« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

レンズ

昨日、おとといと、youboboさんが面白い写真の撮り方をしてました。

ドアの変形ガラス?から覗きみるyouさんとmeさんを撮ってたんだけど、
これがなかなか幻想的できれいだった★




分身の術を身につけた~? ^^youさん。

Photo






























そしてなんとも幻想的なmeちゃん^^

Photo_2






























その時のyouboboさんの日記は

こっち と こっち




ででで! 私はこの写真を見て随分前に撮った写真を思い出しました。

そ~れ~が~、

これ。




3
























わお~う(・0・)

不気味!

これはですね、おもちゃのプラスチックレンズのみの万華鏡のようなもの。
このレンズから周りを見ると、こんな感じで見えるんです^^
まわりが暗いのは、レンズが小さいから。

このレンズをカメラで使ったら面白いだろうな~♪と思って
レンズ部分だけをノコギリで切り離したんです。
その写真はぁ~・・・ 撮ってないでち

(A;´・ω・)アセアセ

黒松はこんな感じでくっきりしてるけど、
ゾロはぼんやりに写ったものしか撮れなかったですtyphoon


Photo_3
























きや――――っ!!

ヒィー(((゚Д゚)))

こわいぃ~sweat02




(爆)






もう1枚♪

さぁ~、本物はどれ~?
何も出ないよ~( ´艸`)プププ





Photo_4
























これはもう1つのレンズ。
こっちの方が、レンズの曇りはないかも^^







Photo_5
























7
























あちゃ (○゚ε゚○) 言われちゃった!☆

確かにyouboboさんの写真とはうって変わって
私のは暗~くて不気味よね~(笑)

youboboさんがあの日記を書いてくれなかったら、
この写真はボツになる所だった~!
よかった~♪

この写真はボツ写真フォルダにいれちゃってましたsweat01



----------------------------------------------



あ、私のブログ、サイドバーとか日記写真とか
変に見えてたら言ってください^^



------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとお願いします♪

小さいけど僕たち見える~?

どうもありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

今日はリアルイチゴだぁ~♪

うっうっう(:_;)sweat02ここの所の酷い投げやりな日記に
毎日暖かいお言葉をくださいます皆々様、どうも・・・ヒエック(嗚咽)・・Ariga等ー!(泣)

今日は久々の加工だよ♪

といっても作ってもらったsweat02






-----------------------------------




あ、そうだ・・忍者ツールとかあし@だけど、
昨日お友達の言葉で初めて気が付いたんだけど
けして毎晩のように「監視してるぜよ~(- -||| 」という意味じゃないですからねー!

お友達は忍者に入ってるんだけど、そこが気になってあまり表には出さないそうです。
うんうん(*- -)(*_ _)言っていることとても分かる。
気づいてみれば、それはごもっとも、威厳なしでやんす。

で、私が忍者に入ったのは、覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、
以前イタコメらしき書き込みがあったのですが、
(バナーがデカすぎるから、違反だ。  と、ブログ村を名乗った方からのコメが来た。
問い合わせたらブログ村の方ではない。と、村長さんから連絡有り。)
その防止にも少しはなるかな~???

と思って、以前から入りたかったんです^^
(ココログにもアクセス解析あるけど、表向きバナーを出したほうがいいでしょう?)
だから毎日チェックするためではなく、何かあった時のためなので、
気になさらないでくらさへ~♪




-------------------------------------




ではゾロさん、いってみましょうか。







んあ?



(゚0゚)


ゾロさん・・・・・ なにやってるの!?




A1














































なななsweat02 なんじゃこりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ!





A2





































あやや・・・sweat02とても大事そうねぇ(^0^ヾ






A3




























クワっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

何故黒松でないっ!?   何故 おじちゃん!???




A4




























ひええっ!!  ( Д) ゚ ゚

まだ乗せてるっ!!






B1






























ギエェェェェ―――っ!!
( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚




B2





























○|_| ̄ =3 ピクピク・・ ピクピク・・・ dash

ももも・・・ もうダメ・・・  (ガクっ・・・・・・・  




ち~~~~ん♪




-----------------------------------------




実は上2枚、最後2枚は影武者さんに作っていただいたものなんです^^

影武者さんは、謎のダンディーな男性♪
謎だろ?   何故分かる?


私もそのダンディーぶりはよく知らない。
○|_| ̄ =3 ズコー

ここ数日、文字加工やブログのHTMLの事でお世話になりっぱなしでして(^^ヾ
ふいに2にゃあを使って、4枚も作ってくれた・・・(涙)
きっとネタ詰まりのわたしに愛の手を差し伸べてくれたんだろう・・・(。>0<。)オ~ィオィ

影武者さん、サンクス!

ちなみに真ん中2枚は私が久々に、やってみました^^
だからイチゴが違うよ~♪




あ、そだ・・・   nanaさん ごめん、リアルイチゴで・・・ 




------------------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます♪よろしかったらポチっとクリックしてくらさい♪

逆立ちダイエットー!ほんとにやった事、ありまする・・・

どうもありがとう♪

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

ネタ切れ???

さ~さ、みなさん御一緒にぃ~、




バンザイ三唱~!





1
























ルンボまたもやネタ切れー!

拍手~♪(o^∇^o)ノ




2


































3














































ちがうわーい!
私は予約投稿で毎日アップしてます。。。


昨日はいろんな事研究してたんだいっ!
新しい文字加工したり、忍者ツールに入ったりして時間が無くなっただけだいっ!

忍者ツールは貼り付けられないまま終わったけど・・・(泣)

2枚目の写真の「拍手~」の文字の縁取りが、覚えた方法♪
(文字の縁の色の変え方が分からなかった;)
モモmamaさんサンクス!!
でも、も1コ教わった文字加工はできんかった~weep
影武者さん、無知な私をゆるしておくれ。






--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとクリックお願いします♪

クリスマスっぽいけど使っちゃえ~♪

どうもありがとう♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

くっくるしいなぁ~ (っ≧ω≦)っ

Photo





























ヘッドバンキング オ~ライットゥ!


あへ~   ( ̄◆ ̄;)dash









Photo_2
























くっくるしいなーっ! モジ(((*´0` *)(* ´0`*)))モジ  あはははぁ~ヽ(´▽`)/





年末特大★大目玉奮発市!!


年明けたばかりじゃぁーーーーーっ!!

これもボツやろ・・

(。▼皿▼)σゴルア!!









5


























う~ん・・・  でもやっぱり使いたくなっちゃうんすよぉ~、黒五朗様~♪

ヾ(´ε`*)ゝテレテレ









--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しております。
よろしかったらゾロの頭をぽちっとな♪

痛くて叩けない! なんて言わないで~ん♪

どうもありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

光の加減

ゾロはブルーソリッド(グレー)だから
“だから”というか、グレーカラーって光の加減で
写真写りが別人になると思うんだよな~。

今日は「これ、やっぱ捨てちゃおうかな~。」
と思ってた写真で日記を作ってみよう!♪






ゾロカラーは顔に影が出来てると、なんていうんだろう・・
なんとも言いようのない顔になるんだよな~。。。









どういう顔になるかと い ・ う ・ と 、 、 、


1


































こ ~ ん な 顔になってしまう。


2





























全然別猫だよな~ (笑)

これは捨てちゃおうかと思ったんだけど、
それでもなんだかゾロの表情がかわいくて、捨てられないでいたんだ~(笑)









ちなみに  黒松の場合はというと ・ ・ ・




3
























う~ん、瞳 うるうる♪









4
























(゚∇゚|||)




もちろん! スミダンゴと戦ってる時の 顔









--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとおねがいします♪

あ!パンチしたな!  ならばお見舞い百連打!!

ありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

究極の選択 ★

よぉ~い


どん!









1_2
























う~ん・ ・ ・ どうする?

走ったほうがええんちゃうか?






どうする?


2_2



























3
























じゃあ カマ~~~~ン!(カモ~~~ン!) (* ̄0 ̄ノ)ノ









4





























5





































Σ((oÅO艸*) ああああぁ~ sweat02

ついに寝ちゃったよ・・・typhoon

呼んでも来ない時、

きっとこんなふうに悩んでる時は きっとあると思う!(*^ー゚)b




今日明日は休館日になると思うので、気にせずスルーしちゃってください♪









--------------------------------------------------------------------------




ランキングに参加してます。 よろしかったらバキッと猫パンチお願いします♪

ああ~、 あんまり強く叩くから、割れちゃったじゃ~ん(怒)

どうもありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ

Photo
























(^0^ヾ  ずびばぜん(ボリボリ)またテンプレ変えちゃったぁ~(はずかちくって、おちりもポリポリsweat01
だって数少ないココログ仲間のまこちゃんとマットちゃんもオリジナリュに変えて、羨ましく
なっちったんだもーん。もーん。もーーーん★(自爆)


でも、このテンプレ?前からちょこちょこいじっていたんだけど、
どこをいじってどうやれば行が広がるんだか分からなくて(^^ヾ・・・
それでまこりん&マットちゃんに聞いてもうたぁ~。
はずかちい。 また自分で解決しないで聞いちまった(-"-;)


まこりん、忙しいのにおせーてくれてありがとうな!
PS...公開してたから、言っていいんだよな。。。
まこりんはお花屋さんなんだけど、税理士の仕事もちょっとだけやってたりで、今頃
名古屋でドタドタ仕事を片付けてる身なのだ。






2
























あああ、はいはいsweat01もちろんですぅ~、ゾロ様♪

ちょっと雑な所もあったりで修正する箇所はあるけど
 *テンプレ写真が左にずれてる。などなど・・・
基本気にいったから、これで行くからぁ~(* ̄‥ ̄)σ♪

日記スペースも、やっぱこれくらい大きい方がいいや~♪




Photo_2
























              Σ( ̄ロ ̄lll)))))) ガーン!!




              ず

              ぼ

              し

              ?






ランキングに参加しとります♪

さささ・・さみ~・・ガタブルガタブル・・・

バナーをぽちっとな♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ふふふ・・・(o `▽´ )o

1

































                apple





Photo

































いつまでも可愛いあかちゃんみたいな黒松くん♪

そのまま永遠に赤ちゃんのままでいいのだよ^^

                  かわええ かわええheart01





3









































                   !!(゚ロ゚屮)屮 !!

          やはりタダでは終わらなかった!この男!




          う~ん・・・  中に小人入ってるな、きっと。。。

**************************************************************

ずっとほったらかしていた日記内のバナー、きのうdinoさんの所で日記内のバナーのお話しが。。。
結構日記末端のバナーをクリックする方も多いと知り、復活させようと思いまひた。
いままでポチしづらかった方、ずびばぜんでちたm(__)m


--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

どうもありがとう♪

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

激しい遊び♪

今日の日記も作りたての日記だよぉ~(o^∇^o)ノ
            もったいぶり日記じゃないぞぉ~(笑)




さて、今日は黒松以外はデジカメなんです。

勘のいい方は    もうお気づきだろうなぁ( ̄ー+ ̄)キラ~ン

はいです。ブレブレ写真でやんすう~;

いつもいつも捨てようとは思ったんだけど捨てられないんだよぉー!
だってゾロの顔が私にヒットしちゃってるんだもの♪


--------------------------------------------------------


で、今日はbaraiさんことDineさんのお店

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~で購入したコレ↓

70726f647563742f3438393666396630306








チロチロティーサーでゾロと遊んだ時の写真を
日記にします♪
(baraiさん、異常に遅くなってずびばぜんm(__)m)









いいですか、 えらくブレタ写真ばかりです。

心構えは出来てますか?




Photo































おぅ!やろうじゃないかぁ!☆




         いっくぞ~☆


2





























3





























              


いやだ!!  ぜったいあげないもんっ!!!( ゚皿゚) !!




Photo_2

































どうだ!参ったか!






Photo_3































6_3

































Photo_4























そうなんでりんす。 黒松もそうなんだけど、ゾロもなんです;
ゾロの場合、噛みきるのも上手いみたいで1度噛みで食べられちゃうんです;
でもゾロはこのキラキラ紐だけなんですよね~。
黒松みたいにビニール全般じゃないのです。 ふしぎ~。


-------------------------------------------------


あの~、baraiさんはなんとなくティーサーを購入した時期を覚えてるかもしれないけど
これ、去年なんです(滝汗)で、撮ったのも去年(激爆汗)
ネコ師さんも言ってたけど、過去の写真が捨てられなくて・・・(泣)
おまにChikaぽんさんも言ってたけど、古い写真も日記にしようとすると
これがまた、なっかなか片付かない!
コピーしてるんだから、思い切って捨てるか!?また入れればいいし・・・
結構簡単な事だと思うんだけど、これが難しいよな~(# ̄З ̄)ヾボリボリ


-------------------------------------------------

あ!そだ!!ブログ村などの応援クリックって、完全にページが表示されないと
ポイントが加算されないみたいですね!
お時間のある方は申し訳ない、それでお願いいたしまするm(__)mm(__)mm(__)m

                                                           でもどうなんだろ?・・・???知ってるケ?


---------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ゾロからの謝罪・・・;

                   あのね ・ ・ ・




Photo
























2

























3

























4
























                  出来なかったの     (泣)

                  だからゾロ君、  あやまってください。




5
























            あいや~・・・sweat02   出来上がってる日記はあるんだけど
            気分が今日じゃなくて~(^0^sweat02 もったいぶってるルンボです~(笑)
                          あはは~typhoon







--------------------------------------------------------------------------


コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

黒松 対 最大のライバルスミダンゴ



1
























なんという、   不機嫌顔・・・

黒松がそう言うのは・・・・   出た、再び登場スミダンゴ。
そう、ダンゴは黒松の永遠のライバルだ!!!






母「 渡せと言うなら、 遊ぼうじゃないか!   え?黒松さんよ~。」







2








































                   黒松、取れるかっ!!







3









































                   取ったーーーっ!!







4










































   お・・・   黒松離さない・・・    どどど・・  どうなる!???







5










































6









































7









































                 ファイター黒松っ!

               がむばれ!!








8


























     惜しくもこの後、黒松はスミダンゴの恐怖の重低音肉声の圧迫により、
      おもちゃは奪われ、振り出しに戻った・・・









       くろまっちゃーん!   いくわよぉ~heart01





                           そ  ~   れぃ   heart01






9










































10









































11


























12









































                             スミダンゴ、 またしても見切られた・・・(泣)









--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

休館日 2



1
























2
























                               ズタボロの、          ダンボール。








                                              きたない・ ・ ・ ・ ・

| | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

休館日





Photo
























Photo_2

| | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

落ち着かない黒ゾロ

ねぇ、        これった風邪じゃなくて花粉症だったらどうしよう・・・sweat02




おとといから引きだした風邪~、花粉症だったらやだなあtyphoon




              *---------------------------------------------------*




ではでは昨日のつづき。。。。。

お昼ごはんを食べた後に2にゃあは決まって窓の前にちょこんと座って待ってるんです。
で、窓をあけてあげると表の虫などに釘付けと・・・・・なるはずが、実はそうでもない!!







       ああ・・・  すでに集中力が散漫としてる。


1
























               ゾロさ~ん、おい!目がいってるよ~(笑)

※昨日書くのを忘れたんですが、この写真は露出補正の方法がわからない時の写真。古っsweat02
しかも偉そにマニュアルだし。
だから白とびしすぎてます^0^;






                     カタッdash


2
























          ・

          ・

          ・

          ・


3



























             気になった割には、すぐに気にならなくなるゾロ(爆)
              それに引き換え黒松は、気になりっぱなし(笑)







                     カサッ・・・    カササササ。


4
























ぶはははは! m9(^Д^)プギャー 2にゃあとも表が見たいんだか部屋の中が気になるんだか
分からないねぇ~え(笑)




5
























こんな感じで見ていて 「 集中しなさいよ! 」 と言ってしまうほど2にゃあには落ち着きが
ありません;
これも怖がりの2にゃあならではなのかな~^0^ うほほ♪

6
























                          Σ( ̄ロ ̄lll) !!! なっ!

                         なによー! その態度は!

          くちょ~ (-゛-メ) いつか驚いて飛びあがってるところを撮ってやるぅ。。。。。


                          o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









--------------------------------------------------------------------------

「初めまして」のかたへ・・
コメントのお返事は、申し訳ないのですが半分お休みしているような状態です。
出来る限り、遊びに行った時にお返事しようと努めてます。
ブログをお持ちでない方へは、コメント欄にてお返事させていただいてます。
只今お友達の所へ毎日遊びに行けない日が続出してます。
サイドバーのお友達リンクの順通りに遊びに行ってるんですが、時間を決めて
ブログをやっているため、やむおえず遊びに行けない場合が多々ありますが
交流を続けたい気持ちはたんまりです(^^v
それでもよろしければ、コメントいただければ嬉しいです。喜んで遊びに行かせて
いただきます♪


-----------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

お昼ごはんの後は・・・

黒松とゾロは私に似て食いしん坊。

どこかに「そのような場合は1日の食事を何分割かにして“食べた”という感情を持たせてあげても
いいだろう。」と書いてありました。
それからはうちでは2にゃあに朝5時・ヒル11時・夜6時・夜10時の4回ご飯を分割して
あげてます。

正直仕事中の昼や夕方の6時はキツイ時もある~;

ネコの腹時計はすごいものだ!きっちり1時間前からねだられる私・・・
これって分けた意味があるのだろうか・・・・・(泣)

それで2にゃあのお昼ごはん後は、2にゃあの毎日の習慣があるんです。
それは表見学。




1





























こういう時は、もめごとも少なく仲良く表を見てます(^^





午前中はそれぞれが朝寝してるんだけど、何故かお昼後はここにまっしぐらに来ます。
何故だ???   なにか居たのかな???   不明。




2






























こうやって釘付けのように見てますが、これが落ち着かないんだー  ε-( ̄ヘ ̄)┌




3






























その落ち着かない様子は次回(明日出来るかな?)アップします♪

昨日は暖かかったですね~。風も強かったし、春を感じる1日でしたね!
春の空気ってあると思いませんか???匂いしません?空気のに・ほ・いー★
この空気を感じると、決まって毎年風邪を引くわたし~。

さっそく引きましたsweat02  元が頑丈な体なので微熱程度で終わったけど、喉がいた~★

猫にはうつらないけど、同じ環境に住んでいれば同じような“隙”がうまれるんだって。
体調が不安定になるタイミングが似る。と言う事。
だからこの風邪は猫にはうつらないけど、黒ゾロも乾燥がキツかったりするかもしれないから
気を付けてあげよう^^




4
























          





あ!ごめん!!

べらべら話していたら、怒られちった   (^0^ヾ ポリポリ・・・






          しっかし、 こええ顔だなー  sweat02


5


































                                 ガルルルル~( ゚皿゚) !!










--------------------------------------------------------------------------

「初めまして」のかたへ・・
コメントのお返事は、申し訳ないのですが半分お休みしているような状態です。
出来る限り、遊びに行った時にお返事しようと努めてます。
ブログをお持ちでない方へは、コメント欄にてお返事させていただいてます。
只今お友達の所へ毎日遊びに行けない日が続出してます。
サイドバーのお友達リンクの順通りに遊びに行ってるんですが、時間を決めて
ブログをやっているため、やむおえず遊びに行けない場合が多々ありますが
交流を続けたい気持ちはたんまりです(^^v
それでもよろしければ、コメントいただければ嬉しいです。喜んで遊びに行かせて
いただきます♪


-----------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

でも、ここまでだね。~黒松のココロ~

Photo





































黒松の最大のライバル!!




それは




母、




すみ~だんごぉ~~~


今世紀最大の(黒松にとっては)ライバル。
なぜライバルかは、母が黒松を茶化すからなのだ。
母は猫の横飛びを真似し、時には声を荒げてその恰好で黒松にせまる!

これは・・・ もはや・・・   変人四捨五入60号だ!!!









それでも黒松はたまには母とも遊んであげる。。。。。


すみだんご「松くん~♪いくよ~♪」
と、すみだんごはウキウキと声をあげ、黒松に向かって例のビニール丸めただけのおもちゃを
ブン=3 と投げる。





      そ~れ!!
     ブンdash




Photo_2








































Photo_3
























Photo_4
























                 あ、 落した・・・









               もう一度、      投げる。


Photo_5























Photo_6
























               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・typhoon




Photo_7
























Photo_8


























      う~ん、素晴らしい♪さすがは黒松!出来てらっしゃる!♪









               一方、  ゾロは・・・




Photo_10






















Photo_11



















           










Σ( ゜Д゜)!!  ガーン!!

           母って   いったい・・・・・・・・・・









--------------------------------------------------------------------------


昨日はまたまたウダウダとぐちったのに暖かいコメントをありがとうございました(^^ヾ

「初めまして」のかたへ・・
コメントのお返事は、申し訳ないのですが半分お休みしているような状態です。
出来る限り、遊びに行った時にお返事しようと努めてます。
ブログをお持ちでない方へは、コメント欄にてお返事させていただいてます。
只今お友達の所へ毎日遊びに行けない日が続出してます。
サイドバーのお友達リンクの順通りに遊びに行ってるんですが、時間を決めて
ブログをやっているため、やむおえず遊びに行けない場合が多々ありますが
交流を続けたい気持ちはたんまりです(^^v
それでもよろしければ、コメントいただければ嬉しいです。喜んで遊びに行かせて
いただきます♪


-----------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

何も思いつかん・・・;

私は毎日前日の夜に、次の日の日記を予約投稿してるんば。。。。。。  (´ρ`)






ああ~、今日は(昨日)つかれた!
祝日とは言え、忙しすぎだぞ!
この御時世、感謝しなくてはいけないのだけど、
いままでどんなに忙しくても、みんなのところに遊びに行けたのに
今日は(昨日)ノルノルジャンジャンのお友達のところにしか行けなかったsweat02・・・




そんな日が増えてきているので、以前も書いたが
今はサイドバーのお友達リンクの並んでいる順番通りに遊びに行ってます。
今回のようにノルノルジャンジャンのお友達にしか遊びに行けなかったら
次の日は、そのすぐ下のお友達から遊びに行ってます。

だから「他のお友達の所で私のコメントを見かけたのに来てないわ~。何よ!!」
と思わんでください!!それは誤解ですーーーっ!誤解よ、誤解よーっ!!o(;△;)o
ってなにも言われてませんが(爆)

「さぼってんじゃないわよーっ!!(#`皿´)ゴルア‼ 」と思わんで下さい!!(。>0<。)ウエーン
本当に、行けないだけだから・・・   _| ̄|○sweat01




確定申告提出も終わったし、昨日のような事はまれだとは思うけど
特に土曜日曜はかき入れ時だからそうなる日も多いと思います。すいません。




そんなんで昨日は忙しく、へろへろ状態。
う~ん、さて困った。更新ネタが何も思い浮かばない・・・
でも更新作業&ネタ作りが好きだから、何かをアップしたいなぁ・・・・う~ん・・・・・

よし。今日は黒松の力を借りよう!
黒松の1っ発芸だ!!









               ○o。.*  黒松の  美声  ○o。.*




1_2
































2_2








































                            ♪よくできました^^♪


                                                                                                   まっちゃん、    また太ったか? ・ ・ ・ sweat02










---------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~

みなさんするどい!!  ココファームは栃木でしたぁ~     あひゃひゃ~~~(*´σー`)ラ~リホ~♪




1





























ココファーム、 ^^ 行ってきました ♪

東京出る時は曇っていたけど、ここは晴れてました♪ラッキーだった(*´v゚*)ゞ







2






























晴れていたけど、寒かった!   でも、デッキで  食べた・ ・ ・ ・ ・ (((゚Д゚)))ガタガタ


でもって、試飲忘れていきなり注文してるし・・・・sweat02


3_2



































1本開けちゃった   (/ω\)ハズカシーィheart01




ご飯は、「 デッキランチ 」を食べました。
大根・ニンジンなどなどの野菜と(それしか覚えてない)骨付きソーセージに小さなフランスパン???


5







































(いっぱい飲んでご機嫌♪ でも、この後車に乗って 酔った)

                                それでも、蕎麦も食べた。うまかった♪






ココファームのデッキは広々としています。


6





























この奥に見える扉の中は、

こんな感じ。


7





























天井からテーブルから床まで・・・   すべて純白の世界の空間。

ここでは結婚式も行われるようです^^

今のシーズン、ブドウの木はハゲハゲで、山の斜面に作られたブドウ畑は

ただの斜面にしか見えなかったです^^;   だから畑の写真は撮りませんでした;

帰りにイチゴ狩りもしたかったんだけど、どこも月曜日は休み。

唯一やっている所を見つけた時には、そこは完売でしたぁ(汗)  ざんねん;

ちなみにデッキランチの向こうに写っている茶色いエレガントな女性の影?は、micです。

運転手はmicのD様。  6人で行って、D様ハーレム状態(笑)

                                   運転御苦労さまでしたm(__)m






8








































9





























留守番も、御苦労さまでした^^

帰って来たら、母の唇が切れていたんです。  

母「黒松にやられた。」と。

抱っこして、ちゃかしたらしい┐( ̄ヘ ̄)┌    あったりめーだよdash

               よくやった!  黒松!






PS...   確定申告、やっと終わりました  ^^ ♪
      ご迷惑おかけしました (^0^ヾ 










--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

猫も息抜き!?

今日は埼玉?にあるココファームという所に行ってきます。

どういう所かは・・・  ココをぽちっとな。

ワイナリーです^^

お酒も飲めないくせに、みんな行きたがる。(6人?)

きっと何かある!! 

と思って、かねてから行きたかったところなんだ♪




      へ?   私は飲むよ♪









ですので今日は、あまり皆さんの所に遊びに行けないと思います。
せっかく来て下さったのに、すいません(;ω;)

そして昨日はお店が忙しくて、完全には遊びに行けませんでした・・・









      黒松もゾロも、いいこにしてるんだよ。

          じゃな。 ♪(o ̄∇ ̄)/







Photo

































Photo_2




























で、恐怖の確定申告提出は、   明日。 。 。 。







--------------------------------------------------------------------------





PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

野良さんに、ごあいさつ★

ゾロのご飯を見てみれば、あんらまっ!びっくり!!ゾロご飯が底つきそうじゃないかぁー w(゚o゚)w ウオゥ!

と焦り、急いで猫ショップに電話して注文しました^^ヾ
                            うほ~☆  危なかった~・・・・・;

ゾロのご飯を取りに行くのに通る道は大通りから外れた裏路地&遊歩道。
ここには野良さんと言うよりは、地域猫さんも多く、おなじみさんも多いのだよ♪






私は、、、;     ちょっと恥ずかしかったけど(テレテレ・・)お散歩カメラデビュ~をしてみました~^0^ヾ









     お♪  居た居た^^

Photo




























いつもここのこの場所に居る、おなじみさん♪








Photo_2


























おう、 ご無沙汰~paper             気さくなこ。








しばらく歩き、以前子供病院だった所に大きなマンションが建った近くで、

               あ、 居た居た♪

Photo_3























         




           こんにちわ~♪









Photo_4
























          




           あ、そか。








Photo_5




































Photo_6




































          行ってらっしゃい!paper

Photo_7




































ちょっと いい時間だったな~♪






【 おまけ 】

今日のゾロ君。


Photo_8


































あ、 みっく(ゾロ兄弟)だった。









Photo_9















































Photo_10












































最近mic、頑張って更新してまーす^^

micに申す。 おらが作った日記、アップせーへんのか?
しないなら、くれ!  はよ見たいんじゃ!(#`皿´)

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

一発ギャグ★

今日の写真はボツ写真です;

しかも過去最大級に画像がきったない!!  おおお・・・ お許しを・・・・・・m(__)m








    一発ギャグ

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

      「 あの・・・  どけてくれません? 」









Photo



















ままま・・   まさかこんな恰好になってるとは(滝汗)

あ、これは寝起きの私です^^;  寝起きだから、ボンバーです(笑)
母がマニュアルのまま撮ってくれたので、ピンボケになってしまいました^^ヾ


     おいー! 押しつけるなよぉ~ぉ(# ̄З ̄)





ゾロの写真がねったった切れ~(汗)  どうしよ~、最近ゾロアップしてないよぉ~;









Photo_2





Photo_3


















      ああ・・・sweat02無言の訴え・・・・・・・






プーパさん、コメント欄のことありがとうございます♪
単純なので、開けちゃいます。 
今度の休みに確定申告の書類を持って行きます(私は行きませんが)
それで間違いがなければ、いいんだけど・・・

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

遊ばんの?

2階へ行こうよ。

8g























9g























遊ばんの?






Nannbawann
























遊ばんのかぁ。。。。。

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!    後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

投票に行ってきたど~♪

今ワッチで “ワッチキャラクターのそっくりさん人気投票” をしてて
今回は驚き! “ノルのる”のChocolatさんの所のノアくんが参加しているとの事で
私も投票に行ってきました^^



1






































ノアくんはノルウェージャンフォレストキャットの男の子で黒松と同じ、ハチワレぱんだくん♪

近所の友達のお店でワッチの商品を扱っているので、
実は私、この人気投票は毎年応募させていただいてるので今回も・・・^^

このランキング、全国規模?なのかなぁ・・・
そうだとしたら、参加猫さんが全部で16にゃんだけだったか・・・
そんな中にノアくんがエントリー出来ただなんて!感激で仕事さぼって
投票してきました!N1




                                  ノアくん^^→






ノアくんがむばれ~♪ (Chocolateさん、すんません・・また勝手に画像拝借してもうた・・・)


Chocolatさんのブログは、テンプレも心機一転して更にかわいいブログになってます♪
他にマロンお兄ちゃんと天真爛漫なリリーちゃんも居ます♪

ワッチのお買い物に出かけた際は、是非ノアくんに1票をお願いします♪^^




2




































3


































4

























--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (1)

2009年2月 3日 (火)

猫格のちがい。


表の虫や鳥を観察する 黒松とゾロ。

ここにも性格の違いが 現れたり。 。 。 。 。






ソロは堂々と、

Zoro




















































立ちあがって見る、堂々たる上から目線の積極的派。

目標物が目の前に現れれば、溜めを利かさず一気に突進する。
だから失敗率は低い^^
(むろん、私がすぐ阻止しますが・・・・ ;)










黒松は? 


Kuromatu



















































獲物が見えないくらい、低姿勢に自分を隠す下から目線の慎重派。

溜めを利かせすぎるのが、玉に瑕・・・・ 遊びでの素早さは、どこへやら~. . . . . . . . .^^








確定申告、終わりました(イエイ!☆)
くだらない理由があってコメント欄を今週いっぱい閉じようと思ってましたが
そんなことがなくても大丈夫だった・・・・・・・

帳面、     間違い 多すぎ―――!!!(泣)・・・・・









--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

よじ登り~♪

私は体力作りと楽しさで、室内のクライミングジムにも行くわけですが、

確定申告に追われても、今年は週に1回は行くぞ!と意気込み仕事後にイソイソとジムに向かう私・・・



              でも、出かける時の私に向ける黒ゾロの視線が痛いんです!

                      そんな中、ゾロさんインタビュ~♪






1














































2


































   ルンボ「自分だってケージをよじ登ってるじゃん! 重いからだで・・・ブツブツ・・・(`ε´) 






3

















































  ルンボ「なんだよ~!    反抗期か!?(`◇´*) 

               むうぅ~・ ・ ・ ・ ・ よじ登ってやるう!!dash 」









Gif1















































Gif2

































           ゾロ朗(小次郎のつもり・・)敗れたりっ!!   ふっ(*ノv`)
                                            勝ったつもり。









--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

むむ!・・・・こやつ、怪しい!

里親募集&迷子のお知らせが増えてきてしまったので、日記の最後に表示することにしました。
その代り里親募集&迷子のお知らせバナーをサイドバートップに変更させていただきました。



----------------------------------------------------------------------------




昨日はみなさんの所に久しぶりに応援に行きました♪
まだまだバタバタしてる面もあるので、もうしばらくはコメント欄は閉じさせてくらはいm(__)m
                                                  すんまへん。



----------------------------------------------------------------------------






1月の上旬、光合成ルームで母が書き物をしていたら、
黒松が母の眼鏡ケースを見るなりフリーズ. . . . . . .






1





























Photo





























Photo_2





























Photo_3





























Photo_4





























52



















Photo_5





























           あはは^0^)  写真ではいまいち分かりずらいんですが、黒松、他の音に
           ビックリして、とび跳ねてるし (^-^;








Photo_6





























    はいはい^^)      

    なんでカメラケース?(笑   黒松は他にもスリッパや雑巾など・・ 
    どこが引っ掛かって怖いのか?^m^)固まる時があり(笑









--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »