« ネタ切れ??? | トップページ | レンズ »

2009年2月27日 (金)

今日はリアルイチゴだぁ~♪

うっうっう(:_;)sweat02ここの所の酷い投げやりな日記に
毎日暖かいお言葉をくださいます皆々様、どうも・・・ヒエック(嗚咽)・・Ariga等ー!(泣)

今日は久々の加工だよ♪

といっても作ってもらったsweat02






-----------------------------------




あ、そうだ・・忍者ツールとかあし@だけど、
昨日お友達の言葉で初めて気が付いたんだけど
けして毎晩のように「監視してるぜよ~(- -||| 」という意味じゃないですからねー!

お友達は忍者に入ってるんだけど、そこが気になってあまり表には出さないそうです。
うんうん(*- -)(*_ _)言っていることとても分かる。
気づいてみれば、それはごもっとも、威厳なしでやんす。

で、私が忍者に入ったのは、覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、
以前イタコメらしき書き込みがあったのですが、
(バナーがデカすぎるから、違反だ。  と、ブログ村を名乗った方からのコメが来た。
問い合わせたらブログ村の方ではない。と、村長さんから連絡有り。)
その防止にも少しはなるかな~???

と思って、以前から入りたかったんです^^
(ココログにもアクセス解析あるけど、表向きバナーを出したほうがいいでしょう?)
だから毎日チェックするためではなく、何かあった時のためなので、
気になさらないでくらさへ~♪




-------------------------------------




ではゾロさん、いってみましょうか。







んあ?



(゚0゚)


ゾロさん・・・・・ なにやってるの!?




A1














































なななsweat02 なんじゃこりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ!





A2





































あやや・・・sweat02とても大事そうねぇ(^0^ヾ






A3




























クワっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

何故黒松でないっ!?   何故 おじちゃん!???




A4




























ひええっ!!  ( Д) ゚ ゚

まだ乗せてるっ!!






B1






























ギエェェェェ―――っ!!
( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚   ( Д) ゚ ゚




B2





























○|_| ̄ =3 ピクピク・・ ピクピク・・・ dash

ももも・・・ もうダメ・・・  (ガクっ・・・・・・・  




ち~~~~ん♪




-----------------------------------------




実は上2枚、最後2枚は影武者さんに作っていただいたものなんです^^

影武者さんは、謎のダンディーな男性♪
謎だろ?   何故分かる?


私もそのダンディーぶりはよく知らない。
○|_| ̄ =3 ズコー

ここ数日、文字加工やブログのHTMLの事でお世話になりっぱなしでして(^^ヾ
ふいに2にゃあを使って、4枚も作ってくれた・・・(涙)
きっとネタ詰まりのわたしに愛の手を差し伸べてくれたんだろう・・・(。>0<。)オ~ィオィ

影武者さん、サンクス!

ちなみに真ん中2枚は私が久々に、やってみました^^
だからイチゴが違うよ~♪




あ、そだ・・・   nanaさん ごめん、リアルイチゴで・・・ 




------------------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます♪よろしかったらポチっとクリックしてくらさい♪

逆立ちダイエットー!ほんとにやった事、ありまする・・・

どうもありがとう♪

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« ネタ切れ??? | トップページ | レンズ »

コメント

画像加工や文字入れ・・・私には神業に見えまするぅぅぅlovely
イチゴのっけたゾロ君、ラブリーだわん♪
忍者、私も入ってるんだけどさ・・・アクセス解析とか見ても何だかよくわからんし何に使うんだろう?って不思議@笑
そっか、ヘンテコリンなコメとかあった時に便利なんだね~。

投稿: barai | 2009年2月27日 (金) 07時07分

すご~~い
今日の写真編集は楽しいですね
美味しそうなデカッいちご
あぁ~私も食べたいぞ~~w
黒松君は、イチゴにマヨネーズね・・・
ふ~ん、どんな味になるのかな?
食べてるお顔見てると、美味しそうに見えるから不思議ですがw

投稿: 由乃 | 2009年2月27日 (金) 07時12分

昨日、猫生活で明日の日記は超大作とおっしゃってましたので
期待に胸膨らませてやって来ましたよ!

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* 影武者さん作でしたか!
さすがです!
私もとってもお世話になってる『ネ申』のようなお方です!


あ、でもイチゴは普通に食べたほうがウマイと思う(笑)

投稿: hanako | 2009年2月27日 (金) 08時14分

うはははは!!
いちご、デカっ!!!(笑)
でも私もいちごは大好きなので、
こんな食べ応えのありそうなのを
一度でいいから食べてみたい~♪(喜)

しかもマヨネーズ?!(滝汗)
う~む、これはかなりフクザツな味に
なりそうだなぁ~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月27日 (金) 09時10分

まよねーず反対!!!(笑

それにしても画像加工技術あがりましたねぇ~

投稿: ねこ書士D | 2009年2月27日 (金) 09時46分

画像加工ってすごいですねー。
もうあーんなことも、こーんなこともできちゃうって感じです。
私なんて、せいぜい文字入れるのが関の山
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

苺のおいしい季節になりました。
雪国のこたろ地方、ただ今ハウス栽培の「越後姫」が出始めたんですけども、僅かな日光でじっくりじっくり赤く熟した越後姫。
そりゃもう甘いのなんのって。
一瞬砂糖を食べたのか???と思ったほどです。
今の時期しか食べられない苺なんだそうです。
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

投稿: こたろ | 2009年2月27日 (金) 10時02分

あしあとつけたっ

投稿: おきょう | 2009年2月27日 (金) 11時55分

えへっ^^
そういう私もたま~にアダルてぃ~な
コメント入ってくることがあって気が付いたら
速攻消してるんだけれどそういうのってどうなってるの??
って思ったりもして入ったけれど、これがO型のアバウトさ??
全部なんてチェックしないし面倒で^^;やり方良く解らないし☆
でも確かに付けてると「悪い事は書けない」ブログのセコムみたいな感
ありますよね(・∀・)b加工大変そうだけれど楽しそう♪
コンデンスミルクを買おうとスーパーへいって「練乳ありますか?」って
聞いちゃったら誰にも通用しなかった(*_*)時代の差を感じた一時でした^^;
うちもきっとマヨネーズ派だな♪この間サラダをなめてるの発見しちゃた☆

投稿: れお君の母 | 2009年2月27日 (金) 11時57分

マヨネーズはないっしょ!!
練乳っしょ!?
苺狩りリベンジしたいねぇ!!!

投稿: mic | 2009年2月27日 (金) 12時02分

げっ!練乳~古いんだっ??↑
コンデンスミルクかぁ~~~!ng

投稿: mic追伸 | 2009年2月27日 (金) 12時07分

ゾロくんがいちご抱えてる~♪かわい~い♪
黒松くんのいちごガブリもいいですねぇ。
こんなに色々加工ができるんですね。すごーい!
いつかは私も挑戦したいなぁ。
ももいちご美味しいらしいですね。
↑私も練乳だと思ってました。

投稿: ものくろとまと | 2009年2月27日 (金) 13時00分

いちごの加工見ていたら、なんだかムショーに食べたくなりました(笑)。
マヨネーズで食べるっていうのは…さすがにないかな??(爆)
そうそう、「あし@」ってよく見かけるのですが、
どんな機能があるんですか~??たくさんのニャン友さんのブログで見てて
ものすご~く気になっていたのですが、よくわからなくて(汗)。
簡単に入れそうなら、私も入ってみたいなぁ…。

投稿: Chocolat | 2009年2月27日 (金) 14時15分

ゾロくんがでっかい苺を片手に、
もう片方の手に練乳を持つ姿にウケました。
苺、練乳よりでかいしっ(笑)

黒松くんが苺くわえてるのはちょっと怖いー!
ホラーっぽいよー(笑)

投稿: maquio | 2009年2月27日 (金) 14時16分

えぇ~~イチゴにマヨネーズ??
私もマヨネーズ大好きだけど
黒松くんそれはありえないって~~!!(^▽^;)
イチゴを乗っけたゾロくんかわゆす~o(*^▽^*)o
確かに解析のバナーが表示されてれば
いたずら防止になるかもしれませんね。
うちは非表示だから防止になってないかも~(^▽^;)
でも本当毎日毎日チェックとかはしないですよね。
私もつけてはいるけどぜんぜん見てません(^▽^;)
それじゃつけてる意味ない気がしなくもないけど(笑

投稿: ねこばか | 2009年2月27日 (金) 14時39分

うはは、すごい加工~!
あ・・・影武者さんが作ってくれたんですね。
すごいなあ。
イチゴにマヨネーズ・・・・・・
きゃ~~~っ!
それはないでしょう。

カウンターすら付いていないうちのブログです。
アクセス解析とか付けたくっても・・・・わからない~。

投稿: dino | 2009年2月27日 (金) 15時00分

こんにちは~
今日の写真でカオルンボさんが加工した3枚目の強烈過ぎて・・・
どうしておじさんの頭にイチゴを・・・(笑)
大きくて美味しそうなイチゴだな~食べたいよ♪
私はゾロちゃん派です!
黒松ちゃんはマヨラーなのかな(笑)

投稿: ロコ | 2009年2月27日 (金) 15時27分

最初の写真、やっぱりいちごには練乳だよなぁ~
っと思っていたら、最後はマヨネーズ!?
おいしいのかなぁ・・・
試して・・・みれないです(笑)
こういう加工できたら楽しいでしょうね~!!

コンテスト応援ありがとうございます。
残念ながら期間中に1回のみなんです。
まぁ1IPに付き1回なので、自宅と職場(職場から
やる人はいないと思いますが)とか
自宅と実家とか、別のパソコンと個人情報が
あれば2回応援できるみたいですが・・・・
1回の応援で十分ありがたいと思ってます。
本当にありがとうございます!!

投稿: 桃とらマン | 2009年2月27日 (金) 17時15分

こんにちは!
今日はblueの代打です。
季節感たっぷりのおいしそうなお写真の数々、とっても楽しかったです!
私は黒松様とマヨネーズのショットがカワカッコイイ!です。

投稿: ダイヤ猫乳母 | 2009年2月27日 (金) 17時46分

ゾロ君は練乳片手にイチゴかぶりつきなのね~♪
まっちゃんの食べ方の、マヨイチゴは私は遠慮しておきます(笑)

私も『あし@』『ninja』両方付けてるけど、
殆どチェックしてないよぉ~(爆)
ninjaのアクセス解析は詳しく出るから、イタコメあった時は便利よね!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月27日 (金) 18時11分

おぉ~@@
画像加工ってすごいですね~・・
まるっきりわからないので手もでませんが^^;

イチゴにマヨネーズって美味しいのですか^^?

投稿: youbobo | 2009年2月27日 (金) 18時46分

カオルンボさん、
遊びにきてくれてありがとうですhappy01

今日は、さむ~い雪んこの日だったね~snow

まっちゃん、なんと!高級ももいちごにマヨネーズhappy02
でも、凛として譲らない幹事の表情がナイスだねshine

投稿: ふわり | 2009年2月27日 (金) 20時05分

イチゴを使った画像ですか、確かにいつまでも頭に乗っているのは・・・なぜだ?
いちごに練乳は。。。ありあり!
イチゴにマヨ・・・どんな味なんだろう・・・・
でーも、食べたくないなァ~。
プリンにしょうゆみたいな感じか?トマトにお砂糖か?(笑

投稿: あっこ | 2009年2月27日 (金) 20時45分

すすすごいですねぇ~!!
画像加工って やり始めるととっても楽しいのだろうなぁ~
あ!ゾロちゃんのバナー逆立ちしてるぅ@@
黒松ちゃんはどこどこ??って探してるのだけど
もしかして 種の部分ですか?????
もぅ面白すぎですよ~ ツボ入りました~☆

投稿: ぽぅ | 2009年2月27日 (金) 21時13分

うわっ、ブログ持ちでないアタシにさえ有名なあのお方・・・^_^;
いつもにゃろめがお世話になっております。
(↑ほれ、にゃろめ、突っ込みどころだ!)

イチゴ、頭に乗せるとハゲによいの?
じゃあ、トムさんがつるっパゲになったとき、胸に乗せればよかったねエ(^<^)

はっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
黒松様、マヨネーズの容器と同じプロポーション・・・(*_*;

投稿: くんちゃん | 2009年2月27日 (金) 22時04分

でっかいイチゴ♪
最近スーパーの入り口にあるイチゴがいい匂いを漂わせてるんだけど・・・
でも食べれてません><

ネコマヨ・・・
何味なんだろ~?

投稿: まちねぇ | 2009年2月27日 (金) 22時40分

いやぁ~このイチゴを見てたら、食べたくなってきましたぁ~
最近白いイチゴがあるじゃないですかぁ~
1粒で1000円もするみたいだけど、めっちゃ美味しいらしいんですよねぇ♪

今回気になったのはネコマヨ(笑)
どんな味なんだろう!?って凄く気になっちゃいましたぁ(笑)
でも、イチゴにネコマヨはちょっと怖いかもぉ~
やっぱゾロくんが持ってる、コンデンスミルクにイチゴが一番好き♪

投稿: chucky | 2009年2月27日 (金) 22時50分

ゾロ君はイチゴにミルクなのかぁ!
と思ったら黒松君マヨラーだったとわ; ̄ロ ̄)!!
いちご加えている黒松君かわいいな~。
でもこのオヤヂがすごく気になりますぅ・・・。(^^;)

投稿: るーちゃま | 2009年2月27日 (金) 22時51分

すごい!ステキ☆☆。。。
やりますね。カオルンボさん&影武者さん!
いちごと2にゃんがぴったりとあっていていいなあ。
あ〜〜〜私もいちご食べたくなってきた^^;。。。
今日も…癒やしをありがとう^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年2月27日 (金) 23時14分

んまぁ!苺だぁ。
絵的には好きなのよ。リアルでも。
ただ・・・食えない・・・。変?

解析、アタシも付けてるけど、見ることってまずないなぁ。
なんとなく付けてるだけ^^;
うんうん。変なコメ用には有効だと思うよ^^

投稿: nana | 2009年2月27日 (金) 23時32分

すまぬ。気付けばこんな時間(-"-;)
今日は、バタバタでまだ仕事なので応援のみで
覗く時間も無かった(T_T)

投稿: まこ | 2009年2月27日 (金) 23時33分

明日 ゆっくりきます☆

投稿: blue | 2009年2月27日 (金) 23時59分

眠い・・・
昨日、今日とこの時間になるとスゲー眠いんだ。
だから、どのお宅もみんなポチ逃げしてきたのに(-"-;)
昨日、コメ欄に番宣まで入れられたからなぁ・・・
仕方なく、本当に「仕方なく!」コメントしてるよ。←嬉しい?

で、なんだよ!!!
思いきり手抜きな記事じゃねーか!!!
他力本願で出来上がってる記事じゃねーか!
全然、番宣と違うヽ(o`皿′o)ノ

そだ!
俺は世話なんてされてねー、くんちゃん!
時々、仕事を与えてやってるだけだ!
つか、知らぬ間に【こんなとこ】にも顔を出してるとは・・・
ルンボちゃんの【こんなの】作る暇あったらCDドライブ直せ!

ルンボちゃん、如何だったでしょうか?今日の突っ込み?
結構激しいべ?満足?

くんちゃん!
ルンボちゃん、突っ込んでくれないと寂しいんだって!!!

あ~、眠い、眠い、眠い(_ _).oO

投稿: にゃろめ | 2009年2月28日 (土) 00時27分

なろめんとこのコメみて「???」だったのでやってきました。
醤油~ことね!
いえいえどういたしまして!!
てゆーか、影武者さんがついてるなら百万力じゃないですか。

ところでマヨいちご、美味しいんですか・・・?
ぜひチャレンジしてみてください。そして感想をいただきたいです。
私はぜったいにイヤです。

投稿: モモmama | 2009年2月28日 (土) 01時03分

影武者さん、お元気なんですね(#・・#)よかった・・・
私、メールしたのですが・・返信がなかったので・・
あら?嫌われたのかな・・(TT)
♪しかも・・・ブログにとぶと・・・入れなくなってるんだよね(TT)
でも元気で嬉しいなぁ~。
私もテンプレのやり方わからなくてこまってるの(><)

投稿: まりま~ | 2009年2月28日 (土) 01時50分

★くんちゃんさんへ☆
そだよね~、パソがおかしくなった時も、お世話になってたよね~♪
影武者様さまだよな~^^うふふ~♪

うん♪いちご、頭に乗せるといいらしいよ~。
なんでもあの種のプツプツが刺激的でいいんだって~o(*'▽'*)/ワオ~ゥ♪
うふふ・・トムさんといちごも似合うなぁ~♪かわいいかも~。
トムさんモチ肌だったね ♡

(`・0・´)!! ほんとだ!!黒松とマヨネーズが同じ形っ!!
くんちゃん鋭い観察力だわ・・・♪

投稿: カオルンボ | 2009年2月28日 (土) 07時24分

なってねぇ!
CDドライブぶっ壊して帰りやがったんだから!

投稿: にゃろめ | 2009年2月28日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28378096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリアルイチゴだぁ~♪:

« ネタ切れ??? | トップページ | レンズ »