« 遊ばんの? | トップページ | 野良さんに、ごあいさつ★ »

2009年2月 7日 (土)

一発ギャグ★

今日の写真はボツ写真です;

しかも過去最大級に画像がきったない!!  おおお・・・ お許しを・・・・・・m(__)m








    一発ギャグ

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

      「 あの・・・  どけてくれません? 」









Photo



















ままま・・   まさかこんな恰好になってるとは(滝汗)

あ、これは寝起きの私です^^;  寝起きだから、ボンバーです(笑)
母がマニュアルのまま撮ってくれたので、ピンボケになってしまいました^^ヾ


     おいー! 押しつけるなよぉ~ぉ(# ̄З ̄)





ゾロの写真がねったった切れ~(汗)  どうしよ~、最近ゾロアップしてないよぉ~;









Photo_2





Photo_3


















      ああ・・・sweat02無言の訴え・・・・・・・






プーパさん、コメント欄のことありがとうございます♪
単純なので、開けちゃいます。 
今度の休みに確定申告の書類を持って行きます(私は行きませんが)
それで間違いがなければ、いいんだけど・・・

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 遊ばんの? | トップページ | 野良さんに、ごあいさつ★ »

コメント

おぉぉぉ~~?すごい!
衝撃映像ですねw
カオルンボさんのお顔に、尻をこすりつけてる??
黒松君の真剣なお顔が笑えますね(* ̄m ̄) ププッ
頭も凄いことになってますねw
でも楽しい写真で朝から大爆笑させていただきました
ありがとう~~~

投稿: 由乃 | 2009年2月 7日 (土) 07時34分

ルンボさん、おはよ~\(^o^)/

ぐふふ!なんちゅう事になっとるんですか?(^_^;)

状況がイマイチ…、いえ殆ど解かりまへんけど…
オモロいやないか~い!wine


ブログを持って無いワチキが言うのも僭越でありんすが…
皆様へのお気遣いはお気遣いとして
大変な時は甘えて良いんではないんでしょうか?

来る度に見るだけ、っちゅうのも…、何か物足りなくって…(-_-;)
みなさまもきっと…、寂しく思ってますよ(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年2月 7日 (土) 08時45分

ははは。。。
黒松くんお尻向けすぎ。。。
しかし、、カオルンボの頭だけ写ってると~
よく美容院にある首だけのカット練習用の
頭かと思ったよ。。笑
ゾロ~グレーだからボツ多くなるよね。。。
みっくもボツ多いわ。涙

投稿: mic | 2009年2月 7日 (土) 10時38分

おはようございますsun
コメントページが開いてて嬉しいよ~
キャハハ・・・凄い事にsmile
黒松ちゃんまさか・・・カオルンボさんの顔にオシリをスリスリしてるのかな・・・
衝撃写真ですよ!
寝てる時に何をされてるか解りませんね!
私は寝てる時に髪の毛で遊ばれて起こされ事がありますcoldsweats02
今日の写真も最高&面白いですよ!
でも写真が大きいと嬉しいです♪
カメラで全然違うんですね!
私もカメラが欲しいな~
私の家&PCでカオルンボさんのページを開くと約5分かかるかな?最悪だとフリーズしちゃいます。
でも今会社&PCで開くと数秒で開きましたgood
私のネット環境&PCに問題ありですcrying
何をどうしたらいいか解らないので最悪です・・・

投稿: ロコ | 2009年2月 7日 (土) 11時00分

やった〜〜〜o(*^▽^*)o!
コメントページが再開しましたね。心待ちにしていました☆☆☆。
しっかし!すっごい写真ですね。
もう朝から大爆笑です(*≧m≦*)。
ちなみに…
黒松くんは何をしているのでしょう?
カオルンボさんを起こしているところ?
それとも・・・・・。やっばい!
カオルンボさんお顔は大丈夫でしたか**;
また楽しみにしています!!!^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年2月 7日 (土) 12時20分

おひちゃちぶりです~w
仕事で
ずず~ん・・・っと沈みきってましたので(汗
更新もしてませんでした・・・

でもでも
黒まっちゃんのこの画像見たら~(なななぜにこの体制??
そりゃもう!!
一人でほくそ笑んでしまいましたー
相変わらず元気の出る画像ですなぁ(笑

投稿: ちびぃ | 2009年2月 7日 (土) 12時20分

おっ!!
コメント欄復活!!おめでとうございます♪

それにしても、衝撃写真ですね(笑) 頭が(爆)

投稿: マット | 2009年2月 7日 (土) 12時29分

コメント欄が復活して嬉しいですよぉ!!
カオルンボさんもお疲れさまでした!!体調いかがですか??
黒松くん、すごいお写真になっていますね~~(苦笑)。
我が家ではあれがLさんになりますよん♪
カオルンボさんのボンバーヘア、魅力的だわ☆

投稿: Chocolat | 2009年2月 7日 (土) 12時55分

ひさしぶり!確定申告 お疲れさまでした
またブログのコメント欄 鎖国から開国おめでとう
す す すごい写真 えーっと ただびっくり!
こ これ 髪ですか!
黒松君 カオルンボさんの起こし隊隊員 よろしく

明るいカオルンボさんのコメントいただくと
疲れも取れて なんだか元気になって嬉しいです
元気ハツラツ ありがとぉ~!

投稿: blue | 2009年2月 7日 (土) 13時37分

うわ~~い!
コメント欄があいている~!
見に来ても、感想が書けないのはつまらなかったですよ~.

あひゃひゃ、衝撃のシーンですね。
ベストショットですよぉ~!!

投稿: dino | 2009年2月 7日 (土) 13時42分

うははははは!!(爆笑)
はじめパッと見た瞬間は、何がどうなってるのか
わかりませんでしたが、
よ~く見てみると・・・
衝撃!!(笑)
黒松さん、すんげぇ起こし方!(笑)
いや~、これ、ほんと最高!(大喜)
私もこんなんなって起こされたい~♪(羨)

投稿: とろおば | 2009年2月 7日 (土) 15時15分

おぉ~コメント欄開放されてる~~o(*^▽^*)o
毎日来てたけどコメント欄閉じてたのでちょっと寂しかったです~(^▽^;)
それにしても黒松くんキミはなんてポーズをしてるんだぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お母様ナイスショットです(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: ねこばか | 2009年2月 7日 (土) 15時20分

ぎゃははははは
おかあさんナイスショット!
これはうまい!

投稿: ねこ書士D | 2009年2月 7日 (土) 15時54分

コメントするの久しぶり~(◎´∀`)ノ
無事確定申告が終わってよかったです!
私は勤め人なので申告はないのですが
実家が自営業なので毎年手伝いにいきますよ~
毎年ちょっとずつ変わるのでけっこう大変だよね・・(ー'`ー;)

目覚めたら黒まっちゃんの*が目の前に!!
衝撃だわよ(爆

投稿: hanako | 2009年2月 7日 (土) 16時08分

@@生でしたか@@!!
すんごいことになってますが・・
えっと~~@@???黒松くんはなにしてるとこかな?

投稿: youbobo | 2009年2月 7日 (土) 17時15分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメント欄、解禁~~~♪
寝起きで目の前にあったのが、まっちゃんの*だとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こいつは強烈な寝覚めだね~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ルンボちゃんのボンバヘッも爆発しちゃうわけね(爆)

確定申告、私は一昨日提出済み~(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 7日 (土) 19時16分

おぉぉっ!コメント欄が開いてるー!
久しぶりだから嬉しい♪
毎日ちゃんと見に来てたよ^^

ボンバー、一度生で見てみたいわ。
アタシもさぁ、なんか髪型変えたいんだけど、オススメない?
確定申告、親の仕事がそっち系(どっち系?)だから
大変なのよくわかるよ。

投稿: nana | 2009年2月 7日 (土) 20時01分

コメ解禁\(^o^)/♪
お疲れ様でした。m(__)m
私も経験ないので、その苦労を知りませんm(__)m
カオルンボさんのお母様♪パーコさん並みのバッチリタイミング〜でナイスショットです♪(^o^)/
そのお尻押し付けは、なんの為?
もしやΣ( ̄▽ ̄;)

8(・・#)8すかしっぺ攻撃でカオルンボさんの完璧目覚めをうながしてあげようとの(-_-;)どーでもいい優しさだったのでしょうか…
しかし…そこまで押し付けなくても…(笑)

ゾロちゃん…無言の訴え…
それも怖いわ〜( ̄▽ ̄;)なに?なに?ゾロちゃん…

投稿: あさちん | 2009年2月 7日 (土) 20時01分

うわ~、衝撃的な黒松くんとカオルンボさんのツーショットですね~~(^^;)
黒松くんのマジメな顔つきとシチュエーションのギャップがたまりません。
眠気も一気に吹き飛びそう(笑)

投稿: ふゆき | 2009年2月 7日 (土) 20時05分

黒松くん、めっちゃお尻向けてますね~^^
っていうか、顔に付いてる??
なかなか狙っても撮れない写真ですよ^^v

夜、OKで~す^^v

投稿: まちねぇ | 2009年2月 7日 (土) 21時26分

コメント欄が解禁になってて嬉しいですぅ(喜)
うっほぉ=3 黒松くんとカオルンボさんのかなり衝撃的瞬間の
ツーショットですねぇ(笑)
黒松くん、そんなにお尻のニオイをカオルンボさんに
嗅いで欲しかったのかなぁ!?(笑)
お母様、とってもナイスなタイミングでシャッター切られたんですねぇ~
確定申告、お疲れさまでしたぁ~

投稿: chucky | 2009年2月 7日 (土) 21時44分

な・・・・・なんでお尻がお顔にぃ~
最初、ぱっと見たとき
黒松くんのお尻から何かがでてるん?と思ってしまった(汗)

どうしたらこんなシャッターチャンス狙えるのか
教えてほしいです(笑)

投稿: ターボ | 2009年2月 7日 (土) 22時32分

お久~~~(@^^)/~~~

ルンボちゃん、最上級でボンバヘッ!!\(◎o◎)/!!
だが、もっとおどれーたのは、黒松様のおちりに何をしているんだぁぁぁぁぁ?????
ま、ま、まさか目覚めのちゅー・・・(-"-)

確定申告、深刻?
「おしっ!お勉強したぞ!次回はカンペキ!」とか思うでしょ?
帰り道には、カンペキに忘れてるのさ・・・フフフ

投稿: くんちゃん | 2009年2月 7日 (土) 22時59分

すごい写真とれたね!^^
お母様すごい!
こんな瞬間、いままで経験ないな~^^;
いつもありがとう☆
コメントするけど、忙しいときはムリしなくていいからね♪

投稿: ケミコ | 2009年2月 8日 (日) 00時15分

コメ欄復活おめでとうございます〜♪ボンバー健在ですね!
おシリも気になるけど、体重がかかった4本の足も気になります。
そんなにノシノシと・・・苦しくないですか〜(笑)
ゾロ君の無言の訴え・・・効きますね、これは(汗)

投稿: ミカ姉 | 2009年2月 8日 (日) 02時58分

★☆★   コメントありがとうございます♪  ★☆★


★プーパさんへ☆
状況は・・・私もよく分からないです; 何故こんな恰好???

なんか黒松がもぞもぞ動いてたんだよね~(笑)

私も物足りなかったですよ~。
今度こそ、間違いがないといいけどな~。。。


★くんちゃんさんへ☆
黒松~、何かの要求があるときはこうやって甘えてくるんだよ^^
だからきっと何かを要求してるんだろうね、寝起きだからよく分からないけど(笑)

ああ~、この1週間は深刻だった・・・ 色んな所に間違いが見つかって
血の気が引いた(笑)
来年こそは、大丈夫。って思ってるよ(爆)
でも、やりたくねー(っ≧ω≦)っ

あああ!!!くんちゃんさん、明日ココファーム行ってくるね!♪  ウッキウッキ♪

投稿: カオルンボ | 2009年2月 8日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27834543

この記事へのトラックバック一覧です: 一発ギャグ★:

« 遊ばんの? | トップページ | 野良さんに、ごあいさつ★ »