« ゾロからの謝罪・・・; | トップページ | ふふふ・・・(o `▽´ )o »

2009年2月20日 (金)

激しい遊び♪

今日の日記も作りたての日記だよぉ~(o^∇^o)ノ
            もったいぶり日記じゃないぞぉ~(笑)




さて、今日は黒松以外はデジカメなんです。

勘のいい方は    もうお気づきだろうなぁ( ̄ー+ ̄)キラ~ン

はいです。ブレブレ写真でやんすう~;

いつもいつも捨てようとは思ったんだけど捨てられないんだよぉー!
だってゾロの顔が私にヒットしちゃってるんだもの♪


--------------------------------------------------------


で、今日はbaraiさんことDineさんのお店

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~で購入したコレ↓

70726f647563742f3438393666396630306








チロチロティーサーでゾロと遊んだ時の写真を
日記にします♪
(baraiさん、異常に遅くなってずびばぜんm(__)m)









いいですか、 えらくブレタ写真ばかりです。

心構えは出来てますか?




Photo































おぅ!やろうじゃないかぁ!☆




         いっくぞ~☆


2





























3





























              


いやだ!!  ぜったいあげないもんっ!!!( ゚皿゚) !!




Photo_2

































どうだ!参ったか!






Photo_3































6_3

































Photo_4























そうなんでりんす。 黒松もそうなんだけど、ゾロもなんです;
ゾロの場合、噛みきるのも上手いみたいで1度噛みで食べられちゃうんです;
でもゾロはこのキラキラ紐だけなんですよね~。
黒松みたいにビニール全般じゃないのです。 ふしぎ~。


-------------------------------------------------


あの~、baraiさんはなんとなくティーサーを購入した時期を覚えてるかもしれないけど
これ、去年なんです(滝汗)で、撮ったのも去年(激爆汗)
ネコ師さんも言ってたけど、過去の写真が捨てられなくて・・・(泣)
おまにChikaぽんさんも言ってたけど、古い写真も日記にしようとすると
これがまた、なっかなか片付かない!
コピーしてるんだから、思い切って捨てるか!?また入れればいいし・・・
結構簡単な事だと思うんだけど、これが難しいよな~(# ̄З ̄)ヾボリボリ


-------------------------------------------------

あ!そだ!!ブログ村などの応援クリックって、完全にページが表示されないと
ポイントが加算されないみたいですね!
お時間のある方は申し訳ない、それでお願いいたしまするm(__)mm(__)mm(__)m

                                                           でもどうなんだろ?・・・???知ってるケ?


---------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« ゾロからの謝罪・・・; | トップページ | ふふふ・・・(o `▽´ )o »

コメント

(=^^=) ニョホホホ
すご~いブレで、ゾロ君の動きの激しさがわかります
おもちゃで遊んでる時の写真撮るの難しい~!!

ゾロ君はこのキラキラに、闘志がみなぎるんですね?
面白い写真いっぱい見せていただき
朝からPCの前で吹き出してました!!
楽しかった~~

ポチはページ表示するまでちゃんと見てますよん( ̄ー ̄)v

投稿: 由乃 | 2009年2月20日 (金) 07時19分

躍動感ある写真でいいじゃないですか〜
ゾロくんの目キラキラしてて猫夢中〜っていう感じが可愛いです。
夢中になりすぎて別の物体にも見えますが(笑)クールなゾロくんのヤンチャ姿が新鮮で◎( ̄▽ ̄)

投稿: あさちん | 2009年2月20日 (金) 07時21分

ゾっゾロくんのお顔が・・・。
段々と原型をとどめないままに崩れていくぅ~~~!!!

でも私も実は、ブレブレ写真大好きです。
ちょっと見にくいけど、普段見られない変顔が見れてそれはそれでかなりのツボですよね。^^

4枚目の写真のお顔が、「できるかな?」のゴン太君に似てて、すんごい可愛いんですけど。
(のっぽさんとコンビのゴン太君知ってる?ちと古すぎた?)

投稿: こたろ | 2009年2月20日 (金) 10時42分

今日の記事見てて、つくづく
「あぁ、やっぱりルンボちゃんとスミダンゴさんは、母娘だな・・・」
と・・・
なんかこう・・・
ほのぼの・・・
して・・・
き・・・
・・・

投稿: くんちゃん | 2009年2月20日 (金) 10時53分

うわ~!なんかゾロさん、はげしい~!(笑)
遊びたいけど食べられちゃうワケにはいかないから
この高速じゃらしなんですね!(笑)
なんだか4枚目のゾロさん、ワンコっぽいっす!(笑)
黒松さん、クールな解説ありがとう!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月20日 (金) 10時56分

突然、急ぎの案件が入ってしまって、
週末いっぱいバタバタですぅ(涙)。
無言ポチ逃げにならないようにしたいですが、
週明けまで応援のみになってしまいそうで
本当にごめんなさいです(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年2月20日 (金) 15時08分

きらきらのばさばさ攻撃、おもしろいよ~^^v
うちもミケは食べてしまう系だから、気をつけてるけど
おもちゃは本当に好き嫌いもあるし、すぐ飽きたり
むずかしいよね~☆
ブログ村のポチってやっぱりそうなんだね。
もしかしたらそうかな?って思ってたけど^m^)
私は最近はこころを鬼にして、なるべく使わなかった写真は
捨てるようにしてます><)

投稿: ケミコ | 2009年2月20日 (金) 16時01分

僕は凄く臨場感があって好きです♪
ゾロ君の写真w

週末でバタバタなので、
読み逃げ・ポチ逃げですみません
週明けには落ち着くので、ゆっくり来ます♪

投稿: マット | 2009年2月20日 (金) 16時41分

ゾロくん、迫力ありますねー!

ぽっちんファイトー(。ฺ◕‿◕ฺ。)

投稿: おさむにぃ | 2009年2月20日 (金) 16時47分

いやなかなか。
あっぱれ
ゾロクンの勢いと、雰囲気が伝わってくる写真でした。
ぶれぶれじゃなくて、ナイスショットだと思いますよん。
じゃらしながら撮ってるんですよね?
うまいです!

クロちゃんもゾロちゃんもビニールイーターなんですね。
困ったものですね。
うちの みぃ~がそうなんですが、
過去に数千円するものを歯型だらけにされて泣いたことがあります(笑

投稿: ねこ書士D | 2009年2月20日 (金) 16時52分

激しい動きの時は…なかなか撮影できませんよね。
こちらも必死だし・・・^^;。。。
でも…面白い格好や表情をしてるから
シャッターチャンスなんだけどね。
こちらの手がとまると…むこうさんの動きも止まる!
難しいですよね。
でもカオルンボさんのは…臨場感があって…
なかなかの迫力で…面白いです^^☆。。。
あ!ちなみにうちのは…
買い物ビニール袋をいつもズタズタにします。

投稿: Leelee | 2009年2月20日 (金) 18時18分

遊んでる時の写真はぶれちゃって当然でしょ~!
かなり上手に撮れてると思うよ!( ̄▽ ̄)b グッ!
ブレてるのも、遊んでる動きが感じられて逆に良いときもあるしね~♪
ゾロ君、遊ぶのは良いけど食わないでね~(;´Д`A ```

写真はなるべく順番に使いたいと思ってるんだけど、
リアルタイムで載せたのもあったりで大変よね・・・
私はPCに取り込んだから、カメラのほうは消して、
撮影順に3ヶ月単位でDVDに落としてるから、順番に使いたいんだけど
追いつかないのよね~・・・(ノ_-;)ハア…

投稿: Chikaぽん | 2009年2月20日 (金) 18時56分

すご~い@@
4枚め5枚目と・・別のイキモノになってますね~^^;
激しさがつたわりますですぅ~^^

@@ますます「もったいぶり日記」期待が高まります^^v
ドキドキしちゃいますね~^^

投稿: youbobo | 2009年2月20日 (金) 19時09分

カオルンボさん、お久しぶり~happy01

ゾロちゃんの写真、
必死さが伝わってきて、
4枚目が特にかわいいねgood

投稿: ふわり | 2009年2月20日 (金) 20時28分

今日はこれからおでかけなので
時間がなくてポチ逃げです。
ごめんなさい(T-T)

投稿: ねこばか | 2009年2月20日 (金) 20時39分

おぉ~チロチロだぁぁぁ~!!
いえいえ、ご紹介嬉しいですよん、ありがとうございますlovely
写真・・・確かにたまってくよね、でもって使いやすいのはすぐ使ったりするけど
何気に色々見直しがあったりするのってないですか?記事にしにくかったり@笑
でも捨てられなーい!!みたいな・・・。
ゾロ君・・・・あのね・・・遊ぶ時は動いた方がいいかと・・・追いかけて遊んでぇぇhappy02

投稿: barai | 2009年2月20日 (金) 20時47分

追伸:そうそう、ランキングのって全部開かないと加算されない時があるみたいだね。
私も昔は押すだけですぐとじてたけど知ってからは開くまで待ってるよぉ~ん。

投稿: barai | 2009年2月20日 (金) 20時48分

ゾロくんの…最後の方の写真がぁぁぁぁぁ…
何だかゾロくんじゃなく、違う生き物に見えてしまうぐらい
激しく遊んだんですねぇ(笑)
動きのある時のブレてる写真は、その時の感じが凄く出て
私はいいと思うんですよねぇ~

毛量の多いコ、少ないコっていると思いますよぉ~
カラーによって毛が太いとか、細いっていうのはあまりないと思うんだけど
そのコによって毛の質って違うから同じ兄妹でも
毛が物凄く柔らかい毛のコもいれば、ちょっと硬い感じの毛のコもいたり
色々だと思いますねっ♪

投稿: chucky | 2009年2月20日 (金) 21時05分

キラキラのおもちゃ、うちの子も好きですよー。
羽系も好きだし、まぁ、何でも遊ぶって話もありますが(笑

にゃ~のお見舞いコメントありがとうございました。
日に日に回復しているようです。
安心がまた一つ増えました♪

投稿: あっこ | 2009年2月20日 (金) 22時06分

ゾロく~~ん!!
すごいお顔になっちゃって~!!
早く動くとぶれるけれど、スピード感はありますよね~。
キラキラ系のおもちゃはやっぱり燃えますね。

投稿: dino | 2009年2月20日 (金) 22時11分

これ、うちでもそら君に大人気です!!
ブレブレは激しく遊んでいることの証ですねっ。
今日は短コメでごめんなさい(-人-)

投稿: るーちゃま | 2009年2月20日 (金) 23時10分

遠慮しないでコメントにきましたよぉ(笑)
ブルぶれで大笑いしました ねこじゃない顔にみえるぅ~

投稿: blue | 2009年2月20日 (金) 23時20分

あはは。ブレブレだけど、それだけ威力は伝わってくるよ^^
あ。わかる。キラキラ、ウチのるなも食う(涙)

投稿: nana | 2009年2月20日 (金) 23時50分

四枚目のゾロくん、猫じゃねぇ・・・
犬だ!!!
なんて映画だったか忘れたけど、かなり昔の映画に出て来た
フーチって犬を思い出したよ(笑)
三枚目も、フーチが走ってくる顔にそっくり!

投稿: にゃろめ | 2009年2月21日 (土) 00時19分

★☆★くんちゃんさんへ★☆★

くんちゃん今日はやけに早いな~。おされして、おでかけ^^?
某アウトレットにでも行くのかな~♪
そういえば、ちと離れてるけどアウトレット2個もあっていいねー。かなり羨ましい!
うふふ、私も自分で思った!やっぱ親子だべ!
なんなんだ・・・その「・・・・」は!

投稿: カオルンボ | 2009年2月21日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28215554

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい遊び♪:

« ゾロからの謝罪・・・; | トップページ | ふふふ・・・(o `▽´ )o »