« 激しい遊び♪ | トップページ | ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ »

2009年2月21日 (土)

ふふふ・・・(o `▽´ )o

1

































                apple





Photo

































いつまでも可愛いあかちゃんみたいな黒松くん♪

そのまま永遠に赤ちゃんのままでいいのだよ^^

                  かわええ かわええheart01





3









































                   !!(゚ロ゚屮)屮 !!

          やはりタダでは終わらなかった!この男!




          う~ん・・・  中に小人入ってるな、きっと。。。

**************************************************************

ずっとほったらかしていた日記内のバナー、きのうdinoさんの所で日記内のバナーのお話しが。。。
結構日記末端のバナーをクリックする方も多いと知り、復活させようと思いまひた。
いままでポチしづらかった方、ずびばぜんでちたm(__)m


--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

どうもありがとう♪

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« 激しい遊び♪ | トップページ | ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ »

コメント

今日はキャットショーに行ってきます♪
夜遊びに来れるかわからないので
応援ポチしていきます♪

投稿: chucky | 2009年2月21日 (土) 07時25分

まんまるな背中
漆黒の毛並み・・素敵だ~~♡
にやりと笑うなんて!
おぬし、なかなかできますね!
中に入ってるであろう小人さん
一度お顔見せて~~w

投稿: 由乃 | 2009年2月21日 (土) 07時30分

杉田かおる並みの解説…あ〜昨日まで再放送で不信のときをやっていたから( ̄▽ ̄;)
ちょっと似てたと思って…
猫には猫の裏がある…
気持ちを装ったり素直になったり…
まるで小悪魔的な女を演じるかのように…

黒松ちゃんの真相をあなたは知りたいですか…

( ̄ー ̄)なんちってね〜♪

投稿: あさちん | 2009年2月21日 (土) 08時00分

ひさひぶりぃ
げんき?
相変わらず盛況だね。
おいらのブログはじめてみた。
まだまだペーペーですがよかったら
遊びに来てね。
http://ameblo.jp/kyo-smile-smile/

投稿: おきょう | 2009年2月21日 (土) 09時26分

うわ〜〜〜黒松くん!かわいいうしろ姿…。
やっぱスリムなボディは丸まってもいいですね。
うちのChovyのボッテリおしりと…えらい違い**;。。。
で・・・お顔にズ〜〜〜ム!
ぷはっ!吹き出しました(*≧m≦*)
黒松くん!なかなかやるなあ〜^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年2月21日 (土) 11時39分

モフモフした素材でよくチュパチュパしますよね~♪
あのしぐさとっても可愛い~~うちも大福もおぼんちゃんもよくしますよ!
お陰で毛布はベタベタですが可愛いから許します(^o^)/~~
黒松っちゃんの背中にファスナーあったら笑えますね!!
実は…ってそのうち黒松っちゃんから衝撃発言があるかも!?ニャハ~

投稿: 大福mama | 2009年2月21日 (土) 11時43分

ふふふ~カオルンボ親子~黒松の思う壺。。にやり~~~!
黒松が一枚うわてだよん!笑
かわいいよね。抱くと唸るけど、、ね。
☆バナー復活で~kちゃんが怖がるブロッコリー頭かいなっ!笑
☆ターボの誕生日にコメントありがと!
これからも遊んでやってね。。たのんまっす。

投稿: mic | 2009年2月21日 (土) 12時13分

まあるい背中可愛い~っなんて見てたらニヤリって(笑)
さすが期待を裏切らない男!黒松くん☆

ティアクレもきなこも髪の毛食べまくりです~~(><)
家でも「なんかカミカミしてる~」と思って口の中を見てみると案の定髪の毛食べてたりします(lll゚Д゚)

あとう○ちに必ず入ってます・・( ̄Д ̄;;

投稿: romi | 2009年2月21日 (土) 12時24分

黒松くんの光沢のある背中、抱きしめたいっ!!
短コメぽち逃げでごめんなさ~い(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年2月21日 (土) 12時32分

黒松君の含み笑い にやり!
私も 小人見たいなぁ!

2回も訪問してくださり ありがとう
すんません!(汗)
カオルンボさん
おきに入りの カーン君登場してますよ

投稿: blue | 2009年2月21日 (土) 13時55分

もう、オリジナルでけた?

ルンボッチの記事部分広いなぁ(-ω-;)ウーン
んとね・・。
自分でテンプレ作っといてなんだけど・・。
たぶん・・・(* ̄‥ ̄)b゙ ウチのは適当に触ってたら完成したから♪
ココログのままでテンプレ作ってんだよね?
デザイン編集→テーマを変更→ページ全般の設定→記事表示列→可変
で、最大に写真がなるはず!
ウチは500ピクセルだから、今のルンボッチのより小さいよね。
左列を150ピクセルにすると、多分最大幅の記事になるんじゃないかなぁ~。
試しに、うちので可変で確認したら、どえりゃ~でっかくなっただよヽ(゚Д゚;)ノ!!
タイトルバナーとか、幅全く測らなかったけど、きっちり何故かはまったし・・。
がんばってぇ~(`・ω・´)ノ

そうそう、オリジナル作ってる間に確定申告すすめりゃいいのにさぁ・・。
数字の見すぎで、ついつい現実逃避の日々だよ(T_T)

投稿: まこ | 2009年2月21日 (土) 14時24分

おお!黒松さん、たくらむ男の背中だったんだ!(笑)
このにやりとした口元が好きなんですよね~♪
いくら何かをたくらんでたとしても、
やっぱりあかちゃんだと思っちゃうんですよね~♪(笑)
いつまでもかわいいんです!
仕方ないんです!(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月21日 (土) 14時46分

黒松クン・・・笑ってる・・・ニヤッと笑ってるよぉ

背中も口元も・・・うふふ。可愛い♪

投稿: ターボ | 2009年2月21日 (土) 14時56分

毎日、見てますよ~!

これ、全部マウスだけで書きました(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年2月21日 (土) 16時10分

(」゜∀゜)」<黒まっちゃんの中の人!

ばれてるみたいだよ~(爆

永遠の赤ちゃん、かわいいな~ホントそうだよね(o^艸^o)

投稿: hanako | 2009年2月21日 (土) 17時14分

黒松くん、中に小人さんでしたか^^;
youさんは中にちっこいオッサンが入ってます
夏になるとよく出てくるんです^^;ぐたぁ~とだらけきったオッサン^^;

投稿: youbobo | 2009年2月21日 (土) 17時32分

今日のまっちゃん、随分コンパクトになってて
子猫みたいね見えるね~♪(*/∇\*)キャ
でも、中身は腹に一物持ってるダークまっちゃんか?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ブログデザイン変わったね!
サイドバーが右になったから、一瞬キョロキョロしちゃったぁ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年2月21日 (土) 18時05分

こんばんは^^
黒松チャンファンにはたまらないお写真で!!
中に小人?
少し小さめの黒松ちゃんが出てきて、また中に小さな黒松チャン
あのロシア人形のマトリョーシカみたいに!
あれって幸運が何度も訪れるって言われてるし^^

あ!猫雑貨のお店さん すごく可愛いですねぇ
私もお買い物しようかな^^?

投稿: ぽぅ | 2009年2月21日 (土) 21時53分

黒松くん、まあるくなった背中艶々~♪
3枚目をみたとたん、プッと噴出しちゃいました~^^;
ほんと!にやりと笑ってるよ~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年2月21日 (土) 22時37分

今日は帰りが遅い&お酒を飲んでるのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2009年2月21日 (土) 22時55分

おっ、リニューアルだね!\(◎o◎)/!
トップ画像、2猫とも目がすごくキレイに撮れてる~♪

んで、黒松様のお背中、ツヤッツヤ!!
やっぱ、黒いコは通夜が、じゃなくてツヤが良くていいね~。
(ルンボちゃんの好きな変換ダジャレしてみた。)
しかもどうやら、黒松様は計算ずくみたいだし(-_-;)

チッチッ!
甘いな。アウトレットなんか通り越して、イオンに行っちゃったよ。
びこーず、そこにはPet Cityがあるからさ~(@^^)/~~~

投稿: くんちゃん | 2009年2月21日 (土) 23時06分

あ。テンプレ変更したんだね^^
黒松くんのおCりあたりが萌える・・・♪

投稿: nana | 2009年2月21日 (土) 23時47分

テンプレ変わりましたね!
黒松くんとゾロ君のお写真とってもかわいいです!
黒松君確信犯だぁぁぁ。
でもこんなにかわいければいっかぁ!

投稿: るーちゃま | 2009年2月21日 (土) 23時50分

うしろからみたら黒松くん、ごまたまごみたいに見える(笑
きっと中にはあまーい!黒ゴマをムシャムシャ食べる老けた小人が入っているな。
黒光りの背中に隠れて見えないジッパー付いてない?!

投稿: あっこ | 2009年2月22日 (日) 00時31分

おぉぉぉ~、黒松君ツヤツヤでビロードのようだわshine
にやりって・・・演技だったんかぁぁぁ~い!!
バナー、ルンボさんのは大きいから探しやすいけど記事下にあった方が
やっぱり押しやすいかもっすgood

投稿: barai | 2009年2月22日 (日) 00時50分

あれ?サイドバーの位置が変わったねぇぇ~!?
テンプレチェンジっすねgood

投稿: barai | 2009年2月22日 (日) 00時51分

★プーパさんへ☆

おお!爆弾腰痛が爆発しかけているのに遊びに来てくれてありがとう!
マウスだけで書くってどういう事なんだろう・・・
おんちな私には、方法がまったくわからないやsweat02
プーパさん、もう腰痛持ちなら知っていると思うけど、
丸まって胎児のポーズで寝てる?
あれいいよね^^私程度なら、あれで随分よくなるよ♪


★くんちゃんさん☆

私はピクセルとか分かってるようで細かいサイズをまったく理解してないんだ~;
テンプレの写真、遠慮しすぎてサイズが小さすぎた;
小さいならもっと小さくしてしまった方が、かえって絵になるかもね^^ヾ

つやつやの黒松、実際は計算なんて出来る猫でもないんだよ(゜.゜)
今やりたいことを嫌でもやろうとするし、実行できなければ
怒ってビニール食ってゲーするし(-”-;) まったく・・・;

イオンかぁ~♪イオン行きたい~♪イオンアウトレットの向こう側にそういえば
見えたなぁ・・・ ♡
へー!いいことくんちゃんに聞いた!♪イオンの中にペットシティーがあるんだあ!♪
今度行ってみよう♪

投稿: カオルンボ | 2009年2月22日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28237643

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ・・・(o `▽´ )o:

« 激しい遊び♪ | トップページ | ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ »