« 猫も息抜き!? | トップページ | 何も思いつかん・・・; »

2009年2月11日 (水)

どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~

みなさんするどい!!  ココファームは栃木でしたぁ~     あひゃひゃ~~~(*´σー`)ラ~リホ~♪




1





























ココファーム、 ^^ 行ってきました ♪

東京出る時は曇っていたけど、ここは晴れてました♪ラッキーだった(*´v゚*)ゞ







2






























晴れていたけど、寒かった!   でも、デッキで  食べた・ ・ ・ ・ ・ (((゚Д゚)))ガタガタ


でもって、試飲忘れていきなり注文してるし・・・・sweat02


3_2



































1本開けちゃった   (/ω\)ハズカシーィheart01




ご飯は、「 デッキランチ 」を食べました。
大根・ニンジンなどなどの野菜と(それしか覚えてない)骨付きソーセージに小さなフランスパン???


5







































(いっぱい飲んでご機嫌♪ でも、この後車に乗って 酔った)

                                それでも、蕎麦も食べた。うまかった♪






ココファームのデッキは広々としています。


6





























この奥に見える扉の中は、

こんな感じ。


7





























天井からテーブルから床まで・・・   すべて純白の世界の空間。

ここでは結婚式も行われるようです^^

今のシーズン、ブドウの木はハゲハゲで、山の斜面に作られたブドウ畑は

ただの斜面にしか見えなかったです^^;   だから畑の写真は撮りませんでした;

帰りにイチゴ狩りもしたかったんだけど、どこも月曜日は休み。

唯一やっている所を見つけた時には、そこは完売でしたぁ(汗)  ざんねん;

ちなみにデッキランチの向こうに写っている茶色いエレガントな女性の影?は、micです。

運転手はmicのD様。  6人で行って、D様ハーレム状態(笑)

                                   運転御苦労さまでしたm(__)m






8








































9





























留守番も、御苦労さまでした^^

帰って来たら、母の唇が切れていたんです。  

母「黒松にやられた。」と。

抱っこして、ちゃかしたらしい┐( ̄ヘ ̄)┌    あったりめーだよdash

               よくやった!  黒松!






PS...   確定申告、やっと終わりました  ^^ ♪
      ご迷惑おかけしました (^0^ヾ 










--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 猫も息抜き!? | トップページ | 何も思いつかん・・・; »

コメント

素敵なデッキで美味しいワイン&お食事
いいですね~~♪
酔っても、お蕎麦を食べる人・・・・素敵~w

お母様怪我されたんですか?
ちゃかしちゃったんだぁ?そりゃ黒松君も怒るよね
家も猫ドンちゃかして、猫パンチくらってます(汗)

確定申告終了、お疲れさまでした!!

投稿: 由乃 | 2009年2月11日 (水) 08時40分

おお!確定申告終了のお祝いになりましたね!(喜)
ワインって飲み口がいいから、ついつい飲み過ぎちゃうけど
結構、アルコール度数高いんですよね〜。(笑;;
デッキランチ、野菜もたっぷりでおいしそう〜!(愛)

黒松さん、お留守番中にやっちゃいましたか〜。(笑)
お母さん、ドンマイ!(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月11日 (水) 10時54分

確定申告お疲れ様です。
まこはまだ全然終わってません_| ̄|○ガクッ

やっぱり、お昼から飲むお酒は最高ですよね♪
僕もワイン1本空けたいww

投稿: マット | 2009年2月11日 (水) 14時21分

おぉ~、これがココファームか。
木、植えて金は出してないけど・・・
俺も一応会員( ゚̄ ̄)~♪
一度しかワイン買ったことない会員。

晴れてるって言ってたけど、曇ってるようにしか見えない( ̄  ̄;)
すっごい寒そうだし!!!
なんで外で食べるの~?有り得なーーーーい!
ヒラヒラ大根のサラダが・・・寒さを強調してるよ。
5人で一本?
一人で一本?その差はデカい。

黒松くん、デカしたヽ(^o^)丿
ついでに鼻もやっちめーな(笑)←ルンボ母ちゃんごめん。

投稿: にゃろめ | 2009年2月11日 (水) 16時01分

おお!ルンボちゃん!確定申告終わったのですね~
お疲れ様でしたぁ~
ちょっと遠出で、こんなに素敵な場所に行けるなんていいなぁ。
自分で運転じゃなければ、ワインも飲めて嬉しいね。
(運転担当さんは残念…)
あらら…ルンボ母さま、お怪我を~(涙)
黒松君ダメだよ~
ルンボ母さまの怪我早く治るといいですね。
おばばは、すっかり治ったけど、しっかり傷になりました(滝汗)

投稿: ねこおばば | 2009年2月11日 (水) 17時38分

確定申告お疲れ様でした〜!!
私はまだなので、遠い目です・・・・・・・
ワイン美味しそうですね♪デッキは寒そうだけど(汗)
私も飲みたい派なので、車の運転は好きだけど最近は電車で行ったりします。
お箸で食べるランチ、イイですね〜〜!

投稿: ミカ姉 | 2009年2月11日 (水) 17時53分

ちょっと寒そうだけど…
とってもステキな所ですね。
ワインも料理も美味しそう☆☆。。。
行ってみた〜〜〜いo(*^▽^*)o
ゾロくんも黒松くんもよくお留守番できましたね。
今日はしっかりカオルンボさんに
甘えてね。。。(◎´∀`)ノ。。。

投稿: Leelee | 2009年2月11日 (水) 18時21分

わぁ~とっても素敵なところですね~☆
美味しそうな料理にワインだなんて羨ましい~~!!(≧∇≦)
楽しいおでかけになったようでよかったですね(*^^*)
そして確定申告お疲れ様でした~☆
これで少しはゆっくりできるのかな?
黒松くんとゾロくんとゆっくり過ごしてくださいねヽ(*^^*)ノ

投稿: ねこばか | 2009年2月11日 (水) 18時23分

素適な場所だね~♪
試飲だけじゃなくて、ちゃんとお食事もできるの?
これは楽しいわ~~!!
micD様には悪いけど、飲んじゃえ、飲んじゃえ~~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
確定申告終了の前祝だぁ~~(笑)

ルンボ母さん大丈夫?でも、まっちゃんをちゃかしちゃダメだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月11日 (水) 19時21分

ワインいいなー♪
えぇぇ?一人で1本あけたの?
アタシそれは無理やわ。
3分の2くらいならだいじょーぶだけど。
カオルンボさんと飲みに行きたいわーっ!
トーキョー行ったら遊んで(笑)

投稿: nana | 2009年2月11日 (水) 19時47分

かくていしんこくこの文字が怖い^^;
自分にしなさいと言われたら
お金かかっても経理士さんに頼んじゃうかも☆
ほんとにルンボさんはエライっ!!
お母様まっちゃんのひと振りにやられちゃったのですね☆
ワインも堪能されて申告も無事に終わって
もうちょっと温かくなったら山ですね山!!
うちは土日本栖湖にカヌーに行くらしい…
うー聞いただけで寒い(*_*;元気旦那は留守が良い^^へへっ

投稿: れお君の母 | 2009年2月11日 (水) 20時51分

nanaさん、トーキョー来たら、ついでにココファームもどうぞ(^◇^)
案内するよ~bar
あっ!運転がっ!( ̄Д ̄;;
新酒祭りもあるんだよ~♪
平日限定で、近所の主婦の手作りパン売ってる時もある(^^♪
蕎麦・・・ココファーム市内に、全国から習いにくるという、伝説の蕎麦屋があるんだよ。
イチゴ狩りか~。
ルンボさん、早く言ってくれれば、月曜でもやってるところ、教えてあげたのに~(*_*;
ザンネンだったね~(^◇^)

で、ルンボ御一行様が帰った翌日は、晴天ですっげ~あったかかった!!
あ、ちなみにココファームから車で20分位のところに、地ビールレストランも・・・♪

投稿: くんちゃん | 2009年2月11日 (水) 22時03分

この時間まで胃痛で横になっていたのですが、
結局あまり痛みが軽くならず(涙)、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいですぅ。

投稿: Chocolat | 2009年2月11日 (水) 22時12分

おぉ~試飲だけでなくお食事もできるんですねrestaurant
昼に飲むのってのがまたまわりますよねぇぇhappy02
春とか初夏にまた行ってもいいかもぉぉぉ@笑
確定申告・・・終わったなんて・・・ズルイわ!!
いや、私ももうちょいなんだけど最後の気合いが入らないぃぃ。

投稿: barai | 2009年2月11日 (水) 23時27分

ココファームすてき~。
ワインを飲んで、ご飯も美味しそう~。
しかも運転手さんがいたら、心おきなく飲めますね!
ワインが大好きなので羨ましい!
一人で一本空けたんですか?
しかもワインじゃなくて、車に酔っちゃったんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
確定申告終わってよかったですね!これでちょっと一息つけますか~?

投稿: るーちゃま | 2009年2月12日 (木) 00時09分

★☆★  くんちゃんさんへ♪  ★☆★

私ものったー!♪そんときは、くんちゃんさんが運転ね(*^^)v
私免許持ってないから(o `▽´ )Ψアタック V
しかし詳しいな~。くんちゃんさんも会員なの?もちかちて?
インターに向かうまでにお蕎麦屋さんが沢山あったよ。
私達はたぶん1番ココファームよりの掘りごたつのある、天井に大きな扇風機?のある
お蕎麦屋さんに入ったよ♪結構広いお店だった。
後ね、かなり気になったのが「昭和カフェ」ここは入ってみたいけど、
もしかしたらオオゴケするかもしれないから、入らなかった(笑)
今度行く時は、迷わずくんちゃんさんに聞くよ。(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年2月12日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27966419

この記事へのトラックバック一覧です: どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~:

« 猫も息抜き!? | トップページ | 何も思いつかん・・・; »