« 休館日 2 | トップページ | ゾロからの謝罪・・・; »

2009年2月18日 (水)

黒松 対 最大のライバルスミダンゴ



1
























なんという、   不機嫌顔・・・

黒松がそう言うのは・・・・   出た、再び登場スミダンゴ。
そう、ダンゴは黒松の永遠のライバルだ!!!






母「 渡せと言うなら、 遊ぼうじゃないか!   え?黒松さんよ~。」







2








































                   黒松、取れるかっ!!







3









































                   取ったーーーっ!!







4










































   お・・・   黒松離さない・・・    どどど・・  どうなる!???







5










































6









































7









































                 ファイター黒松っ!

               がむばれ!!








8


























     惜しくもこの後、黒松はスミダンゴの恐怖の重低音肉声の圧迫により、
      おもちゃは奪われ、振り出しに戻った・・・









       くろまっちゃーん!   いくわよぉ~heart01





                           そ  ~   れぃ   heart01






9










































10









































11


























12









































                             スミダンゴ、 またしても見切られた・・・(泣)









--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« 休館日 2 | トップページ | ゾロからの謝罪・・・; »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ 楽しい~~
お母様と黒松君の、会話&遊ぶ光景
二人で、ちょうだいちょうだい!って
ボール取り合ってるシーン最高です
お母様の迫力に負けて
黒松君一気にテンション下がっちゃったのね【汗】

ゾロ君・・・めちゃ迫力ありますやん~w
今日の写真、昨日の写真も

投稿: 由乃 | 2009年2月18日 (水) 07時16分

うはははは!!
いいな~、お母さん!!(笑)
でもこの果敢にチャレンジし続ける
へこたれない感じ、よくわかりますよ~!(笑)
黒松さんも、きっとブツブツ言ってはいるけど
結構楽しんでるんじゃ??(にや)

お母さん、ナイスポーズ!(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月18日 (水) 09時21分

あはははははは
スミダンゴかあさん、最強!
黒松っちゃんの「とられるものか~!」な顔も最高です。
無駄な抵抗だっていうのがちょっと悲しいけれどsmile

投稿: nico | 2009年2月18日 (水) 10時01分

黒松君 VS お母さん。
の攻防が今日もはじまりましたね。
お母さん毎回遊ぶ気満々なのに、どうして黒松君はあんなにつれないの?
ねっねっ一回で良いから、お母さん我が家に貸して貰えませんか?
遊ぶ気満々の家の猫なら、きっと大喜びするはず!

投稿: こたろ | 2009年2月18日 (水) 11時07分

お母様、いいキャラですね!
私スキかも~((*≧m≦*))
黒まっちゃん、本気の目してるけど
スミダンゴさんの手のひらの上で転がされてるんだよ~
その昔、孫悟空がお釈迦様の指に名前を書いたようにね(* ̄‥ ̄)b゙

ゾロ君、昨日からキャラ、壊れてなーい?(笑)

投稿: hanako | 2009年2月18日 (水) 11時57分

ナイスキャッチwwいーね~!

状況が目にうかぶぅ!!

ゾロ君のキバも素敵♪
ママさんファンになりましたw

投稿: ちびぃ | 2009年2月18日 (水) 12時17分

( ̄▽ ゚̄)/゙ひゃーははは♪大爆笑黒松ちゃん!
のんびりして飲んでたコーヒー噴き出しちゃったわよ〜
完全にお母ちゃん遊ばれてるし…
ゾロくんのその顔でまたまた噴き出しちゃったわよ〜
たまんないね〜カオルンボ家♪楽しい!笑い声が絶えなさそう♪
頑張ってお母ちゃん!密かに応援してます。m(__)m

投稿: あさちん | 2009年2月18日 (水) 12時47分

お母さんと黒松くんの対決…おもしろ〜〜〜い(*≧m≦*)
お母さんは黒松くんと遊ぶの大好きなんですね。
ゾロくんとは遊ばないんですか?
猫って興奮したかと思うと…急に飽きたりしますよね。
秋の空と女心じゃなくって…猫心ですよね。
ゾロくんのアップ・・・怖いけど大好きです^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年2月18日 (水) 12時53分

すみません。
ちょっとバタバタしていて、読み&ポチ逃げです~。
また明日ゆっくり来ますね~。

投稿: dino | 2009年2月18日 (水) 13時13分

お母様、めっちゃ楽しそうですよぉ!!黒松といい関係ですよね(笑)。
童心にかえって一緒に遊ばれているような気がして微笑ましいです♪♪
ゾロくんの最後の表情、迫力あってカッコイイですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年2月18日 (水) 14時48分

黒松くん…なんて上から目線な遊びの催促(笑)
でもいいコンビですね~楽しそうです♪

すみだんご母さまのうしろの
版画?の猫さんたちに釘付けになりました~。
かわいいー!!

にしても!ゾロくんどしたっ!?(爆)
でもしばらく見ていると子猫っぽくも見えたり。
こわいけどーかわゆいよー。

投稿: maquio | 2009年2月18日 (水) 15時20分

黒松っちゃんVSお母さん素敵すてきステキ(≧∇≦)
さすが男の子パワーが違いますね!!食いつき顔が男っぽいです!!
でも猫は気まぐれですからね~♪またそんなところが可愛いんですけどね(・∀・`*)ゞエヘヘ
次回はゾロくんVSカオルンボさんでハ(≧▽≦*) パチパチ♪

投稿: 大福mama | 2009年2月18日 (水) 16時52分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪休館明けたね~~♪(笑)
まっちゃんVSスミダンゴ・・・・相変わらず楽しい~~(`m´★)シシシ...
まっちゃん!頑張れ!!負けるなぁ~~~!!
・・・・でも、重低音でこの迫力で迫られたら、引くわなぁ~(T▽T)アハハ!
お母様はこれで楽しんでるのよね?
まっちゃんは、偉いなぁ~・・・
我が家の王子達だったら、きっと顔見るだけですっとんで逃げると思うよ~(;´Д`A ```

投稿: Chikaぽん | 2009年2月18日 (水) 18時38分

お母さん、すっごい事になってますが(笑

黒松君はつれないんだぁ~、あんまりつれないと、お母さんは本当にあんな顔になっちゃうかもよ(笑

先日はありがとうございました。
にゃ~の手術、無事に終わりました。
ホット一安心です♪

投稿: あっこ | 2009年2月18日 (水) 20時02分

お母様、がむばってますね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年2月18日 (水) 20時11分

おぉ~休館日じゃなくなってる~~o(*^▽^*)o~♪
黒松くんとお母様すんごい楽しそうですね~☆
私も仲間に入りたいっす(笑

投稿: ねこばか | 2009年2月18日 (水) 20時53分

お・・・おもしろい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そんなかっこを撮影させてくれるスミダンゴさんって・・・
さっすが、カオルンボちゃんの母!!!

あ、ビニールならあそこに大量にあるよ!!

投稿: くんちゃん | 2009年2月18日 (水) 21時10分

お母さんってすごく黒松くんのこと可愛がって
いらっしゃるんですね~
黒松君の顔から分かります
ハンサム猫だね~
遊びのあきちゃった顔も
体もスリムなんだね
ショボーンしててこれも愉快~
ぞろちゃん 迫力&インパクト大!

投稿: blue | 2009年2月18日 (水) 21時19分

おおーーっ!黒松ちゃんの動きがよく伝わりますよ~♪
そして カオルンボさんのお母様ですか!
大好きです 楽しいお母様~☆
黒松ちゃん やっぱり男前 はぁ~・・(*´ェ`*)

投稿: ぽぅ | 2009年2月18日 (水) 22時06分

かあさん!!最高ですね(#・・#)
いいないいな楽しくて。
キャッチしたポーズ・・すごくナイスですね♪
一緒に遊びたいな♪

投稿: まりま~ | 2009年2月18日 (水) 23時03分

すみだんごさん良いキャラですね^^!
うちのすみだんごさんも頼んだら協力してくれそう♪
またゆっくりきまぁす!

投稿: れお君の母 | 2009年2月18日 (水) 23時27分

スミダンゴナイスキャラ!
↑ごめん。呼び捨てしちゃった^^;
黒松くんの必死さもウケるわーっ。

投稿: nana | 2009年2月18日 (水) 23時46分

今日はバタバタと忙しく
気がついたらこんな時間になってしまってたので
応援ポチだけしていきまぁーす。

投稿: chucky | 2009年2月18日 (水) 23時49分

ごぶさたしてました~^^
やっと体調がもどってきて回復してきました!
それにしても今回はノロでもないのに、かなりこじらせてしまって
すごく長引いてしまった・・・^^;
黒松くんとお母すみ団子さまのやりとり!かなり笑える!
好きです~、この2人の関係☆
ゾロ君が蚊帳の外??^m^)

投稿: ケミコ | 2009年2月18日 (水) 23時58分

恐るべしスミダンゴ!!
11枚もの黒松くんとゾロくんの写真が・・・
この、たった一枚の写真にかき消されてしまった( ̄  ̄;)
凄いインパクトある写真だ。
是非、フォトコンにこれで参戦して欲しい(笑)

でも、スミダンゴ、うちのリンゴとかなりダブる(-"-;)

文字の枠って?どのこと言ってんだろ?
今日の私の記事で使ったやつのことかな?
それだったら枠じゃなくシャドウを使ってる。
文字全体に均等に入れたいなら、境界線を選択するといいよ。
フォントの大きさによって、影の出方が変わるから
自分で調節して、気に入ったのが出来たらスタイルに登録。
私はすべてレイヤースタイルでやってるよ。

投稿: にゃろめ | 2009年2月19日 (木) 00時20分

(( ´∀`))ゲラゲラ
大爆笑です!!
お母様、最高っ!!
ライバルといいつつも…黒松君も何気にお母さんが好きなんだろうな~★

投稿: Duchess | 2009年2月19日 (木) 01時18分

★☆★ くんちゃんへ ★☆★
あははは^0^ なくなったら「ビニールくれー」って言ってみようかなぁ!

うちのおばばはすごいよ、何も知らない人が見たら
通報しかねない遊び方するからな~。
なんか最近ね、ダンゴと黒松の絡みがやたらと撮れたんだよ^m^
まだ登場すると思うよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年2月19日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28160385

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松 対 最大のライバルスミダンゴ:

« 休館日 2 | トップページ | ゾロからの謝罪・・・; »