« 何も思いつかん・・・; | トップページ | お昼ごはんの後は・・・ »

2009年2月13日 (金)

でも、ここまでだね。~黒松のココロ~

Photo





































黒松の最大のライバル!!




それは




母、




すみ~だんごぉ~~~


今世紀最大の(黒松にとっては)ライバル。
なぜライバルかは、母が黒松を茶化すからなのだ。
母は猫の横飛びを真似し、時には声を荒げてその恰好で黒松にせまる!

これは・・・ もはや・・・   変人四捨五入60号だ!!!









それでも黒松はたまには母とも遊んであげる。。。。。


すみだんご「松くん~♪いくよ~♪」
と、すみだんごはウキウキと声をあげ、黒松に向かって例のビニール丸めただけのおもちゃを
ブン=3 と投げる。





      そ~れ!!
     ブンdash




Photo_2








































Photo_3
























Photo_4
























                 あ、 落した・・・









               もう一度、      投げる。


Photo_5























Photo_6
























               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・typhoon




Photo_7
























Photo_8


























      う~ん、素晴らしい♪さすがは黒松!出来てらっしゃる!♪









               一方、  ゾロは・・・




Photo_10






















Photo_11



















           










Σ( ゜Д゜)!!  ガーン!!

           母って   いったい・・・・・・・・・・









--------------------------------------------------------------------------


昨日はまたまたウダウダとぐちったのに暖かいコメントをありがとうございました(^^ヾ

「初めまして」のかたへ・・
コメントのお返事は、申し訳ないのですが半分お休みしているような状態です。
出来る限り、遊びに行った時にお返事しようと努めてます。
ブログをお持ちでない方へは、コメント欄にてお返事させていただいてます。
只今お友達の所へ毎日遊びに行けない日が続出してます。
サイドバーのお友達リンクの順通りに遊びに行ってるんですが、時間を決めて
ブログをやっているため、やむおえず遊びに行けない場合が多々ありますが
交流を続けたい気持ちはたんまりです(^^v
それでもよろしければ、コメントいただければ嬉しいです。喜んで遊びに行かせて
いただきます♪


-----------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 何も思いつかん・・・; | トップページ | お昼ごはんの後は・・・ »

コメント

あらら・・・
お母様完全に黒松君に遊ばれてる?
遊んであげてるつもりが、立場が反対ですねw
ゾロくんは「おやつの人」だなんて・・・
う~~ん
家も似たような立場の私ですが
ご飯&カニカマの人って思われてますから・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2009年2月13日 (金) 06時35分

アハハハヾ( ̄∀ ゚̄)黒松ちゃん♪お母さんを転がしてるわね〜♪
しっかり遊ばれているのは、お母さん♪
だけど仲良しさんじゃない?
ゾロちゃんみたいに興味ないし〜なんて感じじゃないし、ソレなりに遊んでくれるし…┐('〜`;)┌上下関係が明白なのがちょっと…ねぇ〜

投稿: あさちん | 2009年2月13日 (金) 08時06分

お母さま、ナイスキャラ!
てか、ゾロくんの一言、おやつのひとって(爆)
あぁぁ。アタシも同じように思われてるかも^^;
自動カリカリ出しマシーンとか^^;

投稿: nana | 2009年2月13日 (金) 08時27分

凄く快適に開きましたよ~note
私が原因でした。ウイルスソフトを削除したら動きが速い速い!!
でもまたソフトを入れたら遅くなるんだろうな~weep
キャハハ・・・お母様黒松ちゃんに遊ばれてますね(笑)
2枚目の少し首を傾げてる黒松ちゃん可愛い~lovely
ゾロちゃんは遊びより食べる事が好きなんですね!
ロングちゃんはあまり遊ばないのかな?
ロコもゾロちゃんと同じですよ!

投稿: ロコ | 2009年2月13日 (金) 11時51分

なっなんだか、カオルンボのお母さんへの黒松君とゾロ君の態度。
まるで自分の様子を見ているようで・・・。
(T_T)
カオルンボさんのお母さ~~ん!
気持ちよーくわかりますよ。

投稿: こたろ | 2009年2月13日 (金) 11時52分

うはははは!(笑)
いいなぁ、こういう関係!!(笑)
でも私も遊んであげてるつもりが
ねこに遊ばれてることが・・・。(笑;
お母さん、なんか親近感。(笑)

きっと私は「たまに来る変なおばさん」って
思われてるんじゃ・・・。(汗)

投稿: とろおば | 2009年2月13日 (金) 12時10分

ニャンコたちと仲良しなすみだんご母さま~!
なんとも明るくて楽しそうなお方だー^^
うちの母は猫の文句ならいくらでも言えるような人なので
羨ましいですー羨ましすぎますー!!

投稿: maquio | 2009年2月13日 (金) 13時02分

キャンディにお祝いの言葉有難うございました

今回は茶化して引っ掻かれなかったんですね(笑)
お母さんと、キャラがかぶってる気がする・・・マットでした(爆)

投稿: マット | 2009年2月13日 (金) 13時34分

ニャンズとダンナを寝かしつけて訪問です(苦笑)。
黒松くんのライバルって、お母様だったなんて~!!
でも、すごくいい関係を築いているように思いましたよぉ☆
ライバルということは、ある意味対等ってことでもあるから、
ニャンも気兼ねなく遊ぶこともできますものね♪♪

投稿: Chocolat | 2009年2月13日 (金) 13時39分

猫の真似して横っ飛びに、大声で近づいたりは、
にゃんこにとってかなりな脅威ねぇ~・・・
でも、お母様、全然気にして無いのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
無邪気に遊んでるお母様と、冷めたまっちゃんが~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルンボ家は平和だね~~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月13日 (金) 17時25分

おお〜〜〜w(゚o゚)w
お母様と黒松くんは…ライバルなんですね。
でも黒松くんは…きっとウキウキして…
次の攻撃を待っているんでしょうね。。。
Chovyも同じです。母とはラブラブだけど…
私とはライバルで…毎日一回はバトルです。
もう…猫同士の本気モードの闘いです。
といいながら…楽しんでいますが…^^☆。
きっとお母様は猫ちゃん大好きなんですね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年2月13日 (金) 17時31分

ちょっとお久しぶりです。
怠け癖がついちゃいました(笑)

カオルンボさんのお母さん、最高ですね~。
ふふふ、黒松君とライバルなんて・・・くくく・・・・
↓の記事、カオルンボさんも忙しいしいろいろ考えてらっしゃるんですね。
私はもう、マイペース宣言しちゃったので、少し気が楽になりました。

投稿: dino | 2009年2月13日 (金) 17時52分

あ~びっくりした!!!!!!
お母様・・・すてきんぐ~(#・・#)
黒松君も強敵が現れたのねwwww
黒松君・・顔がひきしまってかっこよくなったみたい(#・・#)

投稿: まりま~ | 2009年2月13日 (金) 20時16分

すみだんご…母さまのお名前はまさか寿美子さんではないですよね??
ってマイ母の名前なのですが^^;
1枚目の写真まっちゃんじゃなくって別猫かと思っちゃいました!
すごいファイティ~ン☆またたびあげたわけじゃないですよね??
すみだんごさんがまっちゃんのリポビタンD!?

投稿: れお君の母 | 2009年2月13日 (金) 20時19分

こんばんは!
時々「いけ猫」blue の代打をしている者です
今日は、我が家の風来猫”カーン”への 心温まるコメント、
感謝!感激!・・・・・で、感涙にむせんでおります、です。
彼は、ご近所中のアイドル(?)にゃんでして、3つの名前をもっています♪
また、チャンスがありましたら、「いけ猫」ゲスト出演させていただきます☆

今日の黒松さま、猫好きのこころをくすぐりますね!

投稿: ダイヤ猫乳母 | 2009年2月13日 (金) 20時56分

お母さん、黒松くんい遊ばれちゃってる??
でも、それも楽しいかな♪
ゾロくん、いつもオヤツもらってるんですね~^o^

投稿: まちねぇ | 2009年2月13日 (金) 21時22分

黒松くんとルンボ母様は、お互いいい関係なのですね~
こんなに仲良し(?)だとルンボちゃんも安心ですね。
黒松くんにとってルンボ母様は、遊び友達。
ゾロくんにとっては「おやつのひと」( ´艸`)ムププ

↓ルンボちゃん。忙しい時はお互い様ですよ~
おばばもルンボちゃんと同じ方式でお友達のところにお邪魔しています。
最近はちょと体調を崩してしまったりもあって、1日に2~3ブログしか
回れなかったりする事もしばしば…(汗)
お忙しい時は、更新も毎日じゃなくても大丈夫だよ~
あまりプレッシャーになって、ブログをする事が辛くならないように
気をつけてね。
おばばも年末にいろいろ考えてしまってその時に、
みなさまにそういうお言葉をかけてもらって
何とか続けることができています。
これからも、お互い無理せずにがんばろうね。

投稿: ねこおばば | 2009年2月13日 (金) 21時52分

>猫の横飛びを真似し、時には声を荒げてその恰好でせまる

あれあれ@@?
みんな普通にやってませんか^^?

本日も斬新なカットの数々・・勉強になります^^v

投稿: youbobo | 2009年2月13日 (金) 21時53分

うふふっ(*゜v゜*)、さすがカオルンボさんのおかーさんだわ~。
って、黒松君たちに手玉にとられているのかしら!?
黒松君たちにとっても最高の遊び相手ですね。
ゾロ君のごはんのオヤツの人・・・。
立場ちょっとわかります・・・。私もご飯の人としか思われていないような・・・。

投稿: るーちゃま | 2009年2月13日 (金) 22時58分

ここママと、すみだんごさんと、にゃろめの母・りんごかあしゃん、3人揃ったら最強じゃない?

あ・・・うちのかあちゃんは、「スミ江」・・・(>_<)

投稿: くんちゃん | 2009年2月13日 (金) 23時21分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>かかっておいで あそんでやるよ
ってあの顔で言われちゃ~本気モードでいっちゃうわ♪

 カオルンボ様。。。
にゃんこコンテストの応援ありがとうございました。
残念ながらここまでみたいですが
また、ブログの方まで遊びにきてくださいませぇ~

投稿: ターボ | 2009年2月14日 (土) 00時53分

おらの母ちゃん、スズ子。
でも、スミ江とスズ子より、すみだんご&じぇ婆ちゃんはかなり若いに違いない(-"-;)
ゾロくんの口、デカーーー!!!

投稿: にゃろめ | 2009年2月14日 (土) 01時24分

★☆★  くんちゃんさんへ  ★☆★

ごめん、ここママって誰だっけ・・そうとうなお人なのだろうね。
ちきここママ?

投稿: カオルンボ | 2009年2月14日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28029344

この記事へのトラックバック一覧です: でも、ここまでだね。~黒松のココロ~:

« 何も思いつかん・・・; | トップページ | お昼ごはんの後は・・・ »