« 猫格のちがい。 | トップページ | 遊ばんの? »

2009年2月 4日 (水)

投票に行ってきたど~♪

今ワッチで “ワッチキャラクターのそっくりさん人気投票” をしてて
今回は驚き! “ノルのる”のChocolatさんの所のノアくんが参加しているとの事で
私も投票に行ってきました^^



1






































ノアくんはノルウェージャンフォレストキャットの男の子で黒松と同じ、ハチワレぱんだくん♪

近所の友達のお店でワッチの商品を扱っているので、
実は私、この人気投票は毎年応募させていただいてるので今回も・・・^^

このランキング、全国規模?なのかなぁ・・・
そうだとしたら、参加猫さんが全部で16にゃんだけだったか・・・
そんな中にノアくんがエントリー出来ただなんて!感激で仕事さぼって
投票してきました!N1




                                  ノアくん^^→






ノアくんがむばれ~♪ (Chocolateさん、すんません・・また勝手に画像拝借してもうた・・・)


Chocolatさんのブログは、テンプレも心機一転して更にかわいいブログになってます♪
他にマロンお兄ちゃんと天真爛漫なリリーちゃんも居ます♪

ワッチのお買い物に出かけた際は、是非ノアくんに1票をお願いします♪^^




2




































3


































4

























--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 猫格のちがい。 | トップページ | 遊ばんの? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27743352

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行ってきたど~♪:

» そっくり猫大賞の投票が始まるよ♪ [ノルのるLife更に満喫中]
ノアさ〜ん、あなたって誰かさんによく似ていますよね〜♪♪ (FFCCエコーズ・オブ・タイムのCMに登場するニャンもノアにちょっと似てる??)... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 16時08分

« 猫格のちがい。 | トップページ | 遊ばんの? »