« ふふふ・・・(o `▽´ )o | トップページ | 究極の選択 ★ »

2009年2月22日 (日)

ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ

Photo
























(^0^ヾ  ずびばぜん(ボリボリ)またテンプレ変えちゃったぁ~(はずかちくって、おちりもポリポリsweat01
だって数少ないココログ仲間のまこちゃんとマットちゃんもオリジナリュに変えて、羨ましく
なっちったんだもーん。もーん。もーーーん★(自爆)


でも、このテンプレ?前からちょこちょこいじっていたんだけど、
どこをいじってどうやれば行が広がるんだか分からなくて(^^ヾ・・・
それでまこりん&マットちゃんに聞いてもうたぁ~。
はずかちい。 また自分で解決しないで聞いちまった(-"-;)


まこりん、忙しいのにおせーてくれてありがとうな!
PS...公開してたから、言っていいんだよな。。。
まこりんはお花屋さんなんだけど、税理士の仕事もちょっとだけやってたりで、今頃
名古屋でドタドタ仕事を片付けてる身なのだ。






2
























あああ、はいはいsweat01もちろんですぅ~、ゾロ様♪

ちょっと雑な所もあったりで修正する箇所はあるけど
 *テンプレ写真が左にずれてる。などなど・・・
基本気にいったから、これで行くからぁ~(* ̄‥ ̄)σ♪

日記スペースも、やっぱこれくらい大きい方がいいや~♪




Photo_2
























              Σ( ̄ロ ̄lll)))))) ガーン!!




              ず

              ぼ

              し

              ?






ランキングに参加しとります♪

さささ・・さみ~・・ガタブルガタブル・・・

バナーをぽちっとな♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« ふふふ・・・(o `▽´ )o | トップページ | 究極の選択 ★ »

コメント

今日もキャットショーな為、
応援ポチだけで先にしておきます。
夜、遊びにこれたらまた来ます♪

投稿: chucky | 2009年2月22日 (日) 07時54分

いいですね~
皆さんオリジナルのテンプレで素敵
私は・・・やりかたがわからず、ずっと変えてません
もっと勉強しなきゃ駄目ですね・・・(汗)

素敵に仕上がってますよ~
ブログタイトルにぴったりの写真
う~~んかっこいい
ゾロ君、辛口だ・・・ツッコミにズキッ!ですね

投稿: 由乃 | 2009年2月22日 (日) 09時09分

素敵ですよ~テンプレート♪トップにゾロ君とまっちゃんのお写真★しかも横顔♪いいわ~♪

っても、最初来た時「あれっ??カオルンボさん?だよね?」ってちと再確認しちゃいました^_^;

私もテンプレート色々研究中なんですけど、スタイルシートとかなんとかって難しくって…
まだ、気にいらないところが多々あっても変え方わからんっ(`Д´) ムキー!
そのうちきっと私もテンプレート変わってるかも^_^;(大汗)

投稿: Duchess | 2009年2月22日 (日) 11時34分

あれれ?
今何か作業されてるのかな??
TOP画像が入ると思われる場所が
真っ白です。(大汗)

それにしてもゾロさん、ものすごいツッコみだな〜。(笑)
ウチはテンプレをいじりたいと思いながら
ずるずるとそのまま来てるからな〜;;
ちょっとずつ勉強しなきゃ〜。(笑;

投稿: とろおば | 2009年2月22日 (日) 11時51分

コピペ(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年2月22日 (日) 16時08分

おお! 素晴らしいテンプレですねー!

ここまでがむばりましたね!

エライです!

投稿: おさむにぃ | 2009年2月22日 (日) 16時54分

わたしは最初にちょこっといじって・・
あとは忘れてしまったからいじれません^^;

タイトル写真は・・@@?変わったのかな?
左にズレてみえませんけど~・・^^?

投稿: youbobo | 2009年2月22日 (日) 17時23分

ただいま、わが家は部屋の模様替え中ですごい状態になっちゃっています。
読み&ポチ逃げですみません~。

投稿: dino | 2009年2月22日 (日) 17時38分

テンプレをオリジナルにって、やっぱり嬉しいよね!
ルンボちゃん頑張ったね~♪
たとえ他力本願でも、結果良ければそれで良し!( ̄▽ ̄)b グッ!
右サイドバナーも見慣れちゃえば大丈夫よ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年2月22日 (日) 18時04分

じっ しょっく!
携帯だと…何がどう変わったのか…


m(__)mわかりません
ごめんね〜

投稿: あさちん | 2009年2月22日 (日) 18時34分

今日こそゆっくり来れると思ったんですが・・・涙
本日も読み逃げ・ポチ逃げですみません

投稿: マット | 2009年2月22日 (日) 19時48分

夜中にダウンしてから、今の今までずっと休んでいたので、
パソ作業が大幅に遅れてしまいました~~(滝汗)。
締め切り間近なので、今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
Newテンプレもステキですよぉ!!!!!

投稿: Chocolat | 2009年2月22日 (日) 20時34分

深夜に来た時思ったよ。
左行ったり、右行ったり・・・
TOP画像ももっと小さかったよね?(笑)
まったく落ち着きのないやっちゃ(-"-;)

そうそう、サイドバーの応援ぽちバナーは一番上にあるのが親切!
更新してないとスクロールしなきゃだから・・・ってかなりメンド臭がり?(笑)

ゾロくん、でかっ!

投稿: にゃろめ | 2009年2月22日 (日) 20時52分

マメにテンプレートを変えるカオルンボさん!
さっすがあ〜〜〜☆ですね^^☆。。。
今回は力作で素晴らしい!
コメントも配置が中央になったんですね。
新鮮で…楽しいです。
ゾロくん!とってもキレイな毛並みですね。
もちろん!お顔も整って…ステキ☆☆v。

投稿: Leelee | 2009年2月22日 (日) 20時57分

ゾロさん、ステキよぉぉぉ~~~(@^^)/~~~
最後の、中身とまるで関係なさそうなセリフ、グッと来たわ!
そして、しっかり受け止めたわscissors
そうね、ルンボちゃん、O泉洋ちゃんみたいね^m^

投稿: くんちゃん | 2009年2月22日 (日) 21時19分

カオルンボさん、こんばんは。

お二方とも横顔がめっちゃ素敵♪
やっぱりオリジナルってうれしいですよね。
ちなみにわたしもココログでーす。
カスタマイズ用の本貸すよ? 言ってくださいね!

ところで今日は2.22で「猫の日」だそうな。
カオルンボ家ではイベントあり? うちではスルーです。

投稿: Katara | 2009年2月22日 (日) 21時30分

わぁ~^^すごい!
いいな~~~♪
オリジナルテンプレって、憧れだな~☆
とても今の私にはできそうにないけど^^;)
本当はギャラリーの方のテンプレをオリジナルにしたい
ところだけど、それもちょっと難しそうだな~(汗
ゾロ君と黒松君のシリアスな横顔がすてき☆

投稿: ケミコ | 2009年2月22日 (日) 23時13分

おっ。またテンプレが変わってるー!
左に寄ってるのは、センタータグ入れてもダメかな?

投稿: nana | 2009年2月22日 (日) 23時44分

とっても素敵なテンプレです!ぞろ君も
お気に召したようで?!
黒松君とゾロ君の 横顔素敵!かっこいいね!
同じココログだから 私も教えてもらおうっと(笑)
テンプレの勉強もしなくっちゃ!自分で・・・(汗)

カーンとのぞみの初めて
こんどアドレスいれときますね
ありがとう
カーンのこと応援してくれて
ダイヤねこ乳母が喜んでましたよ~!

投稿: blue | 2009年2月23日 (月) 00時27分

w( ̄△ ̄;)wおおっ
テンプレが!成功?
昨日のタイトルバナーと違うね。でっかくなってる!
ええ感じにでかくなっとるがねぇ~♪ 
横顔・・かっこええ(≧∇≦)b
記事欄も写真が大きいと、きっと目いっぱい広がるんだろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチは、500だから 「画像オプション」の「カスタム設定」で
画像を本文の横幅に合わせて表示する に設定してあるから、全部横幅同じにしてる(* ̄‥ ̄)b゙
多分写真ってセンター設定無いんじゃない?ココログ・・。あるのか?
横幅揃ってると、左にずれるとか無いよ!
でも、こんだけ幅広いと写真デカすぎるだろうか(-"-;)

仔猫の世話や写真の撮りすぎで、店の確定申告は全くなんだけど・・(;^_^Aアセアセ・・・
客先分を終えたら、安心しちゃってる自分がかなりヤバイ(-"-;)
ホームページも止まってるし・・。
そんなんしてると、母の日がやってきちゃうよぉヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほんとの地獄は、ソコなんだぁ!!

投稿: まこ | 2009年2月23日 (月) 01時54分

★プーパさんへ☆
な~るほど! ありがとう^^


★くんちゃんさんへ☆
あはははは!そのとーり!
まったく関係なーし(沈没)

洋ちゃんみたい?
くんちゃんとこでMXテレビって見れる?こっちで言う14チャンネルだったけな・・
あそこで洋ちゃんの番組やってて(サイコロとかで行先決めるやつ。これが北海道の洋ちゃん有名になった番組なのかな・・)アホくさいけどよく見るんだ(笑)
何処の時だか忘れたけど、なんでか知らないけど牛乳一気飲み対決してて
つれの誰だか知らない業界人が
平気で吐いてた・・・ ぼかし無しでうつしてやんのぉ~(-"-;)
あの時は最低だ!!と思った;
ああ・・・今でも脳裏に焼き付いてる・・・;

投稿: カオルンボ | 2009年2月23日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28272645

この記事へのトラックバック一覧です: ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ:

« ふふふ・・・(o `▽´ )o | トップページ | 究極の選択 ★ »