« くっくるしいなぁ~ (っ≧ω≦)っ | トップページ | 今日はリアルイチゴだぁ~♪ »

2009年2月26日 (木)

ネタ切れ???

さ~さ、みなさん御一緒にぃ~、




バンザイ三唱~!





1
























ルンボまたもやネタ切れー!

拍手~♪(o^∇^o)ノ




2


































3














































ちがうわーい!
私は予約投稿で毎日アップしてます。。。


昨日はいろんな事研究してたんだいっ!
新しい文字加工したり、忍者ツールに入ったりして時間が無くなっただけだいっ!

忍者ツールは貼り付けられないまま終わったけど・・・(泣)

2枚目の写真の「拍手~」の文字の縁取りが、覚えた方法♪
(文字の縁の色の変え方が分からなかった;)
モモmamaさんサンクス!!
でも、も1コ教わった文字加工はできんかった~weep
影武者さん、無知な私をゆるしておくれ。






--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとクリックお願いします♪

クリスマスっぽいけど使っちゃえ~♪

どうもありがとう♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« くっくるしいなぁ~ (っ≧ω≦)っ | トップページ | 今日はリアルイチゴだぁ~♪ »

コメント

黒松っちゃんも顔なしになってる(゚m゚*)プッ
煙が出てるみたいで面白いですね!!ばんざ~い☆(笑)
お手手をめいっぱい広げて嬉しさを最大限に表してますね♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
タイマーで記事のアップをセットできるんですか??
アップし忘れなくて便利な機能ですね!!
カオルンボさんこの時間は夢の中かな゚+.(´∀`*).+゚
私の朝は早いです!!毎日4時起きですよ~~~

投稿: 大福mama | 2009年2月26日 (木) 06時02分

あははは!
確かにばんにゃ~いしてますね
拍手は・・・お顔が消えているよw
私も予約投稿しています
この方法だと、万が一寝坊しても安心ですからね

いろいろ研究されてるんですね~
文字加工凄いわ!!
シマシマ文字で、だんだん大きくなる
楽しいですね

投稿: 由乃 | 2009年2月26日 (木) 06時51分

ルンボさんおはようございます♪
ばんにゃ~いパチパチパチなんだか朝からおめでたい
お出迎えでうれしいです^^♪
忍者ツール!!!私も2日がかりでつけました(^.^)
でも今またはずしました~
なんだか来てくれた方に監視?(←私そんなに毎日マメに見ないんだけどね^^;)
のプレッシャーかけちゃってないかなぁ~??なーんて思ったりして^^;
だから出したり引っ込めたり…はっきりせい!って猫パンチされそう☆
右上に小さくつけるのは月々315円かかるっていうから
自動でアド付きのになっちゃうんだけど…うっセコイ私^^;

投稿: れお君の母 | 2009年2月26日 (木) 08時41分

くろちゃん上手くバンザイ撮れていますね
しかもお腹の白い所がかわいい(^^

なぬぅインサイト(青)みちゃいましたぁ~
いいなぁ
うちは試乗会でしか見たことなし(笑
はやくこないかなぁ
でも、思い出してもらってうれしかったです。
そかそか、○○レンタのウラですな。
今はgoogleマップでお店がすぐに見えちゃうから凄いんですよん。
ってうちも丸見えですが(笑

投稿: ねこ書士D | 2009年2月26日 (木) 09時19分

むはははは!!
朝からなんかめでたい気分になりましたよ!(喜)
そうか、テンションがちょっと低いときは
ばんざいしてみるって手もあるな~。(笑)
拍手の黒松さん、なんとも言えない
不思議な雰囲気!!(笑)

私もライブハウスとか楽器屋さんでバイトしたい!
って思ってましたが、結局観にいくばっかりでした~。(笑;
学生の頃はメタル一筋でございました。(にや)
※コメレスへのレス、お邪魔しました~;

投稿: とろおば | 2009年2月26日 (木) 09時24分

カオルンボさんの向学心は素晴らしいですよぉ!!
私なんてどんどんラクなほうにラクなほうに進んでいるのに(苦笑)。
あ、進んでいるじゃなくて後退してるってやつですね(爆)。
これからも色んな加工、楽しみにしていますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年2月26日 (木) 11時28分

ルンボちゃんもできたね~d(ゝω・o)
私の場合、加工やると超時間がかかるから
きっとあんまりやらない!と思う(笑)
でも知らなかったことだからできるようになって嬉しいよね(*´艸`)
忍者ツールってなんだっぺ?(U字工事風)

投稿: hanako | 2009年2月26日 (木) 12時22分

カオルンボさんって表現や写真がうまいですね!
面白いです☆はくしゅ〜!!が笑えました〜☆

投稿: もずく | 2009年2月26日 (木) 12時28分

ぱーぱーおてての黒松ちゃん。
本当は、スミダンゴ母ちゃんと戦っていたりして…

投稿: あさちん | 2009年2月26日 (木) 12時33分

初めまして!
楽しく拝見しておりましたが、ポチ逃げしてました。
 (ゴメンなさい)
ばんざーいしている黒松くんがかわいくてニヤケながら
コメントしております。
黒松くんの手、ウラは白いんですね。てっきり黒かと思ってました。
ぱーっと開いたおててもかわいい~♪
パンダ柄の黒松くんと5月生まれのゾロくんとは、何かとご縁がありそうで・・・。
またお邪魔しますね☆

投稿: ものくろとまと | 2009年2月26日 (木) 12時39分

何かおめでたい事があったのかと思いきや・・・・
あはは、バンザイというより「お手上げ」状態だったのですね。
いろいろやっていると時間がなくなっちゃう事がありますよ。
私は人の所にコメントを入れる時間がなくなっちゃってあせる事がしばしばです。
拍手の所の入れ方は唯一私ができる加工ですが、ぱちぱちの時はどうやっているのかなあ?
フォトショップですよね。

投稿: dino | 2009年2月26日 (木) 14時42分

ブラボー!ネタ切れ!
実は私も。
(≧m≦)ぷっ!
でっでも一枚目の黒松君の顔が何ともいえず、めんこいのだぁ。
万歳というよりは、新興宗教の教祖様に祈りを捧げているようにも、見えなくもない?(笑)

投稿: こたろ | 2009年2月26日 (木) 15時14分

画像合成はまってますねー!!
一度研究するとハマって最後まで追求する性格!羨ましいです☆
私はB型なのでハマるとググっと来ちゃいますが、
飽きるのもめちゃめちゃ早かったりして...(汗)
こんな私でもブログはよく続くな〜と最近思ってます。
一緒に気ままにがんばりましょうね★♪

黒松くんのバンザイ顔がキュートです。w

投稿: ウンパ | 2009年2月26日 (木) 15時46分

こんにちは~
1枚目の黒松ちゃんのパーのお手手が可愛い~
キャハハ・・・2枚目は???お顔が見えないよ~(笑)
カオルンボさんもいろいろ勉強してるんですね!
私はいろんな事をしたいな~っと思っても面倒で新しい事に挑戦してません・・・
写真加工が出来ると楽しいですよね♪
文字もこういう加工が出来るんですね!

投稿: ロコ | 2009年2月26日 (木) 15時59分

2枚目の写真、アライグマに見えましたw
バンザイ!!

投稿: マット | 2009年2月26日 (木) 16時21分

今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

投稿: barai | 2009年2月26日 (木) 16時23分

へぇ~・・いろんな加工術があるんですね
私はいまだ ???なコトばかり^^;
少し勉強したいなーと思いつつ本は買いました 
けど けどですねぇ なかなか(汗
いや 頑張ります☆ 道程は遥か彼方ですけど・・。

投稿: こんにちは^^ | 2009年2月26日 (木) 16時51分

はじめまして!
色々なブログでお名前は拝見していたのですが、
初コメです☆
ばんざーい!!可愛いですね♪
おもちゃで遊んでるのかな?
色々お勉強されてるんですね~!
今のところ汚い部屋のモザイク加工しか
できません(笑)
どうしようもないブロガーですが、また
遊びに来させていただきます♪

投稿: 桃とらマン | 2009年2月26日 (木) 17時43分

黒松くんのバンザイ凄い可愛い♪
あんなに見事に立ち上がってバンザイして
よっぽど夢中になるおもちゃがあったのかなぁ~

タイマーで記事のアップをセット出来るなんて
凄く便利でいいなぁ~
ウチのはタイマーというか日付が変わったら
勝手にアップされるような感じだけど、
一度もしたことがないんですよねぇ。。。
画像合成とか私も大好きなんだけど、
最近は忙しくて全然してないなぁ~
でも、カオルンボさん凄く上手になりましたよねっ♪
画像とかいじったりすると夢中になっちゃうし
時間経つのを忘れちゃうから、
時間に余裕がある時しか出来ないかも…

投稿: chucky | 2009年2月26日 (木) 18時12分

こんにちは、ありがとうございました、にゃ~ちゃま、無事に退院してまいりましたァ。
本当に疲れていたみたい。。。病院はやっぱり嫌いなんだわ!
心配するくらい寝てましたが、徐々に回復しているようです。

私も加工のワザを知らないのと、根気がないからいつも文字入れるくらい(笑
もっと簡単に早くできたら頑張るだろうけど・・・って、そうでもないかな。

投稿: あっこ | 2009年2月26日 (木) 18時14分

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って私もつられてやってみた(笑
カオルンボさんは本当に勉強熱心ですね。
私も見習わねばです(^^;)
私も記事はタイマー投稿してるのですが
写真も記事を書きながら文字入れしたりしてて
たまに0時に間に合わなくなったりします(^▽^;)
忍者ツール利用してる方多いですよね。
私はどうしてもあの右上や左上にバナーが表示されるのが
好きになれなくて違う所でお世話になってます(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2009年2月26日 (木) 18時24分

今日はポチ逃げさせて下さい~m(_ _;)m ゴメン!!
まっちゃん、ばんにゃ~~い(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月26日 (木) 18時30分

は~い・・ばんざ~い×3

お写真の件ですが・・どうぞお持ち帰りくださいませ~
明日も目の疲れる写真です^^;

投稿: youbobo | 2009年2月26日 (木) 18時51分

こんばんは! お名前は知っていますし何度もコメしてますw

怒鳴り声のご声援、励みになっています^^

投稿: おさむにぃ | 2009年2月26日 (木) 20時11分

すっごいですね。どんどん技を覚えて…研究熱心ですね。
私のは…原始的です・・・^^;。
カオルンボさんに編集してもらおうかなあ〜。
特にChovyのお腹のあたり・・・^^;。
昨日はバタバタしていて…コメント残せませんでした。
ごめんなさ〜〜〜いm(_ _)m。
しっかし!昨日のゾロくん!やっぱいい顔してますね。
惚れ惚れ☆☆します。
黒松くんのいっちゃってるのには大笑い。
カオルンボさんのブログは楽しくていいですね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年2月26日 (木) 22時07分

これは、オカルト猫ブログ・・・?Σ(゚д゚;)
ルンボ家は、異次元に通じるトワイライトゾーンなのか!?
なんてな(^^♪

1枚目の黒松様、イケてるわ!
まんがみたい^m^

投稿: くんちゃん | 2009年2月26日 (木) 22時37分

勉強しているんですね~!偉いなぁ!
今日は短コメで(-人-)ごめんよおぉ

投稿: るーちゃま | 2009年2月26日 (木) 23時17分

こんなとこでモモmamaにお礼を言っても・・・
きっと見てないと思う(-"-;)

それにしてもブレブレじゃん。
まともな写真はないのかー(ノ`□´)ノ ┻┻
まともなの出さないなら二度と来ないぞー!!!
↑こんな感じでよか?

はぁ(〃´o`)=3
気を使って疲れるわ・・・

二枚目の黒松くんさ、つきたてのお餅を伸ばしてるみたいに見えるよ(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年2月26日 (木) 23時38分

こーゆーシンプルなの好きよーん♪
ほんとにバンザイと拍手してるみたいだね^^

投稿: nana | 2009年2月26日 (木) 23時43分

ばんざ~い☆の黒松くん、すごくかわいい~^^v
ラブリーです!
拍手の文字の縁取り・・・ふむ!縁取りなんて
考えたこともなかったけど、実際文字を写真に入れるとき
いつも写真の黒い色の部分には明るい文字を使わなきゃだし・・・
と、実は結構コマってはいたんだよね~^^;
縁取りすると、そういうの平気になるからいいよね!
かわいいよ、縁取り文字☆

投稿: ケミコ | 2009年2月27日 (金) 00時06分

★くんちゃんさんへ☆
確かにオカルト!?っぽい写真のボケ具合、アーンド明るさ加減だよ!(笑)
でも黒松のこの脇!胸!手!無心な顔!が・・・捨てられなかったぁ・・・(-"-;)
かっかわええ・・・ ♡

投稿: カオルンボ | 2009年2月27日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28362501

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ???:

« くっくるしいなぁ~ (っ≧ω≦)っ | トップページ | 今日はリアルイチゴだぁ~♪ »