« 何か問題でも?・・・・・・ | トップページ | これから、うんP します。 »

2009年1月10日 (土)

■ ホラ~ ■

とっても人間が大好きな、懐っこい元気なこです♪以下、お友達のあっこさんの言葉を転載します。
「エイズキャリアではありますが、
慢性鼻炎ではお外の生活はあまりに辛く、
その証拠にくぅちゃんの気管は自分で呼吸しやすいように
変形しています。
そうしないと、彼はお外での生活が出来なかったのでしょう・・・

保護をし、室内に入ってからは本当に元気で、
体調を崩す事もなく暮らせます。
ウイルス検査以外の血液検査は見事に健康!!」
くうちゃんとっても懐っこくて、お外の生活の時は「連れて帰って~」
とよく甘えてきたそう。
どうかよき里親様が見つかりますように。。。




  

保健所・府民センターに持ち込まれた猫たちのラストチャンスを願う個人のHP です。小さい命が絶たれています。少しでもみんなが幸せになりますように・・・


全国区の里親募集サイトです。






     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪









      ホラーな猫。


  またの名を アゴが外れた猫。  ともいう。。。。。。。。。。










1















2

(-゛-メ) まったく・・ ぼろ段ボールに焦点合わせてどうするんだ!( ゚皿゚)!!









じゃあ、ゾロ君の名誉のために、またGIFを作りました。


おとといの朝、人の頭をガリッと遠慮もなく噛みついて
ご飯をたっぷり食べて、ご満悦にもマッタリ中のゾロやん^^


Gifhonmei

う~ん(゚⊿゚)   何を伝えたいのか分からない出来栄えだ(笑)






まだまだ連写に慣れてなくて、「すごい枚数になっちゃう(゚0゚;) sweat01
と、ついつい指を離してしまいますぅ (^-^;


          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この先しばらくは忙しい日が続きそうですが
皆さんの所にもゆっくりじっくり
お邪魔をしたいと思ってます。
その日のうちに回りきれなくなってしまうお友達も
出てしまうとは思います。
コメントは残せませんが、心ばかり・・応援したいと思います。
その時は次回コメントを残せなかった方から遊びに行こうと思います。

最近2にゃあにも変化があり
甘えん坊になったり、多少の噛みグセが出てきてるので
ストレスもあるのかな~。と思ってます。
ですので本当に申し訳ないんですが、時間を決めてお友達の所へ
お邪魔しようと思いました。

こんなブログになりそうですが、今後ともよろしかったら
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします (*_ _)人

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログですが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

  ブログ村ランキングに参加しています^^
  ぽちっと1パンチ、かましてや~♪

やっとぼくのバナーだ(怒)「むーん!」て顔がいいね♪



--------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

          

|

« 何か問題でも?・・・・・・ | トップページ | これから、うんP します。 »

コメント

あごの外れた猫・・・
きゃ~~こわ~~い(なんちゃって)
いえいえ、大きなお口に吸い込まれてみたい気分です

ゾロちゃん、お腹いっぱいになって
うとうとしてるのかな?
このまま眠りに入っていったのかしら?(*^m^*) ムフッ

リンク嬉しいです
私もいただいて帰ります
これからもどうぞ末永く仲良くしてくださいね

投稿: 由乃 | 2009年1月10日 (土) 06時09分

はじめまして〜
ゾロ君スゴイ顔するんですね(笑)
またそれも愛嬌たっぷりです。
ゆきったんのカレンダー販売営業ぷりに大笑い♪
カレンダーの売れ行きも心配なところです(._.)_
和代さんの負担が軽くなるといいですけど…
ゆきったんにがむばってもらわねば!

投稿: あさちん | 2009年1月10日 (土) 08時48分

く、食われるーーw
でも可愛い・・・(ぽっ

カオルンボさんもお忙しいから
無理しないでくださいねw

こちらこそよろしくお願いします(笑

投稿: ちびぃ | 2009年1月10日 (土) 12時59分

大口か、半目まで!(笑)
ゾロさんの表情がたっぷり楽しめました♪
やっぱりこのまったり中の半目は
最高っすね~!(愛)
アタマなでなでさせていただきたい!(愛)
ついでにお鼻も触りたい!(笑)

投稿: とろおば | 2009年1月10日 (土) 13時15分

ゾロくんすごいお顔になってる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
まったり中のゾロくんと違うネコさんみたいですよ~(^▽^;)
まったり中のお顔すっごいかわいいです♪
そんなお顔でこっち見ないで~~!!
ナデナデしたくてたまらなくなります~(*´∇`*)

投稿: ねこばか | 2009年1月10日 (土) 14時05分

(/▽\)きゃー♪大きいお口!
こっそり指をいれちゃダメ?
ゾロ君かっこ悪くないよ!ライオンみたいでかっこいいよぉ!
ゾロ君うとうとし始めているのかな?まったりしている表情もかわいいですね~。

投稿: るーちゃま | 2009年1月10日 (土) 14時09分

ゾロくんのあくび、スゲーッ!
あ、わかるわかる。
デジイチって調子に乗って連写すると
あっと言う間にスゲー枚数になっちゃうよね^^;
最近は地道に1枚ずつ撮ってるんだけど、
似たような写真ばっかりになってしまふ(笑)

投稿: nana | 2009年1月10日 (土) 15時57分

今日は僕もまこもバタついているので、
応援のみですんまそんw

投稿: マット | 2009年1月10日 (土) 18時05分

今日は応援だけで・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

投稿: barai | 2009年1月10日 (土) 18時45分

ゾロくん凄い大きな口だよぉ~(驚)
でも、ゾロくんのまったり顔は凄く癒されますねぇ♪
のんび~りしてリラックスしてるのが
良くわかるわぁ~ん♪
仔猫ちゃんの場合だと連写じゃないと
上手く撮れない場合が多いけど、
デジイチで連写するとエライ枚数になっちゃいますよねっ(汗)

投稿: chucky | 2009年1月10日 (土) 20時35分

ゾロくんでっかい口開けてるけど、口自体は小さい??
毛がふさふさで、そう感じるのかな?
そうそう、焦点が違うものに合っちゃってがっかりな写真おおいです><

投稿: まちねぇ | 2009年1月10日 (土) 21時22分

猫のアゴがはずれる・・・
そんなん、ルンボさんしか思いつかないよ!(←ホメてるのか?)
さっすが、にゃろめのサンダルを否定しないだけある!(←ホメてない)

↓のゾロ君、トムさんに似てる~(@^^)/~~~
オチリも似てる?
ゾロ君のオチリアップ、求む!!

投稿: くんちゃん | 2009年1月10日 (土) 21時44分

こんばんは♪
ゾロくんのあごのせが微妙に変わるところが
何となく笑いを誘うのはなんでだ??

デカイお口でカミってされると結構痛いですよねぇ~
牙もでかいんだもーん!!

でーも、何気に小柄なお子の牙って小さいけど
鋭いのぉ!
まぁ、どっちも痛いほど愛情が伝わってくるって事で(笑

今日はもう一つの里親募集専用ブログを張ってみました。
くぅちゃんの「もうすぐあなたはねむくな~る」
なーんて記事も(笑
みてやってくださいませ

投稿: あっこ | 2009年1月10日 (土) 22時07分

ゾロちゃんのアップ^^!
まったりとくつろいでる感じが伝わってきますよ
お鼻 ちょこん!って触りたいです♪

連写・・う~む 私にはまだ未知の世界(汗
撮るつもりがないのに、勝手に・・はありますけど
いや 知らずに自分で操作しちゃってるんですよね・・。


投稿: ポー | 2009年1月10日 (土) 22時11分

ぎゃ!!!!ブロッコリーより怖い!!
あご外れ!!!怖い怖い(><)今日夜眠れるか心配だわ・・ぞくぞく。
♪画像の技術・・すんばらしい!!

投稿: まりま~ | 2009年1月10日 (土) 22時53分

ねねね、その穴だらけのダンボールはルンボ作なんだよね?
ゾロ君ががっぶぅ~じゃないよね?
ゾロ君の大きなお口を見てたら
もしかして・・・・疑惑!(笑)

連写はデジカメでやる時にはけっこうブレたりするけどデジイチだと意外にしっかりピントがあってたりしません?
私使い道がないのに無駄に連写で撮影しがち・・・

投稿: hanako | 2009年1月10日 (土) 23時41分

パンダ柄同盟に入りたいと思っています のぞみですよろしく!

投稿: blue | 2009年1月11日 (日) 01時28分

★☆★ くんちゃんさん、コメントありがとうございます♪ ★☆★


なんかこういう写真を見ると、どうもそういう発想がぱっと出てきてしまうぞ~^^ヾ
かわいい我が猫ニャンのぶちゃいくな顔は普通はボツ当たり前なんだろうけど・・・
そこに反応してしまうのは、悲しいサガです・・・(゜゜;)

にゃろめさんのサンダル、否定しないけども
さすがに、毎日トップでドーンと出てくると
ピカピカのサンダルが早く見たくなる(o^∇^o)
しかし~、コメントがスゴイ事になってるね!!(笑)

おけつチャレンジしてみるよ ♡
ゾロの方が少し毛が長いかな?
トムさん大好きだから、似てるといわれるのは嬉しい!♪

投稿: カオルンボ | 2009年1月11日 (日) 05時44分

アハハ、可愛いホラーheart02
全然怖く無いよ~だ!happy01キャハハ

それより…、3枚目!
一瞬3Dみたく、ゾロ君の顔がちょっと飛び出た様に見えました!
ちょっとビックリしたけど…

嬉しかった~heart04\(^o^)/


P.S.
先日の「もう一つは気が付いて無いんじゃないですか?」は
私の言葉足らずでした
HNの事じゃ無いんです!
ほんのちょびっと…、此処にイタズラしたんです(^-^)
いつ気付くかな~って(^_^;)デヘヘ

投稿: プーパ | 2009年1月11日 (日) 05時52分

あら~……

すべり込み…、アウトsign01(-_-;)down

ルンボさん早いですね!おはようございます!(^-^)

投稿: プーパ | 2009年1月11日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/26964889

この記事へのトラックバック一覧です: ■ ホラ~ ■:

« 何か問題でも?・・・・・・ | トップページ | これから、うんP します。 »