« 何か裏を感じる・・なぁ・・・・ | トップページ | アジのひらき »

2009年1月23日 (金)

かわいいおちりは、どっち?

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです♪

兄妹ではないですが、非常に仲の良い2にゃあです。
                 カリカリもトイレも覚えています。2にゃん一緒に迎えられるかた。。。

テラオ君、出来れば1頭飼い希望。猫エイズキャリアですが
               とっても元気です!関東圏内でお願いします。
                 同時にテレサちゃんの里親さんも募集中です。
まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m
                                    たまちゃんの正面顔画像をクリックすると、まりま~さんに飛ぶようになってます。
                                    よろしくお願いいたします。

Photo










-------------------------------------------------------




さ~て、今日は上手く日記つけれるかな・・・ 
この方式のテンプレは、私には上級すぎたかな~???^^;




もう2週間ほど前かな・・ 晴れててぽかぽかの休みの日に、ほげら~と黒ゾロと寛いで
いました♪

Toarugaretahini
































この日はとっても暖かくて、私もまどろみながら2にゃあのまどろんだ姿を
見守っていました。





Photo_2














































Photo_3










































        あ、  おしりだ・・・ |ω・)






お尻といえば、 前にゆきねこさんの所で   Photo_4
トムさんのお尻をアップしてて
くんちゃんさんたら萌えてたっけ^^

その後くんちゃんさんに
「ゾロくんのお尻が見たい♪」とリクエストを頂戴。






























ゾロのお尻を 追いかけてみた~^^♪

だけどこれが難しい!!  なかなか撮れないのよぉ~(・-・;)

撮れても暗かったりするしー (; ;)







だから仕方がないから、フラッシュつけちった (^0^;ヾ




Photo_5






































う~ん!sweat01トムさんのおちりとはポーズが違うけど、
どうかな~~~(○゚ε゚○)sweat01
大きさもトムさんよりも太いよ・・・ うなぁ・・・・・ sweat02

しっぽはトムさんの方がフッカフカだよね^^♪







Photo_7






これがトムしゃんのかわいいお顔です♪
この写真、ゆきねこさんがテンプレの中の1つで
使っているんだけど、
このトムさんの写真、私はだ~いすきです。

トムしゃん、かわいいheart01

「 よ! 」とでも言ってるみたい^m^








オマケで黒やんのおちり~♪


Photo_8







































Photo_9










































あはは^0^ ごめんごめーん!






Photo_10





























(あ、文字が間違ってる・・・)

いいじゃーん♪

意外とゾロのお尻って、骨ばってるんですよ~^0^




--------------------------------------------------------------------




やはり私のブログは重たいようで・・・  今日の写真は100ピクセル画像の大きさを
下げてみました。
出来ればトップページに2件の日記を載せていたいので、これで多少軽くなってくれれば・・
と思ってます。。。

で、これらの写真なんですが、以前のテンプレの時の写真よりもピクセルが小さい写真
なんですよ^^
それでも大きいという事は、写真が画面を今までよりも多く占めているからなのかな・・
う~ん・・ わかりゃない(^0^ヾ

写真サイズは、みなさんはどうやって下げてますか?
私は今は解像度は下げないで、ピクセルだけ下げてます。
解像度を下げると画像が粗くなりそうだから・・・

どの方法が 大きくてそこそこキレイで、でもサイズは低い。。。。
というように出来るんですかね・・・
デジイチにしてから毎日思案してます(^^;





今日もそこそこ写真枚数が増えてしまったんですが、
なるべく枚数減らしたりして、どんな条件の方も見やすいように取り組みますね^^
ご迷惑おかけして、すんませんm(__)msweat01




--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

ぼくはおしりもパンダ柄♪ぼぼぼ・・ぼくのおしりは・・・どこだ~???



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 何か裏を感じる・・なぁ・・・・ | トップページ | アジのひらき »

コメント

おはようございます♪
お尻ショット・・( ̄ー ̄)ニヤリいいですね
私も猫さんのお尻大好きです(変態じゃないですから)
尻尾ピーンと立てて歩く姿可愛いですよね~♪

随分軽くなりましたよ~
以前はここにはいるのに時間がかかってましたが
すっと入れるようになりました( ̄ー ̄)v

投稿: 由乃 | 2009年1月23日 (金) 07時27分

(*´д`*)ハァハァ おちり丸見えショット!!エエですなぁ←変態レンジャーグリーン参上!
モフはよく見えなくてイケズ~だけど黒まっちゃんは*バッチリですな~(*゜∀゜)=3ムッハー
うちはニコがしっぽ高くあげて歩くので*丸見え~~(* ̄ω ̄)v

写真のサイズ変更は昔はペイントとかで下げてたんだけど
【縮小専用。】って言うのを無料ダウンロードすると簡単にサイズ変更ができるよ。
時間があったら↑サイトを検索してみて~

投稿: hanako | 2009年1月23日 (金) 08時11分

おCりって萌えるよね~♪
あーん。アタシもこのトムさんのおさしん好きなの^^
ゾロくんと黒松くんのもまじまじと見ちゃった!
黒松くん、短毛だから丸見えやん(笑)むはぁ。むはぁ。

画像のサイズとファイルサイズは別のものなのね。
上のhanakoさんも書いていらしゃるけど、縮小専用。は有名だよ。
JPEG量子化率も変更できるし、プログレッシブで保存もできる。
アタシはウェブアートデザイナーってソフト使ってるんだけど・・・。

投稿: nana | 2009年1月23日 (金) 08時39分

ゾロさんのおしりも、黒松さんのおしりも、
かわええですよ~!!(愛)
このなんかちょっともちっとしてて
ヨチヨチした感じが、いいんですよね~♪(愛)
ねこって、前から歩いてくるときは
ノッシノッシでかっこいいけど、
後ろからみると、妙にヨチヨチしてて
可愛くないですか??(笑)

ウチも写真のサイズはピクセルサイズで
いじってますね~。←ラクだから。(笑)
gooデフォルトサイズが320×240なので
基本はそれに合わせてます。

投稿: とろおば | 2009年1月23日 (金) 09時30分

素敵なショット満載~~(*゚∀゚*)ヒャッホーウ♪
おしり最高!!ハァーーハァーー(興奮)
毛長チャンのおしりはゴージャス感がありますね☆
白黒にゃんっておしりの「○な」が分かりずらいですよね(爆)

私は写真のサイズを変えるのは画像のペイントの加工を開き
変形クリックで「伸縮」で左右の何%かを決めてやってます♪
いろいろやり方があるんですね~
 

投稿: 大福mama | 2009年1月23日 (金) 10時53分

ゾロ君のお尻ぃ~!!!
萌ぇ~~。
もこもこふわふわで可愛いですねぇー。
黒松君のは、優太にそっくり!
まるでデジャブをみるような・・・。

写真の大きさ変えるのも面倒ですよね。
私は、デジカメについてきたソフトに、書き出し機能があって、撮った写真をファイルごと全部一括で小さくしてから、ブログに使ってます。
元の大きい方はそのまま別ファイルで保存用にとっておくんですけど、小さくした方のは要らなくなったらまとめて捨てられるから結構便利な機能です。

投稿: こたろ | 2009年1月23日 (金) 11時26分

おちりおちり♪
可愛いですよね~。

皆様いろいろ工夫していらっしゃるんですね。
私はPicasa と言う画像を取り込むソフトで簡単に縮小しちゃっています。
何も考えないで使っちゃって・・・・いいのかなあ?
うちは重たくないですか?

投稿: dino | 2009年1月23日 (金) 14時32分

今日はサクサク問題なくページが開きましたよぉ♪♪
写真は大きいサイズで見られると、臨場感もあっていいですよね☆
あとはピクセル値で調整するか、ファイルの重さで調整するかなのかなぁ…。
こういうのって難しいですよね!!私もテンプレ変える時は気をつけないと。
黒松くんもゾロくんも、おちりショットが可愛かったですぅ!!

投稿: Chocolat | 2009年1月23日 (金) 15時09分

お尻ショット、萌えましたぁぁぁぁぁlovely
黒まっちゃんのは*が見えちゃって、キャハ@照
ゾロさんは想像力がかき立てられるわぁぁ!!
トムさん、可愛いっすね♪
私は画像縮小というフリーソフトでピクセル下げてますが・・・
実はピクセルの意味すらわかってません@激汗
参考にならないド素人で・・・すんませーんsad

投稿: barai | 2009年1月23日 (金) 16時32分

オシリ、見えましたね~☆
でもネコってなかなか、このポーズをしてくれないのと
してもじっとはしてないから、難しいよね^^;
もうオシリだけじゃなくて、どんなポーズも最近難しく
なってきて、写真とるのも大変☆
黒松くんのオシリは綺麗にとれてるね^^v

投稿: ケミコ | 2009年1月23日 (金) 16時42分

わーい♪おちりがいっぱいだ~♪
ゾロ君のおちりも良いけど、もんぺフェチにはたまらんショットです~!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
まっちゃんのおちりショットまで!?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まっちゃんの、ちんは白毛なのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペコリくんのちんは黒毛なのですよん(笑)

私は画像のサイズを小さくする時は、Windowsアクセサリの「ペイント」で小さくしてます。
これが一番軽くなるからなんだけどね。
「ペイント」は解像度指定なんて高度なものは無いので、単純に縮小%をい入れてるだけでーす(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年1月23日 (金) 18時19分

おしりのパレードですね。。。
動いてる時しか撮れないので…
難しいですよね。
前にChovyのボブテイルを見たいという
リクエストがあって…撮影にTRYしたんですけど…
うまくとれなくて・・・。でもカオルンボさんのは…
りっぱなお尻としっぽでいいですよ^^☆。。。

あ!明日は久々ゾロくんと同じ…メインクーンの
ネオくんの登場です。乞うご期待!

投稿: Leelee | 2009年1月23日 (金) 18時50分

こんにちは。
画像を小さくするにも、いろいろ手段があるのですね~@0@
ここでみなさんに教えてもらってよかった~。

黒松くん、デジイチにしたら、格段と美猫っぷりが強調されてますね^^
もちろんゾロ君だって♪
あー、デジイチ、憧れます~^^

投稿: あぷぼん | 2009年1月23日 (金) 19時01分

わたしのとこのサイズは長いほうで400です。
カメラについてきたソフトで簡単に縮小しちゃってます。
写真を選んで長手400にして一括。

1枚当たり100kb~120kbくらいで、それを7~8枚・・よくわからないけど軽いはず
重いって言われたことないし・・^^;おもいのはFC2の不具合に違いない^^;

ココログさんて画像の貼り付け大変そうですね^^?


投稿: youbobo | 2009年1月23日 (金) 19時20分

いい感じになってきましたね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年1月23日 (金) 19時28分

長毛さんのお尻の激写って難しいですよね(;^_^Aアセアセ・・・

うちは未だにパピコのお尻を上手く撮れた事無いです_| ̄|○ガクッ

投稿: マット | 2009年1月23日 (金) 20時06分

今日はエースがご機嫌ナナメなのでポチ逃げでごめんなさい(=TェT=)

投稿: ねこばか | 2009年1月23日 (金) 21時16分

うはぁ〜〜〜おシリ満載だ〜〜!!
ゾロくんはモンペなんだね〜。オムも冬毛はモンペでした〜!
トムくんも冬毛オムに似てて大興奮!
黒松くんのピンクの◯も可愛い♪
シロップは◯も見えないし、モンペでもない・・・
まるで大福にシッポが生えたみたいな感じなんだけど・・・・
ホント、おシリの写真って難しいですよね!!
諦めないでストーカーします(苦笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年1月23日 (金) 21時24分

こんばんはんこそば♪
今日は重さは私の体重くらいにしか感じませんでしたよ(笑
基準にすることか?!
画像のサイズは私も拡縮ソフトでピクセルをあわせてポン!です。
そのままのサイズだと容量がデカすぎて、サムネイルにするのもちょっと寂しいから。
アセラはテンプレートでサイズが微妙に変わってくるからその時のサイズを目測でやってます。

おちりの写真は丸出しのお子は簡単でしよ♪
うちは長、中毛の子も何故か肛門見えるこばっかりなので、時々私が恥ずかしくなる(*^_^*)
そうそう、給食で出てきたソーセージの先がソックリなのぉ。インパクトあったから鮮明に覚えてます(そんな事ばっかですんません)

投稿: あっこ | 2009年1月23日 (金) 21時57分

もぉ~なんなの~ってくらい、猫のおしり最高っす♪♪
ゾロ君のおしり~モフモフってて最高ですよぉぉ↑↑
黒松君のおしりもキュート★★短毛猫さんのおしりって…ホント露わになっちゃうから、ドキってしちゃの(。-∀-)ニヒ♪
もっともっと見たい感じです( *´艸`)
みんなのおしり写真を集めておしり祭りやったら…
最高っすね(*ノωノ)キャー

私が画像を縮小するのはサイズのみ変更しています。ってかピクセルですかね~
フォトショップ使ってるので、その機能で「web用で保存」みたくすると画質を下げずにサイズのみを変更できます★

投稿: Duchess | 2009年1月23日 (金) 22時12分

ゾロくんのオシリよりもシッポのほうに注目してしまいました。
すごい立派なシッポですよね。
う~ん、カッコイイ(^^)

投稿: ふゆき | 2009年1月23日 (金) 22時20分

お尻ショット うふふ  ごめんね見てしまって(笑)
黒松くんの 首輪 ちょっと素敵ね~いろいろ付いてて♪

さて どうしてあせって同盟参加の写真送ったの知ってるの?
そうそう カオルンボさんに言われて 「まずっ!」と思って
送ったんですけど あはは・・・
いやぁ  私もまるで「すぐやる課」ではなく
誰かにせっつかれて 「あーそうだった」と気が付く あほたれなので
昨日言っていただいて 感謝してます マジ!
あれ 言われてなかったら また遅れてましたし・・・うふふ 大助かり
いつも あんな風につっこんでね! 私はM マゾヒストか あはは~

もしかして 昨日のコメントで仕事が残ってるって入れたから?
あれは 現実のこと!こんなのんびりお気楽なので
締め切りのあることで あせってたんですよ~
ではまたね~ ありがとよ~

投稿: blue | 2009年1月23日 (金) 22時24分

ほ~ら、ほ~~ら、ほ~~~ら!!!
みんなおしりに萌えてるじゃないのっ!!
アタシ一人がヘンタイみたいに(-_-メ)

ゾロ君のおしりもニッカポッカだね(^^♪
やっぱり、睨んだとおりだったぜ(#^.^#)
あ?じゃ、ミック君も?
ルンボさん、ありがとね~(@^^)/~~~
黒松様のおしりも見せてくれて、今日はもう、尻三昧だ~wineルネッサーンス!
昨日はのえるさんのおしりも見ちゃったっけ^m^

投稿: くんちゃん | 2009年1月23日 (金) 22時51分

お尻シリーズ♪ダジャレ?(笑)
かわいいよね〜ふわふわお尻も*見えお尻も♪
写真におさめたこと…ないですね〜今度挑戦しようかな〜
ところで猫のお尻って匂い嗅いだことあります?ウチは、嗅いでぇ〜♪って*突き立てて来ますよ。(笑)
かなり緊張しますけど…トイレ後じゃないか?とか、スカシッペの後じゃないか?とかね(笑)
だけど、クンクンした後で頭と頭をこすりつけてくれるんです♪
仲間入りした気分ですよ♪
私のお腹は、相変わらずでトイレに引きこもるんだけど、一緒についてきて一部始終見てます。m(__)m
落ち着かないですね…

投稿: あさちん | 2009年1月23日 (金) 23時20分

いつの間にかテンプレオリジナル!?
地獄の決算をやっているうちにいつの間にヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっとこさ9月決算の会社の入力と調整が終わった(T_T)
気付けば飲まず食わずで9時間数字とニラメッコしてた日が続いてたよ(-"-;)
完璧、PC自体見たくなかったもんね。
確定申告は個人だから、件数あっても気持ち的に追い詰められないから助かる。
って、まだ1ヶ月以上も日にちがあるから余裕なだけだけどね~♪
3月入る頃には、また余裕なくなるはず(T_T)

今まで、写真縮小して貼ってなかったんだぁ・・。
今、キャンディ出産に向けてデジイチ購入考えてるんだけど、タダでさえ写真多いのに、デジイチにすると、PCが動かなくなりそうって思った(;^_^Aアセアセ・・・
デジイチってデータ重いよね・・・(-ω-;)ウーン
解像度下げるって何!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
デジイチにしたら、ブログアップも大変そう・・(-"-;)カンガエチャウゾ!

って、全く何の参考にもならないコメント・・・でち♪

投稿: まこ | 2009年1月24日 (土) 03時12分

おはよ~
コメント欄閉じちゃったのねクスン。

ゾロ君ってば
お魚くわえたドラ猫をおおっかけて~♪
を地でやっちゃったんだ(爆

うちの猫ら、あんまり興味を示さないから
そうゆうの楽しい(o^艸^o)

でも実家はノラの集まりばっかりだったから
食卓は戦場だったな~
懐かしいよ(笑)

投稿: hanako | 2009年1月24日 (土) 08時12分

応援ポチッとしていきま~す♪

投稿: おさむにぃ&まちねぇ | 2009年1月24日 (土) 12時00分

あじ泥棒、微笑ましいお話でした!!(笑)
お忙しいようですので、体調を崩さないようにですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年1月24日 (土) 13時21分

アジ泥棒!!(笑)
ウチはチビの頃にシャケ泥棒しましたよ~。(笑;
2切れ置いといて、2切れとも一口ずつ
かじられました。(ダメージ大)

アジを大事にくわえたゾロさんを想像すると・・・
なんかかわいい!!(大喜)
やっぱりサカナはほっとけないですよね~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年1月24日 (土) 15時49分

昨日一昨日とコメを残さずポチだけしてましたが、
今日もポチ逃げさせてください。

投稿: chucky | 2009年1月24日 (土) 16時05分

ルンボ家はサザエさんだった・・・(-_-;)
♪裸足で駈けてく陽気なルンボさん♪なんだね。

投稿: くんちゃん | 2009年1月24日 (土) 22時02分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★


★くんちゃんさんへ☆
おしり喜んでいただけたようで~^^よかったべ~♪
うふふ・・^^ 私もノエルさんのおちり、探して見てきちゃた~(笑)
あの感じだと、きっとノエルさんもモンペだね^^
みっくももんぺだよ。みっくは小柄だから、もんぺもこじんまりとしてて可愛いよ~♪

アジだけど、丸ごと咥えられると焦るよ・・・; それこそサザ●さんの裸足でかけてく~♪だよ。
でもこういうのは、黒松の方がすばしっこいんだよ。まっちゃんに咥えられたら、即!つかまえないと
どこかへ持って行かれて食べられちゃうだろうな・・

投稿: カオルンボ | 2009年1月25日 (日) 06時23分

ハァハァハァハァ・・・・
村のバナーが見当たらないんだけど???
何往復もしちゃって、マウスくりくり息切れしちゃったよ!
もしかして、やめちゃったの?

投稿: にゃろめ | 2009年1月28日 (水) 00時29分

★☆★ にゃろめさん、コメントありがとうございます♪ ★☆★

(^0^ヾ ごめんごめんヾ  やめてないよ、
遊びに行かないのに応援してもらうのが、なんか悪くて、外しちゃった~。
探させちゃって、ごめんね、 仕事終わったらまた貼り付けると思う^0^ヾ

投稿: カオルンボ | 2009年1月28日 (水) 06時42分

私もブログ村のバナー探しちゃった。(≧∀≦;)
サイドにも貼ってくれると助かるなぁ。
あ、でも大変だったら無理しないで!!
画像の縮小、私はフォトショップの「画像解像度」でピクセル数を
480px×360px前後にして
「WEBおよびデバイス用に保存」で「やや高画質」にしてるよ。
フォトショのバージョンによって、言葉が違うかもしれないけど・・・
でもhanakoさんが使ってる「縮小専用」って気になるなぁ。
あとで見てみようっと。(*´ω`*)

トムさんの写真載せてくれてたのに
何故かこの日記だけ飛ばして読んでたみたいで今まで気付かなかった!
写真借りたよって言ってくれてたのにね・・・ごめんなさい。(´・ω・`)

みなさんのコメント読んで、やっぱりみなさんも
オチリ好きなのねんって思ったわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゾロくんと黒松くんのオチリが見れてうれしー。

投稿: ゆきねこ | 2009年1月28日 (水) 21時03分

遠慮はいらん!
来たついでにぽちるだけだ!
サイドにあったのもう一度出してくれ~!

投稿: にゃろめ | 2009年1月29日 (木) 00時22分

こんにちは、最近はコメント欄を閉じられているのですね!

遅くなりましたが、この間は色んな情報ありがとうございましたー。
今はまだ検索できていないのですが落ち着いたら"BARF & IBD"調べてみます!!
お忙しいとは思いますが無理なさらないように。
取り急ぎお礼まで...。    ウンパより

投稿: ウンパ | 2009年1月29日 (木) 17時06分

ぽっちんファイト♪

投稿: おさむにぃ | 2009年1月29日 (木) 21時08分

カオルンボさ~ん、今年もよろしくねhappy01

お仕事忙しそうだから、がんばってね!
わたしもあまり書く時間がなくて、
かなりゆっくり更新です~happy02

今年もカオルンボさんワールド、
楽しみにしているねgood

投稿: ふわり | 2009年1月31日 (土) 19時00分

スーパーぽっちんファイト!

投稿: おさむにぃ | 2009年1月31日 (土) 19時16分

いやぁ・・
いつものごとくPCの調子が悪化して・・

しばらくぶりで覗いてみたら・・コメントできず(><)

ははは・・こちらから失礼!

忙しそうですね・・体調に気をつけてね☆

おしりはどちらも好みです(笑)

今度、ななも写してみようかな^^;

投稿: BUN | 2009年2月 1日 (日) 09時28分

こちらからコメント失礼しますw

カメラ、買いました♪

投稿: マット | 2009年2月 1日 (日) 16時47分

イラスト、めっちゃサイコーですw

投稿: おさむにぃ | 2009年2月 2日 (月) 19時33分

確定申告、無事終わったのですね!!ばんざ~い☆
お疲れさまでした!!肩こりとかしていませんか??
大仕事の後ですし、十分休息もとってくださいね!!
コメ欄の復活も楽しみにしていますよぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2009年2月 3日 (火) 14時49分

micさんの書き込みで投票の件を知って、お礼にうかがったら~♪♪
ビックリしちゃいました!!記事にもしてくださったんですね(感涙)。
重ね重ね、どうもありがとうございました(ペコリ)。
ノアもと~っても喜んでいますよぉ!!ダンスも披露してます(爆)。
こうして応援くださる方がいて、ノアも心強いと思いますっ☆
応援に応えられるような結果が残せるよう、ノアにも頑張ってもらいますね(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年2月 4日 (水) 16時11分

あ、書き忘れちゃいました(汗)。
あの記事にトラバさせていただきましたよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年2月 4日 (水) 16時14分

お写真、だんだん磨きがかかっていい感じになってますねー!

がむばってください^^

投稿: おさむにぃ | 2009年2月 4日 (水) 18時39分

ルンボさん、未~だ?

気にしないでコメ欄開けたら?(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年2月 6日 (金) 07時45分

階段の写真いいですねー
うちも撮ったんですけど、汚いです(^^;

いい感じになってますねー
すばらしい!

投稿: おさむにぃ | 2009年2月 6日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27377487

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおちりは、どっち?:

« 何か裏を感じる・・なぁ・・・・ | トップページ | アジのひらき »