるまで^^?
しばらくかかりました^^;

投稿: youbobo | 2009年1月15日 (木) 18時27分

まっちゃんの白手袋のチラ見せ♪
萌えるわ~~~キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ゾロ君のゴミ入れ乗りは、ライたんのロデオボーイ乗りみたいなものかなぁ?(笑)
ちょっと高い所って、にゃんこには楽しいでしょうね。
でもゴーさん待ちはちょっと・・・(^▽^;)

私も確定申告の準備、そろそろやらなくちゃー; ̄ロ ̄)!!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月15日 (木) 18時52分

おぉぉ。チラリズムだぁーーーっ!
こーゆーのんって、萌えるタイプですわ。おほほほ。

黒やん専用のごみ箱ってことは、
もしかしてゾロくん専用もあるの??
あぁぁ。Gねぇ・・・。
ヤツ、夏に見かけたわ。発狂したよ、アタシ。

投稿: nana | 2009年1月15日 (木) 18時59分

確定申告・・・私は現実逃避中・・・sad
チラリズムはめっさ萌えますよねlovely
あ・・・私が宇宙一嫌いで苦手なのはイニシャルGでございますぅぅぅぅぅcoldsweats01

投稿: barai | 2009年1月15日 (木) 19時30分

一発ギャグ、大爆笑ですw

デジイチで写真も磨きがかかってきたし、だんだんレベルアップしてますね!

投稿: おさむにぃ | 2009年1月15日 (木) 20時21分

「あんたも好きねぇ~♪」
ああ!もう、私の頭の中に磯野のりへいのかつらで腹播きステテコのかとちゃんぺっ!が入ってきちゃったぁ(笑

想像力は豊かのですぐに画像で脳に伝達するこの脳みそが
離れないよぉー(笑

投稿: あっこ | 2009年1月15日 (木) 21時30分

白手袋だけってのがいいわ♪
黒松様、見せ方を心得てらっしゃるわhappy02

ゾロ君、Gッキーの張り込みしてるのか\(◎o◎)/!
寒い中、ごくろうさんです!
ゾロデカ長、あんパンと牛乳でも差し入れましょうか?

確定申告、がんばってね~catfaceイ~ヒヒヒヒ

投稿: くんちゃん | 2009年1月15日 (木) 22時14分

ごめんなさい。
今日はポチ逃げさせてください。

投稿: chucky | 2009年1月15日 (木) 23時08分

松ちゃんの一発ギャグ!

可愛い~~!heart04
もうちょっと見せてくれたら、色っぽいかも?(^-^)

ゾロ君の日課は、ニャンコの本能だもんね~!
でも、ルンボさん!見て(待って)るだけでしょう?
パピ子ちゃんみたいに、ヤモリやネズミを捕らえて来たら…
ルンボさん、卒倒しちゃうんじゃない?(^-^)

あっ!違うか?
山で慣れてるから平気か?
まさか、黒焼きにしちゃうとは思えないけど…(^_^;)シツレイ!

投稿: プーパ | 2009年1月16日 (金) 00時19分

↓猫団子、良かったね♪
かなり仲良しに見えるよ(^m^*)

ゾロくん、ゴッキー探してんだ・・・
こんな季節じゃ、いくらなんでも居ないだろ?(笑)
それにしても写真、デカ&綺麗になった~。
黒松くん、寝てても爪が出てるし(^^#)

投稿: にゃろめ | 2009年1月16日 (金) 01時13分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★

★くんちゃんさんへ☆
ここは風の通りがいいところだから、寒そうだったから
フリースかけたった^^そうしたらこうなったんだよ~♪

あんぱんじゃなくって、どらやきでお願いしやす!
怖いんだけど、チョコも食べそうな勢いの食いしん坊なんだよ~。
うん・・・地道にやってるつもり・・・(゜゜;)


★プーパさんへ☆
手がパーだったらもっと可愛かったね。
でも、そこまでサービスしてくれなかった^^

倒れたりはしないけど、それを機会にシャンプーでもするかも(笑)
あのですね、山にGさんは居ませんよ(;一_一)
低山だったり車で行けるような所は知らないけど。
居るのは小さいねずみとコウモリかな・・・
黒焼きにしたらプーパさんにあげるね♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月16日 (金) 07時29分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★

★由乃さんへ☆
応援ありがとうございます!頑張りますね^^;
はやく普段の生活に戻りたい・・・(泣)


★hanakoさんへ☆
応援ありがとうございます!
うちの父も「1円がない!どこだ!」っていろんなところを探していたな~(笑)
幸い私はそこまではまだないよ=3


★とろおばさんへ☆
なるほど!保留フォルダかあ♪ 
と、さっそく私も作ってみました(笑)


★あぷぼんさんへ☆
忙しいのに応援いつもありがとう♪
猫団子、アップルちゃんとボンゴレ君も、そう遠い事ではないような気がするよ^^


★Chocolatさんへ☆
デジイチ楽しいです♪
でも、攻略本や説明書を読まないでやってしまうから
成長が遅いかな^^ヾ
マニュアルのピント合わせは難しいです^^;


★dinoさんへ☆
そうなんですよね^^でもいつも思うんですが、
dinoさんの1発ギャグ(じゃないかもしれないけど^^ヾ)は決まってますよね~♪尊敬の眼差し・・・(笑)


★マットさんへ☆
まこさん忙しさの出番ですね^^
1周年、おめでとう!


★れお君の母さんへ☆
「ひゅ~ひゅ~☆」に爆笑しちゃった^0^
おお!コードレスマウスを買ったんだ!いいな~♪
なんだか使いやすそうですね・・なかなかいい感じでしたら私も買ってみようかな♪
コードって結構邪魔ですよね^^


★みぃ~☆ミさんへ☆
ありがとう(^-^*)


★Leeleeさんへ☆
「ちらりんこ」って、Leeleeさん世代では言わないだろうし、きっと聞いた事もないんだろうね(^^テレテレ)
そっか~、次の現場もあるんだぁ^0^Chovyくんのお仕事はハンターか警備員か!?^^
ゾロもしつこいよね~^^;


★youboboさんへ☆
youさん季節問わずにセミさんを求めますか^^?
でもセミならいいけど・・Gさんはねぇ・・・(-"-;)


★Chikaぽんさんへ☆
簡単な事かもしれないけど、みなさんこれが黒松の手だと分かるんだぁ♪
と、感激してる私^^
結構迷うかな~。。。と思っていたので、嬉しかったです♪
Chikaぽんさんも確定申告がむばってね♪


★nanaさんへ☆
まりあさんたちのおててチラリズムも見たいな~♪
今度それぞれの手だけを撮ってみようかな^^
ああ・・言ってたよね(汗)Gさんなんか、見たくないよな・・・;


★baraiさんへ☆
ううう・・・私はすでに、現実から逃げられない立場に・・・(泣)
さっさと終わらせちゃいましょうね~;


★おさむにぃさんへ☆
デジイチはマニュアルが難しいですぅ(泣)がむばります!


★あっこさんへ☆
あはははは^0^ 私も作っててなみへいが出てきましたよ^m^
黒松になみへいヅラ被せちゃったりして(ウホホ♪)


★chuckyさんへ☆
ありがとう(*^ω^*)


★にゃろめさんへ☆
うん♪猫団子見れて幸せだった~ ♡
現実もこうなってくれたらいいのにな~。
でもさ、どれが本音なんだか・・・猫の心は読めぬ(-"-;)
今日からは、古いデジイチ写真から日記を作っていくよ^^
すごい!爪出てる!?気付かなかった~(゜.゜)見てみよ。


投稿: カオルンボ | 2009年1月16日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27135152

この記事へのトラックバック一覧です: 一発ギャグと、感じ悪いゾロ★:

« 奇跡の猫だんご | トップページ | あまりにも遅すぎる紹介 3. »