« ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ | トップページ | 光の加減 »

2009年2月23日 (月)

究極の選択 ★

よぉ~い


どん!









1_2
























う~ん・ ・ ・ どうする?

走ったほうがええんちゃうか?






どうする?


2_2



























3
























じゃあ カマ~~~~ン!(カモ~~~ン!) (* ̄0 ̄ノ)ノ









4





























5





































Σ((oÅO艸*) ああああぁ~ sweat02

ついに寝ちゃったよ・・・typhoon

呼んでも来ない時、

きっとこんなふうに悩んでる時は きっとあると思う!(*^ー゚)b




今日明日は休館日になると思うので、気にせずスルーしちゃってください♪









--------------------------------------------------------------------------




ランキングに参加してます。 よろしかったらバキッと猫パンチお願いします♪

ああ~、 あんまり強く叩くから、割れちゃったじゃ~ん(怒)

どうもありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ | トップページ | 光の加減 »

コメント

わかるわかる!
呼んでもこない時って
きっとこんな風に考えてるんでしょうね?
睡魔に勝てず、遊びより眠るほうを取ったのね~~(汗)
ひとり、こっちで誘う私たちを無視して・・・w

投稿: 由乃 | 2009年2月23日 (月) 07時14分

黒松〜〜〜〜〜〜〜ちゃん!
よっぽど眠たかったか…
自由人(猫)黒松ちゃん♪
そこがまた愛らしい〜♪
あいあい♪休館日予告ありがとぅ〜す( ̄O ̄)d
昨日春日が…マジ説教亀梨にされてますた(T_T)
そりゃそーだ♪って誰しも思う説教だったので 良し! とします。m(__)m
29歳にして200万の貯金。
揺るがね〜よ。桁一つ違うって!
春日がいいの!貧乏そのもの春日が♪( ̄▽ ̄)

投稿: あさちん | 2009年2月23日 (月) 07時24分

黒まっちゃん、眠いね!
休館日、いつもがんばってるルンボちゃんじゃけん
たまにはいいと思うよん。
そうそう、にゃろめさんも言ってたけど
ルンボちゃんの写真の文字加工、なんてサイト使ってるの?
てっきりフォトショとばっかり思ってた!
私のもエレメンツなんでできないんだ・・・。
しかもね、文字加工したらそのファイルのサイズって言うの?
あれがすごく大きくなっちゃうみたいで載せれないのよ・・
意味がわかんないのでもうフォトショは色調調整しか使えないーーーエーン!

投稿: hanako | 2009年2月23日 (月) 08時41分

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

投稿: barai | 2009年2月23日 (月) 09時35分

黒松さん、ものすごい半目(白目?)で
悩みに悩みぬいて結局オチましたね??(にや)
やっぱりねこにだって、葛藤はある!!(笑)

そうそう!昨日、「真っ白~;」って言ってた
TOP画像の件ですが、どうやらウチがメインで使ってる
ブラウザ(safariってやつ)がちょっと頼りないだけ
だったみたいです。(笑;
ほかのIEとかFIREFOXで見たら、ちゃんと表示されてます!
すんません;お騒がせしました。(汗)

投稿: とろおば | 2009年2月23日 (月) 10時31分

(*`▽´*) うひょ
黒松君が白目むいて寝てるよ!
ってか、睡魔と戦ってる?
黒松君の寝顔は、珍しいですね。
可愛えぇ~~~!!!
d(-_^) good!!

投稿: こたろ | 2009年2月23日 (月) 11時17分

あはは〜!迷いに迷ってねちゃった〜☆
うちとそっくりです(笑)
悩んでいる感じだけど実際はあまり悩んでないのが猫なんですね〜かわいい!!!

投稿: もずく | 2009年2月23日 (月) 11時53分

うぷぷww。遊びたいけど眠い、そんな時って絶対にあるよね。
ねこはお遊びも自分が遊びたいときには、強制的にスタートして巻き込めばいいと思っていますよね、絶対!
だから睡魔のほうが当然勝っちゃうんだろうなぁ。
おめめが重くてくっつく瞬間・・・本当にかわいい~~^^

投稿: るーちゃま | 2009年2月23日 (月) 12時46分

黒松くんの葛藤ぶりが可愛いです!!(笑)
今回は睡魔のほうが勝っちゃったかしら??

投稿: Chocolat | 2009年2月23日 (月) 15時12分

考えたけど寝る事にしたのニャ~~
わかる~私も今日やらなきゃいけないことあったのですが
とりあえず昼寝しました♥ (o・∀・o)!!
きっと私の前世は「猫」に違いない~~そうあって欲しい( ・ิ∀・ิ)♬
黒松っちゃんのハチワレの眼の下の毛が一部上に向かって跳ねてますよね!?
それってうちの大福もなんですよ!!そこが好きで時々逆方向に撫でて遊んでます♪

投稿: 大福mama | 2009年2月23日 (月) 18時16分

睡魔に負けちゃったのね~^^;
youさんも睡魔にまけちゃうかも~~
ゴハン&オヤツなら100%来ます^^;

投稿: youbobo | 2009年2月23日 (月) 18時53分

まっちゃん、悩んでるうちに寝ちゃったのか?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目がちっこくなって、おまけに白目だぞぉー!(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月23日 (月) 19時26分

黒松くん、なんちゅーか、絶対に動かない!って感じだよね^^;
半目になっちゃってるよー!

投稿: nana | 2009年2月23日 (月) 20時28分

あはは黒松くん悩んでて結局そのまま寝ちゃったの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
呼んでも来ない時ありますよね~。
てか普段呼ばなくても来るくせにこっちが来て欲しい時に限って来なかったりしませんか?
あれっ?それうちだけ??(笑
トップ画像変更したんですね~♪
ネコさんの横顔フェチの私にはたまらないお写真ですよ~~!!
ゾロくんも黒松くんもとっても美しいっす(〃∇〃)

投稿: ねこばか | 2009年2月23日 (月) 20時47分

トップ画面カワイイですねぇ^^!
いや 凛々しい感じです☆ 
私 横顔って好きなんですよ ラインとか綺麗ですもん!
休館日 ゆっくり休めてます^^?
黒松ちゃんのお顔見てると 私も眠気に誘われます♪

投稿: ぽぅ | 2009年2月23日 (月) 20時57分

あららら・・・・・黒松く~~ん!
悩んだあげく寝ちゃったのぉ?

そっか~、呼んでも来ない時ってそうなのかも。
うちもそういう時って・・・あ、あります~。

投稿: dino | 2009年2月23日 (月) 21時26分

白眼だ!コワイよぅ~~~~~o(;△;)o
ホントは来たるべきスミダンゴさんとの決戦に向けて、何か秘策を考慮中なのかもしれない・・・(-_-;)
それとも、ルンボちゃんを出し抜く方法とか。

それは「水曜 どうでしょう」でしょう!
洋ちゃんを有名にした番組!
外国にまで行っちゃったよね~(@^^)/~~~
ルンボちゃんもスキなんだね。
うち、ケーブル入ってるから見れるよ♪

投稿: くんちゃん | 2009年2月23日 (月) 21時27分

お〜〜〜この前のChovyと同じ…
いってる目ですね。
こんな時って眠気と戦ってるんですよね。
黒松くん!かわいいなあ〜〜〜。
思わず…ギュッてしたくなるけど…
きっと放って置いて欲しいでしょうね。
お恥ずかしい話ですが…
Chovyは食いしん坊なので…
どんな時でも…呼んだらダッシュして…
Chovyごはん皿の前に座ります。
寝ていても…よたりながら…
意地でも…必ずやって来ます。
ごはん命です^^;。

投稿: Leelee | 2009年2月23日 (月) 21時56分

黒松くん、睡魔の勝利ですね~
うちはニンゲンが動くとゴハンだと思ってすぐ起きます^^;
しかもゴハンの場所まで飛んでいきますよ~^^

投稿: まちねぇ | 2009年2月23日 (月) 22時53分

またゆっくり来ますね!ぽちぽち♪
まっちゃんのお耳光が透けてて綺麗♪
うちでは無いので感動です^^!

投稿: れお君の母 | 2009年2月23日 (月) 23時31分

ご無沙汰しておりやしたm(_ _)m
めちゃめちゃ、分かります!!
呼んでも来ない時は絶対こんな風に悩んでるんでしょうね(^_^;)
でも、眠気には勝てないですね(>_<)

投稿: みぃー☆ミ | 2009年2月23日 (月) 23時55分

う・ううう・・・眠い〜〜って気持ち分かるわ〜(苦笑)
土曜の日記の「にやり」が超〜ウケたんだけど、
トップ画像のまっチャンもかなり口角が上がってる〜!
アイドルの条件だもんね!!

投稿: ミカ姉 | 2009年2月24日 (火) 00時17分

黒松くん、かわえ~♪
目、開いてるけど寝てんのか(笑)

あ、うちのコメ欄にエレメンツの枠の入れ方入ってるから見てね。

投稿: にゃろめ | 2009年2月24日 (火) 01時28分

う~ん、悩むか~sign02 coldsweats01

うん!悩んでるなsign01 happy01


今日は、菜箸!(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年2月24日 (火) 02時22分

★くんちゃんさんへ☆
すみだんごがここに居たら、うかうか寝てられないよ!(o `▽´ )o
きっと「いや~ん ♡くろまちゅくん、きゃわいい~ ♡」となってこねくり回され、
あげくには強制的抱っこをされつづけるだろうね・・(-ω-;)

そっかあ、水曜どうでしょうっていうんだ(笑)
番組名考えたら知らなかった(笑)

★プーパさんへ☆
うん、きっとこういう時ってあると思う^^
何度か呼んで、渋々来るときあるもん。というか、私が起しちゃったのかな(笑)
プーパさん、あまり無理しなくていいよ。腰が痛くてコメ出来ないのは分かったからさ(〃^∇^)v

投稿: カオルンボ | 2009年2月24日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28300048

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択 ★:

« ばんにゃ~~~い♪ ヾ(o^∇^o)ノ | トップページ | 光の加減 »