« 黒松 対 最大のライバルスミダンゴ | トップページ | 激しい遊び♪ »

2009年2月19日 (木)

ゾロからの謝罪・・・;

                   あのね ・ ・ ・




Photo
























2

























3

























4
























                  出来なかったの     (泣)

                  だからゾロ君、  あやまってください。




5
























            あいや~・・・sweat02   出来上がってる日記はあるんだけど
            気分が今日じゃなくて~(^0^sweat02 もったいぶってるルンボです~(笑)
                          あはは~typhoon







--------------------------------------------------------------------------


コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« 黒松 対 最大のライバルスミダンゴ | トップページ | 激しい遊び♪ »

コメント

わかるわかる~
出来上がってはいるけれど
アップしたい気分じゃないって!!

私も実はそういうのあって
大事に残してありますもん(* ̄m ̄) ププッ
いい日を見計らってアップ予定です

ゾラ君謝ってるのかと思ったら
なんか凄い攻撃的になったような?w

投稿: 由乃 | 2009年2月19日 (木) 08時27分

あはははは!!!(笑)
ルンボさん、わかる~!!
その気持ち、痛いぐらいわかりますよ~!(笑)

ゾロさん?!逆ギレ?!(笑)
最後のコマ、3Dメガネかけて見たら
飛び出してきそう~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月19日 (木) 09時16分

カオルンボさん、今日は私もネタに詰まってブログがなかなか書けません。
…o(;-_-;)o ウーン
こんなときは、どうしたらよかんべな?

あれ?
カオルンボさんは、日記書けてるけど気分じゃないんだっけ?
それじゃネタ詰まりの私とは違うか。(笑)

投稿: こたろ | 2009年2月19日 (木) 10時58分

いいですよ♪こういう感じのも♪
このダンボールにくりぬかれてる穴を見ると
ルンボさんの猫達に対する愛情を感じます^^
箱の中で暴れるのはゾロくんなのかな??
ボロボロちっくなところがすっかり我が家として馴染んで
いるなぁ^^とも思います、新品よりも我が城の方が
安心するでしょうね!あれっ?なんかルンボさんから
質問的なコメントがあったような??…
戻って見てきたらあったあった!!
ニャンモックの中でスコ座りですか?って
いやいやあれは前屈寝をしております!
そうかぁでも座っている時はスコ座りになるのかぁ?
言われて改めて気づいたところです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年2月19日 (木) 12時23分

ゾロ君、何に反応したのか・・・。
最後のゾロ君の後が気になります(笑)

ふわふわの国・・・。僕も仕事中に見てしまい、
お客さんが来ないかドキドキしてました(爆)

投稿: マット | 2009年2月19日 (木) 14時05分

わかります。わかります。
もったいぶりたい時ってありますよね^^☆。。。
私の場合、思いこみが激しく…
これは!ともったいぶてたら…
(たとえば…ヨガ!)
さらっと出した記事の方が反応大で…
的をよくはずしています。
カオルンボさんのはこれは!もさらっとなのも…
みんなみんな楽しくて癒やされてます^^☆
あ!私も写真にある段ボールくりぬき隠れ箱を
3つも作ってしまいました。。。

投稿: Leelee | 2009年2月19日 (木) 14時08分

飛びかかるゾロくんに謝れたら…
許すも許さないもお休みしたら良かったのに〜( ̄▽ ̄;)

投稿: あさちん | 2009年2月19日 (木) 14時51分

可愛いゾロくんが代わりに謝ってくれているのね♪
記事って書けていても、UPしたいタイミングが
別にあったりすることがありますものね~(苦笑)。
楽しみにお待ちしていますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年2月19日 (木) 15時12分

風邪は大丈夫せすか?

ゾロくんの表情最近豊かですね(^^
かわいい!
カオルンボさんはフォトショップでしたっけ?
どんどんこっていってますね~すごい!

Dは、風邪はかなり回復したのですが、花粉症が・・・今日は最悪・・・
しかも、、、、、、、
これから、、、、、、




違った”申告”作るんです(核爆)
わかんねーよぉーーー

投稿: ねこ書士D | 2009年2月19日 (木) 17時02分

もったいぶってる日記
あっぷのときは
「もったいぶってた日記」だとわかるようにしてくださいね~^^
すご~~~く期待を膨らませてお待ちしています~^^v

投稿: youbobo | 2009年2月19日 (木) 18時15分

あはは、ゾロ君・・・「ばき」ってぇぇぇ@笑
次回UPが楽しみだじょ♪

投稿: barai | 2009年2月19日 (木) 18時45分

もったいぶってる日記ってぇ~?
何か大作を温めてるのかぁ~~?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
私もアップしたい写真はあるんだけど、
なるべく撮った順に使ってるので、いったいいつになるやら・・・
未だに12月に撮った写真とか使ってるし・・・(ノ_-;)ハア…

投稿: Chikaぽん | 2009年2月19日 (木) 18時50分

ああ、そういう時ってありますよね。
でも、書けない時よりはいいですよ~。
次回が楽しみです~!

投稿: dino | 2009年2月19日 (木) 20時17分

ゾロくんに謝られたら何でも許しちゃうよーーーん(〃∇〃)
「気分が今日じゃない」ってすっごいよくわかります。
私も写真を撮り溜めしてていくつか書きたいこととか
あったりしてもその日はこれじゃないなって思うことよくあります。
それでそのまま書かないで終わったことも多々あります(笑

投稿: ねこばか | 2009年2月19日 (木) 20時33分

1枚目のゾロちゃん私が遊んでるみたいで良い写真ですね!
どんな記事が出来てるのかな?
楽しみに待ってますね~♪
私はまだ携帯のカメラで頑張ってますよ~200万画素でcoldsweats01
綺麗に撮れる時があるんですよ!
カメラ欲しいな~でもいろんなカメラがあるから決めれないんですよね!

投稿: ロコ | 2009年2月19日 (木) 22時04分

あははっ♪
じゅうぶん日記になってますよ~^^v
なんでボクが謝るの?って、ゾロくんちょっとキレタかな??

投稿: まちねぇ | 2009年2月19日 (木) 22時24分

ルンボちゃんのセンスっておもしろいなぁ(#^.^#)

けど、なぜ「だからゾロ君、あやまってください」なのか・・・(-_-;)
ゾロ君が何をしたっていうのさ?

投稿: くんちゃん | 2009年2月19日 (木) 23時01分

もったいぶっている日記ってなんだろおおお。気になる~。
ゾロ君にこんなに謝ってもらっちゃったら、もう何でも許しちゃうよ!

投稿: るーちゃま | 2009年2月19日 (木) 23時22分

カオルンボさん その変わった日記ぶりが好きよ~(笑)
ゾロ様が怖さを増幅してくれて あはは!

投稿: blue | 2009年2月19日 (木) 23時31分

温存日記があるんですね〜!
シロップの日記は自転車操業ですよ(汗)
私なんて1枚目みたいなゾロ君の写真が見れるだけでもウレシイで〜す♪

投稿: ミカ姉 | 2009年2月19日 (木) 23時32分

あはは。十分ネタになってるよ。
アタシなんて、朝にパパっと作ってるだけだし^^;
それも最近ちょっとめんどくさくなってる(ボソッ)

投稿: nana | 2009年2月19日 (木) 23時33分

★☆★ くんちゃんさんへ ★☆★

え~?(・ ・ヾ おもしろい~?うれちいな~(o `▽´ )ヾボリボリ

でもなんでゾロだったんだろ~。
カリカリをいつの間にか握りしめて、ゾロにお願いしてた。

投稿: カオルンボ | 2009年2月20日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28190602

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロからの謝罪・・・;:

« 黒松 対 最大のライバルスミダンゴ | トップページ | 激しい遊び♪ »